注目の話題
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

不倫がバレた後の夫婦生活

レス206 HIT数 97038 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
09/04/01 07:29(更新日時)

不倫がバレ、家庭に戻った後、夫婦の性生活はどうなりましたか?
彼女に何もしない事を条件に、彼女と別れました。また彼女と期間が浅く、彼女の為にも子供の為にも家庭に戻るのが一番だと思いました。
その後、妻も家事や料理を一生懸命する様になり私も子供達と遊んだり、家庭サービスに努めて来ました。
それでも、まだ心の整理がつかず、妻を抱く事が出来ません。元々妻に不満が溜まり出した頃からする気が失せていて、彼女と知り合ってからは彼女がずっと頭にあり、完全にレスになっていました。
修復後、妻に執拗に求められ、もう少し待ってくれないか、と言いましたが妻は感情的になり最近では喚いたり罵ったりします。
私も悪かった、戻ってくれるだけで良い、と言われ、家庭を選びましたが、果たしてこれで良かったのか分からなくなりました。
無理にでもセックスすべきなんでしょうか。妻は絶対離婚しない、と言っています。
不倫を止めて家庭に戻った後、皆さんはすぐに夫婦生活出来ましたか?気持ちが入らないとセックス出来ない男は珍しいんでしょうか?
役立たず、おかまと言われ、途中まででもと言われますが、全くその気になれず悩んでいます。

No.1072135 08/11/18 22:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 08/11/23 22:47
匿名さん51 ( 20代 ♀ )

主さんは結婚に向いて無いタイプなんだと思います。
不倫をしても大丈夫な人は家庭を壊さずズルく不倫を出来る人。 主さんは正直だから不倫をするべきでは無かった💧
辛いでしょうが奥さんは血の繋がった家族ではありません。
女として見なくていいから、とにかくセックスしてあげて下さい。立たないならおもちゃ使ったり工夫してみては❓しかしこんな状況になって別れないなんて💧💧
私にはわかりません。

No.53 08/11/24 00:20
匿名さん53 ( 20代 ♀ )

他の女を抱いて
妻である自分を抱いてくれないのが辛いんですよ
一生幸せにすると誓ってくれたのに
貴方の子供も産んだのに
そのせいで抱けないなんて言われるなんて。

状況は変わらないからずっと思いはぐるぐる苦しみ
とりあえず状況を変えたいのでは。
抱かれても最中に拒否反応起こるかもしれないし
生理的嫌悪感を抱いてることに気づく人もいます。
でも愛する旦那の腕に抱かれたいです誰しも。
そんなに時間がかかることで更に傷つきます。

No.54 08/11/24 05:21
匿名さん26 ( ♀ )

>> 52 削除されたレス 気持ちで抱いてほしいんじゃないんですよ…

終わったから、ハイ元に戻りましたなんて妻の方だってムリです。

そうではなく、言葉で伝えるのは難しいのですが、自分を見てほしいと言うか…
相手より私なんだよね…
そう言って…
行動で示してよって感じでしょうか…

虚しい?

そんな感情は、不倫された時点からなくなっていきます。

妻が映らない夫を目の前で感じているのですから…

抱かれても悲しい…
でも抱きたくもない女と貴方は一緒に暮らしていけるの?と奥様は悲鳴をあげているようにも感じます。

主サン、心が彼女ならば戻ることがないのならば、奥サンを解放してあげて下さい。
意地と悔しさと虚しさと憎しみで奥様は壊れてしまいます。
夫婦が同じように、仮面でもと思える夫婦とそうでない夫婦がいますよ…

奥様には無理です。
奥様は主サンに愛してもう一度見てほしいんだと感じます。

No.55 08/11/24 10:48
匿名さん0 ( ♂ )

彼女と出会う前からレス気味で妻は何も言いませんでした。年々幼児化して来ていて、実際もう一人の子供みたいな存在でした。子供みたいな駄々をこね、生活態度を注意すると言い訳ばかりで・・
彼女は女房よりかなり歳下でしたが店をやっていてずっと大人で、会話してるだけで男に戻れた様な気分でした。妻は多分性欲でセックスしたいと言うより彼女への嫉妬から言ってるんだと思います。彼女のせいでレスになったんじゃなくその前からそうだった。元に戻っただけなんですが。
離婚は絶対しないと妻が言います。一人でどうやって生きて行けば良いの!と喚きます。自分も無理だと思います。

• << 57 不倫したことに対する反省の気持ち、申し訳ないという気持ちは、貴方からは感じられません⤵奥様のせいにして、不倫を正当化しているだけですよ。配偶者にどんな落ち度があろうと、不貞をした方が有責者ですよ。忘れてませんか⁉ 貴方は有責者ですから、貴方からの離婚申立てはできません⤵ 修復を選び家庭に戻ることを決めたのも、また貴方自身でしょう⁉何の努力をしてますか⁉奥様のせいにして、自分は悪くないと思う気持ちがある限り、修復なんてできるわけないです⤵ ちゃんと奥様と向き合ったら如何ですか⁉気持ちがないとセックスできないのなら、気持ちが戻るように、何か努力されてるのですか⁉他人のせいにしていても、何も改善されないです。奥様のことを悪く書いてますが、そんな女性を妻にしたのも貴方自身です。そして奥様が結婚してから変わってしまったというなら、その原因の一端は、必ず貴方にも少なからずあります。どちらかだけが悪いなんてことはないと思います⤵ 自分勝手ですね、主さん。
  • << 58 わかりますよ 安定した結婚生活にすっかり溺れ向上心もないまま駄目になっていく 典型的なパターンですね。 そんなツレに魅力を感じるわけもなく。 子供を産んだから体型とか関係ないんですよね。 太るのも可愛いとさえ思います。そんなんでセックスできなくなるわけではないし、 立派に母親やっている姿も魅力のひとつで私も負けじと良き夫 父でありたいと努力することができます ただ、何も努力しようともせず、妻という座にどんと居座っている今の妻は肉の塊にしか見えないのです。 働きに行くわけでもなく 楽したいだけです。 こんな妻もいるのです。 子供を連れて出ていこうとも考えましたが、私が我慢すればと… 妻が安心しと子育てできるならと妻の実家暮らしですが、何もしません。 私の居場所もありません。 いずれ親も死ぬというのに… 疲れました。こんな妻の為にセックスする労力などありません。諦めてます。 あくまで私の妻の話です
  • << 59 私は主さんの考えは当たっていると思います。取られそうになるから意地を張り自分は変わろうとしない。愛される努力がみえなければ今の主さんの心は動かないですね。主さんがどう生きて行くか決めるのは自分自身です。 悔いのない生き方をしてください。応援しています。
  • << 60 「彼女に何もしない条件で彼女と別れました。頭はたかれたので別室にしました。」 抱ける抱けないの問題じゃないみたいですね。奥さんが嫌なんだから。奥さんもその条件で納得して家事を頑張っているならそこは認めるべきでしょうね。 奥さんは駄々っ子な子供なんでしょ?駄々っ子を落ち着かせたいから宥めるしかないですよ。どうしてそんな風な奥さんに変わったのか知りませんけど。 頑張ってる駄々っ子にご褒美をあげないと(優しい言葉なり今の奥さんには性生活の事)成長は出来ないですし、余計ひねくれます。 抱けない理由が鶏が先か卵が先かの話になっても仕方ないですよね。子供の為にと家庭を選んだなら奥さんの希望通りヤッて落ち着かせればいいだけです。行動が欲しいんでしょう。 しかし抱けないものは抱けないのだから悩まないでください。無駄ですよ、掲示板で解決などしません。夫婦として不倫に至った理由は言っても抱けない理由を奥さんに言えますか? だから目を瞑っててもヤるんですよ。それが努め。 出来ないなら「愛が覚めた」事実を包み隠さず話した方がまだいいと思いますね。 間違っても忘れられないなど言っちゃ駄目。
  • << 61 再レスです、私もダンナが家族の為に頑張ってくれなくて、言い訳ばかりで、幻滅して魅力感じなくなってきましたね、そうなると当然Hなんてしたくなくなります。主さん、解決したいのならですが…奥様にどうして出来なくなったか話されてはどうですか?不倫がきっかけではなく以前からセックスレスだったんでしょう?不倫した事は心から詫びてその上で主さんの本心を伝えないと奥様も夫婦関係も今までと何も変わらないです、今しっかり本音で向き合う時ですよ、話さない方も悪い、レスはお互いが悪いと思います。 うちの人は以前より頑張ってくれてます

No.56 08/11/24 11:05
匿名さん56 ( ♀ )

はじめましてです、スレ読みました。
あなたの気持ち よくわかります。
気持ちがないのに出来ないですよね。
さらにせめられたら益々気持ちは遠退きますよね。
私たち夫婦は 主人がこばみ、私は寂しくて迫りましたが益々避けられて‥浮気してるのがわかりました。
帰宅時間も遅く、それは浮気してたのと、私に責められるのが辛くて真っ直ぐ帰るのが嫌になったと言われました。
納得しましたよ。
男の人は 気持ちも大切なんですよね。
メンタルな部分を傷つけてたんだと反省しましたし、私は主人の思うままに別居をしました。それで良かったと思っています。出来ないことを無理やりはやっぱりお互い悲しいですよね。

No.57 08/11/24 11:27
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

>> 55 彼女と出会う前からレス気味で妻は何も言いませんでした。年々幼児化して来ていて、実際もう一人の子供みたいな存在でした。子供みたいな駄々をこね、… 不倫したことに対する反省の気持ち、申し訳ないという気持ちは、貴方からは感じられません⤵奥様のせいにして、不倫を正当化しているだけですよ。配偶者にどんな落ち度があろうと、不貞をした方が有責者ですよ。忘れてませんか⁉
貴方は有責者ですから、貴方からの離婚申立てはできません⤵
修復を選び家庭に戻ることを決めたのも、また貴方自身でしょう⁉何の努力をしてますか⁉奥様のせいにして、自分は悪くないと思う気持ちがある限り、修復なんてできるわけないです⤵
ちゃんと奥様と向き合ったら如何ですか⁉気持ちがないとセックスできないのなら、気持ちが戻るように、何か努力されてるのですか⁉他人のせいにしていても、何も改善されないです。奥様のことを悪く書いてますが、そんな女性を妻にしたのも貴方自身です。そして奥様が結婚してから変わってしまったというなら、その原因の一端は、必ず貴方にも少なからずあります。どちらかだけが悪いなんてことはないと思います⤵
自分勝手ですね、主さん。

No.58 08/11/24 11:51
ddt ( ♂ 9uI6c )

>> 55 彼女と出会う前からレス気味で妻は何も言いませんでした。年々幼児化して来ていて、実際もう一人の子供みたいな存在でした。子供みたいな駄々をこね、… わかりますよ
安定した結婚生活にすっかり溺れ向上心もないまま駄目になっていく
典型的なパターンですね。
そんなツレに魅力を感じるわけもなく。
子供を産んだから体型とか関係ないんですよね。
太るのも可愛いとさえ思います。そんなんでセックスできなくなるわけではないし、
立派に母親やっている姿も魅力のひとつで私も負けじと良き夫 父でありたいと努力することができます

ただ、何も努力しようともせず、妻という座にどんと居座っている今の妻は肉の塊にしか見えないのです。
働きに行くわけでもなく
楽したいだけです。
こんな妻もいるのです。
子供を連れて出ていこうとも考えましたが、私が我慢すればと…
妻が安心しと子育てできるならと妻の実家暮らしですが、何もしません。
私の居場所もありません。
いずれ親も死ぬというのに…
疲れました。こんな妻の為にセックスする労力などありません。諦めてます。

あくまで私の妻の話です

No.59 08/11/24 12:00
匿名さん59 ( ♀ )

>> 55 彼女と出会う前からレス気味で妻は何も言いませんでした。年々幼児化して来ていて、実際もう一人の子供みたいな存在でした。子供みたいな駄々をこね、… 私は主さんの考えは当たっていると思います。取られそうになるから意地を張り自分は変わろうとしない。愛される努力がみえなければ今の主さんの心は動かないですね。主さんがどう生きて行くか決めるのは自分自身です。
悔いのない生き方をしてください。応援しています。

No.60 08/11/24 13:20
匿名さん22 ( 30代 ♀ )

>> 55 彼女と出会う前からレス気味で妻は何も言いませんでした。年々幼児化して来ていて、実際もう一人の子供みたいな存在でした。子供みたいな駄々をこね、… 「彼女に何もしない条件で彼女と別れました。頭はたかれたので別室にしました。」

抱ける抱けないの問題じゃないみたいですね。奥さんが嫌なんだから。奥さんもその条件で納得して家事を頑張っているならそこは認めるべきでしょうね。
奥さんは駄々っ子な子供なんでしょ?駄々っ子を落ち着かせたいから宥めるしかないですよ。どうしてそんな風な奥さんに変わったのか知りませんけど。
頑張ってる駄々っ子にご褒美をあげないと(優しい言葉なり今の奥さんには性生活の事)成長は出来ないですし、余計ひねくれます。

抱けない理由が鶏が先か卵が先かの話になっても仕方ないですよね。子供の為にと家庭を選んだなら奥さんの希望通りヤッて落ち着かせればいいだけです。行動が欲しいんでしょう。

しかし抱けないものは抱けないのだから悩まないでください。無駄ですよ、掲示板で解決などしません。夫婦として不倫に至った理由は言っても抱けない理由を奥さんに言えますか?

だから目を瞑っててもヤるんですよ。それが努め。

出来ないなら「愛が覚めた」事実を包み隠さず話した方がまだいいと思いますね。
間違っても忘れられないなど言っちゃ駄目。

No.61 08/11/24 15:00
ころりん ( ♀ EN7zc )

>> 55 彼女と出会う前からレス気味で妻は何も言いませんでした。年々幼児化して来ていて、実際もう一人の子供みたいな存在でした。子供みたいな駄々をこね、… 再レスです、私もダンナが家族の為に頑張ってくれなくて、言い訳ばかりで、幻滅して魅力感じなくなってきましたね、そうなると当然Hなんてしたくなくなります。主さん、解決したいのならですが…奥様にどうして出来なくなったか話されてはどうですか?不倫がきっかけではなく以前からセックスレスだったんでしょう?不倫した事は心から詫びてその上で主さんの本心を伝えないと奥様も夫婦関係も今までと何も変わらないです、今しっかり本音で向き合う時ですよ、話さない方も悪い、レスはお互いが悪いと思います。
うちの人は以前より頑張ってくれてます

No.62 08/11/24 16:55
匿名さん62 ( ♀ )

私のお相手は一度だけぼやいてました。寝た気がしないと。聞いてもないし夫婦の間は関係ないので聞き流しましたが。
セックスはやはり肝心なことで、いきさつや内容も重要視されると思います。私も既婚です。
夫婦からセックスを除いたら何が残って分かち合えるのかで夫婦の現状がわかると思います。

別れた方がいいのに、決めているのに、最後の踏ん切りがつきません。私は心が行ったり来たり、疲れてます。付き合ってたことは宝物です。熱情の消滅、自分の行動がともないません。主さんのように男性側や先輩の助言がほしいくらいです。

No.63 08/11/25 02:53
恋愛中さん63 

>> 62 貴方は彼女に想いがある
彼女と一緒にいたい

妻には気持ちがない
抱く気にならない

妻が彼女に危害を加えるのが怖い

別れたい

別れてくれない

妻は離婚後の生活が不安で別れたくないんですよね❓

では言ってみては❓
『お前とこのまま家族でいる。だが男と女ではない。子供の父、母というだけだ。それでもいいか❓』と…

中途半端な優しさや情はいりません。

お子様の為に仮面夫婦を生涯かけて演じてください。

でもそんな事はきっと出来ないだろうからどうにかして離婚して慰謝料を払い生活費を振り込み妻のこの先の幸せの邪魔にならない様にした方がいいけど。

貴方の中で前から妻に気持ちはない‼と分かっているのなら妻に選択してもらいましょう。

そんな風に旦那に思われてたら屈辱で頭おかしくなります。

たぶん今もうおかしくなってるんでしょうね。

そういう妻にしたのは貴方です。

これ以上中途半端な事はしない

No.64 08/11/25 09:21
匿名さん64 ( 30代 ♀ )

奥さんは何故そんなにエッチしたいのかなぁ…?主さんは仕事もあるし、ゆっくり休ませてあげればいいのに🙈抱けないのであれば仕方ないし、逆に私なら嫌だな。旦那が浮気して帰ってきて当たり前のように手を出して来たら…何か惨めだし、軽くない?💦

No.65 08/11/25 10:21
匿名さん65 ( 40代 ♀ )

主さん、読ませていただきました。

主さんと同じケースは世の中たくさんあります。
こちらのレスには割と若いご夫婦が多いようですね。
主さんご夫婦の年齢、お子さんの年齢がわかりませんので どこまで当て嵌まるかわかりませんが。

まず、これまでの夫婦の在り方に問題があったように思います。
『だから主さんが不倫した』という話は別として捉えてください。

結婚も長くなればいろんな形の夫婦があります。主さんが不倫をしたと言う事で、鬼の首をとったようにレスされる若い方もいらっしゃいますが、
主さんの場合は、敢えて申し上げればとても真面目で誠意ある生き方を望まれる男性です。

立場上 さまざまなお話を聞いておりますが、主さんの苦悩もまた性格がよく出ていると思います。

実際 夫婦生活はなくともお子さんの為だけに生活されてる家庭は皆さんが想像されているよりも多いのです。
失礼ながら奥様は苦労なく育てられた方のようです。いろんな事象が当たり前の生活で今日までこられたのではないでしょうか蓜…

少し長くなりますので、また空きましたらレスいたします。

• << 67 続けます。 厳しいようですが、奥様の望む夫婦生活と言う意味では可能性は薄いです。これは主さん自身がお分かりですね。 たら、れば…の次元での話では解決にはなりません。先だけを考えた場合、まずはお子さんを間に置き、両側からご夫婦が慈しむ形を維持される事が先決でしょう。 主さんからお子さんに愛情を注ぎ、その愛情を受けたお子さんから奥様に愛情が注がれる。逆もまた然り。 主さんができる生活は今現在 この形ではないでしょうか蓜 今回の件では奥様にも家族を考えるキッカケを与えられたと、そう受け止めていけるよう 願います。 主さん、子供に感謝される時が必ずや訪れます。 ここからが変われるチャンスです。頑張ってください。

No.67 08/11/25 10:43
匿名さん65 ( 40代 ♀ )

>> 65 主さん、読ませていただきました。 主さんと同じケースは世の中たくさんあります。 こちらのレスには割と若いご夫婦が多いようですね。 主さんご… 続けます。
厳しいようですが、奥様の望む夫婦生活と言う意味では可能性は薄いです。これは主さん自身がお分かりですね。

たら、れば…の次元での話では解決にはなりません。先だけを考えた場合、まずはお子さんを間に置き、両側からご夫婦が慈しむ形を維持される事が先決でしょう。

主さんからお子さんに愛情を注ぎ、その愛情を受けたお子さんから奥様に愛情が注がれる。逆もまた然り。

主さんができる生活は今現在 この形ではないでしょうか蓜
今回の件では奥様にも家族を考えるキッカケを与えられたと、そう受け止めていけるよう 願います。

主さん、子供に感謝される時が必ずや訪れます。
ここからが変われるチャンスです。頑張ってください。

No.68 08/11/25 10:48
匿名さん2 

つまり主さんは結婚したことへの責任だけで家庭に戻ったということですね。
でも気持ちまでは戻らないと。
ではその気持ちを誠心誠意奥様に話してください。
例え分かってもらえようともらえなかろうと。
あとは彼女が決断することです。
離婚か、仮面夫婦か、または貴方の気持ちをもう一度取り戻すべく努力するか。
でも個人的には、
貴方は貴方が思っている以上に奥様に愛情があると思います。
奥様もそれを感じているから我儘言うんじゃないのかな?

No.70 08/11/25 17:50
匿名さん70 ( 30代 ♀ )

主さんは私の旦那に似ています。
主さんは奥様の事嫌いですか❓
そうじゃなければ手を繋ぐ、頭を撫でるとか、そういう小さな事出来ませんか❓
皆様おっしゃる通り奥様は寂しいんだと思います。
ただそれだけでどんなに嬉しくなれるか、安心出来るか…。
私がそうして欲しいだけかもしれませんが…。

No.71 08/11/25 18:29
匿名さん71 ( ♀ )

どうも、貴方のスレからは本気でやり直そうと言う強い気持ちが感じられません。なのに奥さんはなんとか家庭存続の為頑張ってる・今、こんな状態ですね。
妻と言う者がありながら他の女と寝た男なんて…、
もう薄汚れた雑巾の様な物・つまんで捨てたい所を奥さんは又拾ってくれたんですよ。
心から感謝してこれからは家族の為に尽して下さい。大丈夫です。
奥さんなりの方法で…、貴方の事なんかすぐ見向きもしなくなりますから。

No.72 08/11/25 19:29
社会人さん72 ( ♂ )

主さんにとって女じゃ無くなった妻を抱くのは辛いですよね😢
気持ち悪くなって吐き気が出てしまうかもしれません。
辛いなら拒否してもいいんですよ。

No.73 08/11/25 20:29
匿名さん73 

>> 72 関係ないスレかもしれなせん
不倫しているものです
もし彼が万が一子供のために奥さんに戻った場合に、平気で奥さんを抱けたら
すごく悲しいです…

No.74 08/11/25 20:33
匿名さん38 

主は家族の為に、戻った訳じゃないでしょ。

主の返レスに在った様に、【彼女が本気なのか判らない】と言う事で、家族の元へ戻ったんでしょ。

要するに、独りになりたくないから。

彼女が本気だったら、彼女と一緒になりたいんでしょ。

バカバカしい。
妻を家族を何だと思ってるの❓

自分の都合じゃん。家族、子供の為じゃないじゃん。

No.75 08/11/25 21:53
匿名さん44 ( ♀ )

前にも書きましたが、主さんは結婚という形への責任(子供さんへの責務)から 家庭へもどってます

74んがおっしゃる様に彼女に想いを残したまま

そして、65さんがおっしゃる世間の大半とまではいかなくとも 夫婦生活を抜きに夫婦を維持している家族も有るのです

それをしっかり決意した上で、彼女への想いが断ち切れないなら 彼女の気持ちを確かめてみてはどうですか?

彼女にも主さんにも強い精神力と絆があれば、二人はいつか一緒になれるはずです

今は子供さんのため 家庭を、子供の成長を見守って下さい

心に彼女の存在があれば、強くなれるはずです

• << 92 彼女と会う事で感情が甦りまた彼女も家族も苦しめる結果になると思うんですが。毎日家族と過ごす中で彼女の事は過去になるだろう、薄らいで行くだろうと思って来ました。それは違うんでしょうか?間違いですか?44さんの意見としては、思い残しがある以上彼女にもう一度会わないと気持ちは消えない、と言う意味ですか?このまま時間が解決する事はないんでしょうか? すみませんまたいつか意見頂けたら嬉しいです。

No.76 08/11/25 22:18
匿名さん38 

>> 75 一つ質問✋

彼女が本気だか解らないから、家庭に戻ったんでしょ❓

それなら、仮に、彼女が本気だったら..❓
彼女の元へ行くのでしょうね..❓

こっちがダメだったから、こっち..。と感じますけど❓

彼女の本心も解らずで、独りにはなりたくない..彼女が一番で、子供は二の次に感じますが❓
子供が居るから、家庭へ戻ったと..❓

子供は可愛いでしょう..でも、自分の思い通りにならなかった。子供より自分の幸せなんだと思います。

私はそぅ感じました

• << 80 レス44で 述べましたが、子供のために 家庭に戻るのです 戻ったけど だけど、彼女に気持ちが残ったままだから、主さんはもう一度 彼女に想いを伝えて、彼女の本心を聞くのです 彼女の気持ちがどうであれ、主さんは家庭で家族を守るんです 彼女が主さんを愛していて 主さんと一緒になりたいと言えば、主さんは待たせてしまいますが、子供の自立まで 家庭に残る 彼女が本気ではなかったならば、主さんは未練があっても 家庭へ戻る どうして 彼女と想いが通じ合っていても、家庭に戻るのか? それは、 ①子供への責任 ②奥さんが離婚したがっていない からです 奥さんと家族として、良い関係になるために、どこかのレスにあったように、離婚しない理由(女として見れない、抱く事が出来ないということ)を、奥さんに告げてあげる方がいいかもしれない 子の自立後の離婚時には、主さんは奥さんに対して、必要ならば多少の経済的支援はしなくてはならないかも… 慰謝料、生活費うんぬんにならない様、彼女との関係は慎重をきする様にした方がいいのかもしれません

No.77 08/11/25 22:46
匿名さん77 ( ♀ )

主さん、はじめまして。

主さんにお聞きしたいのですが…もし、別れた彼女からよりを戻したいと言ってきたらどうしますか?

キッパリ断りますか?

それとも…やはり戻ってしまいそうですか?

No.78 08/11/26 00:11
匿名さん64 ( 30代 ♀ )

『やれないモノはやれないし、スキンシップしたくないものはしたくない!!』と奥様に伝えるべきです。
腹を割って一度二人で話して…その後の結婚生活についてはそれから考えるしかないですよ

No.79 08/11/26 00:19
匿名さん0 ( ♂ )

皆さん今晩は。寝る前に皆さんの意見を読んでいます。
彼女とは一回で別れた訳ではなくて、何度も会って色々な話をして別れました。最終的に子供から父親を奪いたくない、と言われました。自分もそう思いました。ただ妻に対しても、彼女とは違う、時間の積み重ねや絆があったから戻ったと思っています。今は逆に彼女の事を完全に吹っ切った後どうなるんだろう?と心配になる事があります。上手く言えませんが・・。

No.80 08/11/26 00:37
匿名さん44 ( ♀ )

>> 76 一つ質問✋ 彼女が本気だか解らないから、家庭に戻ったんでしょ❓ それなら、仮に、彼女が本気だったら..❓ 彼女の元へ行くのでしょうね..… レス44で 述べましたが、子供のために 家庭に戻るのです

戻ったけど だけど、彼女に気持ちが残ったままだから、主さんはもう一度 彼女に想いを伝えて、彼女の本心を聞くのです

彼女の気持ちがどうであれ、主さんは家庭で家族を守るんです

彼女が主さんを愛していて 主さんと一緒になりたいと言えば、主さんは待たせてしまいますが、子供の自立まで 家庭に残る

彼女が本気ではなかったならば、主さんは未練があっても 家庭へ戻る

どうして 彼女と想いが通じ合っていても、家庭に戻るのか?
それは、
①子供への責任
②奥さんが離婚したがっていない

からです

奥さんと家族として、良い関係になるために、どこかのレスにあったように、離婚しない理由(女として見れない、抱く事が出来ないということ)を、奥さんに告げてあげる方がいいかもしれない

子の自立後の離婚時には、主さんは奥さんに対して、必要ならば多少の経済的支援はしなくてはならないかも…

慰謝料、生活費うんぬんにならない様、彼女との関係は慎重をきする様にした方がいいのかもしれません

No.81 08/11/26 03:23
匿名さん38 

>> 80 よくそこまで解りますね..💧

主のレス見てる限り、全く、そんな感じには思えないけど💧

主は彼女が受け入れてくれなかったから、戻っただけだと思います。

彼女を待たせて..多分、しないでしょう。

彼女が受け入れてくれず、行く宛が無く、彼女の次に【大切】な子供の元へ戻ったのでしょうね💧

奥様にバレて不倫が終わったんでしょ❓
『このままじゃ、いけない』と、目覚めてバレる前に、彼女と別れたなら納得出来ますが、バレなかったら続けてた訳でしょうからね💧

それで、子供の為❓

No.82 08/11/26 06:43
匿名さん82 ( 40代 ♀ )

主さん、おはようございます…

大変ですねえ…

私は 不倫された側です。
苦しくて 辛くて 誰でもいいから 抱いてほしくて 愛されたくて …

多分 なるがままにしかならないと思います。

抱きたくないんだから 抱けないでしょう。
はっきり 言ってあげていいです。

奥さんに 抱いてと迫られるより 他で処理してくれと 思っているなら そう はっきり言ってあげて。女でいられる時間は短いのだから。

突き放していいと思う。なかなか 離れないかもしれないけど…時間がたてば…諦めると思います…

No.83 08/11/26 08:47
((●・3・`{とも] ( 20代 ♀ mQiic )

中途半端なんだよ。
今のままが一番奥さんを蝕んでいます。
はっきり「できない」事を伝えてどうしたいか伝えて…冷たくし続けてください。
そして 奥さんが自分の意地に気づき
「こんなしょうもない男に振り回されてたら勿体無い」と気づいた時に慰謝料.養育費を払って離婚してあげてください。

私ならそれを望む。
私ならそうなる前に捨ててますが笑
今のままが一番つらいと思います。

No.84 08/11/26 09:33
寂しがり屋さん12 ( 30代 ♀ )

主さんって・・・・・
自分の事ばかり・・・・・
自分ばかり苦しくて?
自分ばかり辛いって思ってるみたい・・・・・
 すごく自分勝手。
 すごく自己中。

私も思います。
はっきりと奥さんに『どうしても出来ない。する気にならない』と伝えたらいいと思う。
私なら・・・・・そうしてほしいから。 
誤魔化さずにはっきり言われたら、傷つきはするけどショックだけれど、諦めがついて離婚すると思います。

No.85 08/11/26 10:24

>> 84 >>83です。

同じ意見ですね。

主さんは中途半端で被害者妄想が激しい子供みたいです。

相手の事を考えてるふりしかできない子供みたいな主さんと
その主さんに精神崩壊させられた奥さん…
もうとっくに家庭は崩壊してるし、子供にもバレてるでしょう。

奥さんを解放してあげてください。

奥さんが離婚を望んだら金だけ払って…
…まさか甲斐性無しとかじゃないですよね…
甲斐性無しでも夜中バイトでもして金だけ払って消えてあげてください。
金でしか償えませんよ。

No.86 08/11/26 10:52
匿名さん86 ( ♀ )

>> 85 同感です。解決法は、お金です。もちろん、払うのは主さん。おくさんが納得する位の金額、提示してあげてください。おくさんは、あなたが人間として成長する、最後の味方だったのに。

No.87 08/11/26 12:36
甘えん坊さん87 ( 40代 ♀ )

皆さんの仰る通り、奥さんに本心を告げてあげてはどうでしょう…

うちの主人も浮気しました。離婚の決意をしましたが、やっぱりこの人と一緒に居たいと思い止まり今は保留してます

そう思えたのは主人が私を離したく無いと、言葉や行動で示してくれるからです
私もショックで怒り狂って暴れたりしましたが、主人は落ち着くまでずっと抱きしめてくれました
私の姿に引かず、怒りの分だけ愛されてると受け止めてくれました
別々に寝てたんですが、何もしないからと言われて主人の布団に入った私を、それは優しく丁寧に抱いてくれましたよ

主人もしんどいと思います。私は時には取調室の刑事にもなりますからね
子供の前では明るく振る舞い、主人にも笑顔で頑張ってます
苦しくて悲しくて 自分が不要に思えて絶望感で壊れそうで……でも主人に抱かれると落ち着きます。

もし主さんの様な主人なら、私は頑張りません。頑張れないです。2人で協力し合ってこその修復でしょう?
自分だけが辛いと思っていては同じ失敗しちゃいますよ?

奥さんに希望をあげて欲しいです。

No.88 08/11/26 14:47

>> 87 >>87さんのレス
なぜだか涙が…。
浮気したんだから良い完璧な旦那では無いんだけど 誠意を見せてくれたらこちらも修復しようと努力できますよね。

主さんは87さんの旦那様とは真逆ですね。
主さんの奥さんも87さんとは真逆の感情でしょう。

修復したいのではなく 意地ですね。

No.90 08/11/26 20:12
匿名さん90 ( 30代 ♀ )

主さんのは浮気でなく本気ですね…
子供が大切なら御自身で引き取り奥さんを解放してあげて下さい。

No.91 08/11/26 22:56

>> 90 奥さんも子供は離さないと思いますよ…。

ほかの女にうつつ抜かした男に我が子預けれますか?!

金だけ要求されただけ払って消えるのが一番でしょう。

No.92 08/11/26 23:16
匿名さん0 ( ♂ )

>> 75 前にも書きましたが、主さんは結婚という形への責任(子供さんへの責務)から 家庭へもどってます 74んがおっしゃる様に彼女に想いを残したまま… 彼女と会う事で感情が甦りまた彼女も家族も苦しめる結果になると思うんですが。毎日家族と過ごす中で彼女の事は過去になるだろう、薄らいで行くだろうと思って来ました。それは違うんでしょうか?間違いですか?44さんの意見としては、思い残しがある以上彼女にもう一度会わないと気持ちは消えない、と言う意味ですか?このまま時間が解決する事はないんでしょうか?
すみませんまたいつか意見頂けたら嬉しいです。

• << 117 主さんて、自分の気持ちのこと ばっかり…😢 自分が辛いから、奥さんの気持ち 考えてない。 一番近くにいて 一番 傷ついて 苦しいのは奥さんなのに。 でも 仕方ないね!うちの旦那も 同じだった。不倫相手を忘れるまで ワタシのことなんて 見てなかった。 離婚しちゃえばいいのに。愛してないって 奥さんに伝えなよ。 奥さん まだ 覚悟できてないんだよ。主さんを諦められないの… 主さんが中途半端するから。 諦められたら 楽になれるから、お願い 奥さんを解放してあげて。
  • << 142 申し訳ないけど… 主さんはまだ不倫から抜け出せてません。 周囲が見えず酔っている状態と変わらないです… 変わったのは「とりあえず家庭修復というカタチにしてみた」という事だけです💧 だから奥さんもかなり精神的にキテると思いますよ。不倫のショックに輪をかけて…奥さんはどんどん醜い女になっていきますよ💧 主さんの責任です。奥さんを解放してあげるか、責任持って尽くすか、家族の幸せは主さんの力量にかかってる。 でも、嫌な言い方すれば「家族を幸せにできる力量のある奴は不倫なんかしない」という事になってしまうね…💧

No.93 08/11/27 01:42
ラブラブさん93 ( 30代 ♀ )

全面的に悪いの不倫して奥さんの事を裏切った主さんなのに、奥さん可哀想。
不倫されてる時と同じくらい辛いと思いますよ。
なんで結婚したんですか?ただの同居人じゃないですか。
あなたみたいな人ムカつきます。
私の旦那は不倫なんてしない人でよかった。 あなたみたいな人に悩まされる人生、本当バカバカしくてやってらんない。
そのうち奥さんに捨てられるよ。
せいぜい慰謝料でも貯めておいてあげて下さいな。

No.94 08/11/27 08:47
匿名 ( 40代 ♀ zSf8c )

私は、旦那に不倫されてました。不倫って…結局、離婚できない人がしている事でしょう。バレなきゃ… でも、バレて別れたのであれば…奥さんに対して悪い事をした自分が変わらなければ…何にも変わらないですよ…奥さんも変わってくれないですよ。 私は主人と話し合い、私自身も主人に対して責めるだけではなく、むしろ浮気されないように、自分が変わろうといろいろ頑張ってます。前は拒否していた性生活も受け入れるようになれました。旦那も、不安な私に気を使ってくれて…今は休みになると、2人で仲良く過ごしていて…冷めてた私の気持ちも、嘘みたいに、主人が愛しいと思えます。不倫がきっかけで私達は、倦怠期から前に進んでいい感じになってきてます。前に向かって奥さんと主さんにも乗り越えて欲しいです。

No.95 08/11/27 09:02
社会人さん95 ( 30代 )

同じ経験をしました。いまだにレスです。家の場合は嫁がやいやい言わないですが、幸い小学生の子供が夜更かしするので機会がありません、貴方の場合は奥さんが頑張ってるので早く女の事を整理して、無理に忘れるのじゃなくて良い思い出としてそれはそれで
いきなり夜の生活は無理でも二人の時間を持って奥さんを女として扱ってあげて!頑張ってください!

No.96 08/11/27 09:51
匿名さん17 ( ♀ )

>>92
また彼女と会ってしまったのですか?
呆れて何も言えません。
奥様がおかしくなるのも無理はありません。
やり直す覚悟があるなら性生活も含めて、罵倒されようがキレられようが、丸ごと奥様を包み込めない事には、家庭を修復するとは言えません。
奥様あっての子供であり家庭なんですから、いつまでも未練たらしい真似は止めて、すっぱり彼女とはまず会わない事です。
主さんの自己中は、奥様の駄々っ子みたいより始末に負えないと思うし、情けないです。

No.97 08/11/27 12:55
恋愛中級者97 

主さんへ
私は未婚で既婚者とお付き合いをしている立場ですが、率直は意見は「したくないのであれば、無理やりする必要はない」です。
奥様は体で焦りや不安を拭い去ろうとしています。その気持ちも同じ女性として分からないわけではありませんが、と同時に恐らく奥様はいずれ虚しい気持ちに気づくでしょう。女性は相手が自分を好きで抱いているからどうかはすぐ分ります。顔の表情、しぐさ、自分を見つめる瞳を見ていればすぐわかります。そして、男性も基本は特別な気持ちが無くても女性を抱ける動物だと思うけど、その中にもやはり気持ちがある無しでは全然違うことは感情を持った人間として自分で感じるでしょう。よく夫婦はSEXをして当たり前という考えの方がいますが、そういう考えだから相手を思いやれない言動になるのだと思います。人間は当たり前で接するようになると終わりです。結婚という契約をしたから配偶者の人以外と性関係を持つことは法律上禁じられていますが、夫婦だから何を言ってもいいとかやってもいいとか、当然のような態度で接する結果が不倫を導くこともあり得ます。続き

No.98 08/11/27 13:01
恋愛中級者97 

続き↓
レスの中には「無理やりでも奥さんとSEXをしなさい」という意見もありましたが、私が奥様の立場であれば、余計虚しくなると思います。でも、それが今奥様に最も必要な事なのであり、主さんもそれを叶えたいという気持ちが少しでも奥様にあるのであれば、お互い努力をする価値はあると思います。
SEXは大事なコミュニケーションの一部です。無くてもうまくやっていられる夫婦もいますが、明らかに奥様はそれを今だから必要とされているのが伝わってきますので、あとは主さんの気持ち次第でしょう。でも、義務でするのはどうなのかな。。って個人的には感じます。
私の彼もいまだ奥様と夫婦生活はあると思います。付き合ってすぐに聞いたときは、「まだあるけど、義務的なものだ」と言ってました。それがどれだけ本当かわかりませんが、それなりに私も不倫相手の立場的にその事実を受け入れている状況です。今どうなっているかわかりませんが、義務でのSEXってどれだけ幸せな気持ちになるのだろうと考える今日この頃です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧