注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
友達ってなんだろう

美容師さんに恋してる

レス500 HIT数 29662 あ+ あ-

ポッキー( UQKtc )
08/10/06 00:13(更新日時)

美容師に恋してる方専用スレですo(^ヮ^)o

No.921263 08/04/13 00:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/04/13 00:56
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

入りました。4

No.2 08/04/13 00:57
ポッキー ( UQKtc )

ポッキー…それは常にスタッフルームにある…(笑)

今日はポッキーに助けられました😂

No.3 08/04/13 01:16
匿名さん1 

>> 2 うちにはポッキーないけど、ありがとね!

親切に感謝。明日もハード、おやすみ。

  • << 6 今日も一日お疲れさまでした_(._.)_ 今日もハードでした(>д<) もしかしたら途中で撃沈するかも……です。m(__)m 明日は休みですか?

No.4 08/04/13 13:38
高校生さん4 ( 10代 ♀ )

こんにちは。高校生さんです。さっき掲示板をみてスレを立ててくれたみたいで急いでこっちにきました!色々なアドバイスをありがとうございます!ただ今いえることは好きな美容師に告白したことを後悔しています。気まずくなるのも分かっていたし困らせてしまうのも分かっていたのに何で告白したんだろうって。きっとこれから先ずっと好きでいると思います。何回振られようと。正直言うとかなり悩んでいます。

  • << 7 高校生さんはすごく相手の方を思いやれる凄く優しくて素敵な女性ですね(^v^) だから後悔はしないで欲しいです(x_x;) これからも好きでいられる気持ちがあるのなら、どんどん女子力UPしてけばいいじゃないですか☆ もしかしたら恋愛対象としてみてくれる日がくるかもですよ😚o(^ヮ^)o
  • << 10 高校生さん、少し、若すぎたんですよ。去年、中3で告白したんでしょ。 14~15歳のお客さんと、付き合う美容師なんて、聞いた事もありません。 それが、ごく正常な勤務美容師としてのケジメなんですよ。 つまり、振られたのとは、少しニュアンスが異なると思うので、長期戦で行きましょう。 何回振られても、好きで、仕方がない。=「貴方はおみごとな15歳です!」

No.5 08/04/13 19:21
片思い中さん5 ( ♀ )

わたしも美容師さんに恋してます😃❤告白したなんて勇気ありますね(≧ω≦)

No.6 08/04/13 21:45
(o≧∇≦)o ( UQKtc )

>> 3 うちにはポッキーないけど、ありがとね! 親切に感謝。明日もハード、おやすみ。 今日も一日お疲れさまでした_(._.)_

今日もハードでした(>д<)

もしかしたら途中で撃沈するかも……です。m(__)m

明日は休みですか?

No.7 08/04/13 22:33
(o≧∇≦)o ( UQKtc )

>> 4 こんにちは。高校生さんです。さっき掲示板をみてスレを立ててくれたみたいで急いでこっちにきました!色々なアドバイスをありがとうございます!ただ… 高校生さんはすごく相手の方を思いやれる凄く優しくて素敵な女性ですね(^v^)

だから後悔はしないで欲しいです(x_x;)

これからも好きでいられる気持ちがあるのなら、どんどん女子力UPしてけばいいじゃないですか☆

もしかしたら恋愛対象としてみてくれる日がくるかもですよ😚o(^ヮ^)o

No.8 08/04/13 23:27
匿名さん1 

>> 7 お疲れ様です。明日は休み。高校生さんは、昨日のレス通り、

気長に考えて行くしかないと思う。たぶん、美容師だから、

その辺りは同じ考えだと思うけど。まだ、15歳なのでね。


どうしても、夜間になるので、眠たい時は「気を遣わず、勝手に寝てね」

No.9 08/04/13 23:59
(o≧∇≦)o ( UQKtc )

>> 8 お気遣いありがとうございますm(__)m


そうですよ~♪それにずぅ~~~と想い続けれる人なんて、そうそう居るものでもないし、現れるものでもないですよ(^v^)

それに、まだ高校生さんはこれから女性として、外見も内面もどんどん変わっていける年齢ですp(^-^)q

今、いろんなことに嘆くよりも、彼がほっとけなくなるぐらい素敵な女性へなっていけばいいんですよ~♪

美容師として綺麗になってく方はほっとけないです!

私はですけど…ね

  • << 11 最近、ボブに次いで、ベリーショート、流行ってない? いっぱい、来るよ。木村カエラ、上野じゅり??風 仕事中にポッキー食べたら、虫歯にならないの?

No.10 08/04/14 00:00
匿名さん1 

>> 4 こんにちは。高校生さんです。さっき掲示板をみてスレを立ててくれたみたいで急いでこっちにきました!色々なアドバイスをありがとうございます!ただ… 高校生さん、少し、若すぎたんですよ。去年、中3で告白したんでしょ。
14~15歳のお客さんと、付き合う美容師なんて、聞いた事もありません。
それが、ごく正常な勤務美容師としてのケジメなんですよ。

つまり、振られたのとは、少しニュアンスが異なると思うので、長期戦で行きましょう。
何回振られても、好きで、仕方がない。=「貴方はおみごとな15歳です!」

No.11 08/04/14 00:12
匿名さん1 

>> 9 お気遣いありがとうございますm(__)m そうですよ~♪それにずぅ~~~と想い続けれる人なんて、そうそう居るものでもないし、現れるもので… 最近、ボブに次いで、ベリーショート、流行ってない?

いっぱい、来るよ。木村カエラ、上野じゅり??風

仕事中にポッキー食べたら、虫歯にならないの?

No.12 08/04/14 00:28
(o≧∇≦)o ( UQKtc )

>> 11 うちはCanCam系多いので、そこまでじゃないですけど、上野じゅりちゃんがベリーショートにしてから地味~に増えてるような?ぐらいですねぇ~


ポッキーは飲み物のみに行くときに一本づつカリカリカリカリ……なので(笑)

  • << 14 うちは、カロリーメイトだよ。飲む缶のほうね。それと、パンかな。 飲み込み易い。古いお客さんがスタッフ全員分、差し入れてくれるよ。 うちは、スタッフが皆んな仲いいので助かるよ。けじめはあるけどね。 でも、みんな辞めないから、スタイリストばかり増えちゃうよ。

No.13 08/04/14 00:56
(o≧∇≦)o ( UQKtc )

自分の今春カラーって何系にしました?

どうしようか迷ってるんですよねぇ~(;¬_¬)いつもA系なんで…

  • << 15 アッシュね。うちもそうだよ。結局はアッシュ、マットだけど。 ピンクもベージュも、それに少し加えただけで、それも、すぐ退色するからね。 自分の髪はネイチャーブラウン7/00「ウエラ」 オススメは、ネイチャーブラウン+希望色味(5:5)

No.14 08/04/14 01:16
匿名さん1 

>> 12 うちはCanCam系多いので、そこまでじゃないですけど、上野じゅりちゃんがベリーショートにしてから地味~に増えてるような?ぐらいですねぇ~ … うちは、カロリーメイトだよ。飲む缶のほうね。それと、パンかな。
飲み込み易い。古いお客さんがスタッフ全員分、差し入れてくれるよ。

うちは、スタッフが皆んな仲いいので助かるよ。けじめはあるけどね。
でも、みんな辞めないから、スタイリストばかり増えちゃうよ。

No.15 08/04/14 01:24
匿名さん1 

>> 13 自分の今春カラーって何系にしました? どうしようか迷ってるんですよねぇ~(;¬_¬)いつもA系なんで… アッシュね。うちもそうだよ。結局はアッシュ、マットだけど。

ピンクもベージュも、それに少し加えただけで、それも、すぐ退色するからね。

自分の髪はネイチャーブラウン7/00「ウエラ」

オススメは、ネイチャーブラウン+希望色味(5:5)

No.16 08/04/14 20:43
高校生さん4 ( 10代 ♀ )

色々なアドバイスありがとうございました。考えた結果、もうちょっと大人になったら再度アタックしたいと考えました。告白した後は気まずくて三ヶ月ほど話せなかったんですが今は多少気まずいのはありますけどお互い色々あって普通に話すことが出来ています。なので今という時を大事にしたいと思います!私は将来美容師になりたいのでそれに向けて頑張って行きたいと思います。また明日書き込みします!

  • << 18 前向きな気持ち素敵です\(^O^)/ 美容師になりたいんですか!?わ~い♪仲間②へ(^-^)乂(^o^)ノ

No.17 08/04/14 22:25
匿名さん1 

>> 16 それで、いいと思いますよ。気まずいのは、貴方が思ってる程、
相手は大して、感じてないと思います。向こうは美容師ですからね。
十分、理解済みだと思いますよ。相手の為にも、気にしない方が、いいと思います。

美容師になるんだったら、またその事も色々、聞いてくださいね。

ところで、No5に、高校生さんは「勇気があるね」って、誰かの書き込みあるよ。

No.18 08/04/14 22:41
(o≧∇≦)o ( UQKtc )

>> 16 色々なアドバイスありがとうございました。考えた結果、もうちょっと大人になったら再度アタックしたいと考えました。告白した後は気まずくて三ヶ月ほ… 前向きな気持ち素敵です\(^O^)/

美容師になりたいんですか!?わ~い♪仲間②へ(^-^)乂(^o^)ノ

No.19 08/04/14 22:51
匿名さん1 

>> 18 ああ、彼女、美容師になりたいって。すごいね。もう自分で進路決めてるよ。

きついかもしれないけど、結構、好きでずっと、やれてるけどね。不満はないよ。

自分が、15歳の時は、実家の美容室で、こき使われてたけどね。さすがに、その時はいやいやしてたよ?

No.20 08/04/14 23:34
(o≧∇≦)o ( UQKtc )

>> 19 そうですね(>ε<)美容の仕事は好きじゃないとホント続けれないです(x_x;)でも、どんな仕事よりも「ありがとう」や「嬉しい」が沢山ある職業でもあると思ってます☆

でも15歳にして自分の将来決めれるなんて…素晴らしいですね!
個人的なことですが女子高生、エンジョイしまくりでした(笑)(´・ω・`)

No.21 08/04/15 00:37
匿名さん1 

>> 20 今は、実家を継ぐかどうか、考えてるけど、普通、継ぐしかないよね?
大阪の端っこの市だよ。結構、気ままにやってるみたいだけど、年齢層が高い。

東京や大阪の中心部の店は勤めてるとハクもついていいけど、独立で、
同等の立地を確保して、家賃となると、ほとんど皆、Uターンだからね。
美容師の最大の悩みは「独立」だろうね。立地と規模。

  • << 24 お疲れさまです_(._.)_ 親の跡を継ぐのが当たり前って考えれるのは素晴らしいことだと思いますよヽ(´∇`)ノ 独立…私は全然考えてないです(´Д`)むしろスタイリストになるのも考え中…。なりたくないわけじゃないんですけど、今グループ全体的に頭でっかちで… 新規いても指名とか今多いです(>д<) Fは少ないですね。浮気が多いです。

No.22 08/04/15 20:04
高校生さん4 ( 10代 ♀ )

こんばんは!何か色々ほめてくれてありがとうございます。美容の仕事は確かに好きな人から厳しいけど楽しいよなど色々聞いています。私の学校は私立なのでけっこう早めに進路を決めてる人が多いです。私は理系にいるんですが美容師になりたいと覚悟を決めたので親を頑張って説得して来年から文系に移りたいと思います。みなさんは将来なりたい職業について親に反対されたりしましたか?

  • << 25 私は親に反対されました。最終的には許してくれましたけど。まぁやってみなさいって バイトは私もいいと思います。私は美容院にバイトしててそのまま入社したんで(*^∇^*) けど、今思うと専門行っておけばよかったなぁ…とも思います。働きながら通信はキツかったです(x_x;)

No.23 08/04/15 22:53
匿名さん1 

>> 22 自分の場合は、親(家)が美容師(室)です。(No21参照)
親の説得は、皆それぞれだけど、「反対」の意見も結構、よく聞きます。

女の子の場合は、親が「反対」する意味もよく解るけどね。

別に苦労して、手に職をつけなくても、OLさんから、いいお嫁さんになれば。って言う考えも、「親心」かも知れない。親が一番、本気で心配してくれてるからね。
それこそ、相手の「彼」にも、相談してみたら?
美容学校に正式に入学する前に、少し、バイトをしてみるのもいいかもしれないですね。
親には、今から少しづつ、言っていけばいいと思うよ。「本気」さ、が伝わるかどうか。だと思います。

No.24 08/04/15 23:28
(o≧∇≦)o ( UQKtc )

>> 21 今は、実家を継ぐかどうか、考えてるけど、普通、継ぐしかないよね? 大阪の端っこの市だよ。結構、気ままにやってるみたいだけど、年齢層が高い。 … お疲れさまです_(._.)_

親の跡を継ぐのが当たり前って考えれるのは素晴らしいことだと思いますよヽ(´∇`)ノ
独立…私は全然考えてないです(´Д`)むしろスタイリストになるのも考え中…。なりたくないわけじゃないんですけど、今グループ全体的に頭でっかちで…

新規いても指名とか今多いです(>д<)
Fは少ないですね。浮気が多いです。

No.25 08/04/15 23:33
(o≧∇≦)o ( UQKtc )

>> 22 こんばんは!何か色々ほめてくれてありがとうございます。美容の仕事は確かに好きな人から厳しいけど楽しいよなど色々聞いています。私の学校は私立な… 私は親に反対されました。最終的には許してくれましたけど。まぁやってみなさいって


バイトは私もいいと思います。私は美容院にバイトしててそのまま入社したんで(*^∇^*)

けど、今思うと専門行っておけばよかったなぁ…とも思います。働きながら通信はキツかったです(x_x;)

No.26 08/04/16 00:01
匿名さん1 

>> 25 若いスタイリストには、トップスタイリストの指名過剰分のお客さんをお願いしていくのが普通だと思うけどね?
頭でっかちね。最近そんなお店、多いね。経営者も、必死なのは良く判るので、何とも言えないけど。
スタイリストには、絶対なった方がいいよ。
でも、フリーの少ないお店だったら、物理的に成り立ちにくいよね。
店長なので、その辺りの問題は円滑にクリアできるように、考えてるけどね。
家を継ぐ事も、「自分の考えがあって」最近、妙に考えるよ。

美容学校は夜間だよ。昼間に普通の高校行きながら、夜、行ってた。
スタイリストにはなるべきだよ。一通り、出来れば、最悪の場合、店もスタイリストとして、変われる。職場を変えるのが、好ましいとは、思わないけどね。

No.27 08/04/16 00:24
(o≧∇≦)o ( UQKtc )

>> 26 やっぱりスタイリストなったほうがいいですよね…(-o-;

今アシスタントのクオリティも正直低くて…まぁ私も人のこと言えないので練習してるんですけど(x_x;)

No.28 08/04/16 00:45
匿名さん1 

>> 27 なったほうがいいよ。
スライスの取り方とシザーの入れ方の一番正確で上手い奴を手本にする。
あとは、感性。
さすがに、ここでは、展開図が書けないね。けど、教えれる事は、何でも、聞いてよね。
少しづつでも、グレードアップ出来ればいいと思うから。
勿論、アシスタントの仕事内容でもいいよ。
スタイリストには、なっておくべきだよ。ゆっくりでもいいから。
この先どういう道を歩むにしろね。

No.29 08/04/16 00:54
(o≧∇≦)o ( UQKtc )

>> 28 そうですね…頑張ります!ありがとうございますm(__)m

モデルこなして人形切って営業中スタイリストの手元みます(^v^)

夏の終わりにスタイリスト試験あるので、受かるように頑張りますp(^-^)q

あとは今のうちにモデルの輪を広げます☆

No.30 08/04/16 01:41
匿名さん1 

>> 29 カットモデルの確保ね。大変だけどね。
ウィッグより、モデルの方がいいからね。

技術の事は、すごく簡単なので、何でも教えれると思うよ。
小学生の時から、ずっとこれ一本だからね。親の小言で育ったし。
定義があるものだから、恋愛相談よりは、はるかに簡単だよ。
夏の終わりの試験まで、自分のペースで、頑張ったほうがいいと思うよ。

No.31 08/04/16 18:31
高校生さん4 ( 10代 ♀ )

こんばんは。バイトですか・・・好きな人にも中学生の時、高校生になったらうちの店でバイトしたらとは言われたんですが私の学校はバイト禁止なのでしたくても出来ないんです。ただ中学生の時職業体験みたいなのがあって私の好きな人が社長さんに頼んでくれて好きな人と同じお店で職業体験はしましたけどね。その社長さんやマネージャーさんとはお店に行くとたまにいるので話したりします。あと二ヶ月ぐらいしたらまた行くつもりでいます!その時にまた色々聞いてみたいと思います。ちなみに私の行ってる美容院は田園都市線にあるチェーン店です

No.32 08/04/16 23:17
匿名さん1 

>> 31 それでは、学校の規則を、守って、バイトは諦めましょう。
私立という事は、おそらく両親は大学進学を考えているでしょうね。

今、1年生なので、これから、まずは自分の中でハッキリと決めてから、
ご両親に、相談してみて下さい。時間はまだ、たくさんあると思います。

彼に誘われて、同じ店で職業体験をしたのですか。

そういう理由からも、今回の恋愛については、可能性があると思います。
嫌いな人には、自分と同じ店での勤務を勧めたりは、決して、しないものです。


田園都市線・・・
渋谷~中央林間ですね。いい所です。セレブ感が漂う、高級な街が並んでますね。

No.33 08/04/17 19:26
高校生さん4 ( 10代 ♀ )

よく分かりましたね。私の親は大学進学を考えています。だけど話せば分かると思います。私の好きな人は私のことが嫌いで振ったんではないと言ってましたよ。ただまだ中学生だからねと。何度も謝ってくれました。だけどそのやさしさが苦しくて好きな気持ちがどんどんあふれています

No.34 08/04/17 22:49
匿名さん1 

>> 33 年齢が若すぎる。と言うお話は、よくある話なんです。
たとえば、15歳と25歳では、やはり、どうしたってNGなんです。
それが、 20歳と30歳なら、成立するんです。たかが、5年差です。
15歳から、20歳までの期間は人生で一番成長する時期だと思います。
何年かして、せめて、卒業の頃、18歳位なら、また話も変わってくるはずです。

No.35 08/04/18 18:31
高校生さん4 ( 10代 ♀ )

そうですね。あと五年したらお互いどうなってるか分かりませんけど可能性を信じてみたいと思います。ただ本人はこれからのことを悩んでるみたいです。女の子が美容師をやるのは良いと思うけど男が美容師をやるとね・・・老後のことを考えるとねえとね。好きな人とはいろいろな話で盛り上がります。学校のことプライベートのことなど色々と・・・。顔はカトゥーンの中丸君に黒いふちの眼鏡をかけた感じです。性格はとても優しくて面白いです!匿名さんに教えてほしいことがあるんですけど・・・上手いシャンプーの仕方を教えてください!髪が痛みまくってて。好きな人にはなかなか聞きにくて。お願いします!!

No.36 08/04/18 23:34
匿名さん1 

>> 35 彼は、もちろん、将来の事で悩むでしょうね。今のお店に長年勤めても、将来に一体、
どれだけの保障があるのか?また、自分での独立の大変さも、解る年頃なのでしょう。

彼の悩みも、聞いてあげて下さい。意味が判らなくても、いいと思いますよ。
同じ店の仲間には決して言えない悩みです。貴方は何も答えなくてもいいのです。
男の、数少ない、悩み事は、ただ聞いて、頷いてくれるだけでも、嬉しいものです。
男女の仲とは、恋愛感情以外に、親友のような「絆」も必要だと思うのです。
ちょっと、難しかったかな。
シャンプーはね、まず、美容室専売品を使って下さい。それが第一。ドラッグストアで、ないやつね。
地肌を洗うのです。毛先は軽く、あまりこすらない。コンディショナーも、毛先中心。
湿ったまま、寝る習慣だと、キューティクルが剥がれて、痛みます。
なるべく、ゆっくり、ドライヤーで、乾かしてください。

No.37 08/04/19 00:08
(o≧∇≦)o ( UQKtc )

>> 36 お疲れさまです_(._.)_

今日は雨土砂降り、雷鳴りまくりでした(>д<)

そちらはどうでした?

No.38 08/04/19 00:27
匿名さん1 

>> 37 はい、お疲れです。

今日は、ほんの小雨。おととい~昨日が、ずっと大雨だった。

No.39 08/04/19 00:37
(o≧∇≦)o ( UQKtc )

>> 38 えぇ~そうなんですか(@д@)

明日は忙しくなりそうですか?

No.40 08/04/19 01:03
匿名さん1 

>> 39 予約は半分くらい入ってるね。

8割稼動くらいで、すむと思うけど。

今年は、3月が異常に忙しすぎたからね。

No.41 08/04/19 11:12
高校生さん ( 10代 ♀ JHzuc )

おはようございます。匿名さん、質問に答えてくれて有難うございました!早速やってみたいと思います。確かに好きな人と一年前そういう話をしていた時、私は黙って聞いていてその後言ったことは、私は、よーく将来のことで悩んでるのはよく分かったよ。ただ自分が進みたいと思った方向に進めば良いんじゃないかな。私は好きな人のことを美容師として尊敬してるし、もしそれで辞めると決めたんだったら何も言わないよ。と言ったら、照れくさそうに、ありがとう。よくもう一度考えてみるよと言ってました。今その人は、同じ店の町田店で美容師を続けていますよ。先月行って来ました。とても元気そうでした。こないだはありがとね。俺、ぎりぎりまでやってみるよと言ってました。正直言うとそういわれて嬉しかったです。まあ、あと五年後はどうなっているか分かりませんけどね。

No.42 08/04/19 23:02
匿名さん1 

>> 41 D線・チェーン展開・M店勤務。。。。なるほどね!
すごく、いいお店だよ。倍率も高い。なかなか簡単には、就職出来ないお店だよ。
それならば、せめて、あと5年続ければ、どこでも、一流で通用すると思うけどね。

彼が言うように、ぎりぎりまでやれば、「迷い」はやがて「自信」に変わると思う。
思ってたよりは、二人の仲は、ある意味確立されてるみたいなので、そのままで、
いいと思うけど。告白と言うよりも、ただ単に、「私は好きだよ」と言う気持ちと
姿勢は、出していった方がいいかもね。彼、競争率すごく高いよ。
誰かに、取られないように、早めに予約しとかないとね。ほんとに。

No.43 08/04/20 11:08
高校生さん ( 10代 ♀ JHzuc )

そうですね。でも、М店は去年の11月に出来たばっかりなのでまだ初めて来るお客さんが多いみたいです。私がこないだ行くときに予約の電話を入れてから行ったとき、誰だか分かった?と聞いたら、ごめんごめん、普通に誰だこいつと思ってた。そしたらSちゃんだったんだね。ほんとにごめんって言う話をしていました。多分、匿名さんは私が行ってる美容院名が分かったと思います。けっこう有名といえば有名ですね。でも、彼が言ってたのは、M店にS店から移ってきたのはいいけど家から遠くなったんだよねと言ってて、でも大人の事情で移ることになっちゃったんでしょ?と聞いたら、うん、そうそう。でもまさかお前が来るとは思ってなかった。びっくりしたよと言ってました。それで色々と話して最後に、これ、M店の俺の名刺。あげるから持っててと言われてもらいました。でも、店の決まりで平日しか予約がとれないんですよね・・・それが悩みです・・・まあ仕方ないんですけどね

No.44 08/04/20 23:03
匿名さん1 

>> 43 彼のお店は、解りました。だから、これからは、あまり詳しい事(地名やイニシャル)は、もう書かない方がいいと思う。別に問題はないと思うけど、ここは、誰でも見れる掲示板なので、念の為にね。

お店には、平日の2~3時頃までに行ければいいのにね。彼も、ゆとりがあると思います。
普通のお客さんと違って、面識が深いので、メールのやりとりなんかが、出来ると
いいですね。
美容室に行くのは、やはり数ヶ月に、たったの1回なので、期間が長すぎるからね。

メールのやりとりが、出来ればいいと思うよ。そこから、まず、頑張ればどうですか。

No.45 08/04/21 17:05
高校生さん ( 10代 ♀ JHzuc )

了解です!名前とかは一応書くのやめときますね。メールかぁ・・・出来たら良いなとは思いますけどね。携帯を持ってたら楽と言えば楽なんですけどね。パソコンだと家族共有だから見られるかもしれないし・・・難しいですね。何か良い案はないかなとは思います。だけどメアドは渡せてもメールをくれるかどうかは分かりませんね。本人次第ですしね。少しでも振り向いてもらえるように頑張ります!早く会いたいなぁと今現時点では思っています。

No.46 08/04/21 19:02
匿名さん1 

>> 45 そうそう、携帯なかったね。PCも家族使用か。それなら、ちょっと、難しいね。
今まで聞いた範囲では、メール交換していくのが、一番だと思うけどね。
彼も、それ位はするよ。たぶん。そう思うけどね。一緒に働いたんでしょ。
直接、会うのが一番だけど、なんせ、期間が開くからね。仕事モードとはまた別の
プライベートの素の部分の相手してあげればいいのにね。無口だよ、美容師の素は。たぶんね!


スレ立ててくれた、主のポッキーのお姉さんにも、聞いてみて。何かないかな。

No.47 08/04/21 19:05
匿名さん1 

>> 46 ねえ、何かいい方法はないかな?

今日は、暑かったよ。上着いらない。もう、アイスコーヒーだね。

No.48 08/04/21 23:24
(o≧∇≦)o ( UQKtc )

>> 47 今日は暑かったですね~(´Д`)

普段もやし族なので、今日は枯れそうでした…

なんかいい方法…

私が中学とかで、彼氏と電話やメールしたときはPJとかつかってましたよ。古…。

いまだとあの~あれですよ。なんでしたっけ?……ウィルコム??

No.49 08/04/21 23:49
匿名さん1 

>> 48 同じく、もやし族!ひょろり。

今日は、夏のTシャツと靴、買ったよ。黒地ばっかりだよ。靴は白ね。

明日も休みだよ。夕方にちょっと寄るけど。家から店まで5分だから、楽。

高校生の彼女の件は、見てのとうり。

今日は近くの問屋で、シザーも買ったよ。6・5インチのでかいの。

No.50 08/04/22 00:06
(o≧∇≦)o ( UQKtc )

>> 49 美容師はほとんどもやし族ですよね~(笑)
日光浴びてないですワ~。\(ΘoΘ)ノ

偶然ですね~私も明日は有休です( ̄▽ ̄)V

私も夏物買いましたよ~
179/WGでスカートとか色々♪

けどお店の中は寒いので私は季節感のない女です(笑)年中長袖~

  • << 51 そういえば、女子はみんな長袖だね。エアコンで冷える。 日光浴は、なるべく、仕事の合間にしてるよ。皆にもさせてる。 天気予報、明日も、暑いらしいね。夕方まで、昼寝するわ。 自分の髪形を、変えようか迷ってるんだけどね。超ショートに切ろうかな。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧