注目の話題
離婚したいという感情
なかなか良い人に会えない
実家暮らしについて

✨不倫の苦しみを乗り越えて 幸せな人生を🌟vol.3✨

レス500 HIT数 16356 あ+ あ-

ゆき( 40代 ♀ l6CUi )
09/07/06 00:45(更新日時)

不倫は大切な人を傷つけ苦しめたり 自分自身さえも傷つくことにもなります💧

「自業自得だ‼」とか「される方にも原因が…」などと 罵ることは簡単かもしれませんが あとには何が残るでしょうか❓

ここでは【不倫】ということに関わり苦しんでいる人たちが それぞれの立場からの経験や思いを語り合い 痛みを知る事で 不倫の苦しみから前向きに立ち直るきっかけを掴める場になり そして できることであれば 不倫という【負の連鎖】に踏み込む人を減らしていける気づきの場になれればと願っています😃

🌟自分自身が・パートナーが・家族が・友人が 不倫に関わっている方々はもちろん 全く関わりはない方の 客観的なご意見も 大歓迎です☺

🌟人を罵り 傷つける言葉は レスの対象になる方はもちろん ご覧になっている方々や 言葉を発したご本人にとっても 決して気持ちのいいものではありませんので ぜひご配慮いただければと願っています😊
どうぞよろしくお願いします✨

No.1153790 09/04/21 20:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 09/06/05 16:13
ひとみ ( 30代 ♀ Jwkuj )

ももさんひとみです坥

こんにちは~Ⅸこっちも天気が匇で風が冷たいので、ちょっと寒い…

旦那さん彼女と別れて少しずつ家族の大切さに気が付いて来てるのかな坥

多分してた時は家の中が気まずい感じの空気が漂っていたのを子供達は敏感に感じ取ってたのかもね渹

でも今、子供達と一緒に楽しく遊んでいるのが本当の旦那さんじゃないかな坥

明日の運動会、楽しくなると良いね昀
雨が降らないように子供達と、てるてる坊主作ったら楽しそうⅥ

No.302 09/06/05 20:51
もも ( 20代 ♀ Lq12j )

>> 301 ひとみさん🐥ももです☺
天気がヤバそうだったから
仕事から帰ってすぐてるてる坊主作って
外に干しました✨

で、長男と主人を送り出して片付けしてたらチビが泣いて💦

添い寝してるうちに私も寝ちゃって
お昼に目が覚めて

天気予報見てびっくり‼
明日は回復するそうです😃
てるてる坊主効果かな…

主人も少しは後悔してるみたいで
『あの時はどうかしてた。今は違う』ってすぐ言います。

義父は『嫁がももじゃなかったら今頃、あいつは一人だった』って

諦めずに信じてついてきてよかったなと
今は思っています🐥

一時はホントに離婚を考えたんで…

No.303 09/06/06 03:00
もっち ( aEnoj )

ももさん・ひとみさん初めまして😃私も色々あって、今は心が疲れてます😢昨年夏に別居して、離婚の話し合いまで行き、結局やり直す事になりましたが、1年近く、旦那は会社の女と浮気をしていました💢その間に✉のをコソコソやり取りしているのを見つけては、何度も止めてとお願いしたのにもかかわらず…私もどういう関係か曖昧にしてしまったのも悪いのですが…旦那もズルいから最後まで言いませんでした。でも私が、体の関係もあると思ってると言う事に否定はしなかったので間違いないと思ってます。今は会社の女と精算したと言ってますが、納得いかなかったので、直接女に会って話して来ました。精算はしていましたが、女にハッキリと今後このような事があったら訴える旨も伝えました。現在…普通に会話はしてますが、家庭内別居状態です。私は日々…浮気の1回くらいと思ったり、許せないと思ったり…私もももさんみたいな気持ちになれるかな…今は自信がないです😢旦那は好きだけど…今は、とても複雑な気持ちです。旦那も私とやり直すかどうか考えさせてと言ってます。自分がやっておいてと言いたくなります💢長くなってごめんなさい😢

• << 305 長くなりそうだったので… そこまで言うか⁉って思いました。 もうムリだって思いました。 離婚の話しは主人からでした😫 もちろん悩みはしたけど、それでも嫌いになれなくて… 今度は自分のキモチに苦しめられました 周りは離婚するしかないと 今更どんな未練があるの⁉と もっちさんお子さんいますか⁉ 私には2人います😃 子供達に支えられて今日まできてるようなもんです。 子供達のおかげでまだ生きています。 主人も変わってきました。 これも自分達を裏切ってきた人間を 父親としてなお慕ってくれる純粋な子供達のキモチのおかげだと思っています。 絶対に許しませんよ‼一生自分の行動に苦しんでもらいます でも私のキモチは12年前出会った頃から変わってません✨ 自分の素直なキモチを無くさないで下さいそれが大きな支えにもなります。 なんか何が伝えたいのか よくわからなくなってきました… ごめんなさいね🙇

No.304 09/06/06 06:01

>> 303 もっちさん☺はじめまして
ももです☺

読ませていただきました。
ご主人もですか…
相手も職場の…
うちも全く同じですよ…

そしてうちの主人も彼女をかばって
未だにホントのこと何一つ話しませんよ💦自分が悪いのに『お前が悪い』と
責め立てられたり…

うちは私が気づいた時に✉のやり取りとかそんな段階じゃなかったですから…

🏩でのお泊まりや
『金がかかるから…』って行こうともしなかった水族館や映画館

『休みがない』って結婚してから10年
一度も行ってない旅行まで行ってました

殺してやりたいくらい憎かった
責められて『じゃぁ私が死ねばいい⁉』って話しになった時に言われた言葉が
『いいけど俺の側では死なんでくれ。後片付けとかめんどいから…』

No.305 09/06/06 06:16

>> 303 ももさん・ひとみさん初めまして😃私も色々あって、今は心が疲れてます😢昨年夏に別居して、離婚の話し合いまで行き、結局やり直す事になりましたが、… 長くなりそうだったので…
そこまで言うか⁉って思いました。
もうムリだって思いました。

離婚の話しは主人からでした😫
もちろん悩みはしたけど、それでも嫌いになれなくて…
今度は自分のキモチに苦しめられました

周りは離婚するしかないと
今更どんな未練があるの⁉と

もっちさんお子さんいますか⁉
私には2人います😃

子供達に支えられて今日まできてるようなもんです。
子供達のおかげでまだ生きています。

主人も変わってきました。
これも自分達を裏切ってきた人間を
父親としてなお慕ってくれる純粋な子供達のキモチのおかげだと思っています。

絶対に許しませんよ‼一生自分の行動に苦しんでもらいます

でも私のキモチは12年前出会った頃から変わってません✨

自分の素直なキモチを無くさないで下さいそれが大きな支えにもなります。

なんか何が伝えたいのか
よくわからなくなってきました…
ごめんなさいね🙇

No.306 09/06/06 13:33

ももさんひとみです坥

こんにちは~今頃、運動会、楽しんでるかな~坥
こっちは晴天なんだけど…匤

やっぱり旦那さん気が付いたんだよⅥ
今いる家族が大切だって昀

旦那さんのお父さん、良い人だね~坥

多分、悪い事も沢山あったけど良い事も同じくらいあるんだよ

私は、そう信じたい溿
信じる者は救われるって昀

• << 308 ひとみさん🐥ももです☺ こっちも☀ 暑いくらいの中、運動会でした🐥 でも楽しかったぁ✨ じぃじと主人は何か話ししてたけど あえて聞きませんでした😫 どんな話しになっていようと 見守るつもりです

No.307 09/06/06 13:46

もっちさん初めまして、ひとみです坥

こんにちは~今日は良い天気だね~匤

私は旦那さんの彼女側の人間です
もう4月の始めに別れましたが…

もっちさんは、どうしたいですか?
ももさんも最初は、もっちさんと同じで複雑な気持ちを抱えて悩んでました。でも話をしてる内に元気になりましたよ

だから大丈夫Ⅷもっちさんも思ってる事、話ませんか?
私で良かったら聞きますよ玽

ここには私達の他にも、主さんのゆきさんや瑠璃さん、ひろさん、恵さんなど沢山の人が居ます。
皆、良い人ばかりなので良い答が見つかると思います坥

No.308 09/06/06 15:58

>> 306 ももさんひとみです坥 こんにちは~今頃、運動会、楽しんでるかな~坥 こっちは晴天なんだけど…匤 やっぱり旦那さん気が付いたんだよⅥ 今… ひとみさん🐥ももです☺
こっちも☀
暑いくらいの中、運動会でした🐥
でも楽しかったぁ✨

じぃじと主人は何か話ししてたけど
あえて聞きませんでした😫

どんな話しになっていようと
見守るつもりです

• << 313 ももさんひとみです坥 おはよ~ございますⅨ 今日は天気が良いよ~匤 昨日の運動会、楽しかったみたいだね~良かった~垬 旦那さんとお父さんも、ちゃんと話してたんだ~それも良い事だ~垬 男同士の話だから、ほっとけば良いよ! 何か言う事があれば、そのうち言ってくるよ玽 今日は日曜日昀楽しんで過ごしてね

No.309 09/06/06 22:26

ももさんこんばんはもっちです🍓
なんか、ももさんの気持ちわかります。
私は結婚当初に、浮気したら即離婚‼なんて、よく旦那に言ってたんです。
でも現実になって、旦那をすぐに嫌いになれない自分がいました。
すっぱり切れたらどんだけ楽かと思ったり…
今は別れたくないけど許せないが本音です。
さっきも旦那と話して、旦那はまだやり直すか別れるか考えてると…
私もまだ揺らぐ気持ちがあるから、考えてると言いました。
でも、普段は普通に会話したり笑ったりしてるんです。私も少し気を使ってるけど…
前はそんなんじゃなかったのに…なんだか悲しいです。
うちは子供はいません。子宝に恵まれなかったのも、こんな未来があったからかな。
でもかわいいワンが3匹います🐶🐶🐶
彼らにもきっと伝わってると思うけど…
みんな離れるのは嫌なので、私が頑張らなくっちゃね💪
ももさんのようになれたらと思うので、また話し聞いて下さいね🙇

• << 311 もっちさん☺こんばんわももです☺うちの場合は結婚当初出来ちゃった婚で既に妊婦だった時に私の友達と不倫したのが始まりで…その時は誰にも相談出来ず一人悩んで、毎晩泣き明かしてました。生まれてくる子供の為に自分一人がガマンすればいいと…今思えばそれが間違いだったんでしょうね何をされても一人で耐えるバカでタフな人間だと思われたみたいで…この10年ホントにやりたい放題されてきました😫
  • << 312 そしてトドメの今回また耐えてくれると思ったのかな⁉証拠になるプリクラや手帳を平気で持ち歩き、彼女のイニシャル入りのペア💍までしてました どんだけ見下したら気が済むんだろ⁉ってくらい地獄を見ました…自分から離婚を切り出してあっさり復縁を求めてきたし…別れる気なんてまるでなかったみたい男って何なんですかね⁉ 妊婦だから…怖くて手が出せない…だから手頃な子に相手してもらっただけ 妊娠って…私のせい⁉誰の子供だと思ってる⁉自分だけが寂しいなんてなぜ思う⁉自分だけが可哀想なんてなぜ思う考えても答えなんて出るわけもなく優柔不断な男に振り回されてますもっちさんご主人のキモチいい加減すぎて苦しいですよね…

No.310 09/06/06 22:42

ひとみさんこんばんは🌠もっちです🍓
レスありがとうございます。
私はももさんのようになれたらなと言うのが本音です。
でも、やっぱりショックで、旦那と相手の事を思い出して憂鬱になったり、前向きになったりを毎日繰り返してます😔
そんな自分にも疲れてます。
ももさんのにレスしましたが、旦那とさっき話してまだやり直すか別れるか考えてると言われました…
私もまだ気持ちが定まらないので、考えてると言いました。
頑張らなくっちゃと思いながらも、イヤな事思い出して辛くなったり。
自分の性格だからすぐには直せないけど、自分が追い込んでるのかな?って思ったり…
ももさんとのひとみさんのやり取りを見て、自分と同じ悩みを持った人がいて、すごい心強かった…
すごい孤独を感じたから。
私は1人じゃないんだ!って
ゆっくりだけど、自分をしっかり持って解決できたらと思います🍀
それまで話し聞いて下さいね~お願いします🙇

No.311 09/06/06 23:18

>> 309 ももさんこんばんはもっちです🍓 なんか、ももさんの気持ちわかります。 私は結婚当初に、浮気したら即離婚‼なんて、よく旦那に言ってたんです。 … もっちさん☺こんばんわももです☺うちの場合は結婚当初出来ちゃった婚で既に妊婦だった時に私の友達と不倫したのが始まりで…その時は誰にも相談出来ず一人悩んで、毎晩泣き明かしてました。生まれてくる子供の為に自分一人がガマンすればいいと…今思えばそれが間違いだったんでしょうね何をされても一人で耐えるバカでタフな人間だと思われたみたいで…この10年ホントにやりたい放題されてきました😫

No.312 09/06/06 23:20

>> 309 ももさんこんばんはもっちです🍓 なんか、ももさんの気持ちわかります。 私は結婚当初に、浮気したら即離婚‼なんて、よく旦那に言ってたんです。 … そしてトドメの今回また耐えてくれると思ったのかな⁉証拠になるプリクラや手帳を平気で持ち歩き、彼女のイニシャル入りのペア💍までしてました
どんだけ見下したら気が済むんだろ⁉ってくらい地獄を見ました…自分から離婚を切り出してあっさり復縁を求めてきたし…別れる気なんてまるでなかったみたい男って何なんですかね⁉
妊婦だから…怖くて手が出せない…だから手頃な子に相手してもらっただけ
妊娠って…私のせい⁉誰の子供だと思ってる⁉自分だけが寂しいなんてなぜ思う⁉自分だけが可哀想なんてなぜ思う考えても答えなんて出るわけもなく優柔不断な男に振り回されてますもっちさんご主人のキモチいい加減すぎて苦しいですよね…

No.313 09/06/07 07:30

>> 308 ひとみさん🐥ももです☺ こっちも☀ 暑いくらいの中、運動会でした🐥 でも楽しかったぁ✨ じぃじと主人は何か話ししてたけど あえて聞きません… ももさんひとみです坥

おはよ~ございますⅨ
今日は天気が良いよ~匤

昨日の運動会、楽しかったみたいだね~良かった~垬

旦那さんとお父さんも、ちゃんと話してたんだ~それも良い事だ~垬

男同士の話だから、ほっとけば良いよ!
何か言う事があれば、そのうち言ってくるよ玽

今日は日曜日昀楽しんで過ごしてね

• << 316 ひとみさん🐥ももです☺ 今日は涼しいです🎐 義父との話し合いの後も 態度一つ変えなかったので そんな大した話しはしてないのかな⁉ 主人との✉にも 私を気遣ってくれる優しい言葉がありました☺ いい方向に向かってるって思っていいのかな⁉

No.314 09/06/07 08:05

もっちさんひとみです坥

おはよ~ございますⅨ
今日も良い天気だよ匤

毎日、日替わりで色んな思いで浮いたり沈んだりするから辛いよね

もっちさんが頑張らなきゃ、前向きにならなきゃって思う気持ち、とても良くわかるよ!

でもね、そう思いだすと余計、疲れちゃうと思うんだ~淸

それは性格とかでは、ないよ。誰だって辛い事や苦しい事があると自分を責めたり、気持ちが浮いたり沈んだりするから、大丈夫Ⅷ

旦那さんが今だに離婚するか?やり直すか?で悩んでいる理由は聞いてみた?

多分、選ぶ権利は、もっちさんにあるんじゃないかな~だって旦那さんは、それだけの事をしたんだから…

もっちさんが楽になるように、ゆっくり考えて行こうⅦ
こちらこそ、よろしくお願いします

No.315 09/06/07 08:25

ももさんとひとみさんおはようございます☀
もっちです🍓
ももさんとても辛かったですね。
でもそれを乗り越えももさんは頑張ったからこそ、今があるんですね🍀
ももさんの言うように、私も旦那が曖昧で疲れます。
一緒にいて10年になるのにこんなにわからなくなったのは初めて。
ひとみさんが言うように、別れる続けるの選択は私がするものだと思ってます✋
旦那はたぶん…私が📱を見たりとか、留守中に粗探しするとか思って、私を信頼できないのと、私も相手を信頼できないのではないからだと思ってるみたいで…
それなりの事をしたのに、すぐに信頼は難しいけど、双方の努力があったら乗り越えていけると思います。
私も日々コロコロ変わる自分の気持ちと戦いながら、旦那と向き合っていきたいです。
頑張って実行しなくちゃね😥

• << 317 もっちさん☺ももです☺ うちも今年で結婚してまる10年‼ 10年目って何かあるんですかね⁉ あたしはいろんな意味で耐え続けた10年です… ホントに好き勝手やられてきたんで… でもやっぱり不倫が一番ずっしりきます 信じている人に裏切られることほど 苦しく辛いことってないですよね💦 私も初めは死まで考えました 子供達も一緒にと… でも親、姉妹をはじめホントに回りには助けられ、支えられて ここまでこれました✨ もっちさん 📱見たり、粗探ししたり… 私もそうですよ 信じてませんから(笑) 本人にもそう話しています。 『信用出来ないから📱も見るし、👜も見るからね』と 最初は『勝手なことするな』だの『何様のつもりだ』だのって散々言われたけど 最近は『それで気が済むなら』って 本人も諦めたようです 疑うのって辛いけど疑われることももっと辛い… 主人はそれに気づいたようです

No.316 09/06/07 14:29

>> 313 ももさんひとみです坥 おはよ~ございますⅨ 今日は天気が良いよ~匤 昨日の運動会、楽しかったみたいだね~良かった~垬 旦那さんとお父… ひとみさん🐥ももです☺
今日は涼しいです🎐

義父との話し合いの後も
態度一つ変えなかったので

そんな大した話しはしてないのかな⁉
主人との✉にも
私を気遣ってくれる優しい言葉がありました☺

いい方向に向かってるって思っていいのかな⁉

No.317 09/06/07 14:51

>> 315 ももさんとひとみさんおはようございます☀ もっちです🍓 ももさんとても辛かったですね。 でもそれを乗り越えももさんは頑張ったからこそ、今があ… もっちさん☺ももです☺
うちも今年で結婚してまる10年‼
10年目って何かあるんですかね⁉

あたしはいろんな意味で耐え続けた10年です…

ホントに好き勝手やられてきたんで…
でもやっぱり不倫が一番ずっしりきます

信じている人に裏切られることほど
苦しく辛いことってないですよね💦

私も初めは死まで考えました
子供達も一緒にと…

でも親、姉妹をはじめホントに回りには助けられ、支えられて

ここまでこれました✨

もっちさん 📱見たり、粗探ししたり…
私もそうですよ

信じてませんから(笑)
本人にもそう話しています。
『信用出来ないから📱も見るし、👜も見るからね』と

最初は『勝手なことするな』だの『何様のつもりだ』だのって散々言われたけど

最近は『それで気が済むなら』って
本人も諦めたようです

疑うのって辛いけど疑われることももっと辛い…

主人はそれに気づいたようです

• << 322 ももさんこんばんは🌠 もっちです🍓 ももさんのレス見て、なんだか安心しました💨 私は付き合って2年で結婚し、結婚は8年になります。 今日は旦那の趣味に付き合って、私はやっぱりこの人を嫌いになれないと再確認しました✨ でも、旦那は私に触れる事もしません。 ベタベタされるのもまだイヤですが… ゆっくりじっくり自分と旦那と向き合うのが一番ですね🎵 明日も良いことありますように🍀

No.318 09/06/07 17:28
匿名さん318 ( ♂ )

最近まで 3年の不倫をしていました。 この3年は 幸せであり 充実した日々でしたけど 悩み苦しんだ結果 彼女の幸せを願い心にない 暴言吐いたりして 気持ちが冷める また 嫌いになって貰おうと 心の葛藤をして さよならしました。 本心は 彼女と一緒になりたい!だけど 今となれば 叶わぬ恋。 一生 心の奥に 想いでとして残し、もし もし 再会出来るなら この世じゃ無理だけど 来世では 10年若い姿で また 出会いたい!し 捜しに行きます。 今 ぽっかりと 心に穴が空いているようだけど これから 素直に笑える 以前のように いつか微笑む日が来るでしょうか? 時間だけじゃ足りない気もします。

No.319 09/06/07 20:42

こんばんは~綷今日の調子は良かったかな~

そうだね~人を信じるって凄く大変な事だよね淸
裏切られたら余計に難しくなる…

焦らなくても良いんだよ玽ゆっくり自分が楽になる方法を探して行けば良いよ~坥

頑張る事も努力する事も大切だけど、たまには休んでねⅥ

• << 323 ひとみさんこんばんは🌠 もっちです🍓 今日は旦那の趣味に付き合って、やっぱり私はこの人を嫌いになれないと再確認しました✨ 今日は少し気持ちが調子が良かったです😃 信じられない事をされて、信じられないのも真実です😔 でも、この辛い気持ちがあったからこそ何かを私に教えてくれてるのかな…って思ったり、人に優しくできるのかな。 また一歩下がったりする日々もあるけど、自分と旦那とゆっくりじっくり向き合ってみます✋ 毎日、変化があったり不安になったら書き込みするので、聞いて下さいね🙇

No.320 09/06/07 20:50

ももさんひとみです坥

こんばんは~綷こっちは凄く暑かったよ昉

態度を変えないって事は自分が納得するような事を言われたのかな

そうか~メールが優しくなったんだ~良い事だ~良かったね~Ⅷ

多分、全部が全部信じる事は無理かもしれないけど、私が感じる限り前よりは良い方向に向かっていると思うよ坥

• << 324 ひとみさん🐥こんばんわ ももです☺ 義父曰くグチグチ言うのではなく グサグサとピンポイントに的を絞った話をしたそうです。 場所が場所なだけに突っ込んだことは あまり言えなかったそうですが… 『多少なりとも後悔はしてるようだ』と 言われました しばらく様子見です。 また何をやらかしてくれるかわからないけど、信じることは出来ないだろうな… 義父はパパっ子だった長男が主人に近づこうともしなかったのを見てかなりショックだったそうです😫 長男の父親に対する目は『完全に諦めた目』だったそうです… いつも一緒にいるから気付きもしなかった… 私以上に長男の方が苦しんでるのかもしれないです😩

No.321 09/06/07 21:01

318さん初めまして、ひとみです坥

こんばんは~綷私も五年間、不倫をしてました。
4月の初めに別れましたが…
確かに今は別れた事が、とても辛いかも知れないけど、318さんが彼女を思う気持ちは、きっと間違えてないと思いますよ坥

多分、そのまま続けていても、お互いが傷付いて、そして周りをも傷付いていたと思います。

別れようって決めた決断、辛かったですよね

きっと、これから色んな思いで苦しんだり辛くなったりすると思うけど、ちゃんと、また素直に笑える日が来るので大丈夫ですよ坥

それまで、ゆっくり頑張りましょう

No.322 09/06/07 22:06

>> 317 もっちさん☺ももです☺ うちも今年で結婚してまる10年‼ 10年目って何かあるんですかね⁉ あたしはいろんな意味で耐え続けた10年です… … ももさんこんばんは🌠
もっちです🍓
ももさんのレス見て、なんだか安心しました💨
私は付き合って2年で結婚し、結婚は8年になります。
今日は旦那の趣味に付き合って、私はやっぱりこの人を嫌いになれないと再確認しました✨
でも、旦那は私に触れる事もしません。
ベタベタされるのもまだイヤですが…
ゆっくりじっくり自分と旦那と向き合うのが一番ですね🎵
明日も良いことありますように🍀

• << 328 もっちさん☺おはよーございます ももです☺ 私も2年の交際でしたよ 付き合ってる間はこんな人だなんて 気付きもしなかったし 自分はホントに幸福者だと思ってました… まさか…って感じが一番で…⤵ 辛い記憶って絶対に消えないですよね フッとした時によみがえります(T^T) 私もかなりの葛藤がありましたよ 主人の行動一つ一つに疑いを持って… 信じなきゃって気持ちと 裏切られるのが恐いって気持ちと 誰が信じるものか💢って気持ちが常に頭の中にありました 『強くなる必要なんてない‼ 弱いままのお前で十分‼』 これは私が悩んで、悩み疲れてた時に友達が言ってくれた言葉です。 かなり励みになってますよ✨ 別件です…ご主人の趣味って何ですか⁉ うちの主人は趣味なんてないんで(笑)

No.323 09/06/07 22:15

>> 319 もっちさんひとみです坥 こんばんは~綷今日の調子は良かったかな~ そうだね~人を信じるって凄く大変な事だよね淸 裏切られたら余計に難… ひとみさんこんばんは🌠
もっちです🍓
今日は旦那の趣味に付き合って、やっぱり私はこの人を嫌いになれないと再確認しました✨
今日は少し気持ちが調子が良かったです😃
信じられない事をされて、信じられないのも真実です😔
でも、この辛い気持ちがあったからこそ何かを私に教えてくれてるのかな…って思ったり、人に優しくできるのかな。
また一歩下がったりする日々もあるけど、自分と旦那とゆっくりじっくり向き合ってみます✋
毎日、変化があったり不安になったら書き込みするので、聞いて下さいね🙇

No.324 09/06/07 22:41

>> 320 ももさんひとみです坥 こんばんは~綷こっちは凄く暑かったよ昉 態度を変えないって事は自分が納得するような事を言われたのかな そうか… ひとみさん🐥こんばんわ
ももです☺

義父曰くグチグチ言うのではなく
グサグサとピンポイントに的を絞った話をしたそうです。

場所が場所なだけに突っ込んだことは
あまり言えなかったそうですが…

『多少なりとも後悔はしてるようだ』と
言われました

しばらく様子見です。
また何をやらかしてくれるかわからないけど、信じることは出来ないだろうな…

義父はパパっ子だった長男が主人に近づこうともしなかったのを見てかなりショックだったそうです😫

長男の父親に対する目は『完全に諦めた目』だったそうです…

いつも一緒にいるから気付きもしなかった…
私以上に長男の方が苦しんでるのかもしれないです😩

No.325 09/06/08 09:08

おはよ~ございますⅨ今日も天気が良いね~匤

そうか~昨日は旦那さんの趣味に付き合ってたんだ~良い事だ~Ⅷ

そうだね~確かに辛い経験をしたかも知れないけど自分が傷付いたから、人の気持ちが分かるようになったり優しくなれたりするよね坥

は~いⅨまた話しようね!今日も一日、頑張ろうⅦ

• << 339 ひとみさんこんばんは🌠 もっちです🍓 今日はダメもっちです😠 実は、昨日から私は実家にいるんです。 母が旅行なので、実家にもワンがいて、その世話と留守番でなんですが… 旦那は早く帰って来ると言ってたから、ご飯作って、うちのワンの世話して、旦那の顔見て帰ろうかなと思ってたけど… 旦那は遅くてね😔 結局、実家のワン待ってるので帰りました。 旦那に✉すると、すぐに📱あったけど、遅くなるつもりはなかったけどと言ってて… 大丈夫✋なんて頑張って言ってる自分もいたけど… やっぱり…同じ会社に女がいたから、疑ってしまう自分がいるの😢 昨日はダメなので、楽しい📺でも見て寝ます😪

No.326 09/06/08 09:27

ももさんひとみです坥

おはよ~ございますⅨ今日も良い天気だよ匤

そうなんだ~お父さん、やるな~昉
多分、男のお父さんから見ても許せない事だったんだね昤

そうだね~今は、ほっとくのが一番かも玽

お父さんは第三者だから冷静に周りを見る事が出来るだろうね。
だから、お兄ちゃんの行動に気付いたんだよ。

毎日、一緒に過ごしてると気付かない事もあるよ。でも、お父さんのおかげで気付く事が出来たんだから、これからは、どうしたら、お兄ちゃんの傷が治るか?を家族で考えないとね~!

多分、すぐにすぐ治るような事では無いかも知れないけど、皆の愛情で治るって私は思うよ坥

今頃、お兄ちゃんも学校で勉強、頑張ってるかな

No.327 09/06/08 09:55

>> 326 ひとみさん🐥おはよーございます
ももです☺

こっちもいい☀
今日は運動会の振替で🏫はお休み
子供達はまだ夢の中です😪

今までは義父が来ても『パパぁパパぁ…』って主人と離れようともしなかった子が

こないだは義父を見つけた途端『じいじ』って言いながら走りよって
手までつないできたそうで…

あまりの変わりように焦りも感じたそうです💦

『実の息子なのに何もわからなかった…
別人のようで、言いたいこと山ほどあったのに言葉が出てこなかった…
人格だけでなく顔まで変わってる…』と
義母に言われました😫

近くにいるのに全然わからなかった
やっぱり私はどんくさいなぁと…

これからが大変だと言われました
子供達のこと、主人のこと…
まずは自分を大切にするように言われました🌼

No.328 09/06/08 10:09

>> 322 ももさんこんばんは🌠 もっちです🍓 ももさんのレス見て、なんだか安心しました💨 私は付き合って2年で結婚し、結婚は8年になります。 今日は旦… もっちさん☺おはよーございます
ももです☺
私も2年の交際でしたよ

付き合ってる間はこんな人だなんて
気付きもしなかったし
自分はホントに幸福者だと思ってました…
まさか…って感じが一番で…⤵
辛い記憶って絶対に消えないですよね
フッとした時によみがえります(T^T)

私もかなりの葛藤がありましたよ
主人の行動一つ一つに疑いを持って…
信じなきゃって気持ちと
裏切られるのが恐いって気持ちと
誰が信じるものか💢って気持ちが常に頭の中にありました

『強くなる必要なんてない‼
弱いままのお前で十分‼』
これは私が悩んで、悩み疲れてた時に友達が言ってくれた言葉です。

かなり励みになってますよ✨
別件です…ご主人の趣味って何ですか⁉
うちの主人は趣味なんてないんで(笑)

• << 337 ももさんこんばんは🌠 もっちです🍓 付き合った年数も一緒なんて偶然すぎて嬉しいな☺ 今日は友達の所に行って、男は浮気する動物だよと言われました。しない人の方が珍しいのかな… 悲しいです😢 昨日から実は実家に私だけいるんです✋ 母が旅行なので、実家にもワンがいるのでお世話に🐶 旦那は早く帰って来る予定だったみたいだけど、遅かったからご飯作って、うちのワンの世話して帰って来ました。 私が旦那に✉送ってすぐに📱に電話がありました。 旦那は遅くなる予定ではなかったと謝ってましたが… 同じ会社に女がいるから、なんとなくまだ疑ってしまう。 もちろん、頑張って大丈夫なんて言ってる自分がいましたが… 今日の自分はダメです😔 そんな時は何も考えず、楽しい📺でも見よう🎵 ちなみに旦那の趣味は野球⚾なんです。 私はあまり好きじゃなかったけど、大人になって見るのが好きになったんです✨

No.329 09/06/08 12:54

ももさんひとみです坥

そうか~今日は学校お休みか~昉

本当は旦那さんに近寄りたいけど近寄れないのかもね
だから、おじいちゃんが来てくれた事が嬉しかったのかな淸

私、ももさんのレスを読んで思いだしたんだ~
彼もね。付き合う前は楽しそうに家族の話をするような人だった。仕事の相談をしても聞いてくれる人だったの。
でも付き合うようになって長くなるにつれて変わっていった。
家族の話もしなくなったし仕事の話も聞いてくれなくなった。
何より変わったのは何をしていても楽しそうでは無かった。笑顔すら笑ってなかった。
毎日、顔色も悪く何かに追われているような顔してた。

もしかしたら私が奪ってしまったのかもって思う時もあったぐらいに…

多分、旦那さんもこんな感じだったのかな~

それに、お母さんが気が付いたんだね

義理の御両親、良い人達だね坥

言われた言葉、大切にしなきゃだね昀

No.330 09/06/08 15:57

>> 329 ひとみさん🐥ももです☺
一時期、主人がすごくやつれたんです…
暗くて、常に疲れてて…

すごくイライラしてて…
ことあるごとに私に八つ当たりしてきて…
これもやっぱり何かしらの影響だったのかな⁉

でもそんなに簡単に別れられるものなんですか⁉

家庭をめちゃくちゃにしてまで守った彼女と…

疑いだしたらキリがないけど
心の中はいつもモヤモヤ…

疑うことを知らなかった昔に戻りたい。
例えそれがウソだらけの日々であっても
今よりは楽に生きていけたと思います(T^T)
義母も自分を責めています😫
『育て方が間違っていた。ごめんね🙇』と…

ホントに素敵な義父母だから
気の毒です…

No.331 09/06/08 17:06

ももさんひとみです坥

彼女と別れる事は簡単じゃ~無かったと思うよ。
だからイライラするし、悩んでたんだと思う

でも、いくら悩んでも出て来る答えは一緒だったんじゃないかな~。
やっぱり家族と別れる事は出来ないって思ったんだと思うよ。

嘘は知らない方が幸せって思う気持ち分かるよ。
でも、嘘は絶対ばれるように出来てるって私は思うし、嘘だらけの日々は、きっと楽しくないよ渹

世の中には、それでも旦那さんが仕事して、お金さえ持って帰ってくれたら良いって言う人もいるけど、私は凄く悲しいな~って思う。
やっぱり愛情があっての夫婦だと思うしね昀

お母さんも辛いね
でも、そんなお母さんに育てて貰った旦那さんだから、ももさんは好きになったんだよね坥

No.332 09/06/08 17:27

>> 331 ひとみさん🐥ももです☺
最近またいけないクセが…
『ホントに別れてるのかな⁉』って
毎日のように考えちゃって…

彼女との💍も手紙も未だに大事に持ち歩いてるんで余計に…

別れたのであればそんな物捨ててほしいっていうのは私のワガママなのかな⁉

義母は長年の実の両親の介護でひどいウツになって💊が手放せません。
2年前に主人の祖母が亡くなりようやく介護から解放された時に息子の不倫

ウツからくる自殺未遂を度々起こし
目が離せない状態の時があるそうで
家を出ていた主人の妹が戻り
今は3人で生活していることも土曜日に知りました…⤵

うちだけではなく実家もボロボロでした😩なんか責任感じてます…

以前に別の掲示板で言われた
『サレ妻にも原因がある。自分だけが被害者だと思うな。被害妄想にも程がある…』って言葉が

ずっしりときました(T^T)
やっぱり私が今まで通りに一人で抱えればよかったのかな…と

No.333 09/06/08 19:05

ももさんひとみです坥

そうだね~私も、ももさんと同じ立場なら彼女から貰った物は捨てて欲しいと思うよ彼女の立場でも捨てて欲しい。

持っていても何の意味も無いからね渹
我が儘ではないよ。誰だって嫌だと思うよ。

お母さん大変だったんだね。言わなかったのは、心配をかけたく無かったからかな

ももさんが責任を感じたら駄目だよ。それは優しさだったんだって思おうよ坥

別の掲示板で言われた事は気にしなくて良いよ玽

逆に私は、そんな酷い事を言わない人になろうっと思うよって言うか、そんな事を言う人を見ると私は凄く腹がたつんだよね~昤あんた、何も知らないじゃんって渹

私は、ももさんが一人で抱え込まなくて良かったって思ってる。
一人で抱え込めない事だってあるよ渹
私だって一人では抱え込む事が出来なくて、ここに来たし家族にも友達にも話したから。でも素直に話すと皆、受け入れてくれるんだ。その事が何より嬉しくて感謝して同じ事を繰り返さないようにしようって思う昀

ももさんがした事、間違えてないよ坥大丈夫Ⅷ

No.334 09/06/08 19:47

>> 333 ひとみさん🐥ももです☺
手放せないってことは
やっぱりまだ続いてるのかな…

職場と彼女の🏠も近いみたいだし…
外で会われてても私にはわからないんで…
余計に歯がゆいです😫
私は見守るしか出来ないのかな⁉

主人なのに他人みたいで…
近くにいるのに遠い存在…

いつになったら不安のない生活出来るかな⁉

私のやったこと間違いじゃなくても
巻き込まなくていい人まで巻き込むハメになったのは事実…

もう少し慎重に行動するべきでした

No.335 09/06/08 20:08

ももさんひとみです坥

私が思うのは、ももさん次第だと思うよ。

彼女の存在が今、凄く大きくなってきてるんだよね。旦那さんが何も言わないから余計に…

でも、それは旦那さんに向かい合って今、持っている物を目の前で捨てて貰うか?それとも見守り続けるのか?を決めなきゃ玽

ももさんは色んな人を巻き込んだって思ってるけど、それは違うよ。

旦那さんが巻き込んだんだよ。

確かに慎重に行動してたらって思うけど慎重に行動しても防げない事だってあるよ。
人は、やっぱり顔色や話し方を見てるから、いずれは気が付いてたと思うよ淸

ごめんね珵偉そうな事ばかり言って。

でもねここで負けて欲しくない。ももさんには味方が、いるから大丈夫だよ坥

No.336 09/06/08 20:26

>> 335 ひとみさん🐥ももです☺
ありがとうございます

ももは負けませんよ✌
味方もいるし、子供達もいる

主人を叱ってくれる人もいる
それだけで強くなれます☺

『捨てて』とは何回も頼みました
でも結局、捨ててくれませんでした…
『お前に関係ない』と…

時期を見てまた頼んでみます

気分の浮き沈みがまだ激しいけど
自分を信じて
何とか乗りきろうと思います☺

ひとみさん。アドバイスありがとうございます☺

たくさん励まされてます

No.337 09/06/08 21:02

>> 328 もっちさん☺おはよーございます ももです☺ 私も2年の交際でしたよ 付き合ってる間はこんな人だなんて 気付きもしなかったし 自分はホント… ももさんこんばんは🌠
もっちです🍓
付き合った年数も一緒なんて偶然すぎて嬉しいな☺
今日は友達の所に行って、男は浮気する動物だよと言われました。しない人の方が珍しいのかな…
悲しいです😢
昨日から実は実家に私だけいるんです✋
母が旅行なので、実家にもワンがいるのでお世話に🐶
旦那は早く帰って来る予定だったみたいだけど、遅かったからご飯作って、うちのワンの世話して帰って来ました。
私が旦那に✉送ってすぐに📱に電話がありました。
旦那は遅くなる予定ではなかったと謝ってましたが…
同じ会社に女がいるから、なんとなくまだ疑ってしまう。
もちろん、頑張って大丈夫なんて言ってる自分がいましたが…
今日の自分はダメです😔
そんな時は何も考えず、楽しい📺でも見よう🎵
ちなみに旦那の趣味は野球⚾なんです。
私はあまり好きじゃなかったけど、大人になって見るのが好きになったんです✨

• << 344 もっちさん☺おはよーございます ももです☺ 私も主人が仕事行ってるのか毎日疑ってます(T^T) 『休みないから…』って毎日出かけてたけど実はきちんと休みあって 彼女と過ごしてた… 『忙しくて🚃💤乗り遅れた』と言っては帰らず…実際はこちらも 彼女と🏩にお泊まりしてました… だからいくら別れたと言われても信じれなくて… 彼女の🏠は職場と目と鼻の先の距離みたいだし またそのうち何かが発覚するんじゃないかと毎日ビクビク💦 それがいけないのが体重が減りまくって…とうとう標準より-13キロ 職場の健診でひっかかっちゃいました 血圧も限界まで低いらしく 要経過観察💦 立ちくらみやめまいがあるようなら即受診だそうです(T^T) キモチは強がってても心はダメみたいで…まともに体にきました💦 疑うのってものすごい体力を消費しますね何でこんな目に合わなきゃいけないんだ⁉私が何をした⁉って 言えたら楽になるんだろうな… 私は子供達 もっちさんは🐶 形は違えど大きな生きる糧ですよね

No.338 09/06/08 21:06

ももさんひとみです坥

そうか~何回も頼んでたんだね。
ちゃんと聞かずに強く言っちゃって、ごめんね珵

いやいや、お礼なんて昉
私も色々話して励まされてるよ!ありがとう坥

また落ち込んだら話ししようね玽

明日の朝は仕事かな昉
今日は、ゆっくり寝て良い夢みてね!

仕事、頑張ってね

• << 343 ひとみさん🐥おはよーございます☀ ももです☺ 今日は朝からバタバタ💨 早く帰れるハズが忙しくて🙅 長男は運動会予備日ってことで🍱持参 なのに間に合わず… 旗当番に出てから猛ダッシュで作って 主人が🏠にいるうちに🚲飛ばして届けてきました(T^T) 今やっとチビとスキンシップ中💕 ついでに自分とチビの🍱も作ったから お昼は🍱です☺ 明日、明後日と連休なのでまたじっくり話したいと思っています。 せめて💍くらいは捨ててほしいなぁ… 私の心の叫びです😫

No.339 09/06/08 21:12

>> 325 もっちさんひとみです坥 おはよ~ございますⅨ今日も天気が良いね~匤 そうか~昨日は旦那さんの趣味に付き合ってたんだ~良い事だ~Ⅷ そ… ひとみさんこんばんは🌠
もっちです🍓
今日はダメもっちです😠
実は、昨日から私は実家にいるんです。
母が旅行なので、実家にもワンがいて、その世話と留守番でなんですが…
旦那は早く帰って来ると言ってたから、ご飯作って、うちのワンの世話して、旦那の顔見て帰ろうかなと思ってたけど…
旦那は遅くてね😔
結局、実家のワン待ってるので帰りました。
旦那に✉すると、すぐに📱あったけど、遅くなるつもりはなかったけどと言ってて…
大丈夫✋なんて頑張って言ってる自分もいたけど…
やっぱり…同じ会社に女がいたから、疑ってしまう自分がいるの😢
昨日はダメなので、楽しい📺でも見て寝ます😪

No.340 09/06/08 22:15

こんばんは~綷
そっか~会えなくて残念だったね

でもして、すぐⅠがあったって事は良かった事かな玽

明日は良い事が、あると良いね~坥

ワンコ達と楽しい見て、良い夢見れると良いね~昀

No.341 09/06/08 22:33

>> 340 ひとみさんありがとう😂
もっちです🍓
さっきも📱ありました。
ネットで欲しい物が安かったから買っちゃったけどいい?とね。
疑っても仕方ないから、今は自分の気持ちを抑えて頑張ってみます✋
明日は良いことあるといいな🍀
ひとみさんにも素敵な事がありますように✨

No.342 09/06/09 02:10
♂ママ ( 20代 ♀ cHbtj )

はじめまして。

主人の浮気が2日前にわかりました😭⤵

もう耐えきれません💧

仲間に入れて下さい。

• << 345 ♂ママさんはじめまして ももと言います☺ 2日前ですか… 今が一番辛いですか⁉ 私は年末に不倫を知ってから 今日まで 傷つきボロボロになってます ここの方々はホントに親身になって話を聞いてくれます☺

No.343 09/06/09 09:46

>> 338 ももさんひとみです坥 そうか~何回も頼んでたんだね。 ちゃんと聞かずに強く言っちゃって、ごめんね珵 いやいや、お礼なんて昉 私も色々話… ひとみさん🐥おはよーございます☀
ももです☺

今日は朝からバタバタ💨
早く帰れるハズが忙しくて🙅
長男は運動会予備日ってことで🍱持参

なのに間に合わず…
旗当番に出てから猛ダッシュで作って

主人が🏠にいるうちに🚲飛ばして届けてきました(T^T)

今やっとチビとスキンシップ中💕
ついでに自分とチビの🍱も作ったから
お昼は🍱です☺

明日、明後日と連休なのでまたじっくり話したいと思っています。

せめて💍くらいは捨ててほしいなぁ…
私の心の叫びです😫

No.344 09/06/09 10:02

>> 337 ももさんこんばんは🌠 もっちです🍓 付き合った年数も一緒なんて偶然すぎて嬉しいな☺ 今日は友達の所に行って、男は浮気する動物だよと言われまし… もっちさん☺おはよーございます
ももです☺

私も主人が仕事行ってるのか毎日疑ってます(T^T)

『休みないから…』って毎日出かけてたけど実はきちんと休みあって
彼女と過ごしてた…

『忙しくて🚃💤乗り遅れた』と言っては帰らず…実際はこちらも
彼女と🏩にお泊まりしてました…

だからいくら別れたと言われても信じれなくて…
彼女の🏠は職場と目と鼻の先の距離みたいだし
またそのうち何かが発覚するんじゃないかと毎日ビクビク💦

それがいけないのが体重が減りまくって…とうとう標準より-13キロ

職場の健診でひっかかっちゃいました
血圧も限界まで低いらしく
要経過観察💦
立ちくらみやめまいがあるようなら即受診だそうです(T^T)

キモチは強がってても心はダメみたいで…まともに体にきました💦

疑うのってものすごい体力を消費しますね何でこんな目に合わなきゃいけないんだ⁉私が何をした⁉って

言えたら楽になるんだろうな…

私は子供達
もっちさんは🐶
形は違えど大きな生きる糧ですよね

• << 361 ももさんこんにちは☀ もっちです🍓 うーんすごい分かるなぁ~ 私は、出張と言って女に会ってたと思います✋ 思い出すと気が狂います💫 思いきって、別れてしまいたいと思う事もいつも思ってます…でも🐶が可哀想で… 旦那にもなついてるから… 本当になんでこんなに辛い思いしなくちゃいけないの~って叫びまくりたいです😢 全て忘れて、笑いたいが私の今の望みです…

No.345 09/06/09 10:11

>> 342 はじめまして。 主人の浮気が2日前にわかりました😭⤵ もう耐えきれません💧 仲間に入れて下さい。 ♂ママさんはじめまして
ももと言います☺

2日前ですか…
今が一番辛いですか⁉

私は年末に不倫を知ってから
今日まで

傷つきボロボロになってます

ここの方々はホントに親身になって話を聞いてくれます☺

No.346 09/06/09 10:31

>> 345 ももさん

ありがとうございます😃
なんか‥辛いとゆうか、イライラとゆうか💧

旦那は離婚したくない、これからは絶対にしないから信じてくれ、GPSでも何でもしてもいい‥だから一緒にいてくれと😔

メールとか見る限り女がすごく旦那にはまってる感じでした💧

でもうちは期間が3週間ぐらいでわかりました💨
そのうち肉体関係をもってから2週間のうちに4回程主人から別れ話を切り出しています。
でも、女が泣いたり、なんで別れなきゃいけないの?
今の関係のままで我慢するから一緒にいてよ‥とかシツコイ感じだったみたいで💨
でも不倫した事には変わりはないですよね‥

許せない自分がいて、旦那と家にいてもイライラするし気持ち悪いし💨
離婚した方がいいのか‥
どうしていいか困っています😔

No.347 09/06/09 11:51

>> 346 ♂ママさん☺
ももです☺

ご主人彼女と別れ話をしてるんですね
うちはなあなあで…

今現在どうなってるのかもさっぱり
プリクラや手帳を見る限り
まるで妻のようでしたよ…

職場の従業員も見て見ぬふり
主人は店長なので職場の人達との連絡も
✉が主で…

『昼は○○に会いに行くで
夕方出勤頼みます。 店長』なんて✉も
従業員には普通だったみたいです…

悔しいやら情けないやら…

主人の話しも全てデタラメ
彼女をかばって私には暴言の嵐

未だに謝ってなんてくれてないですよ💦
謝るより『お前が俺をこんなにしたんだ‼』って

意味わからんし💢

『子供がいるからお前は俺から離れられない』と平気で言いますよ

No.348 09/06/09 12:02

>> 347 ももさん

そんなんなんですか😔
ひどい話しですね‥

証拠を見つけて慰謝料とった方がいいんぢゃないでしょうか?

うちの主人はもう確実に終わっています。
主人は遊びだったみたいで、かばいもしません。
女からは慰謝料をとろうと思っています。

携帯は見れないですか?
必ず証拠はあります💨

No.349 09/06/09 12:13

>> 348 ♂ママさん☺
ももです☺

情けないことに最近やっと相手の名前を知ることができました💦

それも人づてに…

主人は知り合ったきっかけから何もかもが全てウソで塗り固められてました…

何か聞こうとすると
『お前に関係ない。迷惑かけないでくれ』と…

どっちが迷惑かけてるんだか…⤵

幸い、義両親が私の味方です☺
別れることになっても
とことん付き合うとまで言ってくれています。

味方がいるから頑張れる
子供達の為に負けるわけにいかない

今の私は…意地ですかね(笑)

📱は2台持っていて、もう1台は完全にロックされてて触ることも出来ません

なので相手に会うことも出来ません

No.350 09/06/09 12:25

>> 349 そこまで‥
ご主人様は本気なんですね‥
ももさん大丈夫ですか?
ご主人様はももさんが離婚しないと思ってるから強気なんでしょうね‥

強気でいきましょう。
お子様の為にも!

探偵とかやとうか、尾行するとかどうでしょう?

• << 354 私は大丈夫✌ 支えてくれる人達がいるし 一人じゃないから 少しは元気になりました⁉
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧