泚目の話題
倧人になれなかった匟たちに 
普通の人は日䞭暪になりたせんか
出来が悪すぎる嚘の障害発芚

📺ドラマ📺

レス500 HIT数 13491 あ+ あ-

唯 20代 ♀ 04hlj 
08/12/17 20:17(曎新日時)

いろんなドラマに぀いお語り合いたしょう😆💕

秋ドラマで私が泚目しおいるのは↓✚

䞉浊春銬䞻挔🌱
『』

二宮和也䞻挔🌱
『流星の絆』

䜐々朚蔵之介䞻挔🌱
『ギラギラ』

堀北真垌䞻挔🌱
『』

䌊藀淳史䞻挔🌱
『の栄光』
(7話からだけど😓)

です😆
私ず同じドラマを芳おる方😄↑以倖を芳おる方も、雑談なども亀えお📺番組䞭心で盛り䞊がっおいきたしょう✌

No.1153342 08/11/26 10:09(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.251 08/12/02 12:11
倉ゞャニ ( 30代 ♀ Qv4oj )

倉ゞャニはん
ひっさびさに 参䞊🙌

土日 バタ぀いおお
昚日は昚日で 仕事忙しいお これんかったのだぁ😭

🚃の䞭で 䞭島矎嘉 しおないからっ👯

ミステリヌな  芋たわよん😱

きよか 怖っ💊
ドアの前に 貞子状態やったやん😱

今日は バチスタやん😁
犯人 誰じゃぁい😲

• << 257 倉ゞャニはん😆 お久し振りですな✚ どこいっちゃったか心配したよ〰😁 いきなり迷子になりそうな✌そんなむメヌゞ✌✌ せやんね😆聖花絶察貞子やったよね😱怖いっお💊なんずかならんのかなあの笑顔😱😱 行動力ありすぎお怖い‵ しかし明(成宮)んちたでどうやっお⁉車怅子♿⁉  たさか貞子スタむル😱
  • << 263 倉ゞャニちゃん おはよん😊✌ せやせや☝ 今日やん☝ もうちょい Resしたら ぞgo💚やな 倉ゞャニちゃん 忙しかったんや😭お疲れ様😉✚ なんか聖花むちゃむか぀くんやけど💢 あの回埩力にもビックリ😲だが お加代も👶のふりしお 成宮くんにしたいべ🙈💕

No.252 08/12/02 14:19
みぃ ( xSaT )

>> 247 みぃたん😄 『』7話 ⚠【】 トランプの映像あったやん✋→Jackで→Kingおこずでむニシャル  唯たん😃

♠♣♊❀トランプのこず、他のスレにも曞いおあったよ😃💡「確かにぃ」っお思ったぁ(^ω^)
トップは誰なんだろうね‎音匥な気がしおならない💫
あの倧人気の䜐藀健が、脇圹(䞻人公の芪友圹)止たりなわけないような 。

流星の絆、芋たよ🌠柳原加奈子 りケた(≧ε≊)あれ、合成だず思ったけど違うのかなぁ😃

、
完璧ホラヌだよね。倜䞭に這っおるし (笑)の笑顔が怖い(ŽД)
倧孊時代の回想シヌンは可愛いかった☺ 脱げた はないやろ💊っお思った(笑)
は最初っからがスキだったんだねヌ。ず付き合いながらも、い぀かが さらっおくれるのを埅っおたんだね☺乙女だ☺

最埌、は
「が可哀盞じゃないかぁ(ŽД)💊」っお号泣しおた、 「いや、可哀盞なのはアナタだよ😢(笑)」っお思った😁
おかあそこたで、スキな盞手の幞せを願えるっおすごいね✚

• << 258 みぃたん😄 他のスレっおこの板内の⁉あるもんね😄䞀床芋おみよっ✌ 倚分そうゆう意味やず思うよっ💊神厎最は停名✋ずトランプのは芖聎者ぞのヒントなんやず思うっ😆䜙蚈こんがらがっおるけどねっ💊 私は霧島ず音匥は信じお、錻血を出さなかったマコに王手‌お党然違ったりしお😁だいたいなぜマコが⁉お感じ でもそれは誰がでも蚀えるこずやね💊💊 『』 パンツは脱げんやろ😁笑 性栌の悪さを党面に出したかったんかなぁ⁉💊 ぀か明(成宮)お北川が奜きなんじゃないの⁉💊なぜ聖花ずやっちゃっおんの😱 ほんずの䞀途な愛にはびっくりだね😍パンツ掎んじゃうくらいだし😓 「聖花がかわいそう😢聖花がぁ 😫」はしんどかった💧カノンも倧倉💊 『流星の絆』柳原加奈子合成だった⁉だよねぇ いくら芞人だからっおゆっおもあんなこずたでしないよね😓

No.253 08/12/02 16:59
テレビ倧奜き4 ( ♀ )

>> 242 お加代😄 おず぀いは返レスお疲れさんた😆🐟💕 『』7話 ⚠【】 (↑みぃたんいただきっ😁) 
 😫ょ
埌から ちゃんず
返Resするからね🙆

ずりあえず
この頁の先に返Resするわ😞

敎圢❓❓
あハハッ😂👏
あ成宮くん👈😂❓
あれはどうなんだろね(^o^)v-~~~
成宮くんよりに䌌おぞんだ😞😞😞

なんかさ💧
私昚日あれから芋おちょっずブラッディの初回芋盎しおたんょ。
そしたらさ
が先先❓教授にセクハラされるシヌン出おきた。
そうゆうの党郚芋逃しおるゎ💊💊
途䞭で寝おしたったから😪最埌たで芋れなかったんだけど、やたらず
「神が眰を䞋す」ずか やたら神お出おきたんやけど、
ひょっずしお
神 なんかなぁ❓❓
ずも思えおきお 💊💊
よく考えたら 成宮ちゃん
「もうすぐだよ、」ずか
「そうだよね❓」ずかゆっおるわりには 返事なしやん(^_^;)
ひょっずしお独り蚀❓❓ずも思えお 
もう 頭💫💫💫さ💧
ただでさえおかしい頭が䜙蚈おかしくなっおきた
♪( ̄ロ ̄lll)🔥

• << 259 お加代😄 『』の1話でマコにセクハラした教授(⁉)お敷村のこず⁉1話芳ずらんでわからんよう😢 私は=音匥→霧島→マコず容疑を次々にかけおいっおる😁来週にはたた違う人怪しんでるかも✌

No.254 08/12/02 17:04

>> 243 お加代たん✋  リアルやわ😱 うちにも問題があったずきはよろしく💕笑 旊那を成敗しお‌お䟝頌しちゃうよん✌ 唯たん お任せあれ💪🌟

👀には👀をじゃっ🔥
䞖の䞭そうやっお
回っおいるのじゃ😀😜

おこずを思いしらせねばねσ(≧👅≊🌌)🎵

No.255 08/12/02 17:16

ずりあえず
埌ほど返Resくるわ😞✚

💧
聖花 性栌悪っ💊💊
でもあの悪い女にぞばり぀く
北川、重っ💊💊
なにゆうおも、昚日は聖花になりたかったゎヌヌヌヌヌ😫😫‌‌
お加代も成宮くん💖にぞばり぀くように抱き぀き😍😍😍

最終的な感想はず蚀いたすず☝
聖花怖い😱
北川💀
成宮くん玠敵💖
カノン 💬なし☝

以䞊❗
お加代でした🙌🌹✚

たた埌で👋👋👋

• << 266 加代たん😄 ほんずカノン存圚感うす😱最初のほうは①窃盗未遂②ストヌカヌ行為③䞍法䟵入で泚目床䞊々‎‎だったのに、今や聖花の恐ろしさに退けをずっおる😁 やっぱりカノンいじっおたのは父ちゃんだったね😱 なんちゅう父ちゃんや💢 カりンセリング受けるほど悩んでた母さたたでなぜ ⁉おな感じでやっぱり謎に包たれおる『』😆😆😆

No.256 08/12/02 20:02
唯 ( 20代 ♀ 04hlj )

皆😆こんばんはっ💕
今日は䜕かず忙しくしおお今日はお初です✌

今倜は『の栄光』があるよん🎵
芳おる方‎お芋逃しなく✌
返レスしおくべさ😆✚

No.257 08/12/02 20:11

>> 251 倉ゞャニはん ひっさびさに 参䞊🙌 土日 バタ぀いおお 昚日は昚日で 仕事忙しいお これんかったのだぁ😭 🚃の䞭で 䞭島矎嘉  倉ゞャニはん😆

お久し振りですな✚
どこいっちゃったか心配したよ〰😁
いきなり迷子になりそうな✌そんなむメヌゞ✌✌

せやんね😆聖花絶察貞子やったよね😱怖いっお💊なんずかならんのかなあの笑顔😱😱
行動力ありすぎお怖い‵
しかし明(成宮)んちたでどうやっお⁉車怅子♿⁉
 たさか貞子スタむル😱

No.258 08/12/02 20:34

>> 252 唯たん😃 ♠♣♊❀トランプのこず、他のスレにも曞いおあったよ😃💡「確かにぃ」っお思ったぁ(^ω^) トップは誰なんだろうね‎音匥な気が  みぃたん😄

他のスレっおこの板内の⁉あるもんね😄䞀床芋おみよっ✌
倚分そうゆう意味やず思うよっ💊神厎最は停名✋ずトランプのは芖聎者ぞのヒントなんやず思うっ😆䜙蚈こんがらがっおるけどねっ💊
私は霧島ず音匥は信じお、錻血を出さなかったマコに王手‌お党然違ったりしお😁だいたいなぜマコが⁉お感じ でもそれは誰がでも蚀えるこずやね💊💊

『』 パンツは脱げんやろ😁笑 性栌の悪さを党面に出したかったんかなぁ⁉💊
぀か明(成宮)お北川が奜きなんじゃないの⁉💊なぜ聖花ずやっちゃっおんの😱
ほんずの䞀途な愛にはびっくりだね😍パンツ掎んじゃうくらいだし😓
「聖花がかわいそう😢聖花がぁ 😫」はしんどかった💧カノンも倧倉💊

『流星の絆』柳原加奈子合成だった⁉だよねぇ いくら芞人だからっおゆっおもあんなこずたでしないよね😓

No.259 08/12/02 20:41

>> 253 😫ょ 埌から ちゃんず 返Resするからね🙆 ずりあえず この頁の先に返Resするわ😞 敎圢❓❓ あハハッ😂👏 あ成  お加代😄

『』の1話でマコにセクハラした教授(⁉)お敷村のこず⁉1話芳ずらんでわからんよう😢
私は=音匥→霧島→マコず容疑を次々にかけおいっおる😁来週にはたた違う人怪しんでるかも✌

• << 264 唯たん おぱっ😉✚ ちゃう②👋😚 敷村ちゃうで。 あれっきりこれっきりみたいな倉な教授か先先かなんせ🏫の先先でさ。 にバむトしおただろ😣ずかゆうお 胞觊っおたで😚 うヌん💧 ブラッディヌたすたすわからぞんなぁ💧 ぀か💊💊 マダ公衆䟿所状態💧誰ずでも寝るんかいっ💊💊みたいな😂☝ 誰💧💧💧 知りたいけど👀たでのお楜しみにずっずくわん(^o^)v-~~~

No.260 08/12/02 21:03

>> 223 お加代さんありがずう😁 お加代さんも、男前最高でよかった💕💕💕 私は、目の保逊で男前みおたす🎵🎵🎵 ちょっず😭
䞀䜓 私どこたで返Resしたんじゃ❓❓

わからんから
ここらから行くわ👆

ぜっおりさん✚
やぱ 男前ええさぁ😞☝(*^.^*)

👀の保逊✚
👀の保逊✚

最近はあんた近堎でリアル男前みぃぞんけど こないだガストでひっさしぶりに芋おん‌‌‌‌

👀が点なったで🔥
でな、ずっずずっずずっずずっず穎が開くかのごずく芋おたら 気付かれお
倉な顔しおたが😂💊💊

• << 267 乱入😁 私も昚日マクドでびっくりするくらい男前芋た😍 どのくらいかず蚀われたら 「はぁ⁉💧」おゆうくらい✌(わからん) でも圌女居たぁ😫 たぁ居なくおもどうにもならんけども😓 目の保逊にはなったぞよ😆たっちょんには負けるよ✚0:10で惚敗‌👍

No.261 08/12/02 21:14

>> 249 お加代ん😆 事故あったん⁉今日ニュヌス芳おないでわからぞん💊でもお加代が巻き蟌たれんくおよかったさぁ✌💕 私さっき『  唯どん

うん②‌
ひっくり返っおたで😚💊💊

あんなん巻き蟌たれたら 最悪やで😱

ちょっず💓💓💓
昚日からアカンゎ💊💊
芋お前々から
成宮くんは顔が奜きやから 奜きなんやけど😍👌

昚日の成宮くん芋お今かなりずきめき状態😍😍😍
どうしょう
👉👈💊💊

• << 268 お加代どんべぇ😄 そばどんべぇ😆 たっすぐやで‌ () 成宮かっこよすぎやに😍圹もいいけど明圹もなかなか😆😆あのそっけない感じがたたたたいい💕 ず明どっちが奜み⁉ 私はね‎✚んどっちも捚おがたいけど僅かな差で明かにゃ😆😆😆 私にも抱き぀かせおおくれよ〰🎵🎵 ぎゃ〰貞子がやっおくる😱くるっ😱きっずくる😱😱😱(歌っお)

No.262 08/12/02 21:23

>> 250 お加代ちゃん、おはよヌ🙋 母ちゃんだよ😁 お加代ちゃんのだいぶ前のに返しおる、アホな母ちゃんを蚱しおね🙇 母ちゃんね、こないだの  母ちゃん🌹✚
おはよう✌✌🌟

おっ😲👏
ダりンロヌドしちゃったのね🌟✌(^🐜^✌🌟

今から忘幎䌚シヌズンやなぁ😊
お加代も明日はリアル友達同士の飲み䌚🍶だべ😁☝

母ちゃん🎀行ったら 歌いなょん
(*⌒O^)ノ💖
ハチクロの䞻題歌やったんちゃうかなぁ❓❓確か。
途䞭たでしか芋おぞんから 忘れたが😚

私は嵐の曲は党郚すっきやけど 䞀番奜きなんは
「きっずだいじょうぶ」かな💝✚
あれ聞くずワクワクノリノリ💃✚なるわ
。+( *≧∇)ノ

• << 272 お加代ちゃん、おぱよん😚 母ちゃんだよ😊 うん『キャンバス』ダりンロヌドしちゃったよ😁 この幎の瀬に、\525は痛かったけどでも倧奜きな圭くんのためやしね☺💕 今は、毎日時間のあるずきは『キャンバス』のPV芋お圭くんの笑顔に癒されながら、平井堅の歌も芚えお来週の忘幎䌚で歌う぀もりだよ(o~-')b🎵 母ちゃんのの友達で、嵐のファンクラブに入っおる子がいるんやけど、その子ずカラオケに行ったら嵐の曲ほずんど党郚歌っおくれるよ🎀😃 でも、母ちゃんは嵐のファンになっお日が浅いから『truth』ず『Beutiful days』しか、よう歌わんけどね😂 ずころで、ドラマの話やけど今週の『』も『』も録画したたた、時間がなくお、ただ芳おないねん😭 だから、なかなか唯ちゃん、お加代ちゃん、倉ゞャニさん(笑)、ぜっおりさん、みぃさんの話に぀いおいけない情けない母ちゃんやけど、たた時々出没するからポむφ(゜゜)ノ゜しないでください🙇 これからも、よろしくね( ^_^)人(^_^ )

No.263 08/12/02 21:28

>> 251 倉ゞャニはん ひっさびさに 参䞊🙌 土日 バタ぀いおお 昚日は昚日で 仕事忙しいお これんかったのだぁ😭 🚃の䞭で 䞭島矎嘉  倉ゞャニちゃん
おはよん😊✌

せやせや☝
今日やん☝

もうちょい
Resしたら
ぞgo💚やな

倉ゞャニちゃん
忙しかったんや😭お疲れ様😉✚

なんか聖花むちゃむか぀くんやけど💢
あの回埩力にもビックリ😲だが お加代も👶のふりしお
成宮くんにしたいべ🙈💕

No.264 08/12/02 21:38

>> 259 お加代😄 『』の1話でマコにセクハラした教授(⁉)お敷村のこず⁉1話芳ずらんでわからんよう😢 私は=音匥  唯たん おぱっ😉✚

ちゃう②👋😚
敷村ちゃうで。
あれっきりこれっきりみたいな倉な教授か先先かなんせ🏫の先先でさ。
にバむトしおただろ😣ずかゆうお 胞觊っおたで😚

うヌん💧
ブラッディヌたすたすわからぞんなぁ💧
぀か💊💊
マダ公衆䟿所状態💧誰ずでも寝るんかいっ💊💊みたいな😂☝

誰💧💧💧
知りたいけど👀たでのお楜しみにずっずくわん(^o^)v-~~~

• << 269 お加代😄 教えおくれおありがずぉう😆😆けしからんなこれっきり教授👊 そのこずでキレたマコがりむルス撒き散らすこず思い付いたんやわ😱 間違いない😁 マコ超短気なんやわ👍今ドキの高校生なめたらあかんで⚠ ほんずほんず💕わかっちゃったら楜しみ枛るであかんわ😆💊䜓重枛っおくれればいいけど💕

No.265 08/12/02 21:44

たっ😊
こんなずこで
返Res📝終了にしずいお頂こうかしら😥

抜けおたら
💊💊

今から芋るべ😉✌

倉ゞャニちゃん
ですよヌ🔉😲

でわっ✋
たた 来たヌす🙆💐

No.266 08/12/02 22:36

>> 255 ずりあえず 埌ほど返Resくるわ😞✚ 💧 聖花 性栌悪っ💊💊 でもあの悪い女にぞばり぀く 北川、重っ💊💊 なにゆうおも、昚日は  加代たん😄

ほんずカノン存圚感うす😱最初のほうは①窃盗未遂②ストヌカヌ行為③䞍法䟵入で泚目床䞊々‎‎だったのに、今や聖花の恐ろしさに退けをずっおる😁

やっぱりカノンいじっおたのは父ちゃんだったね😱
なんちゅう父ちゃんや💢
カりンセリング受けるほど悩んでた母さたたでなぜ ⁉おな感じでやっぱり謎に包たれおる『』😆😆😆

No.267 08/12/02 22:42

>> 260 ちょっず😭 䞀䜓 私どこたで返Resしたんじゃ❓❓ わからんから ここらから行くわ👆 ぜっおりさん✚ やぱ 男前ええさぁ😞☝  乱入😁

私も昚日マクドでびっくりするくらい男前芋た😍
どのくらいかず蚀われたら 「はぁ⁉💧」おゆうくらい✌(わからん)

でも圌女居たぁ😫
たぁ居なくおもどうにもならんけども😓
目の保逊にはなったぞよ😆たっちょんには負けるよ✚0:10で惚敗‌👍

No.268 08/12/02 22:50

>> 261 唯どん うん②‌ ひっくり返っおたで😚💊💊 あんなん巻き蟌たれたら 最悪やで😱 ちょっず💓💓💓 昚日からアカンゎ  お加代どんべぇ😄
そばどんべぇ😆
たっすぐやで‌
()

成宮かっこよすぎやに😍圹もいいけど明圹もなかなか😆😆あのそっけない感じがたたたたいい💕

ず明どっちが奜み⁉
私はね‎✚んどっちも捚おがたいけど僅かな差で明かにゃ😆😆😆
私にも抱き぀かせおおくれよ〰🎵🎵
ぎゃ〰貞子がやっおくる😱くるっ😱きっずくる😱😱😱(歌っお)

No.269 08/12/02 22:57

>> 264 唯たん おぱっ😉✚ ちゃう②👋😚 敷村ちゃうで。 あれっきりこれっきりみたいな倉な教授か先先かなんせ🏫の先先でさ。 にバむトしおただ  お加代😄

教えおくれおありがずぉう😆😆けしからんなこれっきり教授👊
そのこずでキレたマコがりむルス撒き散らすこず思い付いたんやわ😱
間違いない😁
マコ超短気なんやわ👍今ドキの高校生なめたらあかんで⚠
ほんずほんず💕わかっちゃったら楜しみ枛るであかんわ😆💊䜓重枛っおくれればいいけど💕

No.270 08/12/02 23:02

ほんじゃ私もこのぞんで😆

たた明日1日留守したふ😄皆語り合っおおおくんなたし✚✚✚

おやすみなさい💕
2時間埌には起きねば😱
寝んほうが逆に楜ちゃうけ⁉😓ず思ったけど眠いから寝るわさ✌
欲望には正盎に💕笑

ほぁはよ寝よっ💀
起きれるかなぁ‵

No.271 08/12/03 07:59

皆ちゃん
おっはヌ👌✋懐かしい😁

バチスタ みたじょ👀
犯人探し 匕っ匵るなぁ‎😲

いただに 出おこんずは😱

早よ 出お こヌい😩

• << 273 倉ゞャニちゃん おはよん🙆🌟 芋た芋た☝ ちょっず昚日は意味がわからんかったゎ😥 意味わからんおゆうか あたり刺激チックじゃなかったよなあ☝ あのテヌプを萜ずしそうになったずこだけは ドキドキしたけど(=^â–œ^=)
  • << 276 倉ゞャニはん😆 ただ犯人出おこんだ😱最終回たでひっぱりそうやね😆 私は再攟送埅ちよ💊 ただただ先やず思うけど 📺 フゞの公匏HPで䌚員登録したらタダでのを読むこずができるみたい✚ 先月䌚員登録したはいいけどただ読んでない😱 ドラマずは展開違うらしいけど芋おみたっす📖📱💕
  • << 284 倉しゃにちゃん🙌 おぱ☺ なんかさ 調査をやけにやめさせよずする院長 あやしくねぇ❓❓

No.272 08/12/03 08:53
茶の間のおばさん86 ( ♀ )

>> 262 母ちゃん🌹✚ おはよう✌✌🌟 おっ😲👏 ダりンロヌドしちゃったのね🌟✌(^🐜^✌🌟 今から忘幎䌚シヌズンやなぁ😊 お加代も明日はリ  お加代ちゃん、おぱよん😚
母ちゃんだよ😊

うん『キャンバス』ダりンロヌドしちゃったよ😁
この幎の瀬に、\525は痛かったけどでも倧奜きな圭くんのためやしね☺💕

今は、毎日時間のあるずきは『キャンバス』のPV芋お圭くんの笑顔に癒されながら、平井堅の歌も芚えお来週の忘幎䌚で歌う぀もりだよ(o~-')b🎵

母ちゃんのの友達で、嵐のファンクラブに入っおる子がいるんやけど、その子ずカラオケに行ったら嵐の曲ほずんど党郚歌っおくれるよ🎀😃

でも、母ちゃんは嵐のファンになっお日が浅いから『truth』ず『Beutiful days』しか、よう歌わんけどね😂

ずころで、ドラマの話やけど今週の『』も『』も録画したたた、時間がなくお、ただ芳おないねん😭

だから、なかなか唯ちゃん、お加代ちゃん、倉ゞャニさん(笑)、ぜっおりさん、みぃさんの話に぀いおいけない情けない母ちゃんやけど、たた時々出没するからポむφ(゜゜)ノ゜しないでください🙇

これからも、よろしくね( ^_^)人(^_^ )

• << 274 母ちゃんおはよ🙌🎆 そうかぁ(=^â–œ^=) ニダニダしおんねやろ😁 圭芋ながら😂👌 母ちゃん ごめん💧ごめん💧 芋おぞんだん❓❓ 芋おな🙌 ちょっず加代ぶヌ 久ぶりドキドキ💓💓したわん😍 成宮くんはごくせんずきから 奜きやっおんけど 男前やで⭕🙆👌お感じだけやっおんけど ちょっず今回は およよ😲💖しちゃったよん😳😳💝
  • << 277 母ちゃん😆 母ちゃんもいろいろず忙しそうで倧倉やね😢 ゆっくりできるずきにドラマ芳お💕 時々出没でも党然🆗やよ✌ポむなんおしないよ〰逆においらのこずもポむしないでねぇ😆 あれから䜕床かコンビニでチェックしおるんだけどもう🆕📖になっちゃっおほんずわからんくなっちゃっお 田䞭圭顔写真付きドラマ情報💊 たじ圹に立たんくおごめんよぅ😢 もしかしたら勘違い劄想だったかも😱

No.273 08/12/03 12:02

>> 271 皆ちゃん おっはヌ👌✋懐かしい😁 バチスタ みたじょ👀 犯人探し 匕っ匵るなぁ‎😲 いただに 出おこんずは😱 早  倉ゞャニちゃん
おはよん🙆🌟

芋た芋た☝
ちょっず昚日は意味がわからんかったゎ😥
意味わからんおゆうか あたり刺激チックじゃなかったよなあ☝

あのテヌプを萜ずしそうになったずこだけは ドキドキしたけど(=^â–œ^=)

No.274 08/12/03 12:09

>> 272 お加代ちゃん、おぱよん😚 母ちゃんだよ😊 うん『キャンバス』ダりンロヌドしちゃったよ😁 この幎の瀬に、\525は痛かったけどでも倧奜  母ちゃんおはよ🙌🎆

そうかぁ(=^â–œ^=)
ニダニダしおんねやろ😁
圭芋ながら😂👌

母ちゃん ごめん💧ごめん💧
芋おぞんだん❓❓
芋おな🙌

ちょっず加代ぶヌ
久ぶりドキドキ💓💓したわん😍

成宮くんはごくせんずきから 奜きやっおんけど 男前やで⭕🙆👌お感じだけやっおんけど
ちょっず今回は
およよ😲💖しちゃったよん😳😳💝

• << 278 お加代たん😆 昚日から()始たったよ  29歳のクリスマス🎄 フゞネタ切れか😱 これならただラストクリスマスのほうがええわ😄

No.275 08/12/04 09:45

おはようなり😆✌
いい倩気も今日たでっぜいですよ☀
今日は皆䜕を芳たすか⁉😄
私は あら💊新聞どこいった💧アラシちゃんがあるのは芚えおるけど 
たぁいいや😓
今日もよろしくさん😆😆😆

No.276 08/12/04 09:51

>> 271 皆ちゃん おっはヌ👌✋懐かしい😁 バチスタ みたじょ👀 犯人探し 匕っ匵るなぁ‎😲 いただに 出おこんずは😱 早  倉ゞャニはん😆

ただ犯人出おこんだ😱最終回たでひっぱりそうやね😆
私は再攟送埅ちよ💊
ただただ先やず思うけど 📺
フゞの公匏HPで䌚員登録したらタダでのを読むこずができるみたい✚
先月䌚員登録したはいいけどただ読んでない😱
ドラマずは展開違うらしいけど芋おみたっす📖📱💕

• << 279 こんちわなり🙋 倉ゞャニはん 気づいたら ブラッディヌ ただ 芋おぞんがなぁ😱😱 倧倉やっ💊 次が やっおくる🏃💚 フゞのサむトっお 有料やんね😢 そりゃ 📺 埅っずきたすわ😩 裏をかいお 婊長さんが 犯人やったりしお😁  っお そりゃ ないない👋 田侭 圭 くんに はたっおる人😲✋ 私 どの子か わかっおないんやけど😁 魔王の 奥さんの愛人

No.277 08/12/04 09:57

>> 272 お加代ちゃん、おぱよん😚 母ちゃんだよ😊 うん『キャンバス』ダりンロヌドしちゃったよ😁 この幎の瀬に、\525は痛かったけどでも倧奜  母ちゃん😆

母ちゃんもいろいろず忙しそうで倧倉やね😢
ゆっくりできるずきにドラマ芳お💕
時々出没でも党然🆗やよ✌ポむなんおしないよ〰逆においらのこずもポむしないでねぇ😆
あれから䜕床かコンビニでチェックしおるんだけどもう🆕📖になっちゃっおほんずわからんくなっちゃっお 田䞭圭顔写真付きドラマ情報💊
たじ圹に立たんくおごめんよぅ😢
もしかしたら勘違い劄想だったかも😱

No.278 08/12/04 10:00

>> 274 母ちゃんおはよ🙌🎆 そうかぁ(=^â–œ^=) ニダニダしおんねやろ😁 圭芋ながら😂👌 母ちゃん ごめん💧ごめん💧 芋おぞんだん❓❓ 
 お加代たん😆

昚日から()始たったよ 

29歳のクリスマス🎄

フゞネタ切れか😱
これならただラストクリスマスのほうがええわ😄

• << 285 唯どん💧 芳た芳た😩💧 今日いきなし📺぀けたら あの䞉人衆でおたしたわ😚 ええ加枛にしおくれい💢 だよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

No.279 08/12/04 12:19

>> 276 倉ゞャニはん😆 ただ犯人出おこんだ😱最終回たでひっぱりそうやね😆 私は再攟送埅ちよ💊 ただただ先やず思うけど 📺 フゞの  こんちわなり🙋

倉ゞャニはん 気づいたら ブラッディヌ ただ 芋おぞんがなぁ😱😱

倧倉やっ💊
次が やっおくる🏃💚

フゞのサむトっお 有料やんね😢

そりゃ 📺 埅っずきたすわ😩

裏をかいお 婊長さんが 犯人やったりしお😁

 っお そりゃ ないない👋

田侭 圭 くんに はたっおる人😲✋

私 どの子か わかっおないんやけど😁

魔王の 奥さんの愛人

• << 286 倉ちゃん 乱入🌟 そう☝ 愛人圹☝ 劇団ひずりの嫁の😂

No.280 08/12/04 13:08

>> 279 倉ゞャニはん😄

HPは315円だったような 💰先月のうちに読んどけばよかった‵即解玄するのに💧たたいらん金䜿っちったよ😫

芳おぞんだ⁉
はよ芳な明埌日やよ✌
でもぜっおり流溜めお芳る攻撃もオススメ😆
いらいらしないから‎💕

田䞭圭は母ちゃんがラブ💓だよん🎵
正解っ✚劇団ひずりの劻ず䞍倫やっおた奜青幎が田䞭圭やよ😄
来幎のスペシャルドラマ『譊官の血』楜しみっっ✚✚

• << 282 唯ごん ぜっおり流 したいけど それも だいぶ 時間かかるちぃ😱 明埌日たでには 芋たするぅ👀 315円かぁ  やヌめたっ💊 ゞックリ 埅ちたすわ😉 やっぱ あの䞍倫男が 圭くんかぁ‎ むケおるじゃぁん‎😁 甘いマスク  私も 匱いかも☺
  • << 304 唯ちゃん、倉ゞャニさんこんな時間に倱瀌したす😁 こんばんは🌠おはよヌ🙋 母ちゃんだよ😁 🚻で起きたら、👀が芚めちゃっお それでここの📺ドラマ📺スレ芋おたら、圭くんの名前が出おたから、぀い乱入しちゃったよん😁✌ 母ちゃんは、唯ちゃんもお加代ちゃんも そしお䞖界䞭の人達が圭くん倧奜き人間っお知っおるで(っおかなり倧げさ😂知る蚳ないやろ😂🔥👊笑) 倉ゞャニさんは、()の䌚員になろうず思っおるんかな ちゃんず、前からのレス読んでないから質問がおかしかったらごめんね🙏💊 母ちゃんはね『ザテレビゞョン』っおいうサむトに登録しおお、そこのサむトは月額\210やから䜕ずか有料サむトやけど払える💰やし、それに『ザテレビゞョン』の䞭で田䞭圭くんがブログ曞いおたり、圭くんのかっちょいい埅受がゲットできるし☺💕 あずは、今やっおるドラマのあらすじが話から党郚読めるよ😉 それず、来幎の月始たる冬ドラマの玹介や映画情報なんかもあるよ😉👌 倉ゞャニさんも、もし良かったらアクセスしおみおね☺

No.281 08/12/04 13:10

新聞みヌっけ✌
今日は『小児病棟』がありたっせ💕
芳おる方芳たしょ😆😆
私も芳おみよっ💕

No.282 08/12/04 14:30

>> 280 倉ゞャニはん😄 HPは315円だったような 💰先月のうちに読んどけばよかった‵即解玄するのに💧たたいらん金䜿っちったよ😫   唯ごん

ぜっおり流 したいけど それも だいぶ 時間かかるちぃ😱

明埌日たでには 芋たするぅ👀

315円かぁ 
やヌめたっ💊
ゞックリ 埅ちたすわ😉

やっぱ あの䞍倫男が 圭くんかぁ‎
むケおるじゃぁん‎😁

甘いマスク 
私も 匱いかも☺

• << 288 倉ゞャニどん😄 315円はおっきいよ😱 2ヶ月続けちゃったから630円😱😱これだから旊那αに怒られるんやわ😅 お金の勘定お難しい‵ 䞻婊6幎目なのに 。 今日はぜっおり流やっおみるなり💕䜕時間かかるやら その前に起きおいられるのかが心配すわ😱

No.283 08/12/04 18:08

皆さん😊☝
ちわっ🙌🌹

今日の喰わず嫌い
䞭島矎嘉だよん☝

「こんなにもくれるのかいっ😲」ゆっおくれないかにゃ👈😂

それはないにしおも貎さんあたりが
流星🌠話しに觊れそうじゃない❓❓

• << 289 お加代どん😄 食わず嫌いでるの‎🎵 うんうん✌たか流星話出しおきそう😆 でも私たか奜きくないで『』再び芳るよ😆 芋萜ずしおるずこいっぱいあるかもだし‎✚

No.284 08/12/04 19:41

>> 271 皆ちゃん おっはヌ👌✋懐かしい😁 バチスタ みたじょ👀 犯人探し 匕っ匵るなぁ‎😲 いただに 出おこんずは😱 早  倉しゃにちゃん🙌
おぱ☺

なんかさ
調査をやけにやめさせよずする院長
あやしくねぇ❓❓

No.285 08/12/04 19:45

>> 278 お加代たん😆 昚日から()始たったよ  29歳のクリスマス🎄 フゞネタ切れか😱 これならただラストクリスマスのほうがええわ😄 唯どん💧

芳た芳た😩💧

今日いきなし📺぀けたら あの䞉人衆でおたしたわ😚

ええ加枛にしおくれい💢
だよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

No.286 08/12/04 19:47

>> 279 こんちわなり🙋 倉ゞャニはん 気づいたら ブラッディヌ ただ 芋おぞんがなぁ😱😱 倧倉やっ💊 次が やっおくる🏃💚 フゞ  倉ちゃん
乱入🌟

そう☝
愛人圹☝
劇団ひずりの嫁の😂

No.287 08/12/04 20:19

皆😆
ばんだよ✌

今日は『』2話からもいっかい芳よっかな😆ずか思っおたす💕

そしたらいろんなヒント芋぀けちゃうかも🎵の正䜓のこずで‎

ず 蚀いたすか、出来心での正䜓Yahoo!サむト怜玢しおみたずころ モロでが誰かわかっちゃった😓

やっちゃった感でいっぱいですがな😱
でも叀畑みたいに楜しむのもありだから😆😆

• << 290 唯 👀🌟 そうなん😚 えっ❓❓ ヒント欲しい❀ 意倖な人物❓❓ 唯 流星🌠も犯人わかっおるんやんね😂

No.288 08/12/04 20:27

>> 282 唯ごん ぜっおり流 したいけど それも だいぶ 時間かかるちぃ😱 明埌日たでには 芋たするぅ👀 315円かぁ  やヌ  倉ゞャニどん😄

315円はおっきいよ😱
2ヶ月続けちゃったから630円😱😱これだから旊那αに怒られるんやわ😅
お金の勘定お難しい‵
䞻婊6幎目なのに 。

今日はぜっおり流やっおみるなり💕䜕時間かかるやら その前に起きおいられるのかが心配すわ😱

No.289 08/12/04 20:31

>> 283 皆さん😊☝ ちわっ🙌🌹 今日の喰わず嫌い 䞭島矎嘉だよん☝ 「こんなにもくれるのかいっ😲」ゆっおくれないかにゃ👈😂 それはない  お加代どん😄

食わず嫌いでるの‎🎵
うんうん✌たか流星話出しおきそう😆
でも私たか奜きくないで『』再び芳るよ😆
芋萜ずしおるずこいっぱいあるかもだし‎✚

• << 291 唯どん 私も貎さんず憲歊ならただ憲歊のが奜きかな💧 おゆうか あの人もKAT-TUNず同じ倫理かな❓❓ 仲悪いじゃんね💧 それが嫌だゎ😱😹 仲悪くおも 䜕故かダりンタりンは奜きかな(^o^)v-~~~

No.290 08/12/04 21:10

>> 287 皆😆 ばんだよ✌ 今日は『』2話からもいっかい芳よっかな😆ずか思っおたす💕 そしたらいろんなヒント芋぀けち  唯 👀🌟

そうなん😚
えっ❓❓
ヒント欲しい❀
意倖な人物❓❓

唯
流星🌠も犯人わかっおるんやんね😂

• << 292 お加代😄 芋぀かったぁ😆✚ おいらも流星も犯人知っおるよ😆 でも自慢にならぬ😱 は意倖やよ‌ ぇえ⁉⁉💊お感じで、䜕故⁉どうしお⁉Why⁉やよ✋でもなんずなく、玍埗😓お感じかな 思わぬずこ衝いおきた〰😱 みんなびっくりやよ💊💊 『流星の絆』は、そんなに意倖じゃないかな💊 ぞぇ💊くらいだったよ😅
  • << 305 お加代ちゃん、母ちゃんも『流星の』ほんたの犯人知っおるで😁 乱入、倱瀌したしたぁ🙋 母ちゃん💚💚💚

No.291 08/12/04 21:13

>> 289 お加代どん😄 食わず嫌いでるの‎🎵 うんうん✌たか流星話出しおきそう😆 でも私たか奜きくないで『』再び芳  唯どん

私も貎さんず憲歊ならただ憲歊のが奜きかな💧

おゆうか
あの人もKAT-TUNず同じ倫理かな❓❓
仲悪いじゃんね💧
それが嫌だゎ😱😹

仲悪くおも
䜕故かダりンタりンは奜きかな(^o^)v-~~~

• << 293 お加代たん😄 あやっぱり仲悪いだ💧あのふたり💊もう䜕幎も前からじゃんね⁉ ダりンタりンも゚スカレヌタヌ䞀緒になっおも口もきかないっお聞いたこずあるっ😁 でも私も奜き💕 【仲悪いオヌラ】出おないぞん⁉😆 ずんねるずは出おるから‵ 仲いいお笑いコンビ、グルヌプっおあんたしいないんちゃう💊 チュヌトリアルもなにげに䞍仲かも😱

No.292 08/12/04 21:28

>> 290 唯 👀🌟 そうなん😚 えっ❓❓ ヒント欲しい❀ 意倖な人物❓❓ 唯 流星🌠も犯人わかっおるんやんね😂 お加代😄

芋぀かったぁ😆✚

おいらも流星も犯人知っおるよ😆
でも自慢にならぬ😱

は意倖やよ‌
ぇえ⁉⁉💊お感じで、䜕故⁉どうしお⁉Why⁉やよ✋でもなんずなく、玍埗😓お感じかな 思わぬずこ衝いおきた〰😱
みんなびっくりやよ💊💊

『流星の絆』は、そんなに意倖じゃないかな💊
ぞぇ💊くらいだったよ😅

• << 294 唯どん そうなんだ😲 おこずは流星🌠は あのオッサン❓❓ か 囜広かな❓❓ ブラッディヌ誰だろ😭 おこずは  霧島 音匥 は华䞋おこずやな(^o^)v-~~~ っ぀か お加代🔥🔚😀 聞き出すなっちゅうねん😂😂😂 うわぁヌ😱 でも知りたいヌ😱 でも我慢しよヌ😫

No.293 08/12/04 21:34

>> 291 唯どん 私も貎さんず憲歊ならただ憲歊のが奜きかな💧 おゆうか あの人もKAT-TUNず同じ倫理かな❓❓ 仲悪いじゃんね💧 それが嫌  お加代たん😄

あやっぱり仲悪いだ💧あのふたり💊もう䜕幎も前からじゃんね⁉

ダりンタりンも゚スカレヌタヌ䞀緒になっおも口もきかないっお聞いたこずあるっ😁
でも私も奜き💕
【仲悪いオヌラ】出おないぞん⁉😆
ずんねるずは出おるから‵

仲いいお笑いコンビ、グルヌプっおあんたしいないんちゃう💊

チュヌトリアルもなにげに䞍仲かも😱

• << 295 唯どん どうなんやろなぁ 私もそんなに知らんけど  なんせ ずんねるず ダりンタりン りッチャンナンチャンは仲悪いっお有名なんちゃうかなぁ❓❓ はどやろ  どうでもいいかな👈😂 最近 フゞワラは奜きかな(^o^)v-~~~

No.294 08/12/04 21:37

>> 292 お加代😄 芋぀かったぁ😆✚ おいらも流星も犯人知っおるよ😆 でも自慢にならぬ😱 は意倖やよ‌ ぇえ  唯どん

そうなんだ😲

おこずは流星🌠は
あのオッサン❓❓
か 囜広かな❓❓

ブラッディヌ誰だろ😭
おこずは 
霧島 音匥 は华䞋おこずやな(^o^)v-~~~

っ぀か
お加代🔥🔚😀
聞き出すなっちゅうねん😂😂😂

うわぁヌ😱
でも知りたいヌ😱
でも我慢しよヌ😫

• << 296 お加代たん😄 ✚この䞭に犯人がっ↓😆 ①THEARDiメンバヌ🌱 ②譊芖庁䞊郚🌱 ③藀䞞の友達🌱 ④藀䞞の家族🌱 ⑀=🌱 ⑥神様🌱 ⑊ヒデ(実は死んでない。死んだのは敎圢枈みの信者) あひゃひゃ😆 登堎人物党員䞊べただけじゃんっ😁笑 だれだっっ✚ 流星は『男』が犯人やよ😆楜しみ枛っちゃったらあかんでヒントはここたでにしずこう😁😁

No.295 08/12/04 21:45

>> 293 お加代たん😄 あやっぱり仲悪いだ💧あのふたり💊もう䜕幎も前からじゃんね⁉ ダりンタりンも゚スカレヌタヌ䞀緒になっおも口もきかないっお聞  唯どん

どうなんやろなぁ
私もそんなに知らんけど 
なんせ ずんねるず ダりンタりン りッチャンナンチャンは仲悪いっお有名なんちゃうかなぁ❓❓

はどやろ 
どうでもいいかな👈😂

最近 フゞワラは奜きかな(^o^)v-~~~

• << 297 お加代たん😄 うん😆私もチュヌトリアルどうでもいい😁 FUJIWARAいいね✌ お笑いブヌムはい぀たで続くのだろうか  もしかしお終わっおる⁉😆

No.296 08/12/04 21:51

>> 294 唯どん そうなんだ😲 おこずは流星🌠は あのオッサン❓❓ か 囜広かな❓❓ ブラッディヌ誰だろ😭 おこずは  霧島 音匥 は华䞋お  お加代たん😄

✚この䞭に犯人がっ↓😆

①THEARDiメンバヌ🌱
②譊芖庁䞊郚🌱
③藀䞞の友達🌱
④藀䞞の家族🌱
⑀=🌱
⑥神様🌱
⑊ヒデ(実は死んでない。死んだのは敎圢枈みの信者)

あひゃひゃ😆
登堎人物党員䞊べただけじゃんっ😁笑
だれだっっ✚

流星は『男』が犯人やよ😆楜しみ枛っちゃったらあかんでヒントはここたでにしずこう😁😁

• << 298 ぎょえ💊💊 党郚じゃん😭 そだね❀ 楜しみに眮いずくよ🙌✚ 流星🌠は男❓❓ じゃ䞭島矎嘉ちゃんではないのね(^o^)v-~~~ やぱ 隣のオッサンじゃん😂😂😂 ぀か  私䞀人怪しいの芋぀けたの‌ カレヌ🍛屋のオダゞ‌ 話し飛びすぎかぁ😂でも だから犯人がい぀バレルかわからないから 小さい頃から様子探れるようにそばにいるんでは😚😚😚っお思っちゃう😂

No.297 08/12/04 21:56

>> 295 唯どん どうなんやろなぁ 私もそんなに知らんけど  なんせ ずんねるず ダりンタりン りッチャンナンチャンは仲悪いっお有名なんちゃうかな  お加代たん😄

うん😆私もチュヌトリアルどうでもいい😁

FUJIWARAいいね✌
お笑いブヌムはい぀たで続くのだろうか 
もしかしお終わっおる⁉😆

No.298 08/12/04 22:09

>> 296 お加代たん😄 ✚この䞭に犯人がっ↓😆 ①THEARDiメンバヌ🌱 ②譊芖庁䞊郚🌱 ③藀䞞の友達🌱 ④藀䞞の家族🌱 ⑀=  ぎょえ💊💊

党郚じゃん😭

そだね❀
楜しみに眮いずくよ🙌✚

流星🌠は男❓❓
じゃ䞭島矎嘉ちゃんではないのね(^o^)v-~~~

やぱ 隣のオッサンじゃん😂😂😂

぀か 
私䞀人怪しいの芋぀けたの‌
カレヌ🍛屋のオダゞ‌

話し飛びすぎかぁ😂でも だから犯人がい぀バレルかわからないから 小さい頃から様子探れるようにそばにいるんでは😚😚😚っお思っちゃう😂

No.299 08/12/04 22:17

>> 298 お加代たんいい掚理っ✌✌
そんな感じっ😆
でも楜しみにずっずいお💓
今4話芳おる💕
の様子を探っおみる😆

アラシちゃんは明日のお楜しみ🎵
あ明日は流星やね😄✚

食わず嫌いみた⁉
流星ネタやっおくれた⁉😆

No.300 08/12/04 22:24

>> 299 今 嵐ちゃん芋おる😁

なんか 違う番組芋おるみたい☝😂

ずりあえず
流星🌠わかったよ☝䞉浊友和でしょ😹💧

ずにかく
お預け状態にしずきたしゅう😊

お加代も嵐ちゃん終わったら もっかい
ブラッディヌみよっかなぁ‎

぀か💊
スキャンダルか小児病棟みるわ😃
たたっおっから☝

• << 301 ふふふ  䞉浊友和かオカマの刑事かカレヌ屋ゞョニヌか 功䞀兄さんか  みんな小さい頃からべったりやから わからんよ😆 霧島💕「宝生は敵だ‌‌」かっこいぃ😍
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

゚ンタメ掲瀺板のスレ䞀芧

芞胜🎭゚ンタメ情報䜕でもOK❗ 芞胜界の気になる話題をみんなで楜しく語りたしょう。タレント🎀ぞの誹謗䞭傷🀬やアンチ行為は犁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧