注目の話題
コンビニ店員、怖い
一人ぼっちになったシングル母
既読ついてもう10日返事なし

❤恋愛相談室❤パートⅡ

レス197 HIT数 5707 あ+ あ-

ねぇ( ♀ SQWav )
09/10/03 01:06(更新日時)

👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑
恋愛を、している方💕
結婚を、考えている方💕
浮気に、悩まされてる方💕
片想いで、悩んでいる方💕
一人で悩まず。。。。。
( ̄~ ̄;)
一緒に、考え、解決していきましょう❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
ここだから、話せる。
ぶっちゃけましょう
(o^-^o)

男性、女性、中学生から、大人の方、
受け付けております😌

真剣に、相談を、受けておりますので、ハンドルネームを、出してくださいね😌
お願い致します💕

(ハンドルネームのない方は、スルー致します。)

💠また、コミュニケーションを、たくさんとって、私の判断で、“占い”が必要なときは、こちらから、“占い”に関しての
質問をさせていただくことが、あります👑
(注意)依頼者からの、占いの申し出は、受け付けておりません。

ご了承お願い致します。

みなさんで、しあわせになりましょう❤
👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑

No.1108160 09/09/12 22:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 09/09/13 13:09
もえ ( 20代 ♀ 1nQqc )

私には両親がいません😢

母親は妊娠中に亡くなりました

泣き顔は娘の前では見せないしいつも笑顔を心がけてます。再婚もスグではないし、頭に入れてるだけです。だってシングルマザーなのだから将来を考えられない人とは付き合えなくないですか❓

元カレの事は諦めます😢

No.52 09/09/13 13:44
ねぇ ( ♀ SQWav )

>> 51 👑もえさん👑
ご両親が、いらっしゃらないから、恋人を求めるのかもしれませんね。
お子さんと一緒にいる時間を大切にしているとおもいますが、男性が三人もいれかわるのは、よくないとおもいます。
あなたに兄弟はいないのですか?

最終的に、元彼とよりを戻すのも、今彼とこのままつきあうのも、二人と遠をきるのも、あなたの判断次第です。
私が、今は、男性との距離をおいた方がよいとアドバイスをしてもあなたは、今の彼と付き合い、今の彼と元彼を比べ、元彼の方にもふらつくときが来るでしょう。
私が、あなたに何をいっても、あなたは、わたしの話に耳を傾けず、はじめから、自分の中で、決まっているように感じます。

自分で、後悔のない道を選んで、頑張ってください。

No.53 09/09/13 13:56
もえ ( 20代 ♀ 1nQqc )

もえです。

分かりました…

ありがとうございました😢

No.54 09/09/13 15:16
まさお ( Yra5c )

まさおです。相談よろしくお願いします😃大学3回生です。

好きな女性(後輩)を2回デートに誘って、2回とも忙しいと言って断られました。
大勢では遊んだことあります。(その流れで、二人きりになって、景色が綺麗なスポットに行ったことはあります)
もう諦めた方がその子のためなのでしょうか? デートというのは花火大会に誘ったので、もう一度誘うとしたら食事は不自然な感じがするので、その子の好きな歌手のライブに誘いたいです。ただ、8千円もするので、おごってもいいと思っています。先輩だし。 でも『おごってもらうのは悪いし』と言って断られそうですし、その子に出させようとすると『ちょっと高いから』と言って断られそうです。なんせ脈なしなんです。

続く

No.55 09/09/13 15:18
まさお ( Yra5c )

>> 54 なんせ脈なしなんです。
僕がすべきことはどれだと思いますか? ①ライブに誘う(チケット代払ってあげる) ②ライブに誘う(チケット代ワリカン) ③食事に誘う ④水族館に誘う ⑤他、なんらかのイベントに誘う⑥大勢で遊びに誘う⑦ひたすらメールでアプローチ。

ちなみに、最近その子発のメールはないです。でも、僕がシンプルなメールを送ったら、デコメで返してくれたりもします。
(本来その子はメールがあまり好きではないようなので嬉しいです。)

今年の4月までは、サークルでよく会う機会があったのですが、最近はそもそも会う機会すらないです。 4月までは、先輩として頼られてました。
サークルのことでメールで質問してくれたりしていましたが・・・👍

  • << 57 👑まさおくん👑はじめまして。まず、彼女の、発言から、コンサートはやめましょう。 2回断られたぐらいで諦めるのは早いとおもいます。 が、多量のメールも、さけた方がよいと思います。相手がメール苦手ならば、重要なのは、メールの数より、内容です。 また、彼女を、誘うのに、彼女に、どこに行きたいか、聞くのはどうでしょうか? 水族館も好きか嫌いかわかりますか? 例えば、来週の日曜日空いていますか?って聞いて、空いていると言ったら、逢ってもらえませんか?といってOKだったら、どこにいきたいですか?の流れはいかがでしょうか? また、二人ではちよっとみたいな雰囲気であれば、みんなと逢うかたちのほうがいいですか?とか相手に対して答えやすいように、話してみるのはどうでしょうか?これは、メールではなく、逢って会話するか、電話にしてみてください。

No.56 09/09/13 15:40
みゆ ( 10代 ♀ sJ0ev )

みゆです😃
今、高3で受験生やってます☺

なのに、友達の好きな人を好きになってしまいました😱
私は性に興味があって…😥
彼もそうだから、つきあってはいないけど、イチャイチャしてます💧

友達には言ってません💦
どうすればいいですか?

  • << 58 👑みゆちゃん👑はじめまして。 まず、今、あなたが一番大切なことはなんですか⁉ 友達と自分の幸せどちらを選びますか⁉ 答えは出ていると思います。

No.57 09/09/13 15:42
ねぇ ( ♀ SQWav )

>> 55 なんせ脈なしなんです。 僕がすべきことはどれだと思いますか? ①ライブに誘う(チケット代払ってあげる) ②ライブに誘う(チケット代ワリカン)… 👑まさおくん👑はじめまして。まず、彼女の、発言から、コンサートはやめましょう。
2回断られたぐらいで諦めるのは早いとおもいます。
が、多量のメールも、さけた方がよいと思います。相手がメール苦手ならば、重要なのは、メールの数より、内容です。

また、彼女を、誘うのに、彼女に、どこに行きたいか、聞くのはどうでしょうか?
水族館も好きか嫌いかわかりますか?
例えば、来週の日曜日空いていますか?って聞いて、空いていると言ったら、逢ってもらえませんか?といってOKだったら、どこにいきたいですか?の流れはいかがでしょうか?
また、二人ではちよっとみたいな雰囲気であれば、みんなと逢うかたちのほうがいいですか?とか相手に対して答えやすいように、話してみるのはどうでしょうか?これは、メールではなく、逢って会話するか、電話にしてみてください。

  • << 60 なるほど やはりライブはダメですか… 『この日空いてますか?』という誘い方も、若干パワハラっぽくなりそうで怖いです。だから2回とも、日にちを指定して誘いました。(いい意味でも悪い意味でも断りやすいように) それか、普通に、『忙しいです』とまた断られそうで。 電話は重たいかなあと思ってしないのですが… それにメールよりも強制っぽくなりそうで… それに僕は電話が苦手なんです。 ちなみにmixiでマイミクになって と言ったら断られました。(これはたぶん親友しかマイミクにしないからだと思いますが)

No.58 09/09/13 15:55
ねぇ ( ♀ SQWav )

>> 56 みゆです😃 今、高3で受験生やってます☺ なのに、友達の好きな人を好きになってしまいました😱 私は性に興味があって…😥 彼もそうだから、つ… 👑みゆちゃん👑はじめまして。
まず、今、あなたが一番大切なことはなんですか⁉

友達と自分の幸せどちらを選びますか⁉

答えは出ていると思います。

No.59 09/09/13 16:03
みゆ ( 10代 ♀ sJ0ev )

>> 58 お返事ありがとうございます🎵

友達はふられてるんです💧
でも、仲良くて、ふられてからも一緒に登校したりしてます💦

正直言って、私は友達よりも彼です😥
でも、友達を失いたくない😭
ただのわがままですよね?

  • << 65 👑みゆさん👑そうですね。 わがままですね💦 友達を裏切ったら、友達は、一生傷に残ると思います。 男は、彼でなくてもたくさんいます。 結婚を前提に考えているのなら別ですが、 友達が失恋して、その彼と、つきあうことに、わたしは、賛成できません。 自分自身よく考え、あなたの判断で、後悔のないように人生を歩んでください。 頑張ってください。 わたしは、これ以上お力になれそうにないです。

No.60 09/09/13 16:13
まさお ( Yra5c )

>> 57 👑まさおくん👑はじめまして。まず、彼女の、発言から、コンサートはやめましょう。 2回断られたぐらいで諦めるのは早いとおもいます。 が、多量の… なるほど

やはりライブはダメですか…


『この日空いてますか?』という誘い方も、若干パワハラっぽくなりそうで怖いです。だから2回とも、日にちを指定して誘いました。(いい意味でも悪い意味でも断りやすいように)

それか、普通に、『忙しいです』とまた断られそうで。


電話は重たいかなあと思ってしないのですが…
それにメールよりも強制っぽくなりそうで…

それに僕は電話が苦手なんです。

ちなみにmixiでマイミクになって と言ったら断られました。(これはたぶん親友しかマイミクにしないからだと思いますが)

  • << 66 👑まさおくん👑日にち指定の方が強制的だと思います。価値観が違うのかもしれませんね。 メールだとなんどもやり取りをしなくてはならないので、彼女がメールが苦手ときいていたので、電話で予定を決めた方が早いと判断しました。 最近、なんでもメールで済ませる人が多いですが、逢って話をするのが一番だと思いますが。 あとは、あなたの判断にお任せします。

No.61 09/09/13 16:17
チョコ ( ♀ OOrqc )

はじめまして☺
高校生のチョコです✋

じつゎ
最近気になる人が
できたのですが
その人のメアドを
直接聞けばよかったのに
失敗したことに友達づたいに
きいてしまいました💦

彼とゎ
クラスも離れているのですが
部活でわ
同じ種類のスポーツなので
おたがい面識ゎ
あるのですが
話したことが
ありません😥


メールゎ
5~10日ぐらいあけて
送っていて
ちゃんと返事もきますが
彼からの文をみていると
メールが
あまり好きでゎ
ないようです💧
それに
勉強してたら迷惑かな
とかいろいろ考えてしまい
メールを送りづらいです😣

ちなみに
彼からメールゎ
きたことがありません✋


これから
ど-すれば
彼との距離を
縮めることが
できるのでしょうか?💧

彼に迷惑がられないように仲良くするにゎど-すればいいでしょうか?😣


長々とすみませんでした✋

  • << 68 👑チョコさん👑はじめまして。距離を近づけるには、 メールではなく、逢って、 告白ですね😌 頑張ってください❤

No.62 09/09/13 16:28
ハル ( 20代 ♀ EzNgv )

>> 42 👑ハルちゃん👑まず、簡単にキスをしないこと!! さっきもいったように、自分自身が夢中になるのではなく、相手が夢中になるように、しむけるのです… お返事が少し遅れてしまいすみません😣💦💦
 
 
駆け引き…一番苦手な分野です😱🆖いつも好きになったら「好き~😍💓」て感じでなっちゃうので…😣😣
 
 
具体的に、「こうしたらイイよ」ってゆーのありますか😞⁉参考にお聞きしたいです💦
 
 

  • << 69 👑ハルちゃん👑では、とりあえずもう、キスはしないでしばらく様子を見ること。

No.63 09/09/13 16:45
なっちゃん ( ♀ RZN6c )

はじめまして、私は何年も出会いがなく彼氏がいません年齢的にも結婚して落ち着きたいのですが同世代はみんな結婚して子供もいるのに…元々社交的じゃないのもあり合コン的なノリは苦手で30歳を過ぎると結婚相談所しかないのかもしれませんが何か迷いもあります、いい大人が子供じみた事と思われると誰にも相談できません。是非ご意見宜しくお願いします。

  • << 70 👑なっちゃん👑出会いは、自分から動かないとありません。 また、多少妥協も必要です。 結婚相談所なら確実なのですが、時間もおかねもかかります。 お見合いパーティーや、習い事をはじめて、そこで、出会いを求めてはいかがでしょうか?

No.64 09/09/13 19:40
にゃあ ( 10代 ♀ I1EEc )

>> 13 👑にゃあちゃん👑おかえりなさい😌 そっかぁ~じゃあ三人で行っておいで😌 手紙の渡しかたいい案だね😌 それでいいとおもいます❤ 一週間後まで… こんばんは🐱🍒

はい(^^)💦
だから早く休みが合うといいなぁって思ってます🐤


手紙、いい案ですかね!?
よかったです😣

多分直接だったら言いたいこと飛んじゃって伝えられない気がするし…

OK貰えたら、聞いて貰いたい気持ちがたくさんあるので(´・ω・`)💦

やっぱ告白する日の直前に書いた方がいいですかね😌?


自分磨き、頑張りますね🐱🎵


あと、最近フラれちゃったあとの想像をすごいするようになっちゃって…

ポジティブになったりネガティブになったり激しいんです😫💔

すっごく好きなので、うまくいかなかったら…って今までにないくらい怖いです😢

  • << 71 👑にゃあちゃん👑の気持ちわかるけど、怖がっていたら、何も、はじまらないし、顔に出るとうまくものもうまくいかなくなるばあいもあるよね😅 自信をもってがんばってね❤

No.65 09/09/13 20:11
ねぇ ( SQWav )

>> 59 お返事ありがとうございます🎵 友達はふられてるんです💧 でも、仲良くて、ふられてからも一緒に登校したりしてます💦 正直言って、私は友達よ… 👑みゆさん👑そうですね。
わがままですね💦

友達を裏切ったら、友達は、一生傷に残ると思います。
男は、彼でなくてもたくさんいます。
結婚を前提に考えているのなら別ですが、

友達が失恋して、その彼と、つきあうことに、わたしは、賛成できません。

自分自身よく考え、あなたの判断で、後悔のないように人生を歩んでください。
頑張ってください。

わたしは、これ以上お力になれそうにないです。

  • << 67 ありがとうございます。 友達の好きな人を好きになる最悪な自分がいやです。 結婚という歳ではないですが、少しだけ結婚に関する約束はしてます。 いろいろあるけど、それでもやっぱり彼がいいんです。 ほんとにわがままですが。 少し頭を冷やしてゆっくり考えます。 ありがとうございました。

No.66 09/09/13 20:16
ねぇ ( SQWav )

>> 60 なるほど やはりライブはダメですか… 『この日空いてますか?』という誘い方も、若干パワハラっぽくなりそうで怖いです。だから2回とも、日… 👑まさおくん👑日にち指定の方が強制的だと思います。価値観が違うのかもしれませんね。
メールだとなんどもやり取りをしなくてはならないので、彼女がメールが苦手ときいていたので、電話で予定を決めた方が早いと判断しました。

最近、なんでもメールで済ませる人が多いですが、逢って話をするのが一番だと思いますが。

あとは、あなたの判断にお任せします。

No.67 09/09/13 20:23
みゆ ( 10代 ♀ sJ0ev )

>> 65 👑みゆさん👑そうですね。 わがままですね💦 友達を裏切ったら、友達は、一生傷に残ると思います。 男は、彼でなくてもたくさんいます。 結婚を… ありがとうございます。

友達の好きな人を好きになる最悪な自分がいやです。

結婚という歳ではないですが、少しだけ結婚に関する約束はしてます。

いろいろあるけど、それでもやっぱり彼がいいんです。
ほんとにわがままですが。

少し頭を冷やしてゆっくり考えます。
ありがとうございました。

No.68 09/09/13 20:54
ねぇ ( SQWav )

>> 61 はじめまして☺ 高校生のチョコです✋ じつゎ 最近気になる人が できたのですが その人のメアドを 直接聞けばよかったのに 失敗したことに友… 👑チョコさん👑はじめまして。距離を近づけるには、
メールではなく、逢って、
告白ですね😌

頑張ってください❤

  • << 74 アドバイスありがとうございます🙇 やっぱり それがいちばんですよね👍 がんばります✨

No.69 09/09/13 20:56
ねぇ ( SQWav )

>> 62 お返事が少し遅れてしまいすみません😣💦💦     駆け引き…一番苦手な分野です😱🆖いつも好きになったら「好き~😍💓」て感じでなっちゃうので…… 👑ハルちゃん👑では、とりあえずもう、キスはしないでしばらく様子を見ること。

  • << 87 もちろん、もうキスとかするつもりありません。   あれは本当に、雰囲気ってゆーか、好きとか可愛いとか言われて舞い上がっちゃって…😞   様子見って…どーしたら良いんですかね。もういっそフラれたいです💔

No.70 09/09/13 21:00
ねぇ ( SQWav )

>> 63 はじめまして、私は何年も出会いがなく彼氏がいません年齢的にも結婚して落ち着きたいのですが同世代はみんな結婚して子供もいるのに…元々社交的じゃ… 👑なっちゃん👑出会いは、自分から動かないとありません。
また、多少妥協も必要です。
結婚相談所なら確実なのですが、時間もおかねもかかります。
お見合いパーティーや、習い事をはじめて、そこで、出会いを求めてはいかがでしょうか?

  • << 72 返事ありがとうございました。確かに何か自分から動かないとダメですよね一人で行くのは勇気なくて、今実は勉強したいものがあるのですが…多分これは出会いに繋がるのは難しいとは思いますが…でも凄く興味があります、それは占いなんですが風水なんかも本を読んで出来る事は実践したりしてます今から占い勉強するのは難しいと思いますが、どう思いますか?ご意見宜しくお願いします。

No.71 09/09/13 21:04
ねぇ ( SQWav )

>> 64 こんばんは🐱🍒 はい(^^)💦 だから早く休みが合うといいなぁって思ってます🐤 手紙、いい案ですかね!? よかったです😣 多分直接だ… 👑にゃあちゃん👑の気持ちわかるけど、怖がっていたら、何も、はじまらないし、顔に出るとうまくものもうまくいかなくなるばあいもあるよね😅
自信をもってがんばってね❤

  • << 90 わかりました(^^)💦 怖くて仕方ないけど、何にもしないで会えなくなる方がイヤなので…頑張ります😢 調べたら、映画、18日で終わっちゃうみたいで😫💔 連絡もないから多分、行けないと思います(´・ω・`)☁ 次のドライブ誘うのって、少し気まずいけど… 今月末、私がバイト辞めるタイミングまで待ってから、言ってみようと思います💡 2週間会えないぐらいで落ち込んでちゃダメですよね😄💧

No.72 09/09/13 21:23
なっちゃん ( ♀ RZN6c )

>> 70 👑なっちゃん👑出会いは、自分から動かないとありません。 また、多少妥協も必要です。 結婚相談所なら確実なのですが、時間もおかねもかかります。… 返事ありがとうございました。確かに何か自分から動かないとダメですよね一人で行くのは勇気なくて、今実は勉強したいものがあるのですが…多分これは出会いに繋がるのは難しいとは思いますが…でも凄く興味があります、それは占いなんですが風水なんかも本を読んで出来る事は実践したりしてます今から占い勉強するのは難しいと思いますが、どう思いますか?ご意見宜しくお願いします。

No.73 09/09/13 21:41
ねぇ ( SQWav )

>> 72 👑なっちゃん👑
あなたは、結婚を考えて、出会いを求めたいのではなかったのですか?

勉強するのは、個人の自由です。

あなた自身が決めることです。

趣味を通じて異性と知り合うきっかけ作りをすすめましたが💦

あなたの気持ちが、よくわかりません。

質問から、はずれているとおもいます。

自分で、考え選択をし、後悔のない人生を歩んでください。

頑張ってください。

  • << 75 返事ありがとうございます。上手く伝わっていなかったみたいですいません、今は結婚したいと思う気持ちが一番なんですが😞私の伝え方が悪かったですね。

No.74 09/09/13 23:11
チョコ ( ♀ OOrqc )

>> 68 👑チョコさん👑はじめまして。距離を近づけるには、 メールではなく、逢って、 告白ですね😌 頑張ってください❤ アドバイスありがとうございます🙇

やっぱり
それがいちばんですよね👍

がんばります✨

  • << 77 👑チョコちゃん👑 素直な気持ちを、伝えてください❤ 応援してますね😌

No.75 09/09/13 23:20
なっちゃん ( ♀ RZN6c )

>> 73 👑なっちゃん👑 あなたは、結婚を考えて、出会いを求めたいのではなかったのですか? 勉強するのは、個人の自由です。 あなた自身が決めること… 返事ありがとうございます。上手く伝わっていなかったみたいですいません、今は結婚したいと思う気持ちが一番なんですが😞私の伝え方が悪かったですね。

No.76 09/09/13 23:44
ねぇ ( SQWav )

>> 75 👑なっちゃん👑
結婚したいのならば、まずは、出会いという話をしてましたが、話が、占いのなはなしに、脱線したので。
同じことを言いますが、
お見合いやパーティーをおすすめします。

また、視野を広げるために、出会いの多い習い事やイベントに積極的に参加してみてください。
自分から動かないと、出会いはありませんよ。

あなたに素敵な出会いがあるように願っております。

No.77 09/09/13 23:45
ねぇ ( SQWav )

>> 74 アドバイスありがとうございます🙇 やっぱり それがいちばんですよね👍 がんばります✨ 👑チョコちゃん👑
素直な気持ちを、伝えてください❤

応援してますね😌

No.79 09/09/14 01:48
まち ( 5fLgc )

初めましてこんにちは✨
まちと申します😃🎵

私には今気になっている人がいます

実はその彼には一度告白されたのですが、自分が恋愛感情で彼のことを好きなのか自信が持てず断っているんです・・

しかも彼の告白を断った後、私は他の人と最近まで付き合っていました(もぅ別れたのですが)

でも最近やっぱり彼のことが気になるんです。
彼にも気になる子がいるのか、ここのところ後輩の子とメェルしたり仲良くしたりしているようで・・
一度はフっている手前、私が邪魔したらいけないとわかっているのですが、やっぱりもやもやしてしまうんです💦💦

彼の事を諦めた方が良いのでしょうか・・


どう思いますか❓💦
良ければ意見下さい💦💦

  • << 81 👑まちさん👑彼のために、諦めた方がいいかもしれませんね。 あなたは、彼がきになるのではなく、新しい彼女に、好意を持っている彼が、気になるのではないでしょうか? 彼に気になる人がいなくて、あなたに夢中で、付き合ってほしいと迫られ、毎日のようにメールがきていたとしても、あなたの気持ちは今と一緒ですか?

No.80 09/09/14 01:51
ねぇ ( SQWav )

>> 78 削除されたレス 👑mmaさん👑
あなたは、未成年ですから、何かあった場合、彼が捕まります。

No.81 09/09/14 01:57
ねぇ ( SQWav )

>> 79 初めましてこんにちは✨ まちと申します😃🎵 私には今気になっている人がいます 実はその彼には一度告白されたのですが、自分が恋愛感情で彼の… 👑まちさん👑彼のために、諦めた方がいいかもしれませんね。
あなたは、彼がきになるのではなく、新しい彼女に、好意を持っている彼が、気になるのではないでしょうか?
彼に気になる人がいなくて、あなたに夢中で、付き合ってほしいと迫られ、毎日のようにメールがきていたとしても、あなたの気持ちは今と一緒ですか?

No.82 09/09/14 02:10
まち ( 5fLgc )

>> 81 やっぱりそうですよね・・
ただ他の人と付き合っていた間も、何だかんだで彼のことが気になってしまって別れたので、諦めつかなかったんです💦💦
自分でも今更だと思うし、ねぇさんの言うことも当たってるのかも知れないです。
ありがとうございました

No.83 09/09/14 02:55
ねぇ ( SQWav )

>> 82 👑まちさん👑お力になれなく申し訳ないです。

No.84 09/09/14 03:30
きむ ( Hxn8c )

はじめまして。
きむと言います。

私には今付き合っている人がいるんですが、その彼と付き合う前まで好きな人がいました。

その人とは友達以上恋人未満な関係がずっと続いてて、ぇっちはするけど付き合ってはいない状態でした。

関係が終わりそうになったとき、生まれて初めて告白しましたが、見事に玉砕しました。

それから彼を忘れようと努力し、今の彼と出会い付き合うことになって、その人とも連絡を取らなくなって半年…

向こうから何気なくメールがきて。
アドレスは消してたんですが…

彼がいるのに返事をしてしまったんです。

そこからまた彼のことを思い出してしまいました。

その人は人間的にすごくできた人で、面白くて、
こんな人とは二度と出会えないだろうと思う程の人です。

本当に惹かれるってことを知りました。

でも今の彼との幸せを壊したくない、でも…

身近な友達にも相談出来なくて、自分の中で訳が分からないくらい悩んでます。


乱文ですみません⤵⤵

No.85 09/09/14 07:12
ねぇ ( SQWav )

>> 84 👑きむさん👑
今の彼を大切にしてください。
元彼には、ごめんなさいを告げ、着信拒否をしてください。

No.86 09/09/14 08:01
ゆうゆ ( 10代 ♀ a0ljc )

>> 44 👑ゆうゆさん👑はじめまして😌 メールきてよかったですね❤ 一般常識的には、夜は、23時ぐらいまでですが、 私は、返事は、遅れますが、24時間… お返事ありがとうございます✨
聞いてみますっ☺

昨日 初📨送ったんですが、
短文で一言しか返事が来ません😢
うちの顔がよく分からないらしいんですよ💦
見たら声かけますって送ったんですが、やっぱ興味ないんですかね…
彼女欲しいって言ってるらしいんですけど…

なんかアド知れたのに憂鬱です😔

No.87 09/09/14 08:02
ハル ( 20代 ♀ EzNgv )

>> 69 👑ハルちゃん👑では、とりあえずもう、キスはしないでしばらく様子を見ること。 もちろん、もうキスとかするつもりありません。
 
あれは本当に、雰囲気ってゆーか、好きとか可愛いとか言われて舞い上がっちゃって…😞
 
様子見って…どーしたら良いんですかね。もういっそフラれたいです💔

  • << 89 👑ハルちゃん👑 様子を見るということは、相手がどうでてくるか、相手を観察するということです。

No.88 09/09/14 08:32
ねぇ ( SQWav )

>> 44 👑ゆうゆさん👑はじめまして😌 メールきてよかったですね❤ 一般常識的には、夜は、23時ぐらいまでですが、 私は、返事は、遅れますが、24時間… 👑ゆうゆちゃん👑ネガティブになるのは早いと思います😅
まだ、はじまったばかりなのに、メールがきただけでも喜びましょう。
感謝の気持ちをもちましょう。
顔に出ますよ。

No.89 09/09/14 08:34
ねぇ ( SQWav )

>> 87 もちろん、もうキスとかするつもりありません。   あれは本当に、雰囲気ってゆーか、好きとか可愛いとか言われて舞い上がっちゃって…😞   様子… 👑ハルちゃん👑
様子を見るということは、相手がどうでてくるか、相手を観察するということです。

  • << 95 帰ってきて3日目ですが、今まで通り毎日メールと電話💌📱してきてくれます。 でもそれも合宿前と違って「好き」とか「逢いたい」とかが多くなりました。     このままじゃ先輩がどーゆうつもりか分からないので私から「距離を置きたい」って公言しようと思ってます。     相談乗っていただいてありがとうございました。

No.90 09/09/14 10:44
にゃあ ( 10代 ♀ I1EEc )

>> 71 👑にゃあちゃん👑の気持ちわかるけど、怖がっていたら、何も、はじまらないし、顔に出るとうまくものもうまくいかなくなるばあいもあるよね😅 自信を… わかりました(^^)💦
怖くて仕方ないけど、何にもしないで会えなくなる方がイヤなので…頑張ります😢


調べたら、映画、18日で終わっちゃうみたいで😫💔

連絡もないから多分、行けないと思います(´・ω・`)☁


次のドライブ誘うのって、少し気まずいけど…
今月末、私がバイト辞めるタイミングまで待ってから、言ってみようと思います💡


2週間会えないぐらいで落ち込んでちゃダメですよね😄💧

No.91 09/09/14 13:03
ねぇ ( SQWav )

>> 90 👑にゃあちゃん👑😌😌😌😌そう⤴2週間って長くてたいへんだけど前向きにね😌
寂しかったら電話してみたら?😌

  • << 99 ありがとうございます🍰 頑張ります(´・ω・`)💦 もう、ここまできたら連絡も遠慮しないでいいですかね😣 ただ迷惑にだけはならないように…😫💔 残り1週間、自分磨きして会えるの待つつもりですが、具体的にどんなことしたらいいとかありますかね💡? 内面的に綺麗な人になりたいのですが ><

No.92 09/09/14 13:50
Hanaミ:) ( 20代 ♀ xAbq )

>> 6 👑はなちゃん👑おかえりなさい😌 よかったね💕 お互い、告白は、まだ、なんだよね? 出会って2年たつって言ってたね💕 元カノ話をしてきても… こんにちは☆:)
昨日、彼と遊んできました。

ねぇサンに言ってなかったんですけど…私自信まだ元彼と一回は別れたものの、実はまだきれていなくって、今元彼は就活中なので、また就活が落ち着いたら話合おということになっているんです😠

こんな中途半端なのに、昨日彼の家にお泊りしてしまいました⤵そういう雰囲気になったとき、彼にどういう気持ちで、こういうことするの??と聞いたら、『口に出さなくてもわかるでしょ、だけど今言って苦しむのはお前だよ。彼氏がいるのと同じなんだから』と言われました。彼は、私が別れるかどうかは俺がどうこう言えることぢゃないし、決めるのは私と言っていました。こうして一緒の時間を過ごせてるだけで今は幸せだと言っていました。

こんな中途半端な私が言えることじゃないですけど、彼の気持ちがわかりません(´_`)💔

No.93 09/09/14 14:07
ねぇ ( SQWav )

>> 92 👑Hana*chan👑元彼と切れていないと知っていて、今彼は、あなたとつきあっているわけね💦
Hana*chanが、もし、逆の立場ならどうしますか?
どういう気持ちですか?

No.94 09/09/14 14:18
Hanaミ:) ( 20代 ♀ xAbq )

>> 93 彼とは、付き合ってるとかではなくって、最近良く二人で遊ぶようになったってだけなんです😢好きとか付き合って欲しいと言われたわけでもないんです⤵

彼も元カノと別れて2ヶ月とかたつんですけど、まだ会ったりとかしてるみたいで…(´_`)💔お互いこんな中途半端ぢゃダメですよね😢

  • << 96 👑Hana*chan👑なるほどお互い引きずってるんだね。 そしたら、きっぱり元彼とも今のよく分からない関係の彼とも、縁をきるべきね。 きっぱりと、じゃあないと、自分自身、ボロボロになるよ。 もう、やめな。。 きりがないよ。。

No.95 09/09/14 14:39
ハル ( 20代 ♀ EzNgv )

>> 89 👑ハルちゃん👑 様子を見るということは、相手がどうでてくるか、相手を観察するということです。 帰ってきて3日目ですが、今まで通り毎日メールと電話💌📱してきてくれます。
でもそれも合宿前と違って「好き」とか「逢いたい」とかが多くなりました。
 
 
このままじゃ先輩がどーゆうつもりか分からないので私から「距離を置きたい」って公言しようと思ってます。
 
 
相談乗っていただいてありがとうございました。

  • << 97 👑はるちゃん👑“距離を置く”ではなく、“様子を見る”似てるけど、ちがうよ😅 距離を置くのは、あったり、メールや連絡をしばらくしないこと。 様子を見るというのは、彼の出方を観察すると言うこと。 距離を置くと発言したら、男の人は、人によってだけど、彼みたいに気軽にキスをするタイプは距離を置いたら、簡単にあなたのこと諦めちゃうかもね😅 違う女性に乗り換えるか、本気で好きなら、あなたからの連絡を待つかってかんじだけど? 距離を置いてみるのもまあ~本性が、現れていいかもしれないけど、賭けだね😅

No.96 09/09/14 15:01
ねぇ ( SQWav )

>> 94 彼とは、付き合ってるとかではなくって、最近良く二人で遊ぶようになったってだけなんです😢好きとか付き合って欲しいと言われたわけでもないんです⤵… 👑Hana*chan👑なるほどお互い引きずってるんだね。
そしたら、きっぱり元彼とも今のよく分からない関係の彼とも、縁をきるべきね。
きっぱりと、じゃあないと、自分自身、ボロボロになるよ。

もう、やめな。。

きりがないよ。。

  • << 98 きっぱりするのが一番いいのかもです😢だけど、元彼とは4年もずっと一緒にいたので、なかなかスパっとは出来なくって… こんな優柔不断な自分が嫌です(´_`)💔
  • << 112 👑Hana*chan👑はい😌いいですよ😌 二人とも、キッパリ、片付けてきなよ。 いい恋愛をしな。 1対1のちゃんとした恋愛をしたいでしょ? ちゃんとしようよ。 ずーーーーーーーーーと 同じことの繰り返しだよ😅 悩みたくて恋愛をしてるんじゃあなあよね😅 嬉しい❤楽しい❤しあわせ❤って、恋愛したほうがいいよね😅

No.97 09/09/14 15:09
ねぇ ( SQWav )

>> 95 帰ってきて3日目ですが、今まで通り毎日メールと電話💌📱してきてくれます。 でもそれも合宿前と違って「好き」とか「逢いたい」とかが多くなりまし… 👑はるちゃん👑“距離を置く”ではなく、“様子を見る”似てるけど、ちがうよ😅
距離を置くのは、あったり、メールや連絡をしばらくしないこと。
様子を見るというのは、彼の出方を観察すると言うこと。
距離を置くと発言したら、男の人は、人によってだけど、彼みたいに気軽にキスをするタイプは距離を置いたら、簡単にあなたのこと諦めちゃうかもね😅
違う女性に乗り換えるか、本気で好きなら、あなたからの連絡を待つかってかんじだけど?

距離を置いてみるのもまあ~本性が、現れていいかもしれないけど、賭けだね😅

  • << 100 様子見じゃあ、もう先輩の本当の気持ちは分からないような気がします。   すでに2週間前から、あたしから先輩へは何1つ連絡をしていませんが、さっきも言ったように先輩は毎日連絡して来て、「好き」「大好き」って言ってきます。そのクセ、元カノさんとのことについては一切触れず。これじゃラチ開かないですよね?     だからもういっそ、「もうしばらく連絡取りたくない」って言おうと思ったんです。少しでもあたしを好きで居てくれたなら「何で?」って思いますよね?     そこで「あっそ」とか「まあいいや」って反応だったら、もうキッパリ諦めます。     本当はどう思ってるか分からないのに、今みたいに口だけで「大好きだよ」って言われるのは、辛いんです。     バカだと思うかも知れませんが、いい加減にハッキリさせたいので、距離を置こうと思いました。     それでダメになったって、先輩にキープされてる今の状態よりは、気持ち的にもずっと楽になると思うので……     相談してるのに勝手に自己完結してすみません。

No.98 09/09/14 15:13
Hanaミ:) ( 20代 ♀ xAbq )

>> 96 👑Hana*chan👑なるほどお互い引きずってるんだね。 そしたら、きっぱり元彼とも今のよく分からない関係の彼とも、縁をきるべきね。 きっぱ… きっぱりするのが一番いいのかもです😢だけど、元彼とは4年もずっと一緒にいたので、なかなかスパっとは出来なくって…

こんな優柔不断な自分が嫌です(´_`)💔

  • << 101 👑Hana*chan👑はっきりさせないと、ドロドロになって、悩み増えるだけだよ。 解決法はそれひとつだけだよ。

No.99 09/09/14 15:33
にゃあ ( 10代 ♀ I1EEc )

>> 91 👑にゃあちゃん👑😌😌😌😌そう⤴2週間って長くてたいへんだけど前向きにね😌 寂しかったら電話してみたら?😌 ありがとうございます🍰
頑張ります(´・ω・`)💦


もう、ここまできたら連絡も遠慮しないでいいですかね😣

ただ迷惑にだけはならないように…😫💔


残り1週間、自分磨きして会えるの待つつもりですが、具体的にどんなことしたらいいとかありますかね💡?
内面的に綺麗な人になりたいのですが ><

  • << 102 👑にゃあちゃん👑 それは、自分で探さないと😅 頑張ってね\(*⌒0⌒)b♪

No.100 09/09/14 15:43
ハル ( 20代 ♀ EzNgv )

>> 97 👑はるちゃん👑“距離を置く”ではなく、“様子を見る”似てるけど、ちがうよ😅 距離を置くのは、あったり、メールや連絡をしばらくしないこと。 様… 様子見じゃあ、もう先輩の本当の気持ちは分からないような気がします。
 
すでに2週間前から、あたしから先輩へは何1つ連絡をしていませんが、さっきも言ったように先輩は毎日連絡して来て、「好き」「大好き」って言ってきます。そのクセ、元カノさんとのことについては一切触れず。これじゃラチ開かないですよね?
 
 
だからもういっそ、「もうしばらく連絡取りたくない」って言おうと思ったんです。少しでもあたしを好きで居てくれたなら「何で?」って思いますよね?
 
 
そこで「あっそ」とか「まあいいや」って反応だったら、もうキッパリ諦めます。
 
 
本当はどう思ってるか分からないのに、今みたいに口だけで「大好きだよ」って言われるのは、辛いんです。
 
 
バカだと思うかも知れませんが、いい加減にハッキリさせたいので、距離を置こうと思いました。
 
 
それでダメになったって、先輩にキープされてる今の状態よりは、気持ち的にもずっと楽になると思うので……
 
 
相談してるのに勝手に自己完結してすみません。

  • << 103 👑ハルちゃん👑そこまで覚悟決めていたんだね😌 偉いよ😌 じゃあハルちゃんの言うように、“距離を置く”で、いいと思います😌 頑張ってね\(*⌒0⌒)b♪
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧