注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
海外の人に原爆について教える。
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

ニュース 私はこう思う!!

レス55 HIT数 3794 あ+ あ-

小悪魔( ♀ )
12/08/26 20:44(更新日時)

ちまたで 話題になっている 事件について語りませんか?

No.1151979 09/11/07 22:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 12/05/22 22:55
社会人4 

18日夜に車が横転し、後部座席に乗っていた高校3年生の女子(17)が死亡した事故で、運転したとして逮捕された男子(19)は、20歳の男の身代わりだったことが分かりました。20歳の男は無免許で身柄を確保され事故の状況について詳しく聴かれている、

しかし普通未成年が出歩く時間帯では夜に存在する事事態が間違いでは無いのか?

未成年には外出禁止令が必要ではないか店舗は保護者同伴でないと出入り出来なくする必要があるのではないか?未成年者寮生活として学問だけに励めるようにし犯罪や事故から守る必要が有りパート主婦なども負担が減り仕事を休む早退することなく働け企業も安定した作業効率を得られるのではないか?

仮に道路上に他の人や他の車が存在した場合に事故に巻き込まれる危険は無くなるのではないか?

素敵な御辞儀を忘れて走りさる迷惑な子供も居なくなり安全な道路になり街は渋滞が無くなり活性化し環境も良くなるのではないか?

田舎街に行き黒い服を着て怪しまれる事も大きなバックで怪しまれる事も無くなるのではないか?

心配なら外出をさせなければ良い事で外出させている保護者に責任は有るのではないか?責任を他に押し付け任せる事が間違いであり保護者責任も問われるのではないでしょうか?幸せな一般的家庭層は違う層を馬鹿にし中傷し酷い噂話しで喚き不審者だと犯罪者扱いをし時にはパワハラを使い威圧し街から追い出し存在を消す事をする人達は存在する時間帯では無い時間帯に存在し事故となると他に責任を解いかける騒ぎをする、正義とは多数であり少数または単独は悪人にされる、凄い人達は凄い、年に1回あるか無いかのトラブルでも多数になると頻繁になる、このような人達は他に任せようと自分達の都合の良い人を利用しようとする特性がある、しかも暇そうに皆で集まり会話し笑いながら対象者に言い出す、多数は快適に改善でき負担なくなる少数または単独は負担が増えていく、多数は不平不満の愚痴程度の屁理屈すら正当化され少数または単独者を問答無用で奴隷のように従わせようと常に企み言葉巧みに調子良い事を述べて奴隷のように対象者に自分達は正しいのだと従わせる、嘘偽り偽善のコミュニケーションにパワハラを取り入れ威圧し表向きは何喰わね顔で平然と笑いながら話し掛けてくる正当化されている多数は裏腹で可なり欲深いのが一般的な幸せな家族層と属に言われている人達である。

No.52 12/06/25 22:42
社会人4 

元交際相手に嫌がらせのメールを繰り返し送ったとして24日ストーカー犯罪者だと元交際相手の女性が元彼と揉めた。
元彼は元彼で元は彼氏なのですがストーカーだと騒ぐエゴリアンな女性。

災害当時は愛想も良く素晴らしい事を発言し行動した表向きは良い人ばかりのかと思われたが裏腹で実際は郵便物を配達せず隠した元店長など4人は22日に当時、配達員だった容疑者は2009年、市内の自宅車庫に70通の郵便物を隠した疑いがもたれている。また、元支店長など3人は、未配達の事実が発覚しないように863通の郵便物を支店長室などに隠した疑い。
これまでの調べで、容疑者の自宅からは、配達していない郵便物がこの863通以外にも大量に見つかり、その数は500~600通に及ぶことがわかった。
容疑者が郵便物を配達せず隠す行為を日常的に繰り返していた可能性もあるとした。

中央区で道路を横断していた会社員52歳が乗用車にはねられ近くの病院に搬送されたが頭などを強く打ち意識不明の重体となっている。
車に乗ってない人を馬鹿にする地域の人達は道路を横断している人を馬鹿にし車ではねる事をするエゴリアンな人達らしい。

No.53 12/06/25 23:04
@。ねこたろ。 ( 1dhU )

未だに飲酒運転死亡事故が後を絶たない。

我が町札幌では、26歳の父親が飲酒運転の末に横転事故をやらかし生後僅か、1歳の我が子を殺した。

こんな馬鹿親は結婚も、子作りも法律で規制すればいいのに。

No.54 12/08/23 01:41
社会人4 

3丁目の公園にある道路脇で、高校1年の男子生徒があおむけに倒れ死んでいるのを探していた職員が見つけた。
生徒は野球部員で28日に校外をランニングしている途中に倒れたとみられるそうです。
熱中症か急病の可能性もあるとみて調べてそうです。
学校によると生徒は28日朝から学校で練習に参加し午後から校外に走りに出た。翌29日朝になっても帰宅しなかった為、保護者が学校に連絡し行方不明と判明したが既に遅いが29日朝から職員と野球部員がコース上を捜し道路ののり面に倒れているのが見つかった。外傷はなかったらしいですと。

翌日まで対応しなかった保護者、学校側の少年対する無責任さは可なり酷いものがある、また炎天下での野球部の過度な練習では無いでないのか、翌日まで遅れた事は未成年を学校側が無責任に部活活動させていた責任が問われる過失ないか、少し異常とも言える少年が深夜何をする、学校側と保護者は深夜も外出し練習を続けることを認めているのだろうか
少年に対する無責任な地域であるが皆エゴリアンだから仕方ない地域特有なのか過度の練習をさせ深夜も少年に対する保護責任を放棄し見捨てた酷いものである。

花と緑に自然と水など奇麗事は良い印象で世間体も良い一見愛想良く良い印象の偽善事は素晴らしいが実際は少年を見捨てている。
テレビの影響か芸能界の真似をし少女集め無料で踊らせ地域活性化をする、異常者の集まりではないのか?

No.55 12/08/26 20:44
社会人4 

悪戯とは悪ふざけで人を担ぐこと。度を超した悪戯を「悪ふざけ」というそうです。

からかいで追い込まれた中2自殺したそうです。
中2年の男子生徒(14)が11月に首をつって自殺した、調べでは22日「いじめられていたことを推測させる事実はないが、同級生の、からかい、で追い込まれたとみられる」としたそうです。  生徒は11月14日、帰宅後に首をつって自殺。その日は校内で同級生にズボンを下ろされる悪ふざけされた事が分かったそうです。委は同中で生徒同士でズボンを下ろす「からかい」が流行っていた事を指摘したそうです。生徒の自殺は「ズボンを下げられたところを女子生徒に見られた事を同級生に冷やかされ、追い込まれた衝動的なものだった」としたそうです。一方、ズボン下げは不特定多数の生徒の間で行われて「いわゆるいじめではない」としたそうです。   悪戯とは悪ふざけで人を担ぐことであり、度を超した悪戯を「悪ふざけ」というそうです。
精神的に追い込められた少年が自殺した、皆ですれば悪戯も正しい事に成ると認めているだけではないのか?多数は正義であり多数で悪戯しても正しいと認めている。

多数での虐めであれば正義であり正しい事にし多数を守る。

この地域特有の人格らしいですが酷いエゴリアンな地域も有ったものです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧