注目の話題
学校休むか休まないか…
彼女になってほしいと思われるには
ベビーカーの周りに家族が不在

本気でパチンコ&スロット🎰辞めたい人必見☝

レス500 HIT数 15568 あ+ あ-

アユミ( 40代 ♀ b8Ubj )
09/06/14 12:57(更新日時)

今まで、散々パチにやられ、人生狂わされた人達☝ここでいっしょに明るく楽しく、そして心強くなっていっしょに脱パチしませんか!(b^ー°)同じ心の傷を持つ私達✨✨✨いつか、パチCMなんか見ても全然気にならなくなるまで✌✌✌励まし合って慰め合って、時にテンション高く暴走したりして(笑)依存症と、立ち向かいましょう💪💪💪エッチな話も大好きな主ですが、脱パチへの思いは真剣です✌ガッツくん❗ミミちゃん❗こっちでもよろしくねーっ(-^〇^-)

No.1150196 09/05/19 22:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 09/05/21 20:29
ミミ ( 30代 ♀ 10IZi )

>> 50 おっ😲ガッツさん☺嫌がらず食いつきましたね💓一人よがりでなく良かった😂

高卒直ぐの頃です。
名目は一般事務、実務はほとんどRE配属でした🙆手がけたのは455と450だったかなぁ💦当日380もあったのに同期の子に持ってかれ私はひたすらハイラックスオンリーでした🙆
明知じゃ接点ないね😭田原は離れ小島でしたから☝

つーか500札😲まだ健在なんだビックリ😲 私は最高2000円でした🙆

No.52 09/05/21 21:03
ガッツ ( 30代 ♂ trXkj )

そうなんですか~😁🎵たしかに離れ小島の田原ですもんね~、田原はキツくてハードなイメージ😱しかないです😅二万円も…凄い❗ 俺は五百円が精一杯😁✌❗明知は鋳造部品ばかりで クソ熱い鉄の溶湯近くで仕事してますよ😆💧脳ミソまでトロけそうで🐤🐤🐤…になりますよホント😁。  そろそろおやすみしま~す✋今頃アユミさんもヘロヘロ状態かな😁🎵ミミさんもしっかり寝て疲れとって下さいね✌

• << 54 ガッツさん🎵おやすみなさいませ😪 また創意工夫しましゅ? ☝2万でなく2千円だから👋

No.53 09/05/21 21:04
やじ馬53 

👹🎰💩パチンコ業界が延々と主張して来た🎲確率や🎲一発抽選がいい加減な屁理屈だ💩💩とよ~く分かったよ😤1パチのハネデジ白海を蟹歩きで🚶🚶🚶🚶4台移動したのに💩💩全部で魚群はずし2連チャン😨ありえない😤しかも自力で🎯🎯大当りを引いた後で🐠🐡魚群はずしだよ💩👍ハンドルを握る位置が同じで🎲入賞タイミングが同じだから🐠🐡魚群をはずさず🎯🎯大当りするはずが💩外すと言う事は💻ホルコンにより🎰🚶🚶🚶🚶客数と稼動率を計算して💧💧💧出玉調整🎯🎯🎯(高確率)や💩💩💩(低確率)台を設定して💸💸💸客の競争心理と物欲を刺激して💸💸💸金を使わせる👹👿昔の丁半博打と同じさ👿➡➡問題提起サイト(パチンコ関連➡パチンコパチスロの真実(携帯)➡を見れば解るけど😨パチンコ業界が言う🎲確率や一発抽選がいかに👨👩👴👵客を馬鹿にした屁理屈か😲⬆⬆サイトを読めば👹🎰パチンコを打つのが馬鹿らしくなるよ💩ついでに➡問題提起サイトに➡ガセ会社情報(👹💩詐欺泥棒攻略会社の名前&手口&被害者の声)が書いてあるよ🎊🎊梁山泊被害者の会⬅の項目もある🎯➡問題提起サイト⬅は素晴らしいサイトだよ💯

No.54 09/05/21 21:10

>> 52 そうなんですか~😁🎵たしかに離れ小島の田原ですもんね~、田原はキツくてハードなイメージ😱しかないです😅二万円も…凄い❗ 俺は五百円が精一杯😁… ガッツさん🎵おやすみなさいませ😪

また創意工夫しましゅ?

☝2万でなく2千円だから👋

No.55 09/05/22 01:47
ミクシィ好き55 ( ♀ )

初めまして。
突然の横レスですみません💧

先日 旦那が パチンコで借金をしている事が発覚しました💧消費者金融に50万です⤵
これで二回目です…😫前回も50万で その時は 家の貯金から一括で返しました。 でも今回は もうそんな甘やかす事はしません❗自分の小遣いで返していってほしいです💧

パチンコをやっていた皆さんにお聞きしたいのですが なぜ借金をしてまでパチンコをしてしまうのですか❓借金するまでパチンコするのは やはり依存症なんでしょうか❓
旦那も 負けた時は もう絶対にしない❗というのですが また必ず行きます。
なぜ やめられないんでしょうか❓お気持ちを皆さんに聞きたいです☝
スレ立てすればいいのに…と思われているかもしれませんが…⤵ ごめんなさい❗

• << 60 ミクシィさん‼初めまして🙇🙇🙇 やじ馬さん‼お久しぶりです😃 主のアユミです! 昨日今日とバタバタ💨しており、返レスなかなか出来ない状況です💦 午後より時間が出来ますので、 がっつりとパチ毒についてお話します💪 ちょっと待ってて下さい🙇

No.56 09/05/22 04:45

みなさ~ん🎵おはようです😁❗って爆睡中かな   やじ馬さん、その通りですよ~確率なんていい加減なものです。結局お店の都合で当たりハズレが決ってるんですから😓踊らされてるだけですよ😢喜んでゴミ箱にお金を捨ててるようなもんです🈲🈲🈲抜けるが勝ちです。 ミクシィ好きさん、はじめまして😄✋   パチンコ依存は意志が弱いとかじゃなくて、コントロール出来ない精神病😱❗ 旦那さんもパチンコ依存症だと思います。自分が病気だとゆう自覚がないとヤバいですよ😓俺もそうでした。キャッシュカードとか隠した方がいいみたいです🈲 アユミさん🍺で爆睡中かな~😁ミミさん、二人で創意工夫でもしましょうか⤴ってエロぽく😁💓これもある意味、QC活動ですね😄✌それでは✋今日も頑張りましょう

No.57 09/05/22 07:09

>> 56 みなさん☺おはようございます🙆

ミクシィ好きさん🎵はじめまして🙇

パチに填まらない人にしたら☝分からないし腹立ちますよね😭
パチで作った借金は😨どんどん膨れます⤵早い内に、やめないと😨
取り返せるし☝出たら増える…何て期待をしてしまうんですよね😭
我を忘れムキになったら☝周りが見えなくなってしまう😔のですよね
ガッツさん🎵行ってらっしゃい👋ムシムシ暑い中😱汗だくで仕事して体の中のありとあらゆる毒素を吐き出しちゃってください。

私も😭情緒不安定で😱⤵なりがちだけど😔アユミさんの💰なくても🎵~の歌を口ずさみながら💪笑顔😃で行ってきま~す👍

No.58 09/05/22 07:49

おはようございます🙇
ガッツさん ミミさん早速のレスありがとうございました🎵

やっぱり依存症ですよね💧 先日も 「 あんたは 病気や❗精神科に行かなあかんわ❗依存症や❗」と怒ったのですが 自分では 全く自覚ないですね…⤵プ〇ミスという消費者金融に借金してて 限度額一杯の50万を 借りているようです…。

ガッツさんやミミさんは どの様にして 克服して来られたのですか☝❓
スレ主さんと 長いレス交換の中で 突然 入り込んで お邪魔して申し訳ないです…😱😱

• << 61 アユミさ~ん🎵聞いて~😁 初めてロト6買ってみました🙆200円だけ。 3つ当たってました🙆どうやら1000円になるって😲 やった🙌🙌🙌💕 パチに何万も入れるくらいなら☝200円なんて可愛いし有効だって☝エテ君が…元以上になったのが☺嬉しいです👍 もしかして☝😨🍻酔い?😪爆睡中かなぁ💦

No.59 09/05/22 08:08

>> 58 ミクシィ好きさん🎵

依存症かどうかは分かりませんが、程々、ちょっと遊ぶって割り切れない人は辞めた方が良いと思います。因みに☝私の旦那は割とセーブ出来る方で、例えば千円って決めて出なきゃ辞め千円で遊ばせて貰った☝って帰って来ます。数ヶ月に一度たまにしか行かないし☝私は出なきゃ気が済まないし😭負けてたら、取り返そうと必死になって土坪にはまるタイプだから☝大変なんです😢

勝手に一人で意思を強く持って辞めろ👊って言うより二人で本当に大変な事になるって話し合い二人で頑張って辞めよう💑って作戦はどう?借りてしまった物は地道に返すしかないけど☝これ以上作らない事ですよ😉

• << 62 ミミさん🙌 ありがとうございます❗🙇うちも ミミさんのご主人みたいに 金額を決めて それで負けてもやらないという風にしてくれればいいのですけど…ね💧 やっぱり 負けたら取り返そうとする気持ちがありますね⤵昔は パチンコでお金使い過ぎ 私が怒ったら 黙ったり 反省の様子もあったのですが 3年ぐらい前から 逆ギレ開き直りの態度です⤵ おとといも借金の事バレても 「うるさい❗うるさい❗そんなのすぐ返したるわ❗男が月3万ぐらいの小遣いでやってられるか❗ 毎日一生懸命働いてるんや❗」と逆ギレし 挙げ句の果てに 今度は私が 昼の弁当を作らないから パチンコするんや❗とか 私のせいにしてきます💧 もう 呆れ果てて…。 1年半前に 家を購入し ローンを組んだばかりなのに 何を借金増やしてねん❗💢って 頭にきました💢 本当は ミミさんが仰る様に 二人で止めれる努力をして借金もコツコツ返していく事が出来ればいいのですが…。話し合いになりません…。このまま いったらきっと他社の消費者金融にまで手を出していきそうで 恐いです⤵ ミミさん💦 半分は愚痴になってごめんなさい💧 ミミさんは 今はもう 全く パチンコに行ってないのですか☝❓

No.60 09/05/22 08:28
アユミ ( 40代 ♀ b8Ubj )

>> 55 初めまして。 突然の横レスですみません💧 先日 旦那が パチンコで借金をしている事が発覚しました💧消費者金融に50万です⤵ これで二… ミクシィさん‼初めまして🙇🙇🙇

やじ馬さん‼お久しぶりです😃

主のアユミです!

昨日今日とバタバタ💨しており、返レスなかなか出来ない状況です💦

午後より時間が出来ますので、
がっつりとパチ毒についてお話します💪

ちょっと待ってて下さい🙇

• << 63 アユミさん‼初めまして❗🙇 突然の横レスで 皆さんの親交を妨げてしまったかと思い すみません💦 はい❗パチンコ好きな方 なぜハマるのか❓とか パチンコ好きな方の心境を 色々な方に聞いてみたくて レスさせて頂きました🙇 私は ギャンブルはあまり興味がないので 旦那の心理が理解できません💧 また 色んな事 教えて下さい‼🎵🙇 宜しくお願いします⤴🙋

No.61 09/05/22 08:32

>> 58 おはようございます🙇 ガッツさん ミミさん早速のレスありがとうございました🎵 やっぱり依存症ですよね💧 先日も 「 あんたは 病気や❗精… アユミさ~ん🎵聞いて~😁

初めてロト6買ってみました🙆200円だけ。
3つ当たってました🙆どうやら1000円になるって😲

やった🙌🙌🙌💕
パチに何万も入れるくらいなら☝200円なんて可愛いし有効だって☝エテ君が…元以上になったのが☺嬉しいです👍

もしかして☝😨🍻酔い?😪爆睡中かなぁ💦

• << 72 ミミちゃん❗昨日は、ビール🍺は中ジョッキ一杯、びんビールが三本くらいだったかな☝ あたし、酒は去年の年末以来今年二度目よん🍺 母の在宅介護があるゆえ、酒で爆睡出来ないからさ⤵⤵⤵ たぶん、今年の年末までまた酒無しだね☝ 元々そんな飲まないけど、飲むと強いかな? 下半身といっしょね!(b^ー°) ナーハッハッハツ発ッ👍 ロト6❗ 確かに宝くじの方がパチなんかより当たれば🎯でかいし、抑制利くし良いわよ💪 あたしもスクラッチなんか買おうかな☝

No.62 09/05/22 08:48

>> 59 ミクシィ好きさん🎵 依存症かどうかは分かりませんが、程々、ちょっと遊ぶって割り切れない人は辞めた方が良いと思います。因みに☝私の旦那は割… ミミさん🙌 ありがとうございます❗🙇うちも ミミさんのご主人みたいに 金額を決めて それで負けてもやらないという風にしてくれればいいのですけど…ね💧 やっぱり 負けたら取り返そうとする気持ちがありますね⤵昔は パチンコでお金使い過ぎ 私が怒ったら 黙ったり 反省の様子もあったのですが 3年ぐらい前から 逆ギレ開き直りの態度です⤵ おとといも借金の事バレても 「うるさい❗うるさい❗そんなのすぐ返したるわ❗男が月3万ぐらいの小遣いでやってられるか❗ 毎日一生懸命働いてるんや❗」と逆ギレし 挙げ句の果てに 今度は私が 昼の弁当を作らないから パチンコするんや❗とか 私のせいにしてきます💧 もう 呆れ果てて…。 1年半前に 家を購入し ローンを組んだばかりなのに 何を借金増やしてねん❗💢って 頭にきました💢 本当は ミミさんが仰る様に 二人で止めれる努力をして借金もコツコツ返していく事が出来ればいいのですが…。話し合いになりません…。このまま いったらきっと他社の消費者金融にまで手を出していきそうで 恐いです⤵ ミミさん💦 半分は愚痴になってごめんなさい💧 ミミさんは 今はもう 全く パチンコに行ってないのですか☝❓

• << 64 ミクシィ好きさん 私はお馬鹿者だから☝対してアドバイス出来ないし☝気のきいたセリフも吐けません🙇愚痴は聞けますけど😁ここのスレ主のアユミさん🎵は、本当に口実が上手く、人を癒し諭してくれます。私も😭随分と救われてます😢 パチ今までも行かなければ暫く行かないし☝行きだしたら行ってしまう感じでしたが、改めて、脱出しようと思って行かなくなってからは、まだ10日位です🙆 パチの借金は😨本当にパチでは返せないし😚増えて地獄を見ます😱 そのツケの精算に今後の人生を掛けなきゃならないのは悲しい。 家の旦那は、今弁当持って行ってますが💦以前弁当じゃなかった時は1日千円しか渡せなかったですよ😱それで休憩のお茶昼飯🚬を四苦八苦してやってくれてました。職人の肉体労働なのに😭自業自得と二人で泣いております💦
  • << 65 突然お邪魔します🙇 ミクシィさんの旦那さんはパチンコに危機感を持っていませんね💡 消費者金融から借金してまでパチンコしたいと言う事は、今はパチンコの事しか頭に無い状態ですね。 当たった時の快感だけが脳を支配しています😱 パチンコで勝って借金を返すという考えは無謀な事ですね。 ここは旦那のプライドを刺激してみたらいかがですか? 借金を旦那に返させるのではなく、家計費から一度精算する☝もしくは親に借りて一括する。 旦那は自分の愚かさに気付かないでしょうか? 奥様だけでは甘えがでるかと思います。 第3者にガツンと言って貰うのも良いのではないかと思います👊

No.63 09/05/22 08:57

>> 60 ミクシィさん‼初めまして🙇🙇🙇 やじ馬さん‼お久しぶりです😃 主のアユミです! 昨日今日とバタバタ💨しており、返レスなかなか出来ない状… アユミさん‼初めまして❗🙇
突然の横レスで 皆さんの親交を妨げてしまったかと思い すみません💦

はい❗パチンコ好きな方 なぜハマるのか❓とか パチンコ好きな方の心境を 色々な方に聞いてみたくて レスさせて頂きました🙇
私は ギャンブルはあまり興味がないので 旦那の心理が理解できません💧

また 色んな事 教えて下さい‼🎵🙇

宜しくお願いします⤴🙋

No.64 09/05/22 09:10

>> 62 ミミさん🙌 ありがとうございます❗🙇うちも ミミさんのご主人みたいに 金額を決めて それで負けてもやらないという風にしてくれればいいのですけ… ミクシィ好きさん

私はお馬鹿者だから☝対してアドバイス出来ないし☝気のきいたセリフも吐けません🙇愚痴は聞けますけど😁ここのスレ主のアユミさん🎵は、本当に口実が上手く、人を癒し諭してくれます。私も😭随分と救われてます😢

パチ今までも行かなければ暫く行かないし☝行きだしたら行ってしまう感じでしたが、改めて、脱出しようと思って行かなくなってからは、まだ10日位です🙆
パチの借金は😨本当にパチでは返せないし😚増えて地獄を見ます😱

そのツケの精算に今後の人生を掛けなきゃならないのは悲しい。

家の旦那は、今弁当持って行ってますが💦以前弁当じゃなかった時は1日千円しか渡せなかったですよ😱それで休憩のお茶昼飯🚬を四苦八苦してやってくれてました。職人の肉体労働なのに😭自業自得と二人で泣いております💦

• << 66 ミミさん🙋 いえいえ💦そんな気の効いたアドバイスを頂こうなんて 考えていないですョ🎵🙋 愚痴を聞いて頂き こうやってレスをくれるだけで有難いです❗🙇 うちは 1日2千円渡してます💧 旦那には小遣い3万(小遣いというよりパチンコ代)やって 無くなったら毎日 2千円やってます💦 でも正直 毎日2千円はキツイんです💧 うちも弁当作ったら 千円で いけるかな❓って思ってるんですが…☝ うちの旦那も 建築の現場監督してて 暑い日はお茶も たくさん飲むし 🚬も吸うし 結構お金かかります…💧 ミミさんは お仕事されてるんですか❓ 私は専業主婦です💦 今は ちょっと事情があって働けません…⤵ 旦那には 「そんなに金金いうんやったらお前が働いてこい❗」と言われます⤵ 皆さんの前レスを少し読み返していて アユミさんはとても頼りがいのある方なのだと 私も察しました💡 ミミさん このまま脱パチ出来るといいですね💖

No.65 09/05/22 10:08
幸せ者65 ( ♀ )

>> 62 ミミさん🙌 ありがとうございます❗🙇うちも ミミさんのご主人みたいに 金額を決めて それで負けてもやらないという風にしてくれればいいのですけ… 突然お邪魔します🙇
ミクシィさんの旦那さんはパチンコに危機感を持っていませんね💡
消費者金融から借金してまでパチンコしたいと言う事は、今はパチンコの事しか頭に無い状態ですね。
当たった時の快感だけが脳を支配しています😱

パチンコで勝って借金を返すという考えは無謀な事ですね。
ここは旦那のプライドを刺激してみたらいかがですか?

借金を旦那に返させるのではなく、家計費から一度精算する☝もしくは親に借りて一括する。

旦那は自分の愚かさに気付かないでしょうか?

奥様だけでは甘えがでるかと思います。
第3者にガツンと言って貰うのも良いのではないかと思います👊

• << 68 幸せ者さん レスありがとうございます🙇 幸せ者さんの言う通りだと思います…💧 旦那は全く反省なく たかがこれくらいの事でごちゃごちゃ言うな❗といいます⤵ 実は 借金したのこれが初めてではなく2年前にも した事がありその時は家の貯金で一括で返しました😫 今回も それに甘えて「じゃあ また一括で返してくれる❓」と 言います。本当 頭ン中どないなってんやろ…⁉って 呆れるばかりです💧 残念ながら旦那は 第三者に言ってもらって 素直に聞き入れる様なヤツではないんです💦 警察にも くってかかるくらい 短期でケンカっぱやくて 自分が腹立ったら 誰にもでも 文句を言っていきます⤵ 多分 これ読んだら もう 離婚すれば⁉と言われるかもしれませんね…😩(苦笑) 幸せ者さん アドバイスありがとうございます🙇
  • << 74 幸せ者さん❗初めまして🙇🙇🙇 そう❗幸せ者さんの言う通りなんです‼ りょうちゃんの旦那は、パチの勝利の快楽に酔いしれ、パチ屋の策略にまんまと乗せられ、 一生懸命現場監督して稼いだ大切なお金を、 あんなパチ屋のマシンにお札を吸い込まされてるだけなんですよ💢💢💢 あたしも三ヶ月ちょっと前までそうでしたから、旦那のハマるメカニズムはよく解ります☝ あたしは、振り込め詐欺なるものが世の中あるなら、 パチのことは、 『お札吸い込ませ詐欺』 だと確信します☝ パチ台など、コンピュータで出玉管理をし、いくらでも客の台を操作できるんですから💢💢💢 これは、事実です💢 次のレスに続きますよ~

No.66 09/05/22 10:15

>> 64 ミクシィ好きさん 私はお馬鹿者だから☝対してアドバイス出来ないし☝気のきいたセリフも吐けません🙇愚痴は聞けますけど😁ここのスレ主のアユミ… ミミさん🙋

いえいえ💦そんな気の効いたアドバイスを頂こうなんて 考えていないですョ🎵🙋 愚痴を聞いて頂き こうやってレスをくれるだけで有難いです❗🙇

うちは 1日2千円渡してます💧 旦那には小遣い3万(小遣いというよりパチンコ代)やって 無くなったら毎日 2千円やってます💦 でも正直 毎日2千円はキツイんです💧

うちも弁当作ったら 千円で いけるかな❓って思ってるんですが…☝

うちの旦那も 建築の現場監督してて 暑い日はお茶も たくさん飲むし 🚬も吸うし 結構お金かかります…💧
ミミさんは お仕事されてるんですか❓ 私は専業主婦です💦 今は ちょっと事情があって働けません…⤵ 旦那には 「そんなに金金いうんやったらお前が働いてこい❗」と言われます⤵

皆さんの前レスを少し読み返していて アユミさんはとても頼りがいのある方なのだと 私も察しました💡

ミミさん このまま脱パチ出来るといいですね💖

No.67 09/05/22 10:46

>> 66 いえいえ👋ミクシィ好きさん

私は仕事してます🙆でないと暮らせないから☝

今弁当持って行ってるので3日に一度位千円渡してます⤵本当は😨もっと渡してあげたいし、小遣いもあげたいのですが😔

諦めない事ですよ😉夫婦でいる限り見過ごす事は出来ないと思います。私も😭うんと腐るんですが…高校生を頭に3人の子供を道ずれにする訳には行かないので😔踏ん張り時です🙆

• << 69 皆さん❗より皆さんと 親近感を感じたいので ハンドルネーム変えました 元ミクシィ好き55です🎵 そして年齢も公開します☝ ミミさん🎵 ミミさんのご主人は 3日で千円ですか‼ でもそれで やっていってる旦那さん 偉いですね❗ ミミさんのお子さんは 高校何年生なんですか❓ うちは 高3の息子一人です☝ ミミさんは 三人いらっしゃるんですね~👪 レスを見る限りでは ミミさんご夫婦 とても仲が良い感じに思えます💕 インフルエンザの影響で 学校は1週間お休みでした😱 ミミさんとこは どうですか❓

No.68 09/05/22 11:42

>> 65 突然お邪魔します🙇 ミクシィさんの旦那さんはパチンコに危機感を持っていませんね💡 消費者金融から借金してまでパチンコしたいと言う事は、今は… 幸せ者さん レスありがとうございます🙇

幸せ者さんの言う通りだと思います…💧

旦那は全く反省なく たかがこれくらいの事でごちゃごちゃ言うな❗といいます⤵

実は 借金したのこれが初めてではなく2年前にも した事がありその時は家の貯金で一括で返しました😫

今回も それに甘えて「じゃあ また一括で返してくれる❓」と 言います。本当 頭ン中どないなってんやろ…⁉って 呆れるばかりです💧

残念ながら旦那は 第三者に言ってもらって 素直に聞き入れる様なヤツではないんです💦 警察にも くってかかるくらい 短期でケンカっぱやくて 自分が腹立ったら 誰にもでも 文句を言っていきます⤵
多分 これ読んだら もう 離婚すれば⁉と言われるかもしれませんね…😩(苦笑)

幸せ者さん アドバイスありがとうございます🙇

• << 70 二回目なら尚更甘えですね… 離婚は難しいでしょうお子様もいらっしゃるみたいだし💧 ご主人に本気で辞めてもらうにはミクシィさんが本気になるしか無いですね。 生活が危ぶまれ本当にどん底に落ちないとなかなか改心しない依存て怖い病気ですよね😫 旦那に小遣い以上は一切渡さないのはどうですか? お弁当飲み物も持たせ、煙草も買って渡す☝ 借金分小遣いを減らしてミクシィさんが返してく💦 なんて言葉では簡単に言えるけど、素直に納得する旦那様では無い様に思えますが😣 子供の為にも情けない父親の姿は見せたくないですよね⤵

No.69 09/05/22 11:58
りょう ( 30代 ♀ 7EMT )

>> 67 いえいえ👋ミクシィ好きさん 私は仕事してます🙆でないと暮らせないから☝ 今弁当持って行ってるので3日に一度位千円渡してます⤵本当は😨も… 皆さん❗より皆さんと 親近感を感じたいので ハンドルネーム変えました 元ミクシィ好き55です🎵 そして年齢も公開します☝

ミミさん🎵 ミミさんのご主人は 3日で千円ですか‼ でもそれで やっていってる旦那さん 偉いですね❗

ミミさんのお子さんは 高校何年生なんですか❓ うちは 高3の息子一人です☝ ミミさんは 三人いらっしゃるんですね~👪

レスを見る限りでは ミミさんご夫婦 とても仲が良い感じに思えます💕

インフルエンザの影響で 学校は1週間お休みでした😱 ミミさんとこは どうですか❓

• << 73 りょうさん❗ かっちょいいハンネに変えましたね☝💃💃💃 あたしの性格ですと、いきなりちゃんづけで呼ばせて頂きたいのですが、良いよねん❗りょうちゃん❗(o^∀^o) りょうちゃんの旦那、強気ですなあ~(-_-#) あたしは、かつて旦那が家賃三ヶ月使い込みしてくれた時、家から追い出し、ネットカフェ難民にした女ですから、りょうちゃんの旦那の言動に、さっきからアイス食べながら… イラッ…🍨 ムカッ…🍨 ですわよ😷←? しかし、このチーズクリーム美味い🎵(-^〇^-) 現場監督❗💪💪💪 何だか旦那、肉食獣タイプのコテコテパチンカーってイメージがわいてきますねんけど、どないやろ? ええわあ~❤ 関西弁で 『ええか、ええのんか😁』 なんつって抱かれてみたいわあ~( ̄○ ̄) えっ?本題ズレまくり? パチのことはどうなってんの(`o´)/って❗ ドハハハ❗ 次のレスで熱く語りまっせ~ o(`▽´)o

No.70 09/05/22 13:16
幸せ者65 ( ♀ )

>> 68 幸せ者さん レスありがとうございます🙇 幸せ者さんの言う通りだと思います…💧 旦那は全く反省なく たかがこれくらいの事でごちゃごちゃ… 二回目なら尚更甘えですね…

離婚は難しいでしょうお子様もいらっしゃるみたいだし💧

ご主人に本気で辞めてもらうにはミクシィさんが本気になるしか無いですね。

生活が危ぶまれ本当にどん底に落ちないとなかなか改心しない依存て怖い病気ですよね😫

旦那に小遣い以上は一切渡さないのはどうですか?

お弁当飲み物も持たせ、煙草も買って渡す☝

借金分小遣いを減らしてミクシィさんが返してく💦

なんて言葉では簡単に言えるけど、素直に納得する旦那様では無い様に思えますが😣

子供の為にも情けない父親の姿は見せたくないですよね⤵

• << 92 幸せ者さん❗ アドバイスありがとうございます😃 いま ホント 家のお金がスッカラカンにならないと 目が醒めないやろな~☝とは思った事がありますし 経験もした事があるんですが 喉元過ぎれば…の言葉があるように 時が経つと 忘れるんですかね…💧 幸せ者さんの仰る通り 弁当&お茶&タバコを持たせて…っていうのは いいアイデアかもしれませんね❗ 試す価値はあると思います😃 息子は一人居てるのですが 父親の事 嫌がっています…😢 別に別れてもきっと寂しがらないと思います😱 ただ うちは 私の両親と同居してるので そっちがややこしい問題です⤵ 色々 相談にのって下さりありがとうございます💜

No.71 09/05/22 15:38

皆さん‼4時間の昼寝から目覚めた口技師💋アユミでございます🙇🙇🙇😂😂😂
盛り上がってますね💃💃💃

わたくし☝口技💋にかけては、男性陣をあっという間に昇天👼させる🚀スペシャルバキュームフ…
えっ?その口技ぢゃない?

あ❗こりゃまた失礼すますた(≧∇≦)

『昇天』ぢゃなく、『笑点』だって‼日テレ~😂😂😂

『🍵え~、司会の歌丸です☝
山田くん❗座布団三枚ミミくんに持ってきておくれ✋』

今日は、在宅介護中の母が病院から戻ってきたので、
返レスが今になりましたん☝

次のレスに続きます!💨

No.72 09/05/22 15:48

>> 61 アユミさ~ん🎵聞いて~😁 初めてロト6買ってみました🙆200円だけ。 3つ当たってました🙆どうやら1000円になるって😲 やった🙌🙌… ミミちゃん❗昨日は、ビール🍺は中ジョッキ一杯、びんビールが三本くらいだったかな☝

あたし、酒は去年の年末以来今年二度目よん🍺
母の在宅介護があるゆえ、酒で爆睡出来ないからさ⤵⤵⤵

たぶん、今年の年末までまた酒無しだね☝

元々そんな飲まないけど、飲むと強いかな?
下半身といっしょね!(b^ー°)

ナーハッハッハツ発ッ👍

ロト6❗
確かに宝くじの方がパチなんかより当たれば🎯でかいし、抑制利くし良いわよ💪
あたしもスクラッチなんか買おうかな☝

No.73 09/05/22 16:04

>> 69 皆さん❗より皆さんと 親近感を感じたいので ハンドルネーム変えました 元ミクシィ好き55です🎵 そして年齢も公開します☝ ミミさん🎵 ミミ… りょうさん❗
かっちょいいハンネに変えましたね☝💃💃💃

あたしの性格ですと、いきなりちゃんづけで呼ばせて頂きたいのですが、良いよねん❗りょうちゃん❗(o^∀^o)

りょうちゃんの旦那、強気ですなあ~(-_-#)

あたしは、かつて旦那が家賃三ヶ月使い込みしてくれた時、家から追い出し、ネットカフェ難民にした女ですから、りょうちゃんの旦那の言動に、さっきからアイス食べながら…

イラッ…🍨
ムカッ…🍨

ですわよ😷←?
しかし、このチーズクリーム美味い🎵(-^〇^-)
現場監督❗💪💪💪
何だか旦那、肉食獣タイプのコテコテパチンカーってイメージがわいてきますねんけど、どないやろ?

ええわあ~❤

関西弁で
『ええか、ええのんか😁』

なんつって抱かれてみたいわあ~( ̄○ ̄)

えっ?本題ズレまくり?
パチのことはどうなってんの(`o´)/って❗

ドハハハ❗
次のレスで熱く語りまっせ~
o(`▽´)o

No.74 09/05/22 16:15

>> 65 突然お邪魔します🙇 ミクシィさんの旦那さんはパチンコに危機感を持っていませんね💡 消費者金融から借金してまでパチンコしたいと言う事は、今は… 幸せ者さん❗初めまして🙇🙇🙇

そう❗幸せ者さんの言う通りなんです‼

りょうちゃんの旦那は、パチの勝利の快楽に酔いしれ、パチ屋の策略にまんまと乗せられ、
一生懸命現場監督して稼いだ大切なお金を、
あんなパチ屋のマシンにお札を吸い込まされてるだけなんですよ💢💢💢

あたしも三ヶ月ちょっと前までそうでしたから、旦那のハマるメカニズムはよく解ります☝

あたしは、振り込め詐欺なるものが世の中あるなら、
パチのことは、
『お札吸い込ませ詐欺』

だと確信します☝

パチ台など、コンピュータで出玉管理をし、いくらでも客の台を操作できるんですから💢💢💢
これは、事実です💢

次のレスに続きますよ~

No.75 09/05/22 16:27

>> 74 『そんなに金金言うなら、自分で稼いでこい❗』

ほほお❗ようけ旦那言うてくれはりましたなあ…(極道の妻風に)
女が本気出したら、体張ってでも、どないな恥ずかしゅう仕事も出来るんや言うこと、教えてやらなあきまへんな…(-_-#)

あたしは、旦那を追い出した後、風俗まがいの仕事をして、当時月に最高45万円稼いで見せて、旦那を平伏させましたよo(`▽´)o
風俗まがいの仕事とはいっても、体は張りませんが!(b^ー°)

でも、専業主婦のりょうちゃんには、そんなあたしみたいな真似、出来るわけないし、お子達いたら、なおさら制約もあるよね☝

次のレスにまた続きまふ~

• << 77 ちなみに、うちの旦那とは、二度離婚して、現在は同居人に格下げ(笑)になりながらも、どうにもエッチの相性が合うもんで💋いっしょに一つ屋根の下暮らしています☝ 息子は高校三年生のムサイ柔道男だよん🎵 息子の学費まで滞納させる、どうしようもない母親です🔥🔨 でも、何とか無事に修学旅行にも行かせることが出来、あたしは名誉挽回の為、介護、仕事と頑張る毎日です💪💪💪 りょうちゃんの旦那は、しばし様子見が良いのでは? 既に家計に相当響いてる? パチ熱上がってる内は、辞めてと言うだけ逆効果だよ⤵⤵⤵ 借金ショック😫だったろうけど、旦那自分で支払っていく気なんでしょ? 今は様子見だよ☝

No.76 09/05/22 16:28

にぎやかになってきましたね😄✌🎵幸せものさん、りょうさん宜しくです。  ミミさんも主婦さん増えて良かったですね😉    今日もめちゃ暑かった😓❗1週間終わってホッとしましたよ😆💨

• << 78 ガッツくうん🎵 お疲れ様~✌ 暑かったん? アユリン、午後の3時まで寝ちゃったからん、 まだご飯出来てないしぃ、お洗濯は風が強くてみんな竿(竿の助さん😂)から落ちちゃって~ アユリン悲しかったのぉ~👯(ゆうこりんと玉緒の雰囲気で) あなたん❤もう食べる物も何にも無いから、今日は寝るしかないわん☺ ガッツくん、今日で早番おしまい? ミミちゃんとは、今の職場を知ってる肉体関係だったのかい?😲 なんつって~ (≧∇≦) でも、すんごい偶然(>Σ<) さてさて、キンキンに冷えたビール🍺飲んで、早番の疲れを癒して下さいましね!(b^ー°)

No.77 09/05/22 16:37

>> 75 『そんなに金金言うなら、自分で稼いでこい❗』 ほほお❗ようけ旦那言うてくれはりましたなあ…(極道の妻風に) 女が本気出したら、体張ってでも… ちなみに、うちの旦那とは、二度離婚して、現在は同居人に格下げ(笑)になりながらも、どうにもエッチの相性が合うもんで💋いっしょに一つ屋根の下暮らしています☝
息子は高校三年生のムサイ柔道男だよん🎵

息子の学費まで滞納させる、どうしようもない母親です🔥🔨

でも、何とか無事に修学旅行にも行かせることが出来、あたしは名誉挽回の為、介護、仕事と頑張る毎日です💪💪💪

りょうちゃんの旦那は、しばし様子見が良いのでは?

既に家計に相当響いてる?

パチ熱上がってる内は、辞めてと言うだけ逆効果だよ⤵⤵⤵

借金ショック😫だったろうけど、旦那自分で支払っていく気なんでしょ?

今は様子見だよ☝

No.78 09/05/22 16:52

>> 76 にぎやかになってきましたね😄✌🎵幸せものさん、りょうさん宜しくです。  ミミさんも主婦さん増えて良かったですね😉    今日もめちゃ暑かった… ガッツくうん🎵
お疲れ様~✌
暑かったん?
アユリン、午後の3時まで寝ちゃったからん、
まだご飯出来てないしぃ、お洗濯は風が強くてみんな竿(竿の助さん😂)から落ちちゃって~
アユリン悲しかったのぉ~👯(ゆうこりんと玉緒の雰囲気で)
あなたん❤もう食べる物も何にも無いから、今日は寝るしかないわん☺

ガッツくん、今日で早番おしまい?

ミミちゃんとは、今の職場を知ってる肉体関係だったのかい?😲

なんつって~
(≧∇≦)

でも、すんごい偶然(>Σ<)

さてさて、キンキンに冷えたビール🍺飲んで、早番の疲れを癒して下さいましね!(b^ー°)

• << 80 アユミさん🎵ガッツさん🎵 お疲れさまでした🙆 たっぷり充電完了で☝元気発裸つぅ💕アユミさん☺ そうそう😲ガッツさんの会社…本当に偶然って✨キャ~怖い~😱😱何だか覗かれて👀るみたいで😁アユミさ~ん🙆ガッツさんてば🙅 「どんな離れてても👀奥の奥その股奥までも👀クッキリはっきり見えちゃうぞ☝マシ~ン💝」持ってますよ~😱

No.79 09/05/22 17:19

>> 78 アユタンありがと⤴ん😁🎵その優しい言葉で疲れもぶっ飛んじゃいますぅ💨💨💨ミミさんとはホント偶然、いわば先輩です😁俺は社員では無く期間工ですが…イタメシシェフから逃げて、(パチ中毒で何もかも嫌になって大阪から抜け出したら何か変わるかもって…😢結局、一緒でしたけど)四年が経ちます。自分の甘さには嫌気がさしますよ…

No.80 09/05/22 17:27

>> 78 ガッツくうん🎵 お疲れ様~✌ 暑かったん? アユリン、午後の3時まで寝ちゃったからん、 まだご飯出来てないしぃ、お洗濯は風が強くてみんな竿(… アユミさん🎵ガッツさん🎵

お疲れさまでした🙆

たっぷり充電完了で☝元気発裸つぅ💕アユミさん☺

そうそう😲ガッツさんの会社…本当に偶然って✨キャ~怖い~😱😱何だか覗かれて👀るみたいで😁アユミさ~ん🙆ガッツさんてば🙅 「どんな離れてても👀奥の奥その股奥までも👀クッキリはっきり見えちゃうぞ☝マシ~ン💝」持ってますよ~😱

No.81 09/05/22 17:34

>> 80 う~ん😔問題ですよ☝
キャベツ人参玉ねぎと☝少々の豚肉しかないです😔

この材料で☝野菜炒め以外のご飯を作るとしたら?

正解者には😁山田君より座布団2枚飛んで来ます🙆

あ~ん😭どうしよう😱ご飯面倒だよ~😭

No.82 09/05/22 18:21

>> 81 ふむふむ、ミミくん❗

その食材で、小麦粉と紅しょうががあるなら、お好み焼きに決まりなんだけどね☝

あたしは、ほっけ焼、と砂肝の塩焼さっきからパクついてましてモグモグ🎵あたくしこういう歯ごたえあるものが大好きなの~(-^〇^-)

特に肝とつくものは、固くて歯が当たるものは美味いよね~💃💃💃

えっ?歯が当たるの意味が解らない?

砂肝はね☝何たって固いから、歯をギシギシさせて食べないと噛めないのだよ亀梨

(≧∇≦)

半額国産牛を、すき焼き風に作ったんだけど、テスト中の息子に、帰るなり全部食べられた(T_T)

生(んなま)玉子無かったからちと物足りない味⤵

旦那が今横で、砂肝とほっけたべてまふ👀

『さっき誰かと話してたあ?』
『メール誰としてんの?👀』

はあ~😩

ストーカー亭主
うちの旦那今から『ストくん』に命名決定🎊🎊🎊

No.83 09/05/22 19:05

アユミさ~ん🎵

何か久々にかまって貰った感😢寂しかったのよ~😢

☝お好み焼き☝紅も小麦もあったさ~😭気付かなんだ😱

やっぱり野菜炒めしか出来なかった😢

砂肝😥堅い物は…ちょっと苦手😔上の👄では…😜

No.84 09/05/22 19:57

>> 83 アユミさ~ん😭ガッツか~ん😭

私をかまって~😭

つまんない😚

No.85 09/05/23 00:25

>> 84 ごめんよ~ミミちゃん❗(≧ヘ≦)
寂しかったかい💔

どしたん?何かあったのかい?
もう寝ちゃったかな?😥

何だか気になるアユミママだよ~💦

今夜は、母が病院から戻ったばかりで、あれこれやることがあって遅くなってしもた💦

洗濯だけで、今日は三回回したわよ~❗

途中雨降ってきたりして慌てたぞ💨

静かな夜だよ…
ミミちゃん❗我慢してることとかないかい?

人に一生懸命気を使って、疲れたりしてない?
何かそんな気配を感じるんだけど、あたしの考え過ぎ?(^-^)

ここじゃ、ありのままのミミちゃんで弾けておくれよ😃

あたしはさ、ノンパチでは、散々カミングアウトして、自分をさらけ出してきたんだけどね、
カミングアウトってあたし凄く快感なんだなあ~🎵

ただの自己満足なんだけどね(^_^;)

• << 87 アユミさん🎵ガッツさん🎵 おはようございます🙆 う~ん😔鋭いです😚神経質なんですよね😭もっとお気楽に生きたい。なのに…グズグズして落ち込んで⤵⤵⤵ 結局☝🚲操業的な❓💰問題がなければ、もっともっと明るく生きられるんだろうって思います。💪ってれば大丈夫😭腐るな腐ったら負け😭っていつもブツブツ言って、テンション⤴⤴⤴様としてます…がっ、大体それを口にする時は⤵⤵⤵の時。 悩んでも☝💰は湧いて来ないのに😭グズグズして何もしないでいるなら、出来る事やれよ👊って感じだろうけど😭 お二人には🙇余計な気を使わせてしまって😢☝ガッツさん🎵主婦と話したい訳じゃなく、お二人と話したい訳だから☝ こんな私でも、良かったらかまってやって下さい🙇朝から⤵⤵⤵すみません💦

No.86 09/05/23 04:35

おはよう😄です🎵電気付けっ放しでバタンキュ⤴寝ちゃってました。アユミさんの言う通り、ミミさんも辛い事も吐き出したら楽になりますよ😁✌俺も昔から心の内に溜め込むタイプなんで、周りにぶちまける事出来ないから辛い😢でも色々話す事で少しづつでも変われる気がするんですよ😉❗そう思ってるのは俺だけかな?😅          奥様方の気持ち何か独身の俺に分かりっこないだろっ🆖❗って言われればそれまでですけど…男としての意見なら🆗✌話せるんで😁

No.87 09/05/23 06:58

>> 85 ごめんよ~ミミちゃん❗(≧ヘ≦) 寂しかったかい💔 どしたん?何かあったのかい? もう寝ちゃったかな?😥 何だか気になるアユミママだよ~… アユミさん🎵ガッツさん🎵 おはようございます🙆

う~ん😔鋭いです😚神経質なんですよね😭もっとお気楽に生きたい。なのに…グズグズして落ち込んで⤵⤵⤵

結局☝🚲操業的な❓💰問題がなければ、もっともっと明るく生きられるんだろうって思います。💪ってれば大丈夫😭腐るな腐ったら負け😭っていつもブツブツ言って、テンション⤴⤴⤴様としてます…がっ、大体それを口にする時は⤵⤵⤵の時。
悩んでも☝💰は湧いて来ないのに😭グズグズして何もしないでいるなら、出来る事やれよ👊って感じだろうけど😭
お二人には🙇余計な気を使わせてしまって😢☝ガッツさん🎵主婦と話したい訳じゃなく、お二人と話したい訳だから☝ こんな私でも、良かったらかまってやって下さい🙇朝から⤵⤵⤵すみません💦

No.88 09/05/23 07:24

ミミさん、おはようです😄✋早番癖で四時頃には目が覚めてましたよ😆    てっきり主婦友さんの方が話しやすいのかな⤵とばかり思っていたので一安心です💨

No.89 09/05/23 07:43

>> 88 ガッツさん🎵

私は👉👈人見知りだし☝好き嫌いが激しい💦方なので、ここで良かった😂沢山あるスレの中から☝偶々入ったここで☝偶々出会えたアユミさんガッツさんで良かった😂主婦友が欲しいなら他行ってます🙆
私の中で…主婦感より個人感が強いんだと思う。

寂しん坊の甘えん坊☺何ですよねぇ~💦

No.90 09/05/23 07:46

アユミさん🎵 ミミさん🎵 ガッツさん🎵 幸せ者さん🎵 皆さん おはようございまぁ~す❗
昨日は 昼から 全くレス出来なくて寂しかったです💧

昨日 頂いたレスに またお返事しますので また宜しくお願いしま~す😃
ひとまず 挨拶でした💡

No.91 09/05/23 07:53

>> 90 りょうさん🎵 おはようです🙆

昨日は🙇急に仕事が忙しくて覗け👀なかった😭

• << 97 ミミさん🎵 毎日 お仕事 お疲れ様です❗🙇 今日はお休みですか❓ 三人のお子さんが居てたら 食事の支度や洗濯物も 大変でしょうね💦😱 うちは 一人(あとデカくて厄介な子供みたいな者も一人いるが…💦)だから ミミさん すごいなーっと思います❗ また宜しくです🙇

No.92 09/05/23 07:57

>> 70 二回目なら尚更甘えですね… 離婚は難しいでしょうお子様もいらっしゃるみたいだし💧 ご主人に本気で辞めてもらうにはミクシィさんが本気に… 幸せ者さん❗ アドバイスありがとうございます😃
いま ホント 家のお金がスッカラカンにならないと 目が醒めないやろな~☝とは思った事がありますし 経験もした事があるんですが 喉元過ぎれば…の言葉があるように 時が経つと 忘れるんですかね…💧

幸せ者さんの仰る通り 弁当&お茶&タバコを持たせて…っていうのは いいアイデアかもしれませんね❗ 試す価値はあると思います😃
息子は一人居てるのですが 父親の事 嫌がっています…😢 別に別れてもきっと寂しがらないと思います😱 ただ うちは 私の両親と同居してるので そっちがややこしい問題です⤵

色々 相談にのって下さりありがとうございます💜

No.93 09/05/23 08:10

アユミさ~ん🙋

昨日は アユミさんの なが~いレスを観て 爆笑してました❗😃😃✨ めっちゃおもしろいよ~❗😂

はい❗私のこと「ちゃん」付けで呼んで下さってOKです💖 その方が嬉しい💡

やっぱり うちの旦那の言動 ムカつきます⁉ 誰が聞いても そうですよね~💦

アユミさんの 想像している うちの旦那像 結構当たってるかも❗(笑)o(≧∇≦o) 肉食系と猿系が混じってるかな⁉ 絶対 アンタは前世ゴリラやったで~❗と 冷やかします😱

あと下ネタOKですよ💕 私 エロ話 大好きですよ~💕

アユミさんの「ええか❓ええのんか❓」めっちゃ笑いましたぁ❗💖ハハっ🎵😃

今は両親と同居してるので 夜の方は静かに声も出さず…💧 リアルですか⁉💔 すみません💦😁

続きま~す❗

No.94 09/05/23 08:26

りょうさん、おはようです😄🎵依存症の私からしてもそうするべきだと思います。よけいなお金を持たせるのがパチ依存には一番悪いと聞きました。後、肩代わり返済なんかも🆖だと… 苦労してると気付かせないと、なかなか本人は自覚しないですもんね😓俺もそうなんですが⤵⤵⤵💦

• << 98 ガッツさん🎵 おはようございます🙇 そうですよね☝ 肩代わりすると余計に 甘えるから ここは自分の力で何とか返してもらうしかないかな~☝と思います😱 前回は 肩代わりしたから もう次はそんな事しない❗💢💢 ガッツさんは 今の所パチどうですか❓ 辞めれそうですか❓ うちは 家からすぐの所にパチンコ屋があり チャリでもすぐ行ける距離なんですよ~💦 叶わんわ~😠 借金発覚してからパチンコ屋見たら 無性にイライラして こんな物 世の中から無くなればいい❗って思っちゃいます❗💢 あとCMも なんかやたらとパチのCM多いし☝ 過剰反応してますね…⤵⤵
  • << 99 ガッツさん🎵😭 今日仕事サボっちゃおうかな☺ 朝着た制服を☝とっとと脱ぎ捨て💦

No.95 09/05/23 08:27

私も 本題からズレまくりですが…☝

旦那はきっと 勝った時の快感が忘れられず お金を注ぎ込むんでしょうね…⤵ なんか 一種の麻薬みたいな様なもんかな❓😢

時々お互い パチの事言うんですよ~⁉ あんなのは 裏で いくらでも機械操作できんねんから…とか 所詮パチ店が 儲かる様にづきてんねん⤵とか 話してその時は「そうやな~」って聞いてるけど ダメっすね💧
私も 旦那が好きな物に理解してあげようと思って 一緒に行った事あって その時 五木ひろしの台で 儲かったけど それからまたしたいなんて思わなかったですね~⤵

今の所 家計には 少し響いてるかな…❓💧毎月2万か3万赤字…🔥💸
だけど アユミさん 旦那さんをネット難民にまで追い込んだとは…‼😲😲😲 すごい❗

離婚されて また今は同居してるんですね☝
エッチの相性が合うんですか⁉💕 それもまた羨ましいっ❗💕💏
うちは 大体ご想像通り 旦那は自己中エッチで~⤵ 満足してませ~ん💔💔
アユミさんの言う通り 今は様子見かな⁉
またまた続きます➡

No.96 09/05/23 08:37

水曜日に借金してから まともに旦那とも 口聞かず…です⤵向こうも 家に帰りづらいのか 夜11時頃帰宅してきます💧
でも やっぱり精神的に少しショックで 家事でもミスばっか❗ ご飯炊くときも 炊飯のボタン押さずに 保温のボタン押して 食べる時に 「なんじゃ❗こりゃ💧」とか 食洗器も 食器を入れてスタートボタン押さずで 次の朝 また「なんじゃ❗こりゃ💧」になってます⤵ 何しても集中出来てない 常に何か悩み思ってるんかな…😱

あ~ぁ❗ 明日は旦那も休みだけど 顔合わせづらいなぁ~😭

皆さん今日は お仕事お休みですか❓ 1週間 お疲れ様でした❗🙇

No.97 09/05/23 08:43

>> 91 りょうさん🎵 おはようです🙆 昨日は🙇急に仕事が忙しくて覗け👀なかった😭 ミミさん🎵
毎日 お仕事 お疲れ様です❗🙇

今日はお休みですか❓
三人のお子さんが居てたら 食事の支度や洗濯物も 大変でしょうね💦😱
うちは 一人(あとデカくて厄介な子供みたいな者も一人いるが…💦)だから ミミさん すごいなーっと思います❗
また宜しくです🙇

No.98 09/05/23 08:53

>> 94 りょうさん、おはようです😄🎵依存症の私からしてもそうするべきだと思います。よけいなお金を持たせるのがパチ依存には一番悪いと聞きました。後、肩… ガッツさん🎵
おはようございます🙇
そうですよね☝ 肩代わりすると余計に 甘えるから ここは自分の力で何とか返してもらうしかないかな~☝と思います😱 前回は 肩代わりしたから もう次はそんな事しない❗💢💢

ガッツさんは 今の所パチどうですか❓
辞めれそうですか❓

うちは 家からすぐの所にパチンコ屋があり チャリでもすぐ行ける距離なんですよ~💦 叶わんわ~😠

借金発覚してからパチンコ屋見たら 無性にイライラして こんな物 世の中から無くなればいい❗って思っちゃいます❗💢 あとCMも なんかやたらとパチのCM多いし☝ 過剰反応してますね…⤵⤵

No.99 09/05/23 09:20

>> 94 りょうさん、おはようです😄🎵依存症の私からしてもそうするべきだと思います。よけいなお金を持たせるのがパチ依存には一番悪いと聞きました。後、肩… ガッツさん🎵😭

今日仕事サボっちゃおうかな☺

朝着た制服を☝とっとと脱ぎ捨て💦

No.100 09/05/23 09:27

俺はやっとパチ禁1ヶ月ですよ😅うちも歩いて5分たらずの所にパチ、スロ屋があります🆖 ほんと手招きしてる✋感じがしますよ😆😆😱!入ってしまったら終わりですね、我を忘れてしまいます。コンビニ行くのに毎回そこの前通るから毎回自分との戦いです❗😣 キャッシュカードも破壊しましたよ。すぐ引き出せない為に

• << 102 仕事サボってみたは良いけど😭暇かも💦 今日はゆっくり掃除など、しておりますが😔
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧