注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。

不倫したらどうなるんですか❓

レス199 HIT数 17733 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
09/07/04 10:30(更新日時)

不倫したら自分に返ってきて罰が当たりますよね❓

タグ

No.1106886 09/06/22 07:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 09/06/23 22:03
匿名さん6 

>> 49 責めてませんよ😥 不倫は悪いが、それを暴力では解決できない と言ったまでです。 15さんご家族が辛い日々を送られた事は重々承知ですし、いたた… はい分かりますよ。
けれど15さんの立場からだと攻められたように聞こえるかな?
なんて思ったの

だって自分達は親の不倫によって悲しい、それを通りこせば殺意まで湧く人もいない事はないと思う。家庭をメチャクチャにせられて母親の悲しい姿見てるんですもの。
ま、攻めると言った私も悪いです。ごめんなさい、でもそういう中立の立場からの言葉は15さんは辛いしすべて納得はいかないと思うよ!暴力は悪い事は悪いで別として

No.52 09/06/23 22:17
社会人さん52 

>> 15 兄ちゃんがオヤジの不倫相手の顔ぐっちゃぐちゃになるまで殴った。兄ちゃんはちょっとの間捕まってたけど満足してたみたい。 相手はもう鼻も曲がって… 自慢気に報告してくるその性格がなにより怖いよ

No.53 09/06/23 22:23
恋愛中級者9 ( 30代 ♀ )

>> 11 万引きみたいなものですかね(笑) 捕まらず何度もやる人もいるし、一発で捕まる人もいる。 ただ、やっちゃいけないことだということは知っている。… 「やっちゃいけないと分かってする。」不倫に関わらず大げさに例えて言ったら、犯罪だって同じじゃないですか?見たくないけど、私はよく万引きを目撃します。若い子は成功して、友達同士で見せあって。本当に生活に困って盗むわけじゃなく、ただドキドキを味わいたいだけに見えます。捕まって気付くまで反省しない。私も不倫経験者だから、似てるって知ってるから、例えとして言っただけ。その場の軽い気持ちで不倫して、バレたら慰謝料に離婚、家族の心配や、家族に、人に迷惑かかることに関しては同じじゃない?

No.54 09/06/23 22:33
匿名さん54 

顔がぐちゃぐちゃになるまで殴って鼻が曲がって...はぁ~
できれば一生檻の中で居てほしいくらいの凶暴性ですね。
お母さんはそんな事して喜んだのかな~。喜んでたら救いようがないが。

No.55 09/06/24 00:09
匿名さん55 ( ♀ )

横レス失礼します。
📺を見ていたら、母子家庭で貧困の子供⁉ってやってました…が?本当に😓正当な理由でシングルになり(DV・旦那の借金・旦那が働かない・旦那の不倫等)頑張っているママが母子手当・生活保護を社会保障として😆受けているのは納得出来るのですが…😅バツで子持ちで不倫していて😒男からも💰の援助をしてもらっている人が居るのを💢知ってしまうと😱私って😓ひねくれてますか?知っている人が💦小学生の子供1人抱えて母子家庭なのですが😲母子手当を不当に受け取り💢不倫相手の💰の援助で、仕事を辞め資格を取る為💣社会人〇〇っていう制度を利用し⤵公立の大学に進学‼落第なければ😒後1年で卒業です💦こんな優雅な母子家庭にも社会保障って通用してしまうのでしょうか?納得出来ないんですが…😓私は母子家庭ではありません😅

• << 57 私の知り合いにもいました。生きていくには仕方ないにしても不倫相手から援助もらい遊び保護手当でかなり優遇され毎日がんばって働いている私らより裕福でした💧💧何度か通報しようとしましたが不倫相手に振られたので我慢しました。真面目に頑張っている方たくさんいるのに一部の方のこんな行いは許せないですね。主さん失礼しました💦

No.56 09/06/24 00:16
八方美人ちゃん21 

>> 55 確か市役所に電話すれば剥奪されるんじゃなかったですか?(実行した事無いですからどうかわかりませんが昉)

No.57 09/06/24 00:48
恋愛中級者57 ( ♀ )

>> 55 横レス失礼します。 📺を見ていたら、母子家庭で貧困の子供⁉ってやってました…が?本当に😓正当な理由でシングルになり(DV・旦那の借金・旦那が… 私の知り合いにもいました。生きていくには仕方ないにしても不倫相手から援助もらい遊び保護手当でかなり優遇され毎日がんばって働いている私らより裕福でした💧💧何度か通報しようとしましたが不倫相手に振られたので我慢しました。真面目に頑張っている方たくさんいるのに一部の方のこんな行いは許せないですね。主さん失礼しました💦

No.58 09/06/24 00:58
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

主です。
皆さんありがとうございます。
なんだか、お礼のタイミングをつかめず
遅くなってしまいました。申し訳ございません。

15さんのお話を聞くと恐ろしいなと思いました😫
ですが一番悪いのはお父さんなんじゃないですかねぇ😭

とりあえず私は相手に、離婚したら連絡してと
言っておきました。

• << 61 既婚者に口説かれているんですかあ💦 別れてからきてくださいといったら二度といわないか、それでも口説きにくるか💧あなたは彼にひかれているんですか❓でもまだ不倫前なんですよね、よかったです。慰謝料請求されるし土日あえないし楽しいことないですよ。奥さんはおとなしくて何もいいやしないとか家庭はもう崩壊しているとかいいますが嘘です。少し優越感にひたり少しぐらいならとなるとほっんと地獄です。独身で素敵な人みつけてくださいね。

No.59 09/06/24 02:07
匿名さん59 

不倫したら汚水タンクに生きたまま閉じ込められたり…

無関係の家族を巻き込んで自宅を放火、自分は殺害されたり殺害したり…

怖いですね~💀
悪い事すると自分に返ってくるんだね~💀💀

平和で穏やかな毎日が一番幸せなんですね~🙋

不倫してる皆さん刺激を求めるのは結構ですが、無関係な家族などを巻き込まないように気をつけて下さいね😂

ま 他人事なんでどうでもいいけど✌

No.60 09/06/24 04:11
匿名さん60 

禁断の恋(果実)は美味しい。酔っている内は…目が覚めた時は地獄だった。

No.61 09/06/24 09:06

>> 58 主です。 皆さんありがとうございます。 なんだか、お礼のタイミングをつかめず 遅くなってしまいました。申し訳ございません。 15さんのお話… 既婚者に口説かれているんですかあ💦 別れてからきてくださいといったら二度といわないか、それでも口説きにくるか💧あなたは彼にひかれているんですか❓でもまだ不倫前なんですよね、よかったです。慰謝料請求されるし土日あえないし楽しいことないですよ。奥さんはおとなしくて何もいいやしないとか家庭はもう崩壊しているとかいいますが嘘です。少し優越感にひたり少しぐらいならとなるとほっんと地獄です。独身で素敵な人みつけてくださいね。

• << 82 主です。 お気遣いありがとうございます❗🙇 はい、既婚者に口説かれ中です💦 正直言うと、彼が独身だったらなぁと思ってました。 奥さんのことも本当は結婚したくなかった。好きじゃない。離婚も考えてると言っていました。 ですがそれも口説く為の嘘でしょうね😂 悩んでましたが、今はなめられた気分でムカムカです😣💢

No.62 09/06/24 11:25
八方美人ちゃん62 ( ♀ )

親戚が、不倫→再婚ばかりですが、 皆、幸せに暮らしてます😉

初婚の相手や、相手の親によっては
不倫が、将来 幸せになる為の 一つのチャンスかもしれない‼
と、最近思えます

そして、愛人がいる叔父も、家族公認なので、親戚にも連れて行くし
…罰が当たるどころか、幸せいっぱい 親戚付き合いも 楽しいですょ

許す心が無い家庭では、きっと修羅場でしょうね💧

No.63 09/06/24 11:46
匿名さん63 

不倫は法的にさばけますよ

自分も旦那に不倫されましたが 何回も浮気されると相手から慰謝料取る事が楽しみ?になってきます。
すみませんでした二度と合いませんとか聞くのも楽しいです。
勿論 バレた時はかなりムカつきますけどね~

• << 67 これこそ、夫婦揃っての美人局ってやつですね。 甲斐性のない男を旦那に持つと、妻もそんな女になってしまうのね。

No.64 09/06/24 11:52

>> 63 横スレ失礼いたします。お聞きしたいんですが全部でどの程度慰謝料いただいたんですか❓旦那さん何度も繰り返しているんですか❓いい加減やめりゃいいのにね💦

No.65 09/06/24 13:43
匿名さん55 ( ♀ )

63さん(笑)
最高ですね😄汚水タンクに生きたまま入れられるよりは🆗ですよね✌ 💰(慰謝料)払えば済むんですから😅慰謝料の金額で既婚者を買った💰と思えば🆗✌
そこまで⤴腹くくってるなら😁不倫🆗かも😄

No.66 09/06/24 15:07
匿名さん63 

初めはイヤでしたよ 気が狂いそうで死にたい気持ちもありまさた。

何度言ってもやめず 相手にも忠告しました。

それでも止めなかったので離婚覚悟で相手を呼び出し旦那と友人と4人で話し合いをしました

その場で旦那が相手の女に遊びだったと言ったので許しました。

未だに気持ちの中は許せてませんけどね

No.67 09/06/24 15:10
恋愛の達人13 ( ♀ )

>> 63 不倫は法的にさばけますよ 自分も旦那に不倫されましたが 何回も浮気されると相手から慰謝料取る事が楽しみ?になってきます。 すみませんでし… これこそ、夫婦揃っての美人局ってやつですね。
甲斐性のない男を旦那に持つと、妻もそんな女になってしまうのね。

No.68 09/06/24 15:22
匿名さん63 

浮気相手は8人くらいいました

このまま浮気続けててもいいんだけど慰謝料もらわなくちゃいけなくなるから止めなって忠告だけで別れる女がほとんどでした

2名ほど話し合いになり 一人は慰謝料 一人は旦那が一方的に悪かったので相手の前で旦那を殴りその女は震えてて可哀想だったので何もナシです

No.69 09/06/24 15:24
匿名 ( ♀ N0ywc )

67は、不倫女?された側がどれだけ苦しい思いをするのか分からないでしょう。一生トラウマとなり引き摺る人も居るんです。だからって!?どうにも出来ないから(殺してやりたい2人共)法で認められている慰謝料請求をするんです。

• << 71 じゃあ別れれば? 離婚して旦那からも相手からも慰謝料もらって、自立して生きなよ! まだまだ浮気するよ、旦那。 それでも離婚出来ないのは自分でしょ!そんな旦那のためにトラウマ背負って生きてくって決めたなら、ぐちゃぐちゃ言うな!

No.70 09/06/24 15:30
匿名さん63 

69さんありがとう。

浮気された人じゃないと この気持ちはわからないですよね?

こう思えるまで何年 かかった事か

No.71 09/06/24 15:46

>> 69 67は、不倫女?された側がどれだけ苦しい思いをするのか分からないでしょう。一生トラウマとなり引き摺る人も居るんです。だからって!?どうにも出… じゃあ別れれば?
離婚して旦那からも相手からも慰謝料もらって、自立して生きなよ!
まだまだ浮気するよ、旦那。
それでも離婚出来ないのは自分でしょ!そんな旦那のためにトラウマ背負って生きてくって決めたなら、ぐちゃぐちゃ言うな!

• << 73 じゃあ、結婚してるのに浮気するバカ男好きになってるんだから、不倫女も「奥さんが別れてくれない」 とか「逢えなくて休日が辛い」なんて、ぐちゃぐちゃ言わないでね😣 お互い、その立場にならないと気持ちなんて分からないかもしれないけど、客観的に見て非がある不倫側は、相手が少々感情的になっても我慢するしかないのでは?と思います。 勿論、ミクルで良く見られる過剰な誹謗中傷、もうそこまでなると、された側に同情する気も失せますが…

No.72 09/06/24 16:13
匿名 ( ♀ N0ywc )

別れて解放したら😄旦那と不倫女の思うツボ(笑)そんな事✨させませんよ‼役立たずになったら(💰でも、下半身でも)不倫女に熨斗つけてあげます✌老後の世話宜しく~(寝たきり・オムツ)ってね✋

No.73 09/06/24 18:19
匿名さん20 

>> 71 じゃあ別れれば? 離婚して旦那からも相手からも慰謝料もらって、自立して生きなよ! まだまだ浮気するよ、旦那。 それでも離婚出来ないのは自分で… じゃあ、結婚してるのに浮気するバカ男好きになってるんだから、不倫女も「奥さんが別れてくれない」
とか「逢えなくて休日が辛い」なんて、ぐちゃぐちゃ言わないでね😣
お互い、その立場にならないと気持ちなんて分からないかもしれないけど、客観的に見て非がある不倫側は、相手が少々感情的になっても我慢するしかないのでは?と思います。
勿論、ミクルで良く見られる過剰な誹謗中傷、もうそこまでなると、された側に同情する気も失せますが…

• << 75 少なくとも私の周りの不倫してる女性達にそんな人はいません。きちんと、自立してますし離婚なんて求めたりしてません。サバサバしたもんです。 私もかつてはサレ妻ですが、今は1人で生きていますよ。子供もいますが、成人しました。元旦那は不倫相手と再婚して、新しい家族を持っています。 年に数回、皆で食事会をしています。 生き方は自分次第、つまらないトラウマから自分を解放してあげてもいいのでは? 誰も幸せにはしてくれませんよ。

No.74 09/06/24 18:59
匿名さん48 

いっそのことさ、不倫そのものの法改正しちゃえばいいと思う。
同じ不貞行為の援助交際も重くしてから減ったしね。
援助交際の法律利用した脅迫や恐喝しようとする輩もわくだろうから、当事者お互いに重い罪で両成敗にして、金目的の脅迫や恐喝する輩は場合によっては死刑でもいいかもね。
ちょっと過激だけど、これくらい徹底しないと言うこと聞かないだろうしね、今の日本人は。
イヤなら離婚して、身の回りにけじめつけてからやればいいかなと。
今まで多数の言い合い見たけど、大人としての責任に自覚が足らなさすぎるのに、開き直ってる人までいるしね。
もはや国が改正しないと、防げないとこまで堕ちてるからテコ入れしないと。

そうしたら無駄に暴力や詐欺などの争いや、殺人とかの犠牲者も今よりは減るだろうし。
お兄ちゃんみたいな加害者もなってしまう人もね。

• << 83 主です。 名案で私も賛成ですが、法改正する中心の男の人たちの気がすすまなそうじゃないですか⁉ 本能だから無理~とか言って・・・😒 KY発言すみません💧

No.75 09/06/24 19:02

>> 73 じゃあ、結婚してるのに浮気するバカ男好きになってるんだから、不倫女も「奥さんが別れてくれない」 とか「逢えなくて休日が辛い」なんて、ぐちゃぐ… 少なくとも私の周りの不倫してる女性達にそんな人はいません。きちんと、自立してますし離婚なんて求めたりしてません。サバサバしたもんです。
私もかつてはサレ妻ですが、今は1人で生きていますよ。子供もいますが、成人しました。元旦那は不倫相手と再婚して、新しい家族を持っています。
年に数回、皆で食事会をしています。
生き方は自分次第、つまらないトラウマから自分を解放してあげてもいいのでは?
誰も幸せにはしてくれませんよ。

No.76 09/06/24 20:39
匿名さん20 

>> 75 つまらないトラウマから自分を解放し、自立して自分の幸せを創るという点には共感します。

ただ、専業主婦が自立出来るには時間のかかる事だと思います。

依存から少しずつ解放されるまで、少々の愚痴や恨みごとは言った方が精神的に健全だと思います。

いづれ虚しさに気付くのだから。
これは、不倫女性にも言える事だと思います。

• << 78 専業主婦が自立するには多少の時間がかかる。ここが甘えです、何故ですか? 結婚してもいつどうなるか幸せの保証なんてないですよ。

No.77 09/06/24 23:14
匿名さん77 

やっぱり罰は当たるのかなぁ。
ちょっと前から不倫中です。
不倫がバレたらどうしようって不安もあるけど会いたいです。
私は今はフリーなんですが相手が既婚者です。恋人みたいなドキドキする関係を望まれて、寂しさから甘えてしまってます。
本命の恋人が出来るまでの間、寂しさを紛らしてほしくて不倫関係になりました。
相手男性も遊びなせいかあまり罪悪感がありません。奥さんのこと幸せそうに話すし、将来どうなることもないから。お互い都合よく会ってさよならな関係です。

既婚者じゃなかったら良かったんだけど・・・。

No.78 09/06/24 23:56

>> 76 つまらないトラウマから自分を解放し、自立して自分の幸せを創るという点には共感します。 ただ、専業主婦が自立出来るには時間のかかる事だと思い… 専業主婦が自立するには多少の時間がかかる。ここが甘えです、何故ですか?
結婚してもいつどうなるか幸せの保証なんてないですよ。

No.79 09/06/25 03:04
匿名さん20 

>> 78 確かに幸せの保証はありませんよ。

色々な家庭があり、双方言い分があったとしても、現実的な行動で、きっかけを作った相手側(不倫相手ではありません)、そして、付随する不倫相手は、なにもしかった側に対して、思う事があっても言ってはいけないと思う。

そして、人によっては『寝耳に水』な現実を、冷静に見つめ判断する時間を与える義務があると思います。

それは、された側の甘えかもしれませんが、権利であり、した側の義務だと思います。

No.80 09/06/25 03:27

>> 79 実際に不倫している大人の方々は、何も言わずに続けていると思いますよ。
ミクルは若い人が多いので、感情重視ですが・・。
私の周りの男の人は、色んな浮気・不倫を経験し、自分に合った女の人と、細く長く付き合ってる感じの人が多いです。
相手の彼女達も仕事を持ってるので、不倫に没頭していない。だから悩んだりもない、勿論いつか別れることも視野に入れています。
たまに皆で飲み会やゴルフ、クルージングに行きますが、しっくり落ち着いた感じです。
するなら相手を選ばないと、ある程度の財力と経験、人間性も大切です。

• << 89 確かにミクルには感情的な人が結構いますね😥 私に相談に来る子達は、サバサバしてても内心辛いんだろうな!って感じます。 「相手の家庭を壊すつもりない」と言いながら本心が噴き出さない様に我慢してるんだなと思います。 された側は、堂々と文句言える分、彼女達より楽なのかもしれませんね。 経済力がある人の不倫ですが、確かにお互いを尊敬しあい相手から何か学ぼうといった関係の方々もいますね。 社会を知らない専業主婦に話しても分かって貰えないから同志を求めての結果なんでしょう。 そして家庭には癒やしを求めるのでしょうね。 まあ中には、権力・金目当て×若い子と付き合える自分に酔ってる男ってカップルもいますけどね😥 どちらにしても、男が有利ですね。 話を戻しますが、女性が経済的に自立した状態で、浮気された時でも、離婚しない場合がありますが、これについてはどう考えますか? 主さん、スレ題に関係ない話続けてすいません🙇

No.81 09/06/25 03:39
匿名さん60 

新たに姦通罪を復活すれば、このような不倫と言う低次元レベル問題も少なくなるでしょうに…

• << 85 姦通罪復活させたら風俗がもっと盛んになり、売春・買春も合法になるかも。 姦通罪って男より女の人権を守る為に廃止になったんですよ。

No.82 09/06/25 07:08

>> 61 既婚者に口説かれているんですかあ💦 別れてからきてくださいといったら二度といわないか、それでも口説きにくるか💧あなたは彼にひかれているんで… 主です。
お気遣いありがとうございます❗🙇
はい、既婚者に口説かれ中です💦
正直言うと、彼が独身だったらなぁと思ってました。
奥さんのことも本当は結婚したくなかった。好きじゃない。離婚も考えてると言っていました。
ですがそれも口説く為の嘘でしょうね😂
悩んでましたが、今はなめられた気分でムカムカです😣💢

• << 84 拍手! 相手にこう言ってやりましょう! 私を口説き落したかったら奥さんと離婚し、身辺整理して、出直してきなさい。って。 それが出来ないなら貴方は信用に足る男じゃない。って 頑張ってね。
  • << 88 結婚したくなかった。本当は好きじゃないって…。 最悪ですね、その男。 好きじゃない相手と結婚までする意志薄弱で相手に流される無責任男だから、あなたとも不倫出来るんですって 主を口説いているのと同じですよ…。 どのみち やめたほうがいいです。

No.83 09/06/25 07:28

>> 74 いっそのことさ、不倫そのものの法改正しちゃえばいいと思う。 同じ不貞行為の援助交際も重くしてから減ったしね。 援助交際の法律利用した脅迫や… 主です。
名案で私も賛成ですが、法改正する中心の男の人たちの気がすすまなそうじゃないですか⁉
本能だから無理~とか言って・・・😒
KY発言すみません💧

No.84 09/06/25 10:29
匿名さん84 

>> 82 主です。 お気遣いありがとうございます❗🙇 はい、既婚者に口説かれ中です💦 正直言うと、彼が独身だったらなぁと思ってました。 奥さんのことも… 拍手!
相手にこう言ってやりましょう!
私を口説き落したかったら奥さんと離婚し、身辺整理して、出直してきなさい。って。
それが出来ないなら貴方は信用に足る男じゃない。って
頑張ってね。

No.85 09/06/25 10:44

>> 81 新たに姦通罪を復活すれば、このような不倫と言う低次元レベル問題も少なくなるでしょうに… 姦通罪復活させたら風俗がもっと盛んになり、売春・買春も合法になるかも。
姦通罪って男より女の人権を守る為に廃止になったんですよ。

• << 87 御存じかとは思いますが、姦通罪は日本国憲法に男女平等(1947年)が定められ、同条に違反するとされ廃止されましたが、妻の有る男性にも平等に適用するように改正すれば、憲法違反にはなりません。 女性の人権を守るためとは聞いた事はありますが、実際は不倫を黙認した格好に成っていると感じています。 このような道徳に背く不心得者が繁殖し家庭崩壊を招き、そして不憫な子供を作り出す結果にも成りかねません。! だから、改正として新たに姦通罪の復活も必要かと思っています。(飽く迄も親告罪として…) 売春・買春は三大欲望の性欲であり、抹消するのは不可能です。 特にモテない?独身者は性犯罪(又はその他)に走り易く?犯罪抑制として売春も黙認せざるを得ないでしょう。(但し独身者のみ) 売春・買春は合法化されないと思います。 何故なら国際的な対面が有るますから…

No.86 09/06/25 14:06
匿名さん77 

主さんは既婚者相手に真剣な恋愛をしたいんですか?

奥さんがいるのに女性と関係持つ男性に信用ありますか?
自分なら無理です。
結婚してるからの余裕が男性にはあるんですよ。
体目的と割り切ってのお付き合いを希望する既婚者は沢山います。

将来を考えての相手がほしいなら、既婚者はやめておいた方がいいと思います。

本気の遊びと割り切ってた方がいいですよ。

簡単にやれそうな好みな子、安く済む、風俗よりイチャイチャがリアルだとかの裏はあるかも。

No.87 09/06/25 15:09
匿名さん60 

>> 85 姦通罪復活させたら風俗がもっと盛んになり、売春・買春も合法になるかも。 姦通罪って男より女の人権を守る為に廃止になったんですよ。 御存じかとは思いますが、姦通罪は日本国憲法に男女平等(1947年)が定められ、同条に違反するとされ廃止されましたが、妻の有る男性にも平等に適用するように改正すれば、憲法違反にはなりません。

女性の人権を守るためとは聞いた事はありますが、実際は不倫を黙認した格好に成っていると感じています。

このような道徳に背く不心得者が繁殖し家庭崩壊を招き、そして不憫な子供を作り出す結果にも成りかねません。!

だから、改正として新たに姦通罪の復活も必要かと思っています。(飽く迄も親告罪として…)

売春・買春は三大欲望の性欲であり、抹消するのは不可能です。

特にモテない?独身者は性犯罪(又はその他)に走り易く?犯罪抑制として売春も黙認せざるを得ないでしょう。(但し独身者のみ)

売春・買春は合法化されないと思います。

何故なら国際的な対面が有るますから…

No.88 09/06/25 15:48
匿名さん39 

>> 82 主です。 お気遣いありがとうございます❗🙇 はい、既婚者に口説かれ中です💦 正直言うと、彼が独身だったらなぁと思ってました。 奥さんのことも… 結婚したくなかった。本当は好きじゃないって…。

最悪ですね、その男。

好きじゃない相手と結婚までする意志薄弱で相手に流される無責任男だから、あなたとも不倫出来るんですって
主を口説いているのと同じですよ…。

どのみち やめたほうがいいです。

No.89 09/06/25 16:22
匿名さん20 

>> 80 実際に不倫している大人の方々は、何も言わずに続けていると思いますよ。 ミクルは若い人が多いので、感情重視ですが・・。 私の周りの男の人は、色… 確かにミクルには感情的な人が結構いますね😥
私に相談に来る子達は、サバサバしてても内心辛いんだろうな!って感じます。
「相手の家庭を壊すつもりない」と言いながら本心が噴き出さない様に我慢してるんだなと思います。

された側は、堂々と文句言える分、彼女達より楽なのかもしれませんね。

経済力がある人の不倫ですが、確かにお互いを尊敬しあい相手から何か学ぼうといった関係の方々もいますね。
社会を知らない専業主婦に話しても分かって貰えないから同志を求めての結果なんでしょう。
そして家庭には癒やしを求めるのでしょうね。

まあ中には、権力・金目当て×若い子と付き合える自分に酔ってる男ってカップルもいますけどね😥
どちらにしても、男が有利ですね。

話を戻しますが、女性が経済的に自立した状態で、浮気された時でも、離婚しない場合がありますが、これについてはどう考えますか?
主さん、スレ題に関係ない話続けてすいません🙇

• << 91 どうなんでしょうね。私の知人・友人は自営していたり、仕事も自分の好きな仕事をしてるので妥協がないんです。女でも男なんです。結婚には向いていません、自分達もよくわかってますから。 愛人生活一筋の友人もいますが、とても真似できないです。 完璧な女性してます。 女房、子供は一番だけど、その為だけに出世、男の野望は満たされないんじゃないでしょうか? 女はたった1人、形はどうれあれ、心から思い、思われる人がいればいい人は多いですが。 でも、力ある男は嫁に絶対愚痴は吐かないと思います。 癒しは全ての女性が癒しで、あとは好きなゴルフ・釣り・車とか、趣味だと思います。
  • << 93 された側は堂々と文句言えるから楽…。 あなた何も分かってませんね😓

No.90 09/06/25 19:58
匿名さん39 

>> 89 奥さんが経済的に自立していて離婚しない場合もたくさんあります。

不倫してる方は次から次へと男性を変えたり結婚したり、自分のした事を忘れて幸せになりますが、された方は生涯の傷になります。
文句が言えて楽なんて…有り得ないですね。

修復となったら夫にも相手にも文句も言えない事も多く、辛い思いを数年に渡り強いられます。精神疾患を抱える方もいます。

離婚するのは簡単だけど、夫を愛していて、夫も反省し、子供も大事だから、諦めずに努力する訳です。そもそも結婚は永遠を誓う訳ですから。

細々と不倫を続ける男性を私は軽蔑しますが、それでも、妻が一番大事だからバレないように遊ぶんでしょうね。

• << 92 男が一番大事なのは仕事だと思いますよ。 永遠の愛なんて、簡単に手には入らないし、それを相手に求めるのは無理だと私は思います。 互いに結婚した若い時の気持ちのままで年老いていくなんてあり得ないです。 何故なら、気持ちは変わるし成長してゆく。 子供の為に皆我慢してるんじゃないですか? 妻として、母として、女としての自分を全て常に一番と受け入れて欲しいと旦那さんに求めるのは、酷な話です。 女は相手に全てを求めてしまうけど、男は1人の女に全てを求めてはないと思いますよ。 子供の為にいい母親でいてくれれば大体は👌だと思ってると思います。 よっぽどの不満や自分に合う彼女に出会う以外、家庭を捨ててまで不倫相手にノメリこむことはないと思います。

No.91 09/06/25 20:21

>> 89 確かにミクルには感情的な人が結構いますね😥 私に相談に来る子達は、サバサバしてても内心辛いんだろうな!って感じます。 「相手の家庭を壊すつも… どうなんでしょうね。私の知人・友人は自営していたり、仕事も自分の好きな仕事をしてるので妥協がないんです。女でも男なんです。結婚には向いていません、自分達もよくわかってますから。
愛人生活一筋の友人もいますが、とても真似できないです。
完璧な女性してます。
女房、子供は一番だけど、その為だけに出世、男の野望は満たされないんじゃないでしょうか?
女はたった1人、形はどうれあれ、心から思い、思われる人がいればいい人は多いですが。
でも、力ある男は嫁に絶対愚痴は吐かないと思います。
癒しは全ての女性が癒しで、あとは好きなゴルフ・釣り・車とか、趣味だと思います。

No.92 09/06/25 20:59

>> 90 奥さんが経済的に自立していて離婚しない場合もたくさんあります。 不倫してる方は次から次へと男性を変えたり結婚したり、自分のした事を忘れて幸… 男が一番大事なのは仕事だと思いますよ。
永遠の愛なんて、簡単に手には入らないし、それを相手に求めるのは無理だと私は思います。
互いに結婚した若い時の気持ちのままで年老いていくなんてあり得ないです。
何故なら、気持ちは変わるし成長してゆく。
子供の為に皆我慢してるんじゃないですか?
妻として、母として、女としての自分を全て常に一番と受け入れて欲しいと旦那さんに求めるのは、酷な話です。
女は相手に全てを求めてしまうけど、男は1人の女に全てを求めてはないと思いますよ。
子供の為にいい母親でいてくれれば大体は👌だと思ってると思います。

よっぽどの不満や自分に合う彼女に出会う以外、家庭を捨ててまで不倫相手にノメリこむことはないと思います。

• << 94 私の周りの既婚女性は自立してる人が多いですが、彼女らも仕事が一番ですよ。 女性でも男性に依存せずに互いに大人として結婚するという事は責任があるんです。 気持ちは二人の努力がなければ簡単に変わります。端的に言って女性だって相手に飽きるのは同じ。誘惑も多いみたいですが、相手にしないですね。 生涯のパートナーとして生きてく事を互いに選択したのであって、子育てする為でも、面倒見てもらう為でもないからです。 彼女らの旦那さんもやりがいのあるいい仕事をしている人が多いので女性の仕事に理解があり、お互いの成長を高めあってるようです。妻を家事と子育ての専属みたいな考えをしてる方はいませんね。

No.93 09/06/26 07:24
匿名さん93 ( ♀ )

>> 89 確かにミクルには感情的な人が結構いますね😥 私に相談に来る子達は、サバサバしてても内心辛いんだろうな!って感じます。 「相手の家庭を壊すつも… された側は堂々と文句言えるから楽…。
あなた何も分かってませんね😓

No.94 09/06/26 07:55
匿名さん39 

>> 92 男が一番大事なのは仕事だと思いますよ。 永遠の愛なんて、簡単に手には入らないし、それを相手に求めるのは無理だと私は思います。 互いに結婚した… 私の周りの既婚女性は自立してる人が多いですが、彼女らも仕事が一番ですよ。

女性でも男性に依存せずに互いに大人として結婚するという事は責任があるんです。

気持ちは二人の努力がなければ簡単に変わります。端的に言って女性だって相手に飽きるのは同じ。誘惑も多いみたいですが、相手にしないですね。

生涯のパートナーとして生きてく事を互いに選択したのであって、子育てする為でも、面倒見てもらう為でもないからです。

彼女らの旦那さんもやりがいのあるいい仕事をしている人が多いので女性の仕事に理解があり、お互いの成長を高めあってるようです。妻を家事と子育ての専属みたいな考えをしてる方はいませんね。

No.95 09/06/26 14:09

結局、物わかりのいい男性がいて、互いに気持ちもあれば、夫婦であっても、なくてもそんなに変わりなく生きていけるってことですよ。

独身ならいつでも結婚はできますが、結婚に価値を見いだしてないので。

自分で自分の責任を果たせるなら、どんな生き方もアリだと思います。
結婚して連れ添うのも、離婚して❌1になるのも、シングルマザーも。専業主婦で生きていくのも。逆に旦那に浮気されて、離婚しないのも、自分が不倫して離婚しないのも。
自分に責任持てない人間が人の責任なんて取れませんからね。

• << 102 1つ聞きたいのですが「自分の責任を果たす」ってどういうことですか? 私が不倫したとして不倫相手に対する責任は果たせるとは思いますが、もしバレた時のことを考えると奥さんやお子さんに対して責任を果たせるとは思えません。きっと心を深く傷つけたままになってしまうと思います。

No.96 09/06/26 16:30
匿名さん20 

>> 95 ちょっとバタバタしててレス遅れてすいません🙇

何人か、私の「奥さんは堂々と文句…」の一文を勘違いされたようですが、不倫女性の感覚を想像して書いてみたまでで、持論ではありません。時間がありましたら、私のレス分を全て読んで頂けると幸いです。不快に感じた方々失礼しました。

経済力があってもなくても離婚しない方の多くは不倫が浮気である場合だと思います。
自分の感情を犠牲にしても、元の夫婦関係に戻れるなら・戻したいから。
それは愛情だったり子供の為だったり。

愛は永遠ではないでしょう。
愛人とは恋愛感情だから、消えればサヨナラになるんだろうけど、夫婦は恋愛感情だけで成り立ってる訳では無いからたとえ愛情が薄れてもすぐ離婚という事にならないんじゃないのかな?夫婦間の【愛】は婚姻期間の長さや子供の成長を共に見守る内に形を変えて存在し続けるのだと思います。

不倫した配偶者は、その【愛】を育む契約書にサインした責任を放棄し、愛人は荷担した訳だから、自覚しなくてはいけないと思います。

付属する様々な理由は、また別の話ではないでしょうか。

• << 99 横レス失礼します。20さんのレス全部拝見させて頂きました。 貴方の結婚観 大変共感します。 普通に平凡に昔ながらの家庭の在り方を見た感があります。 昨今は結婚も軽いノリでしてしまう 使い捨て婚なる言葉も見ました。その時々の気持ちままに行動してしまう輩が多いのでしょうか。一生を誓う結婚は古臭い時代なのか、家族 親子の絆の希薄さ等、個人主義が横行する時代だと憂いています。

No.97 09/06/26 18:08
匿名さん97 ( 40代 ♀ )

別に当たらないと思うけど☝
その人の考え方じゃぁないのっ

No.98 09/06/26 18:16
匿名さん98 

久々に不倫スレ読ませて頂きました

罰が当たるか当たらないかは 運かと思います

又 罰が当たったとしても それは自分で招いた事だから 受け入れるしかない

人との出会いは縁ですからね

No.99 09/06/26 19:12
匿名さん7 ( ♀ )

>> 96 ちょっとバタバタしててレス遅れてすいません🙇 何人か、私の「奥さんは堂々と文句…」の一文を勘違いされたようですが、不倫女性の感覚を想像して… 横レス失礼します。20さんのレス全部拝見させて頂きました。
貴方の結婚観 大変共感します。
普通に平凡に昔ながらの家庭の在り方を見た感があります。
昨今は結婚も軽いノリでしてしまう 使い捨て婚なる言葉も見ました。その時々の気持ちままに行動してしまう輩が多いのでしょうか。一生を誓う結婚は古臭い時代なのか、家族 親子の絆の希薄さ等、個人主義が横行する時代だと憂いています。

No.100 09/06/26 19:33
匿名さん100 ( 20代 ♀ )

てゆうか不倫は傷ついて苦しいだけって何様って思う。一番傷ついてるのは誰か考えてみなさいよ。

そして罰はあたらないかもだけど、不倫している人は、例え不倫から再婚したとしても、また不倫するよね(´・ω・`)馬鹿につける薬がないというのはこのことだ(´Д`)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧