注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた
これはどうすべき、、?

すま友さぁ来るよ

レス500 HIT数 25821 あ+ あ-

友美( 20代 ♀ jEUoj )
09/04/23 19:36(更新日時)

新年一発目の新スレ、新年もSMAPは、走り続けます✌

No.1152377 09/01/05 22:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.52 09/01/07 11:46
匿名さん52 

私は客観的にみて、友美さんはこちらのスレも大切にしていると思いますよ
決してモバの勧誘の場にしているとは思いません

友美さん頑張ってくださいね!

No.53 09/01/07 11:54
友美 ( 20代 ♀ jEUoj )

>> 52 ありがとうございます🙇

No.55 09/01/07 12:17
匿名さん55 

>> 51 削除されたレス 私も客観的に見て
友美さんはこちらも大事にされてると思いますよ☺

こちらもモバも大事じゃダメなんですか⁉
前スレでなんで空想をモバでされてるか説明されてますよ。
で、ここのスレの方たちが空想を読みたいって言われてるからモバへ…って言われてるだけだと思いますけど…💨

公私混合って…❓
友美さんはここもモバもお仕事でされてる訳ではないと思いますから…
どちらも私事ではないのですか❓❓

No.56 09/01/07 12:21
ミナポン ( e7FT )

>> 48 削除されたレス 皆サン🍓
お久し振りデス💦
ミナポンです。

ご無沙汰してしまって
スイマセン😢

ジャニ-ズ大好きサン🍓
スレ主の友美サンは
別に勧誘してる訳では
ありません。
勘違いしないで
欲しぃデス💦

私がミクルを少しの間
お休みする為に
モバの方でも話が出来る様にと
皆サンに声をかけてくれた
だけデス💦

友美サンは
ミクルもモバも大切にしています。

たがら悲しい事
言わないで下さい😢
友美サン1人を責めるのも
辞めて下さい。
何がご意見が
あるなら…
私が聞きますから😢

No.57 09/01/07 12:22
匿名さん55 

>> 54 削除されたレス そうやって揚げ足とって
何が楽しいの⁉

嫌ならこのスレ覗かなければいいでしょ💨

楽しみに見てる人からしたら貴方は邪魔です💦

友美さん…
スミマセン🙇

スルーして続けてくださいね🙇

No.58 09/01/07 12:37
ジャニーズ大好き48 

>> 57 わかりました😣
すごく楽しみにしてたのに、邪魔だと言う権利は、貴方にも無いのでは…👊
そこまで言うなら、匿名でなく名乗れば💢
ミナポンさんのスレを楽しみにしてたので、ごめんなさいね🙇
もう二度とのぞきません🙇🙇🙇

• << 60 ジャニ-ズ大好きサン🍓 イヤな思いをさせてしまって ゴメンナサイ😢 ミナポンのレポ💕を 楽しみにしていてくれたのに 本当申し訳ないデス💦 また、元気になったら 復活しますから。 皆で仲良くスマ話💕 して下さい。 同じSMAPファンだから 仲良くして下さい😢 友チャン🍓 此方こそゴメンね😢 ミナポンが中途半端な 行動取ったから 友チャンにまで迷惑かけてしまって⤵ スレ主頑張ってね‼
  • << 62 貴方に対する率直な意見を述べたまでです💨 貴方も友美さんに率直な意見を述べてたでしょ💨 だったら貴方も名前名乗って意見言ったら⁉ 友美さん・ミナポンさん 私が相手してしまったせいでお二人に嫌な思いさせてしまってスミマセン🙇 私も覗くだけにしますね🙇 ミナポンさんが戻ってきてくれて嬉しいです🙌

No.59 09/01/07 12:49

>> 54 削除されたレス ジャニーズ大好きさん過去スレ読んで貰っても良いですか?それで私が、皆さんにお願いしてることが、分かると思いますよ✌それでもお話が、あるなら私でも、ミナポンさんでもお聞きしますよ✌
ミナポンさん、ありがとうございます👮ごめんね私のせいで嫌な思いさせちゃって🙇説明しなかった私も、悪いんだけどね

匿名さん、ありがとうございます🙇ご説明しなかった私も悪かったんですけどね✌

No.60 09/01/07 13:18
ミナポン ( e7FT )

>> 58 わかりました😣 すごく楽しみにしてたのに、邪魔だと言う権利は、貴方にも無いのでは…👊 そこまで言うなら、匿名でなく名乗れば💢 ミナポンさんの… ジャニ-ズ大好きサン🍓
イヤな思いをさせてしまって
ゴメンナサイ😢
ミナポンのレポ💕を
楽しみにしていてくれたのに
本当申し訳ないデス💦
また、元気になったら
復活しますから。
皆で仲良くスマ話💕
して下さい。
同じSMAPファンだから
仲良くして下さい😢

友チャン🍓
此方こそゴメンね😢
ミナポンが中途半端な
行動取ったから
友チャンにまで迷惑かけてしまって⤵
スレ主頑張ってね‼

No.61 09/01/07 13:25

>> 60 ミナちゃん大丈夫だよ✌ミナちゃんは、悪く無いから✌

No.62 09/01/07 13:45
匿名さん55 

>> 58 わかりました😣 すごく楽しみにしてたのに、邪魔だと言う権利は、貴方にも無いのでは…👊 そこまで言うなら、匿名でなく名乗れば💢 ミナポンさんの… 貴方に対する率直な意見を述べたまでです💨
貴方も友美さんに率直な意見を述べてたでしょ💨

だったら貴方も名前名乗って意見言ったら⁉

友美さん・ミナポンさん
私が相手してしまったせいでお二人に嫌な思いさせてしまってスミマセン🙇

私も覗くだけにしますね🙇

ミナポンさんが戻ってきてくれて嬉しいです🙌

No.63 09/01/07 14:27

明日慎吾バージョン書きます✌

• << 84 慎「いよいよ事務所に行く日が、来たな」友「うん来たね」慎「木村君迎えに行きてくれるって✌それと同席もしてくれるって」友「えっ‼木村君来てくれるの?お仕事は?」慎「休みだって」友「えっ‼休み返上で来てくれるの?この前慎吾何も言って無かったじゃん」慎「あぁそうだよ。この前は、お前が目茶苦茶だったから」友「慎吾💢うるさい💢じゃ早く起きてお土産🎁買わなきゃ」慎「そんなのしなくて良いよ」友「そんな訳には、いかないでしょ。わざわざ休み返上して来てくれるんだからせめてなんか、お礼しなきゃ」慎「分かったよ好きにしろよ✌」友「うん好きにさせてもらう✌で、木村君今日何時頃にくるの?」慎吾「11時くらいくれるって」友「分かったその前に、行ってお土産🎁買ってくるから」慎「それは、お前に任せるよ✌」友「慎吾木村君、渡すお土産🎁これにしたんだけど大丈夫だよね?(袋の中身を慎吾に見せる)」慎「(袋の中身を確認する慎吾)うん大丈夫だよ👌それより早く支度しろよ木村君

No.64 09/01/07 15:57
すまねこ ( 4lUmj )

こんにちは😺
友美さん、色々ありますが、それだけこのスレを楽しみにしてくれている人が多いと言う事でしょうね☝😊
ミナポンさーん、腕の具合心配ですが😥まっすぐ伸ばせるようになりましたか?
またレポ楽しみにしてますよ💕
でも無理しないようにゆっくり頑張ってくださいね🙋

あんなにレスが進むの早かったのが、最近少し雰囲気も違って😔皆淋しく感じているのかなー?って勝手に思ったりして…🙊
大人はわかっていても多くは語れないの😢
みんな大人ですね💮

• << 66 続けてすみません🙇皆さん、お忙しいんじゃ無いんでしょうか?大晦日やお正月🎍なので普段と違うし✌お子さんが、いらっしゃる方なら、冬休みがあったりで、やっと一段落ついたって感じでしょうかね✌まぁ、のんびり気長にやっていきましょう✌

No.65 09/01/07 16:12

>> 64 ありがとうございます🙇そうですね✌嬉しいことと受け止めます✌ミナちゃんに伝えておきますね✌

No.66 09/01/07 16:18

>> 64 こんにちは😺 友美さん、色々ありますが、それだけこのスレを楽しみにしてくれている人が多いと言う事でしょうね☝😊 ミナポンさーん、腕の具合心配… 続けてすみません🙇皆さん、お忙しいんじゃ無いんでしょうか?大晦日やお正月🎍なので普段と違うし✌お子さんが、いらっしゃる方なら、冬休みがあったりで、やっと一段落ついたって感じでしょうかね✌まぁ、のんびり気長にやっていきましょう✌

• << 70 出遅れ💨すま子💩只今、追いつきました🚶削除レスが続出なんで、トラブル発生かな😥文章だけで気持ちを伝える事は難しいです。読むときに、書いてる言葉を楽しい意味にとらえて読むと、トラブルは無いはず☝棒読みするから、怒った感じにとらえてしまうのです🐵ここは、楽しい場所だから、キツい言葉でも、そうじゃない💨笑いを取るために書いた言葉と思いながら読むといいと思います😊 ミナポンチャン🌠おかえりー♊久しぶりのメンバーが帰って来てるから☝溜まった宿題レポート宜しくお願いします😁
  • << 80 友美さん ここは、1 日の疲れを癒してくれる場所にしたいね。みんなで楽しくSMAP話できるといいね。 気長にのんびりとやっていきましょうね。

No.67 09/01/07 16:24

>> 66 そうですね、変な事言ってごめんなさいね🙇
友美さん、またこちらも中居さんの空想書いてね💕
ゆっくりでいいからね😊よろしく🙋

• << 71 すみません🙇生意気なこと言ってしまって🙇どっちにしても気長に、いきましょうね。そうすれば、何時かミナちゃんも、戻ってきますから✌大丈夫ですよ✌中居君のも書きますから✌ みぃたろう、仰天で、な・中居君が、😱ゆ・指折れたってどゆうこと?骨折したの?それともマジックかなんか?

No.68 09/01/07 16:32
みぃたろ ( 30代 ♀ liPej )

仕事が終り今見ました😔

同じSMAPを大好きで、応援したりしている仲間です

ジャニーズ大好き48さん少し落ち着いたら
一緒に応援して楽しく行きましょうよ
悲しいだけです。
愛LoveSMAPなら…ここは憩いの場ですよね。

今友美は、主として
一生懸命良い方向を考え頑張って居ます。
そんな友美を応援します
ミナポンも、怪我をされてるのです。
治療優先を願い
治る喜びを分かち合うのもすま友
私は、このミクルすま友の仲間を尊敬し大切に思います
私の今の気持ちです
あの…自レス削してると、投禁なりますが(余談失礼しました)

さぁ!今日は仰天で、中居君の指が折れた衝撃映像出ちゃいます😱スマトーク🌷しましょ☺

• << 76 みぃたろうありがとう👮

No.69 09/01/07 16:34

楽しいスマトーク🌷に
戻ってましたネ☺

先ほど失礼致しました🙇💦

• << 72 みぃたろさんありがとう💕 気持ちがすごく嬉しい😹 友美さんも、すま子さんも、みんな素敵な❤持ってるのね😺 ありがとう💕💕💕

No.70 09/01/07 16:36
すま子 ( 30代 ♀ 6ulU )

>> 66 続けてすみません🙇皆さん、お忙しいんじゃ無いんでしょうか?大晦日やお正月🎍なので普段と違うし✌お子さんが、いらっしゃる方なら、冬休みがあった… 出遅れ💨すま子💩只今、追いつきました🚶削除レスが続出なんで、トラブル発生かな😥文章だけで気持ちを伝える事は難しいです。読むときに、書いてる言葉を楽しい意味にとらえて読むと、トラブルは無いはず☝棒読みするから、怒った感じにとらえてしまうのです🐵ここは、楽しい場所だから、キツい言葉でも、そうじゃない💨笑いを取るために書いた言葉と思いながら読むといいと思います😊 ミナポンチャン🌠おかえりー♊久しぶりのメンバーが帰って来てるから☝溜まった宿題レポート宜しくお願いします😁

• << 73 すま子さん、ミナちゃんに伝えますね✌ すまねこさん、ミナちゃんに伝えますね✌

No.71 09/01/07 16:43

>> 67 そうですね、変な事言ってごめんなさいね🙇 友美さん、またこちらも中居さんの空想書いてね💕 ゆっくりでいいからね😊よろしく🙋 すみません🙇生意気なこと言ってしまって🙇どっちにしても気長に、いきましょうね。そうすれば、何時かミナちゃんも、戻ってきますから✌大丈夫ですよ✌中居君のも書きますから✌

みぃたろう、仰天で、な・中居君が、😱ゆ・指折れたってどゆうこと?骨折したの?それともマジックかなんか?

No.72 09/01/07 17:00

>> 69 楽しいスマトーク🌷に 戻ってましたネ☺ 先ほど失礼致しました🙇💦 みぃたろさんありがとう💕
気持ちがすごく嬉しい😹
友美さんも、すま子さんも、みんな素敵な❤持ってるのね😺
ありがとう💕💕💕

• << 93 すまねこさん🌠ありがとうございます😃ここは、時々トラブルが発生しますが🆘でも、参加してない人々も沢山見てるからかな😁と思ってます。沢山の人たちがレスして、色々な情報教えてもらえたらいいな😊 皆さんに質問です。昨日、wsでSMAP新春〇秘告白☝て書いてるけど、何だろう💧知ってる方、教えて下さい🙇

No.73 09/01/07 17:13

>> 70 出遅れ💨すま子💩只今、追いつきました🚶削除レスが続出なんで、トラブル発生かな😥文章だけで気持ちを伝える事は難しいです。読むときに、書いてる言… すま子さん、ミナちゃんに伝えますね✌

すまねこさん、ミナちゃんに伝えますね✌

No.74 09/01/07 17:25

仰天📺
中居君指を手術した時の映像で
変な方向に指が曲がってる時を流すみたい😱
ちょっとしか番宣無くて💦
指は、モザイクになってたけれども…
スッピン中居君に😍です☺
そろそろ家事して来ま~す😫
また🌠に💕

No.75 09/01/07 17:30

>> 74 あぁあったね✌草野球してて骨折したこと✌
すまねこさん・すま子さんミナちゃんに伝えました✌

No.76 09/01/07 17:39

>> 68 仕事が終り今見ました😔 同じSMAPを大好きで、応援したりしている仲間です ジャニーズ大好き48さん少し落ち着いたら 一緒に応援して… みぃたろうありがとう👮

No.77 09/01/07 18:05

>> 76 すまねこさん・すま子さん、ミナちゃんからの伝言「ありがとう💕気持ち凄く嬉しいです💕待っててください」

No.78 09/01/07 18:10

友美🍓
ミナ🍓
すまねこさん🍓
すま子さん🍓
こちらこそ有り難うございます😊

すま友最高なメンバーです✨

後ほどまた👋😊

• << 94 みぃたろチャン🌠今年も宜しくお願いします😁いっぱい、おしゃべりしようね😉

No.79 09/01/07 18:35
ポロン ( 10代 ♀ fAOkj )

ゆぅ🎀
久しぶり💦
ここんとこ忙しくて
来れなかった😖

あのハット…
オーダー物じゃないんだね💦
慎吾のことだから
オーダーかと思ったけど…💦

“さんタク”…
放送されなかったけど
拓哉が勝つまで
勝負してそうだょね💦😅

私も自分が一番じゃないと
気が済まないタイプだから
拓哉の気持ち分かるんだよね😌✨

ってか今年一番最初に見た
慎吾が“ECCジュニア”のCM
だった😅💦
この前、いいとも!見れなかったの(泣)💦

• << 82 ポロン垬 久しぶり坥 あんな派手な帽子かぶって歩けてしかも似合ってる慎吾が格好良い溿 でも何気にあの帽子高そうだよね昉昉 木村くんがさんまさんに負けるなんてねぇ埈 ゴルフはもともとさんまさんのほうが上手かったらしいからしょうがないとしても水泳で負けたのは意外だった煜 今年最初に見たCMが慎吾だったんだ昀昀 ウチは何を最初に見たかなんて覚えてないなぁ涬
  • << 83 ポロン😍 久しぶりやね✋ 元気してたあ~? うちもCMみたよ❤ 慎吾かわいかった~😍

No.80 09/01/07 19:36
さくら ( jEFfj )

>> 66 続けてすみません🙇皆さん、お忙しいんじゃ無いんでしょうか?大晦日やお正月🎍なので普段と違うし✌お子さんが、いらっしゃる方なら、冬休みがあった… 友美さん
ここは、1 日の疲れを癒してくれる場所にしたいね。みんなで楽しくSMAP話できるといいね。
気長にのんびりとやっていきましょうね。

No.81 09/01/07 19:59

>> 80 はい🙋そうですねここは癒しスレにしましょうね✌

No.82 09/01/07 22:46
ゆぅ ( 10代 ♀ sH4uj )

>> 79 ゆぅ🎀 久しぶり💦 ここんとこ忙しくて 来れなかった😖 あのハット… オーダー物じゃないんだね💦 慎吾のことだから オーダーかと思っ… ポロン垬
久しぶり坥

あんな派手な帽子かぶって歩けてしかも似合ってる慎吾が格好良い溿
でも何気にあの帽子高そうだよね昉昉

木村くんがさんまさんに負けるなんてねぇ埈
ゴルフはもともとさんまさんのほうが上手かったらしいからしょうがないとしても水泳で負けたのは意外だった煜

今年最初に見たCMが慎吾だったんだ昀昀
ウチは何を最初に見たかなんて覚えてないなぁ涬

• << 105 ゆぅ🎀 だょね‼‼ 水泳対決は絶対 拓哉が勝つと 思った😖💦 高所恐怖症の さんまさんのために わざと負けたのかな⁉ もしそうだとしたら 拓哉、優しすぎ😍💕 そぅ💧 今年一番最初に📺で見た慎吾が CMって…なんか悲しい😖 番組じゃなかったことが ショック😖💔 今夜、仮装大賞だね💕😉

No.83 09/01/07 23:15
のん ( 10代 ♀ 2Viwj )

>> 79 ゆぅ🎀 久しぶり💦 ここんとこ忙しくて 来れなかった😖 あのハット… オーダー物じゃないんだね💦 慎吾のことだから オーダーかと思っ… ポロン😍
久しぶりやね✋
元気してたあ~?

うちもCMみたよ❤
慎吾かわいかった~😍

• << 106 のんちゃん🎀 久しぶり😄💕💕 私は元気だったよ✨ 前のスレでは いろいろ迷惑かけて すみませんでした😢 これからは 言葉遣いには 十分気をつけるね😫💦 拓哉のことは カタカナ4文字以外なら どんな呼び方しても いいよ😣💦 ごめんね😖わがまま言って💦 慎吾の彼女のことは 4年前だったかな… フライデーっていう パパラッチ雑誌に 慎吾と彼女が お店で夕飯を食べてる 写真が載ってたの😖 その雑誌には 7年くらい付き合ってて 慎吾の両親も公認してて 今は事務所に結婚は 止められてるから 同棲してるって書いてあった😫 でも、これは4年も前のことだし この女とは別れたって噂だから 心配しなくて大丈夫だよ✨✨ 最近、つよぽんと過ごすことが多いみたいだし😄 それに慎吾って 一人の人と関係持つより みんなでワイワイするタイプじゃん⁉ 雑誌のインタビューとかにも「地元の友達、男女問わずたくさん家に来る」って書いてあったし✌😉 だから大丈夫😌✨ のんちゃんも ECCジュニアのCM見たんだ💕 “シンゴ先生” 可愛いよね💓 あんな先生、うちの学校にもいたらいいのになぁ🎵😁

No.84 09/01/08 00:40

>> 63 明日慎吾バージョン書きます✌ 慎「いよいよ事務所に行く日が、来たな」友「うん来たね」慎「木村君迎えに行きてくれるって✌それと同席もしてくれるって」友「えっ‼木村君来てくれるの?お仕事は?」慎「休みだって」友「えっ‼休み返上で来てくれるの?この前慎吾何も言って無かったじゃん」慎「あぁそうだよ。この前は、お前が目茶苦茶だったから」友「慎吾💢うるさい💢じゃ早く起きてお土産🎁買わなきゃ」慎「そんなのしなくて良いよ」友「そんな訳には、いかないでしょ。わざわざ休み返上して来てくれるんだからせめてなんか、お礼しなきゃ」慎「分かったよ好きにしろよ✌」友「うん好きにさせてもらう✌で、木村君今日何時頃にくるの?」慎吾「11時くらいくれるって」友「分かったその前に、行ってお土産🎁買ってくるから」慎「それは、お前に任せるよ✌」友「慎吾木村君、渡すお土産🎁これにしたんだけど大丈夫だよね?(袋の中身を慎吾に見せる)」慎「(袋の中身を確認する慎吾)うん大丈夫だよ👌それより早く支度しろよ木村君

No.85 09/01/08 01:02

>> 84 来ちゃうだろうお土産🎁も渡さなきゃならないし、なにやってるの?お前は」友「はいはい、今準備するからちょっと待って」慎「木村君来たら置いてくからな💢」友「嫌~😱そんなのはい、お待たせしました準備完了です👮」慎「はいギリギリ5分前」友「あっ‼時計するの忘れた😱」慎「そんなもん一分もかかるかい」友「はい、今度こそ完璧です👮お騒がせしましたすみません🙇(ピンポン)」慎「木村君来た✌は~い今、開けます入って」木「お邪魔します🙇はじめまして木村と言います🙇」友「はじめまして友美と言います🙇何時も慎吾が、お世話になってます🙇」木「あっ‼いえいえとんでもございません👋こちらこそ何時も、お世話になっております🙇」慎「友美例の物」友「あっ‼忘れる所だった😱これつまらない物ですが、皆さんでお召し上りください🙇」木「えっ‼嫌俺今日、そんなつもりで、来たわけじゃないので受け取る訳には」慎「木村君、友美の気持ちなんだ受け取って欲しい」木「分かったよ👋ありがとうござ

No.86 09/01/08 01:26

>> 85 います🙇」慎「そろそろ出ようか」木「あっ‼じゃあ俺車回してくるわ」慎「うんThank you木村君良かった友美受け取って貰えて」友「緊張した~ぁ」慎「おいおい行く前からそんなで、どうするだよ😁」友「だって目の前に、木村君が、居るんだよ緊張するなってゆう方が無理だよ」慎「俺なんかガキの頃からあの人見てるんですけど😏」友「あっ‼そうだった🙊ごめん」慎「昔から見てきてる俺は、どうすれば良いわけ?」友「だからごめんてば」慎「行くぞ」友「慎吾~😱」慎「着いたぞここが我等の事務所」友「でかっ😱」木「俺車駐車場に入れてくるから」慎「友美おもっいきりアホ面になってる」友「あっ~あ‼あれ木村君?」慎「車を駐車場におきに行ったよ。もうすぐで戻って来るはず、あっ‼きた」木「お待たせ中に入るか」慎・友「うん(はい)」友「やばい緊張してきた何聞かれるんだろ?何言われるんだろ?」慎「大丈夫だよ俺達が、付いてるんだからねっ木村君?」木「あぁ‼そうですよ友美ちゃん百人

No.87 09/01/08 02:00

>> 86 力?嫌?もっと?嫌?それ以上かな?」慎「木村君もう良いよ分かったから」木「・・・😥😢」(エレベーターの開く音チーン)友「すみません🙇この間、お電話☎した○○と言いますが、社長はいらっしゃいますか?」受「少々おまちください🙇只今、担当者が参ります」担「お待たせ致しました○○様で、いらっしゃいますか?」友「はいそうですが?」担「この間お電話☎差し上げた○○と言います🙇おまちしておりました🙇社長が、おまちかねです。中へどうぞ」友「失礼します🙇」木・慎「・・・」担「皆は、仕事して💢○○さん」事務「はい」担「三人にお茶出して」事務「はい」担「おかけになっておまちください🙇」友「失礼します」木・慎「・・・」友「慎吾緊張してるの?」慎「嫌至って冷静だよ」友「ふ~んずっと喋べならないから私は、ドキドキ💕」慎「そうか?木村君は?」木「俺も至って冷静だよ」(ドアを叩く音トントン)事務「失礼しますお茶をどうぞもうしばらくおまちください🙇」副「お待たせ致しま

No.88 09/01/08 02:23

>> 87 した🙇はじめまして副社長の○○です🙇」友「あっ‼はじめまして○○です」副「おかけください」友「失礼します🙇」副「あなたが、友美さんね」友「はい、そうです」副「香取からは、おうよそお話は、お伺いしております🙇」友「いいえ香取さんには、何時もお世話になっております🙇」副「この度は、大変申し訳ありませんでした🙇」友「はい?‼どうゆう意味ですか?」慎「お・おい‼何で謝るだよ‼」副「あんたは、黙ってなさい💢あんた、無理矢理行為を及んだんでしょう?だから彼女は?」慎「はぁ~💢どうゆう意味だよそれ💢俺達は、ちゃんとお付き合いしてるよ💢無理矢理ってこじつけ過ぎる💢」副「私は、今あんたに聞いてるんじゃなくて彼女に聞いてるの💢」友「香取さんが、今、言った通りです。私達は、お付き合いしております🙇ねっ木村さん?」木「あぁそうだよ」副「可哀相に彼女香取に、無理矢理言わされて」慎吾「はぁ~?💢お前一体どんな思考回路してるんだよ。俺が、友美に無理矢理言わせてって、

No.89 09/01/08 02:48

>> 88 俺にどんなメリットが、あるんだよ教えろよなぁ💢目的は、何だよはっきり言えよ💢」友「し・慎吾」副「分かったわそこまで、言うならこっちも、単刀直入に言うわこれよ」慎「な・何だよこれ😱」副「まず一枚目の方、香取あんた彼女と付き合いなさい、その変わりSMAPを辞めなさい二枚目、彼女と別れなさい、その変わり、慰謝料等の諸々は、全部こっちで持つから」慎「はぁ~‼💢冗談ねぇぞ、こんな条件飲めるかよ、ふざけるな💢」副「冗談でも、おふざけで言ってる訳でも無いの、あなたの為に言ってるの、子供じゃないんだから、早くどっちか決めなさい💢」慎「なぁ?俺を馬鹿にしてるのか?💢俺は、どっちも選ばない、こんな二者択一あるかよ💢俺達二人の気持ちはどうなるんだよ?」副「気持ちってあんたね中高生が、恋愛してるんじゃないのよ、あんたは、芸能界ってゆう世界で、働いてるの彼女一般人、結婚できっこないじゃい

No.90 09/01/08 03:13

>> 89 それに、二人共まだ両家に、挨拶しに、行って無いって、ゆうじゃない、もし両家から反対されたら、どうするのよ」慎「はぁ~😩馬鹿馬鹿しい、そんなもん、あんたに関係ないじゃん、結局俺が、結婚するとSMAPのイメージダウンにも繋がるし、俺の、FANも減るから、結婚するな💢そうゆうことか💢ふざけるな💢」木「あのさ、別にそこまで、SMAPのイメージこだわらなくても良いんじゃないの?だって俺ら全員30過ぎてるんだぜ、俺だって既婚者だし、SMAPに既婚者が二人増えたって、別に、イメージダウンに繋がる、材料にはならないと思うけど」副「木村あんたは、黙ってなさい💢今日私は、あんたを呼んでない」木「はぁ💢ここは裁判所の傍聴席か、外野は黙ってろってことか、ふざけるな💢(ドンテーブルの脚を蹴る音)」慎・木「俺達帰る、こんな理不尽な要求呑める訳無いだろ」慎「友美立て帰るぞ友美💢」友「う・ふん😭」社「you達待ちなさい」木・慎「えっ社長😱居たんですか?」社「居ちゃ悪い

No.91 09/01/08 03:41

>> 90 か😣」木・慎「いえいえ👋」慎「友美社長さんだよご挨拶して」友「あっ‼は・はじめまして」社「挨拶は、良いんだよしなくて」友「ありがとうございます🙇」社「話は、全部聞かせて貰ったらyou達が、怒るのも無理はない、こんな無茶苦茶でおかなしな要求(シュッシュ紙を破る音)だから言ったろ反対だって」副「で・でも社長」社「youは、目先のことしかか考えてない💢慎吾君友美ちゃん、you達結婚しちゃいなよ」慎・友「はいえっ‼」社「結婚おめでとう👏」慎・友「えっ‼あっ‼ありがとうございます」社「これ婚姻届、今、書いて帰りに区役所よっちゃなよ」慎・友「えっ良いですか?」社「あ~あ良いよ良いよ✌二人共幸せになりさい、それから友美ちゃん」友「はい」社「お腹の中に居る赤ちゃん、大事育ていきなさいよ」友「ありがとうございます🙇」慎「友美自分の名前」友「うん」木「よし帰るか」慎・友「うん・はい😁」木「ここで待ってるから婚姻届提出してこい」(あるお昼の芸能ニュース)

No.92 09/01/08 03:58

>> 91 司「何と今、‼速報で、あのSMAPの香取慎吾さんと兼ねてからの交際相手の方と電撃入籍を果たした?詳しい内容が、入り次第速報で、お送りします」司「いや~ビックリ‼しましたねまさかまさか😱結婚するとは」パ「本当ですね‼反対されると思ってましたよ」司「本当ですよね」パ「まさか?彼女妊娠してるとか」司「それは分かりませんけど」副「良いんですか?本当に、あの二人の結婚認めても」社「あぁ~良いのSMAPは、中居君が、何とかしてくれる✌だから、youは余計なことするな」副「は~い」

• << 95 友美さん🌠慎吾君空想💘破局かと。。ドキドキしましたがハッピーエンドで良かった😊ジャニーズ事務所は、結婚となると、こんな風に言うのかなぁと思いながらみました。きっと、吾郎君も、こんな風に言われて管野チャンとわかれたのかな❓可哀想な気がする。

No.93 09/01/08 08:06

>> 72 みぃたろさんありがとう💕 気持ちがすごく嬉しい😹 友美さんも、すま子さんも、みんな素敵な❤持ってるのね😺 ありがとう💕💕💕 すまねこさん🌠ありがとうございます😃ここは、時々トラブルが発生しますが🆘でも、参加してない人々も沢山見てるからかな😁と思ってます。沢山の人たちがレスして、色々な情報教えてもらえたらいいな😊 皆さんに質問です。昨日、wsでSMAP新春〇秘告白☝て書いてるけど、何だろう💧知ってる方、教えて下さい🙇

• << 99 一応近々CD💿出す噂が、あるくらいですよ✌だからCD💿かな?

No.94 09/01/08 08:11

>> 78 友美🍓 ミナ🍓 すまねこさん🍓 すま子さん🍓 こちらこそ有り難うございます😊 すま友最高なメンバーです✨ 後ほどまた👋😊 みぃたろチャン🌠今年も宜しくお願いします😁いっぱい、おしゃべりしようね😉

No.95 09/01/08 08:20

>> 92 司「何と今、‼速報で、あのSMAPの香取慎吾さんと兼ねてからの交際相手の方と電撃入籍を果たした?詳しい内容が、入り次第速報で、お送りします」… 友美さん🌠慎吾君空想💘破局かと。。ドキドキしましたがハッピーエンドで良かった😊ジャニーズ事務所は、結婚となると、こんな風に言うのかなぁと思いながらみました。きっと、吾郎君も、こんな風に言われて管野チャンとわかれたのかな❓可哀想な気がする。

• << 100 続編もあるのでお楽しみ✌私の中で考えた奴なので✌実際二人の間で、どんな会話が、成されたかは分からないですけど✌ すま子さんすまねこさんすみません🙇横レスしちゃいました✌

No.96 09/01/08 10:07
ヌッピー ( 20代 ♀ XzwYi )

おはようございます⤴夜勤明けで太陽眩しいです💦
慎吾の空想よかったです🍀ハラハラしちゃいました👍
時々ゴタゴタあるみたいですが…皆さん仲良くしていきましょう💡これからもよろしくお願いします🎵

• << 101 ありがとうございます🙇はい頑張って書きますね✌

No.97 09/01/08 10:55

おはようございます😺
友美さん、空想よかった✌
夢中で読みました😁
ジャニーさんの口調が最高!
しちゃいなよ!って…言うよねぇ~😃

No.98 09/01/08 12:14
のん ( 10代 ♀ 2Viwj )

友美さん💓
空想最高でしたあ😍
たまにハラハラあり~
よかったです~✋

ありがとう
ございます~😍

• << 102 ありがとうございます🙇又書きますね✌

No.99 09/01/08 13:22

>> 93 すまねこさん🌠ありがとうございます😃ここは、時々トラブルが発生しますが🆘でも、参加してない人々も沢山見てるからかな😁と思ってます。沢山の人た… 一応近々CD💿出す噂が、あるくらいですよ✌だからCD💿かな?

No.100 09/01/08 13:32

>> 95 友美さん🌠慎吾君空想💘破局かと。。ドキドキしましたがハッピーエンドで良かった😊ジャニーズ事務所は、結婚となると、こんな風に言うのかなぁと思い… 続編もあるのでお楽しみ✌私の中で考えた奴なので✌実際二人の間で、どんな会話が、成されたかは分からないですけど✌

すま子さんすまねこさんすみません🙇横レスしちゃいました✌

• << 107 友美さん😍続編楽しみです 実際二人の間でどんな 会話が・・・・・ってやつ さんまさんと拓哉の ことですかあ??✋ 話戻すよーなことして すいません💦😢
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧