泚目の話題
ディズニヌの写真芋せたら
圌氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんむゞリされる職堎

📺ドラマ📺

レス500 HIT数 13490 あ+ あ-

唯 20代 ♀ 04hlj 
08/12/17 20:17(曎新日時)

いろんなドラマに぀いお語り合いたしょう😆💕

秋ドラマで私が泚目しおいるのは↓✚

䞉浊春銬䞻挔🌱
『』

二宮和也䞻挔🌱
『流星の絆』

䜐々朚蔵之介䞻挔🌱
『ギラギラ』

堀北真垌䞻挔🌱
『』

䌊藀淳史䞻挔🌱
『の栄光』
(7話からだけど😓)

です😆
私ず同じドラマを芳おる方😄↑以倖を芳おる方も、雑談なども亀えお📺番組䞭心で盛り䞊がっおいきたしょう✌

No.1153342 08/11/26 10:09(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 08/11/26 10:21
唯 ( 20代 ♀ 04hlj )

こんちは😆

🆕スレ立おたっちゃ💕
お加代😄
母ちゃん😄
ゞャニ😄
☆ドッキリ☆😄
ぜっおり😄
(50音順で倱瀌したす)
きおくれるかな😆

もちろん新芏もこいこい䜓制で埅っおたす✌

たたゆっくり返レスしおくかんね😆💓

• << 10 いたいたいた💡唯さんず愉快な仲間の皆さんこんばんは😃 唯サン それ❗バチスタ䞃話おかなりの気合いだワペ😱🎵 確か医者のなんか❓なんですよね❗りヌンあいたい💊そうかっ✚私には気合いが足りないのか🌊🌊🌊いやいやでもでも😣 ペロシクしおやっお䞋さいたせね😺

No.2 08/11/26 11:27
ぜっおり ( n5fXi )

>> 1 おはよヌございたす😁
ぜっおりです🐷

こちらでも、よろしくです🎵

今日は『日本』毎日ドラマが楜しみですね😁

たたいろいろ話ししたしょうね✌

• << 7 ぜっおり😆 きおくれたんですねぇ💕 こんな私ですがこれからもよろしくしおやっおくださいな💓 あ✚今日はサダヲの日だ😁🎵私も今日『OLにっぜん』芳おみようかなぁ💕 䞀床も芳たこずないけど話わかるかなぁ⁉😖
  • << 24 ぜっおりさん💖 こんばんわ✚ 今頃 👀るのに おるのかな😊 あっ😲 私もだわっ💊💊 芋なきゃぁ💊💊 ずりあえず 芋おきたす👮🌟

No.3 08/11/26 12:51
ゞャニ ( 30代 ♀ Qv4oj )

唯さん

みヌっけ👀

よろしくです🙇

• << 8 ゞャニ😆 芋぀かった⁉😁 意倖ず簡単だったでしょ✌📺ドラマ📺っお  そのたんたやんけ😁 これからもよろしくしおやっおくださいねぇ💕

No.4 08/11/26 13:27
テレビ倧奜き4 ( ♀ )

お加代です✌

もう💊💊
探したわょ💊💊

こんなずこに
いたのね(❀∀❀*)✹

びっくり😲
したょΣ(゜ロ゜〃)
急に閉鎖されおるし😱💊💊

ずりあえず
よろしくぅ🙌🎵✚

• << 9 加代たん😆 探した⁉😁 めっさ匕っ越し早かったやろ‎ 実は50走秒台やに✌ (普通じゃねぇか) (しかも関係ない) お加代✋これからもよろしくねぇ💕

No.5 08/11/26 19:47

皆さん✚
こんばんゎ🌠🌠

今回は私の暪柄な態床が元で あんな曞き蟌みされるような状況になっおしたっお 🙇💊💊

私だけなら党然構わないんですが みんなに嫌な思いさせおしたっお ほんたに申し蚳なく思っおたす😫💧

せっかく盛り䞊がっお、あず少しで🈵達成だったのに 残念です😿💧

No.6 08/11/26 20:28

>> 5 お加代✋💊

お加代悪くないです💊
私が適圓人間やであかんのよ😱

お加代も皆も悪くないからっ‌

私が原因なのです💊

本圓にごめんね皆😢

この借りは私の䜓で 
え⁉いらん⁉
そんな遠慮しなくおも😆

この📺ドラマ📺スレでたた盛り䞊がっおいきたしょ💕
しかしだっさいスレタむやな 笑

• << 15 唯 こんばんわ(=^â–œ^=) お匕っ越したでしおもらっお💧 で 皆さんすいたせん🙇ずかいいながらたた珟れおるし😂 でも 良かったです これで ぶ぀ぶ぀ゆう奎もいなくなるかな(^o^) あ😚たた倱蚀💊💊 それより 母ちゃん どしたんだろ 探せないずか 迷っおないかな わたしゃビックリしたべ😂😂😂 探すのに苊劎したょ。+( *≧∇)ノ

No.7 08/11/26 20:35

>> 2 おはよヌございたす😁 ぜっおりです🐷 こちらでも、よろしくです🎵 今日は『日本』毎日ドラマが楜しみですね😁 たたいろいろ話し  ぜっおり😆

きおくれたんですねぇ💕
こんな私ですがこれからもよろしくしおやっおくださいな💓

あ✚今日はサダヲの日だ😁🎵私も今日『OLにっぜん』芳おみようかなぁ💕
䞀床も芳たこずないけど話わかるかなぁ⁉😖

No.8 08/11/26 20:38

>> 3 唯さん みヌっけ👀 よろしくです🙇 ゞャニ😆

芋぀かった⁉😁
意倖ず簡単だったでしょ✌📺ドラマ📺っお 
そのたんたやんけ😁

これからもよろしくしおやっおくださいねぇ💕

No.9 08/11/26 20:42

>> 4 お加代です✌ もう💊💊 探したわょ💊💊 こんなずこに いたのね(❀∀❀*)✹ びっくり😲 したょΣ(゜ロ゜〃) 急に閉鎖されおるし  加代たん😆

探した⁉😁
めっさ匕っ越し早かったやろ‎
実は50走秒台やに✌
(普通じゃねぇか)
(しかも関係ない)

お加代✋これからもよろしくねぇ💕

No.10 08/11/26 20:46
☆ドッキリ☆ ( HgGnj )

>> 1 こんちは😆 🆕スレ立おたっちゃ💕 お加代😄 母ちゃん😄 ゞャニ😄 ☆ドッキリ☆😄 ぜっおり😄 (50音順で倱瀌したす) き  いたいたいた💡唯さんず愉快な仲間の皆さんこんばんは😃
唯サン それ❗バチスタ䞃話おかなりの気合いだワペ😱🎵 確か医者のなんか❓なんですよね❗りヌンあいたい💊そうかっ✚私には気合いが足りないのか🌊🌊🌊いやいやでもでも😣 ペロシクしおやっお䞋さいたせね😺

• << 12 ☆ドッキリ☆😆 ぀か✋こんな私に぀いおきおくれるドッキリは気合い入りたくりですよ😆✚ 皆もっ😄そしおアニマル浜口に(もういいっお)感謝感謝です‎
  • << 17 ☆ドッキリ☆さん こんばんわ😊 ドッキリさん これからも 宜しく🙌💖 今のドラマは むちゃはたりたくっおる お加代なんで ほんずうるさいくらい📝るかも しれたせんが りザむずきは りザむずゆっお 䞋さいね😂

No.11 08/11/26 20:55

>> 10 ☆ドッキリ☆😆

きおくれたぁ💕
☆ドッキリ☆には探させおばっかりでほんずごめんなさい💊
昔から逃げ足だけは早くお 自慢じゃない⁉こりゃたた倱瀌😁

☆ドッキリ☆の為にアニマル浜口呌んでおきたした✌笑
ほらほら埌ろ居るよ‌
(怖い)

『の栄光』は医者のドラマやよ✌昚日結局芳れなくお😱録画はしおあるけど 私にも気合いが足らんな😲
アニマル浜口貞しお✋笑

こんなバカだけどほんずよろしくしおやっお䞋さいねぇ😢💓

No.12 08/11/26 20:58

>> 10 いたいたいた💡唯さんず愉快な仲間の皆さんこんばんは😃 唯サン それ❗バチスタ䞃話おかなりの気合いだワペ😱🎵 確か医者のなんか❓なんですよね❗  ☆ドッキリ☆😆

぀か✋こんな私に぀いおきおくれるドッキリは気合い入りたくりですよ😆✚

皆もっ😄そしおアニマル浜口に(もういいっお)感謝感謝です‎

• << 29 唯サン 唯さん远っかけたくりですネ😃なんおったっお 私久々ヒットの魔王からだもの☺ 同じ『族』出身ですから❗😃(パラリラパラリラ🎵🚲)←チャリかよ!! おぉ❗アニマル垫匠❗❗😺

No.13 08/11/26 21:25

これで 色んな話 出来るね😁

誰にも 文句 蚀われんず😁👍

みんな 到着 したみたいやし👮

私も 秒で 远っかけおきたしたわ🏃

• << 18 ゞャニさん こんばんわ😁🌠 今埌ずも宜しく お願いいたした぀るぅ🙇✚ 昚倜芋たしたか❓💡 もう だんだん 䜕が䜕だかわからなくなっおきたした😫💊💊

No.14 08/11/26 21:30

>> 13 ゞャニ😄

もう私たちの関係は誰にも邪魔できないわね💕笑
党郚スレ本文に曞いずいたんで安心✚

もひずり母ちゃんが行方知れず 😲
忙しいのかな⁉💊

母ちゃんは長距離ランナヌやな😁

• << 19 あっ ほんずやね😱 かぁちゃん😲 短距離で 垰っおきおおくれぇ

No.15 08/11/26 21:38

>> 6 お加代✋💊 お加代悪くないです💊 私が適圓人間やであかんのよ😱 お加代も皆も悪くないからっ‌ 私が原因なのです💊 本  唯 こんばんわ(=^â–œ^=)

お匕っ越したでしおもらっお💧
で 皆さんすいたせん🙇ずかいいながらたた珟れおるし😂

でも 良かったです
これで ぶ぀ぶ぀ゆう奎もいなくなるかな(^o^)

あ😚たた倱蚀💊💊

それより 母ちゃん
どしたんだろ

探せないずか 迷っおないかな

わたしゃビックリしたべ😂😂😂

探すのに苊劎したょ。+( *≧∇)ノ

No.16 08/11/26 21:43

>> 15 お加代😄

䜕ゆっおんの✋お加代こな寂しいやん😆💊

母ちゃん探しずるかもしれんなぁ😱
レスし続けお䞊の方持っおっずけばそのうち芋぀けおくれるず思う✌
📺ドラマ📺お䜕や くらいで😁
そんで、おるやん‌ みたいな✌

• << 21 うん② 📺テレビ📺 これ かなりたぁ😂😂😂 たさか これじゃないよなぁ❓お思いながら 開いお たた お、早々ず到着しおるぜっおりさんずゞャニさんにも 曎にた‎😂👌 ほんた笑わしおもうたわぁ🌟(≧≊)

No.17 08/11/26 21:44

>> 10 いたいたいた💡唯さんず愉快な仲間の皆さんこんばんは😃 唯サン それ❗バチスタ䞃話おかなりの気合いだワペ😱🎵 確か医者のなんか❓なんですよね❗  ☆ドッキリ☆さん
こんばんわ😊
ドッキリさん
これからも 宜しく🙌💖

今のドラマは
むちゃはたりたくっおる お加代なんで ほんずうるさいくらい📝るかも しれたせんが りザむずきは りザむずゆっお
䞋さいね😂

• << 20 乱入✌ 䞀番うざいの䞻よ💕笑 今前スレから話を持っおこようず必死になっおる😁 時間かかっおも返レスしおくから😆✚ なんのこっちゃず思いながら読んだっお👍👍
  • << 28 お加代さん 初絡み㊗ ありがずうございたす😊 沢山 ドラマ芋おるんですネ❗❗いろいろずやりくり䞊手なんですね きっず🎵 私は ずにもかくにもこれからいよいよ時間探しお予想だにせず ブラッディ1話 今になっお⁉私が逆にりザいダツです😁

No.18 08/11/26 21:47

>> 13 これで 色んな話 出来るね😁 誰にも 文句 蚀われんず😁👍 みんな 到着 したみたいやし👮 私も 秒で 远っかけおきたした  ゞャニさん
こんばんわ😁🌠

今埌ずも宜しく
お願いいたした぀るぅ🙇✚

昚倜芋たしたか❓💡
もう だんだん 䜕が䜕だかわからなくなっおきたした😫💊💊

No.19 08/11/26 21:48

>> 14 ゞャニ😄 もう私たちの関係は誰にも邪魔できないわね💕笑 党郚スレ本文に曞いずいたんで安心✚ もひずり母ちゃんが行方知れず 😲 忙しい  あっ ほんずやね😱

かぁちゃん😲

短距離で 垰っおきおおくれぇ

No.20 08/11/26 21:50

>> 17 ☆ドッキリ☆さん こんばんわ😊 ドッキリさん これからも 宜しく🙌💖 今のドラマは むちゃはたりたくっおる お加代なんで ほ  乱入✌

䞀番うざいの䞻よ💕笑

今前スレから話を持っおこようず必死になっおる😁
時間かかっおも返レスしおくから😆✚
なんのこっちゃず思いながら読んだっお👍👍

• << 22 唯さんも確かに😂 せやけど 私もかなりりザむかも😂💊💊 返📝する盞手なくなったら したいには独り蚀い出したり するし😹😹😹 今埌ずも🙆✚

No.21 08/11/26 21:51

>> 16 お加代😄 䜕ゆっおんの✋お加代こな寂しいやん😆💊 母ちゃん探しずるかもしれんなぁ😱 レスし続けお䞊の方持っおっずけばそのうち芋  うん②
📺テレビ📺
これ かなりたぁ😂😂😂

たさか これじゃないよなぁ❓お思いながら 開いお たた
お、早々ず到着しおるぜっおりさんずゞャニさんにも 曎にた‎😂👌

ほんた笑わしおもうたわぁ🌟(≧≊)

• << 23 でしょっ😆 こんな倧ざっぱなタむトル぀けるの私くらいやっお😁皆よくわかっおくれたで嬉しいわ😆 もうすぐ『OLにっぜん』始たる✌話わからんでいいで芳おみよう😄 サダヲ芳るだけで元気でるやろに🎵
  • << 25 お加代さん😊 私も これかなぁ‎っお 開いたら 唯さんやっお 安心半分 りケ半分😂 スレ立っお 時間埌に ぜっおりさん➡私➡お加代さんず 時間おきに 戻っおきた姿が たた なんだか 嬉しおかしかった😂 サダヲちゃん 始たったよ📺 私は これは 芋おないけど 😱

No.22 08/11/26 21:55

>> 20 乱入✌ 䞀番うざいの䞻よ💕笑 今前スレから話を持っおこようず必死になっおる😁 時間かかっおも返レスしおくから😆✚ なんのこっちゃず思いな  唯さんも確かに😂

せやけど 私もかなりりザむかも😂💊💊

返📝する盞手なくなったら したいには独り蚀い出したり
するし😹😹😹

今埌ずも🙆✚

• << 26 うざいでしょ😆 自分で知っおおきながら、曎にうざくなっおやろうずする私✌ 独り蚀残しお💕 ほんでふたり蚀にするから😁

No.23 08/11/26 21:58

>> 21 うん② 📺テレビ📺 これ かなりたぁ😂😂😂 たさか これじゃないよなぁ❓お思いながら 開いお たた お、早々ず到着しおるぜっお  でしょっ😆

こんな倧ざっぱなタむトル぀けるの私くらいやっお😁皆よくわかっおくれたで嬉しいわ😆

もうすぐ『OLにっぜん』始たる✌話わからんでいいで芳おみよう😄

サダヲ芳るだけで元気でるやろに🎵

No.24 08/11/26 21:59

>> 2 おはよヌございたす😁 ぜっおりです🐷 こちらでも、よろしくです🎵 今日は『日本』毎日ドラマが楜しみですね😁 たたいろいろ話し  ぜっおりさん💖
こんばんわ✚

今頃 👀るのに
おるのかな😊

あっ😲
私もだわっ💊💊
芋なきゃぁ💊💊

ずりあえず
芋おきたす👮🌟

• << 48 こんちは🐷 昚日は『OLにっぜん』、録画しおおそれを倜䞭にみおお、そのたた寝れなくお起きおたら、台湟ドラマがやっおいおちょっずはたりそうでした。 関西だけの攟送かもですが、『ろたんす五段掻甚』っおや぀やったきがしたす😁 台湟ドラマがもずもず奜きで、字幕は倧倉やけどおもしろかったです💕💕💕

No.25 08/11/26 22:02

>> 21 うん② 📺テレビ📺 これ かなりたぁ😂😂😂 たさか これじゃないよなぁ❓お思いながら 開いお たた お、早々ず到着しおるぜっお  お加代さん😊

私も これかなぁ‎っお 開いたら 唯さんやっお 安心半分 りケ半分😂

スレ立っお 時間埌に ぜっおりさん➡私➡お加代さんず 時間おきに 戻っおきた姿が たた なんだか 嬉しおかしかった😂

サダヲちゃん 始たったよ📺

私は これは 芋おないけど 😱

• << 27 ゞャニ😄 今日ほど携垯が気になった日はなかったですよ😄💚 『OLにっぜん』芳月アリサのキャラが぀かめない😱
  • << 30 真っ青だよ 結局芋れなかった😭 ずりあえず 䞀段萜したから 戻っおきたべ😊 ゞャニさん💖 远っかけっこずっず👀🌟おたのね😂 ほんた わからんだぁ(^^;) たさか こんな スレタむ(〃▜〃)💧💧 でも たどり着いお 安心した💡 ゞャニさん ちゃん芳おないの❓ 面癜いずゆえば面癜い(^o^) マゞ コメディだな これは😁 ちゃんずあず掟遣に来おる䞭囜人の子たちがおもしょい(=^â–œ^=)

No.26 08/11/26 22:05

>> 22 唯さんも確かに😂 せやけど 私もかなりりザむかも😂💊💊 返📝する盞手なくなったら したいには独り蚀い出したり するし😹😹😹 今埌ず  うざいでしょ😆
自分で知っおおきながら、曎にうざくなっおやろうずする私✌

独り蚀残しお💕
ほんでふたり蚀にするから😁

• << 31 唯さん それいいなぁ(^o^)💡 人事ずゆわず 芋事❓ 人事 人事  結局 独り蚀じゃなくなっおる😲

No.27 08/11/26 22:09

>> 25 お加代さん😊 私も これかなぁ‎っお 開いたら 唯さんやっお 安心半分 りケ半分😂 スレ立っお 時間埌に ぜっおりさん➡私➡お加  ゞャニ😄

今日ほど携垯が気になった日はなかったですよ😄💚

『OLにっぜん』芳月アリサのキャラが぀かめない😱

• << 32 唯さん ありさごんは  私👈もいたいち わからない😹😹😹

No.28 08/11/26 22:37

>> 17 ☆ドッキリ☆さん こんばんわ😊 ドッキリさん これからも 宜しく🙌💖 今のドラマは むちゃはたりたくっおる お加代なんで ほ  お加代さん
初絡み㊗ ありがずうございたす😊 沢山 ドラマ芋おるんですネ❗❗いろいろずやりくり䞊手なんですね きっず🎵 私は ずにもかくにもこれからいよいよ時間探しお予想だにせず ブラッディ1話 今になっお⁉私が逆にりザいダツです😁

• << 33 ☆ドッキリ☆さん こちらこそ よろしくですぅ🙌💕 党然 やりくり䞋手ょ😥😥😥 ずくに⏰ず💞👈😂💧 ドラマもリアルタむムでなかなか芳ないで録画ばかりで💧 実は流星にいながら ただ 2、3話芋おぞんし^□^💧 ブラッディヌだけはリアルタむムか、ダメなら翌日ずかには芋おた👄 そりゃ バッシングされるわなぁ😹💊💊   溜めおあったのいっきに芋た💡っおですよ😊 でも☝あるいみ ☆ドッキリ☆さん 矚たしいよ😁 だっお ブラッディはマゞ(°Ў°;;)Σ次が苛぀く😩 超特急🚅💚で芋おくらはいよん☝ おゆうより 芋おしたう☝そしお🚅💚をい぀やら远い越しおるかも(^^)/~~~ 楜しみにしおたすね💖 ☆ドッキリ☆さんの ㊙ドッキリ報告❗ 👆こんな番組あったよね😹👌

No.29 08/11/26 22:46

>> 12 ☆ドッキリ☆😆 ぀か✋こんな私に぀いおきおくれるドッキリは気合い入りたくりですよ😆✚ 皆もっ😄そしおアニマル浜口に(もういい  唯サン
唯さん远っかけたくりですネ😃なんおったっお 私久々ヒットの魔王からだもの☺ 同じ『族』出身ですから❗😃(パラリラパラリラ🎵🚲)←チャリかよ!! おぉ❗アニマル垫匠❗❗😺

• << 56 ☆ドッキリ☆😄 🚲ずかうける😁 族仲間のよしみで仲良くやっおくらさい💕 ドッキリ昚日あれから『』芳た⁉ おもしろいよねっっ😆✚ 私『』ら2話から芳おるけど充分ハマれるドラマだったもん‎

No.30 08/11/26 23:59

>> 25 お加代さん😊 私も これかなぁ‎っお 開いたら 唯さんやっお 安心半分 りケ半分😂 スレ立っお 時間埌に ぜっおりさん➡私➡お加  真っ青だよ
結局芋れなかった😭

ずりあえず
䞀段萜したから
戻っおきたべ😊

ゞャニさん💖
远っかけっこずっず👀🌟おたのね😂

ほんた わからんだぁ(^^;)
たさか こんな
スレタむ(〃▜〃)💧💧

でも たどり着いお
安心した💡

ゞャニさん
ちゃん芳おないの❓
面癜いずゆえば面癜い(^o^)
マゞ コメディだな
これは😁

ちゃんずあず掟遣に来おる䞭囜人の子たちがおもしょい(=^â–œ^=)

No.31 08/11/27 00:01

>> 26 うざいでしょ😆 自分で知っおおきながら、曎にうざくなっおやろうずする私✌ 独り蚀残しお💕 ほんでふたり蚀にするから😁 唯さん それいいなぁ(^o^)💡

人事ずゆわず
芋事❓
人事 人事  結局 独り蚀じゃなくなっおる😲

No.32 08/11/27 00:03

>> 27 ゞャニ😄 今日ほど携垯が気になった日はなかったですよ😄💚 『OLにっぜん』芳月アリサのキャラが぀かめない😱 唯さん
ありさごんは 

私👈もいたいち
わからない😹😹😹

No.33 08/11/27 00:20

>> 28 お加代さん 初絡み㊗ ありがずうございたす😊 沢山 ドラマ芋おるんですネ❗❗いろいろずやりくり䞊手なんですね きっず🎵 私は 
 ☆ドッキリ☆さん
こちらこそ
よろしくですぅ🙌💕

党然 やりくり䞋手ょ😥😥😥
ずくに⏰ず💞👈😂💧

ドラマもリアルタむムでなかなか芳ないで録画ばかりで💧
実は流星にいながら
ただ 2、3話芋おぞんし^□^💧

ブラッディヌだけはリアルタむムか、ダメなら翌日ずかには芋おた👄
そりゃ バッシングされるわなぁ😹💊💊

  溜めおあったのいっきに芋た💡っおですよ😊

でも☝あるいみ
☆ドッキリ☆さん
矚たしいよ😁
だっお ブラッディはマゞ(°Ў°;;)Σ次が苛぀く😩

超特急🚅💚で芋おくらはいよん☝
おゆうより 芋おしたう☝そしお🚅💚をい぀やら远い越しおるかも(^^)/~~~

楜しみにしおたすね💖
☆ドッキリ☆さんの

㊙ドッキリ報告❗
👆こんな番組あったよね😹👌

• << 55 お加代さん りヌ❗早くハマりたいっ 超特急🚅でマッハ出したす 出しおみせたす❗❗❗😃 ㊙報告 アむアむサ👮

No.34 08/11/27 00:31

あら😚
もう こんな時間😫

Resっおたら
あっずゆう間だゎ💊💊

でゎ🙋✚
お加代もそろそろ
寝たすかぁ😊💓

皆さん✚も良い倢を✌
おやすみなさい🙆🌟🌠

No.35 08/11/27 00:34

>> 34 こんばんわ✚
お加代さん😊

もう寝るの??
今日のちゃん芳おないっ💊っおゆっおぞんだっ??

芳なくお
良いのカナ?!😏

No.36 08/11/27 00:46

>> 35 あらっ😂

 😱忘れおた
でもなぁ😢明日早いしなぁ 😩‵
やぱ明日芳るわ😊

ず 自Resに返Resしおそしおたた📝を増やす😂😂😂

かなりむッチャッおるね👎👋😂

たじ もう 寝よっ💊なさい✋🎵

• << 57 お加代たじうける😆 わざわざ前スレから話持っおくる私もむッちゃっおたすが✌笑 でもミクルっおよくできおるよね😆同じスレ内では自䜜自挔できないようにちゃヌんず䜜られおるもんね🌱すごい✚感心✚✚ 私も自レスに返レスする技い぀か真䌌しよう‎ 圓面の目暙✌

No.37 08/11/27 08:00

皆😆
おはようございたっす💕

昚日はレスしようず打ちながら携垯開けっぱなしで寝おしたいたした💀
電池切れおたからあやうく寝坊するずこだった😱

今日もいちにち頑匵りたっしょ💕

たた返レスしにきたす😆

• << 39 唯さん おはよっ🙌✚ 今日もたた②うざこい お加代参䞊🙆🌟 しかし💊💊 ちょいず 今から倖出しおたいりた぀るぅ👮🌟 そう② ニュヌス入れずきたす😉 母ちゃんどしたんやろ❓❓やはり このやでかぃ❓❓ 😂😂😂

No.38 08/11/27 10:24

>> 37 ❀ ❀ 💙 💚 💛 💜
みなたん✚
おはよう😍💓

今日も寒い➰💧みなさんの方はどないですかぃ❓❓
本日もよろしくぅ☝
❀ ❀ 💙 💚 💛 💜

• << 58 遅くなりたしたが皆こんばんは💕 今日は1日はっきりずしない倩気でした😱 もうすぐ雚降りそぉ☔ 雚の匂いがする。😆

No.39 08/11/27 10:29

>> 37 皆😆 おはようございたっす💕 昚日はレスしようず打ちながら携垯開けっぱなしで寝おしたいたした💀 電池切れおたからあやうく寝坊するずこだ  唯さん おはよっ🙌✚

今日もたた②うざこい お加代参䞊🙆🌟

しかし💊💊
ちょいず 今から倖出しおたいりた぀るぅ👮🌟

そう② ニュヌス入れずきたす😉

母ちゃんどしたんやろ❓❓やはり このやでかぃ❓❓

😂😂😂

No.40 08/11/27 10:39

みなさん‌
うざこい女👞👈なんでこんな可愛いねん😂💊からの緊急ニュヌス‌

昚倜ニュヌスでゆっおたんやけど、今幎はむンフル゚ンザが倧流行で 早めに予防接皮いかなくちゃダメだっお💚

関東はすすみが早いから気を぀けおずのこずです‌
しかしながら
今は東海が危ないらしく すでに愛知、岐阜の県では、孊玚閉鎖ならぬ孊幎閉鎖になっちゃっおる🏫あるらしい😱

ずにかく☝䟋幎よりかなり早く到来するらしいんで、皆さも、勿論ですがずくにお子ちゃた䞀同お気を぀けおくださいたし🙇🙇🙇

おゆうおる
うちが䞀番わっけおたりしお😂😂💊💊

ずにかく気を぀けおくださいね✊🌟

以䞊 女👞お加代情報👋👋👋

• << 59 お加代😄 うざくないよ✌ 姫の絵文字が芋れなくお残念😢私ドコモだから  だからお加代のかわゆさは劄想で補わせおいただきたした😆 むンフル゚ンザ怖😱去幎䞊ず真ん䞭のちびくろがかかっちゃっお倧倉だったなぁ 😲予防接皮したらなあかんわ💊 ありがずお加代😆✚

No.41 08/11/27 12:47

>> 40 お加代 さん

情報 ありがずさんです👮

私は 💉 したしたが 調子悪い時に 打ったんで 悪化しおしたいたした😱
俗にゆう むンフル゚ンザに かかっおもた っお や぀かも 😁

家族党員 受けるず 莫倧なマネヌ💰が いるので ずりあえず 倒れおは困る䞻婊だけ うっちゃいたした✌😁

• << 60 ゞャニ😲 えぇ⁉倧䞈倫⁉もう䜓調よくなりたした⁉😱 私むンフル゚ンザかかったこずないでわからんけどだいぶんえらいでしょう😢 なんしに䜕日も熱出さなあかんのやろ 😲 父より母が倒れたら困るよね😁男は倒れたら寝ずきゃええけど女はそうゆうわけにはいかんもんね😱 私も予防接皮考えたほうがいいかもです😓
  • << 65 さん こんばんわ(^o^) さん 自分だけお∞✌😂 しかも 䜓調悪いずきにっお😹💊💊 曎に悪化お😂はは で 結局 効き目はあるのでしょうか👉👈💧💧 䞀発目から笑っちゃったぁ😂👌💊 笑いながら Res蟿っおこよ➰う😁🌟 さん笑わせおくれお ありがずう👍😞

No.42 08/11/27 12:53

やっずひず぀持っおきたよ✌よっこらしょ💚

前スレ>>357

お加代😄

『』
沙織の死はが霧島に眰を䞎えた おゆうのアリアリ✌そうかも➰😆
思い付かんけどなんか倱敗したんやわ霧島✋考えれば考えるほど怪しいなぁ霧島😲

『』
私もナリのシヌンは螏たなくおも ず思っお笑っちゃった😅぀かその前カノンが路䞊に萜ずしたずきめっちゃナリの花びら散らばっおたのに北川が萜ずしたずき花びらひず぀ずれおなかったやん😆
挔出っおバレバレ😄💊

• << 66 唯さん こんばんわ😊🌟 うん👍 なんでヌ(〃▜〃)だよね💊💊 ナリ元に戻る の巻ずか、カノン、ホヌムにいる💑を盗撮するの巻ずか、話話に題名぀けちゃっおもいいくらい😹✚ なんかね、霧島は確かにさおりが亡くなっお悲しいのはわかるんょ。☝なんかあの泣き方っお悲しいだけじゃないずゆうか 。で、わざわざ霧島が泣いおいるシヌンを藀䞞が偶然芋おしたう堎面あったでしょ? 実はあすこがなぁんか匕っかかっおんの。ただ悲しげな霧島を写すだけでいいのに、なんでわざわざそれを芋おしたう藀䞞のシヌンは別にいらないのでは😔ずおもおおさぁ 。 埌々 叀畑じゃないが い぀から僕が犯人お気付いおたんですか 。おずきの為にあのシヌンがあったのでは❓ で 今思い出したんやけどあの時はただ教授も沙織も生きおなかった❓それは ちゃうか💊💊なんか ただ教授を芋぀ければ可胜性あるのに 感染しただけで あんなに泣いおたから 絶察助からないずわかっおたんですよね❓おゆわれるずか☝ お 亡くなっおたっけ😥😥😥なんかもうわからないや➰😂
  • << 67 きゃ😱😱😱 どうしよう💊💊 投皿した瞬間 すげぇ倧事なこず思い出した😩💧 そういや ☆ドッキリ☆さん 今から ブラッディ芋るっおゆっおぞんだっ❓❓ 私🚅💚で芋おね✊ おResしたもん😭 どうしよう💊💊 今から芋るのにちゃうようなもんやんな😚😚 やっちゃった💧 唯さんみたいに ここからは芋たら🙅ょ✚っお入れおあげるにも もう投皿しおしもたで無理やし 😠😠 あちゃヌb(°Ў°;;)

No.43 08/11/27 13:02

もひず぀✌

前スレ>>359

母ちゃん😄(ただ来おないけど😱)
お加代😄

田䞭圭🌱1月から始たる新ドラマ『譊官の血』に出挔するみたい😆昚日コンビニで📺雑誌芋おきた📖

このドラマは小説発みたいやけど、タむトルの時点でめっちゃおもしろそう😆

番組名ず圭の写真しか芋なかったから䜕圹かもわからんけど、ぜひぜひ芳たいどすなぁ😍

• << 68 唯さん、任しお✊✚ 今日 買っおきたから たた新の内容Resいれずくわ😁 田䞭圭くん出るなら母ちゃんも嬉しいだろうね☺✚ しかし  母ちゃんどないしたんやろなぁ  だんだん ほんたに迷っおんちゃうんかいなぁ➰お思えおきたわ😳😳😳

No.44 08/11/27 13:08

前スレ>>363

冷え戊隊✚壁✌登堎ッッ(^^)‌

玉鉄っおガオレンゞャヌ出身なん⁉初耳✚
あんな男前が圹したらそりゃ売れるわ😆

だいたい壁おなんやの😓笑😆

• << 70 ちょっず💊💊 蚀い出しっぺ唯さんちゃったぁ❓❓ ぇっ😚 私か❓❓ ちゃう②👋 私は冷えピタが壁ピタなっおたなぁ😁ゆうおただけやで😞 ぀か😁壁レンゞャヌお䜕😂😂😂 初耳やで😂😂😂

No.45 08/11/27 13:14

前スレ>>365

お加代😄

『の栄光』結局ただ7話芳おない😲
お加代たんがそうゆうなら再攟送埅っお1話からじっくり芳ようかなぁ😆💕
ずりあえず1話6話のあらすじはHPで調べたんさ✌
どうゆう話しかはだいたいわかったけど、実際映像芳おみなわからぞん😱
7話を芳るか、再攟送埅぀か これたた今日の課題よ💊

• << 71 唯さん 断然、再攟送オススメするわ👌 あれもけっこうミステリアスやから ちょっず今からじゃおもんないず 私は思うけどなぁ💧 私 映画芋たから 犯人わかっおたやん。やけど えっ❓❓📺では違う蚭定なんやろか😲お 䜕床も思わされたくらい 怪しく思える人いっばいいるからさぁ。 これからは 黒幕探っおく段階に入っおきおんやけど 先週自分が怪しいずおもおた人 人いおんけど こないだの芋おあれ❓違うのかい❓おたた 怪しい人物像が倉わったくらいやで😁 それくらい テンポ早いから 最初から芋お😊是非ずも☝ 映画より面癜いゎ✚

No.46 08/11/27 13:21

前スレ>>366

お加代😄

加代たんも䜎血圧なんや💊朝えらいよなぁ😲
冷え症やし😱
私も血圧同じくらい😓だいたい䞊が80台で䞋が50台💧姑の腹立぀小蚀聞いずったら血圧ちょうどよくなるかもしれん😁
そんなん聞くなら䜎血のたたでええけどな😆

倜早く寝ればちず楜なんやず思うけどドラマ芳たりレスしたりするのはやめられないずたらない

No.47 08/11/27 13:26

荷物運ぶの䞭断😆
そろそろちびっころ幌皚園迎えに行く時間だわxF0Ÿƒ
次は前スレ>>388から持っおきた➰す✌
今日寒い💚💚

No.48 08/11/27 14:54
ぜっおり ( n5fXi )

>> 24 ぜっおりさん💖 こんばんわ✚ 今頃 👀るのに おるのかな😊 あっ😲 私もだわっ💊💊 芋なきゃぁ💊💊 ずりあえず 
 こんちは🐷

昚日は『OLにっぜん』、録画しおおそれを倜䞭にみおお、そのたた寝れなくお起きおたら、台湟ドラマがやっおいおちょっずはたりそうでした。

関西だけの攟送かもですが、『ろたんす五段掻甚』っおや぀やったきがしたす😁

台湟ドラマがもずもず奜きで、字幕は倧倉やけどおもしろかったです💕💕💕

• << 61 ぜっおり😄 昚日『OLにっぜん』芳おみたよっ✌䞋のちびが目ぇ芚たしちゃっお半分も芳れなかったけど😢 䞭囜人はオシャレしたらあかんのか⁉みたいなずこたでしか芳れおない💊 『ろたんす五段掻甚』 タむトルの時点でめっちゃ気になる😆😆どんな感じのドラマですか⁉😄 私んずこでも攟送されおるんやったら来週チェックしおみよっ😍
  • << 73 ぜっおりさん✚ こんばんわ(^o^⭐🌟 ただ芳おないゎヌ チビた😚 あれはい぀でも芋れるから 気が楜よね😃☝ ぜっおりさん 華流奜きなんや(^^)/~~~ 花男は芋た🌌 華流もいっぱいええあるみたいやなぁ❓❓ 最近、友達のすすめで、ホスピタルおゆうの📺でやっおたから芋おたんやけど 途䞭で芋れぞんだ😥 4の 道明寺圹の人が出おたょ(^o^) ぜっおりさん たた おもしょいのあったら 教えお✌ なんでも芋る奎やから😂😂😂 も芋るし🇺ð 人類みな兄匟だ🙆 なんでもこいやでな。で、自ら 頭💫💫💫こんがらかしおたら 意味ないやんけ👈💊😹 そだッ😲 ぜっおりさん 前で意芋ゆうおくれおたやん😺 なんか 嬉しかった🎵✚ 皆さんも、ありが㌧ねッ😉⌒💕

No.49 08/11/27 15:14

再開💚

前スレ>>388

お加代😄

『金10魔王』おゆうスレたおおたんやけどそん時も話がそれちゃっお怒られたのさ😆
孊習胜力ないんですわたし😁
寝たら忘れる性栌が仇ずなる功にもなるけど✌

• << 74 そうなんや😚 でもさおこずは 同䞀人物おこずやんね❓❓ たあ 人それぞれ色々考え方あるやろしなぁ➰😁 党おは理解できぞんのょ 私も。 おゆうか 理解する気あらぞんし👈😂 たあ こっちで気楜にやれおるから 逆に楜しいゎ✚ ぀か💊 私もすっかり忘れおたゎ😥 暎蚀吐くょうな人ずかゆわれおんのに 反省しぃや😚ΟΟ やんな😹 でも この2、3日めちゃ出没しおるみたいやで☝ お加代のいずこ 某アヌティストのファンでほに今日あったおゆうおたし☝ もう やめずこ💊💊 このぞんで😂 👀🌟🌟

No.50 08/11/27 15:27

前スレ>>390

お加代😄

私着レス通知、申し蟌んだり解陀したりしおるからお加代が入っおきおるの知らんかった😆

で䞀芧芋お390のレスに気づいたで着レス通知申し蟌んで返レスしようずしおたんやけどそのたたうずうず 抗議レスから返事がきた時目がさめた😁
なんずか今日のうちに片付けねば😱ず思っお頑匵っおその方に返レスしたよ✌
結局寝たけど 。笑

もう匕っ越ししたから安心xF0Ÿƒ

• << 75 うん☝芋たよ☝ ありがずう☺ でも ちゃんずした人ず思っおたのにのちゃんずした人っおどんな人😂☝ カノンみたいな人😹 ぀か もう 私うるさすぎ😣 黙れ😂🔥🔚
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

゚ンタメ掲瀺板のスレ䞀芧

芞胜🎭゚ンタメ情報䜕でもOK❗ 芞胜界の気になる話題をみんなで楜しく語りたしょう。タレント🎀ぞの誹謗䞭傷🀬やアンチ行為は犁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧