注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

性犯罪について

レス17 HIT数 4253 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
08/06/26 01:54(更新日時)

私には小学生の子供がいるので、近所でひったくりや不審者がいれば携帯に情報が配信されるサービスを受け取ています。
ついさっき、近所で犬の散歩をしていた小学生の女の子に声をかけ下半身を露出した男性がいたという情報が配信されました。
そういうたぐいのメール今年に入って何件配信されたでしょう…。痴漢、レイプ、ワイセツ行為など性に対する犯罪が年々増えてますよね…。一体なんなんでしょう…。モー〇。など小学生の幼い子供が化粧してミニスカはいてTVに出たり、過激なAVの影響もあるんじゃないかと私は思うのですが…。皆さん性犯罪についてどう思いますか?

No.879780 08/04/04 09:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 08/04/04 15:03
匿名さん1 ( ♀ )

ロリコンとか制服フェチとか頭のおかしい男って実際多いですよ💧

10年前 まだセーラー服着てた頃
多い日で3人の変なオッサンに絡まれました。マジキモいし怖いしで😭

友達も同様被害に沢山遭い
制服盗まれたりしました…


でも奴らはフェチな為、セーラー服や幼い女の子なら誰でもいいんです。

卒業した途端ばったり変質者に遇わなくなりました。

イメクラで我慢できず素人に手出すアホがいる限り親の心配はつきないです💧

No.2 08/04/06 20:04
猫好きさん2 ( 20代 ♀ )

私も襲われた事あります💨
小学生の頃は、何度も変質者に会いましたよ。
ただ、今はもっと強引で、過激で、昔よりも危険ですよね。
確かに、ネットやAV、萌え?系のアイドル、ゲームの悪影響を感じます…
ちゃんと現実に生きてる人が少ない様な…。
何とかなりませんかね😔
襲われる方は、今後の生活や精神を破壊されますよ…
襲うなら、犯人にも人生や命をかけてもらいたいですね…
私的には、もっと刑を厳しくしてもらいたいです。
命があっただけ良かったなんて言葉はあり得ません。
殺されなければ厳しく動かないなんて…
女子供の弱者にとって、刑法は何の意味があるのでしょうか😔
出来る限りは、地域の目で守りたいですね。

No.3 08/04/23 04:17
匿名さん3 ( ♀ )

どんな性癖を持つのは構わないけれど、それを全く関係のない人達に強要する、最悪な性犯罪
再犯率が高いらしい…
そんな奴らなんか、去勢されちまえ。そういう刑罰、日本にあってもいいんじゃない?

No.4 08/04/23 14:18
匿名さん4 

悲しいことです

No.5 08/05/01 14:19
匿名さん5 

中には襲われたい女も居ると聞くけど
襲われる側にも原因が有るのでは無いですか?
高校生なんかももう少し学生らしい格好すればいいのさ

No.6 08/05/05 19:14
パソコン中級者6 ( ♀ )

私も以前遭いました!
腕力では絶対叶わないしもの凄く怖かったです。
逃げる時身体が震えて止まらなかった。

AVを鵜呑みにして、「こういうの好きなんでしょ?」と無理矢理ヤってきたり、現実と非現実の区別つかないのか‼って呆れますね。
重罰化して欲しいです(o`∀´o)

No.7 08/05/06 16:22
年金未納さん7 ( ♂ )

男で未婚ですが、本当に性犯罪が多すぎるし殺人なども多くて男として情けないです。
今の時代女性はこの世の中強いです。

No.8 08/05/07 01:35
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

男女平等をはきちがえて、夜遅くても女性を一人で帰らせる男性、送ってもらったからと勘違いする女性が多くなった気がします。
平等なんだから守る必要もないという男性、夜中でも歩く権利はあると防犯に不備がある女性がいます。
男女とも意識を変えるべきだと思います。

No.9 08/05/13 00:37
犬好きさん9 ( ♀ )

>> 8 普通に仕事帰りに歩いてる女性が襲われたら同じ事言えますか?世の中の女性が、夜中に遊び歩いてるからそういう目に遇うんだっていうあなたの意見は不謹慎に思います。

  • << 11 沖縄の米兵の事件知ってます? 被害者とされる中学生。かなり援交やってたみたい 某巨大掲示板で実名晒されてた
  • << 12 追加ですが私は夜中に遊び歩いている人だけがそんな目にあうとは書いていません。 夜中に出歩く、には夜中に仕事が終わるのは仕方ありませんが、夜中に普通に歩いて帰るのは無防備すぎるということも含んでいます。 近場でもタクシーを使い家に入るまでみていてもらう、ビジネスホテルを利用する、オフィスで一人になれば鍵をかけるなどをすべきじゃないでしょうか。私はそうしているし、後輩女性にもそう指導しています。お金より自分の安全です。 もし9さんが夜中に普通に歩いて帰っているのならば防犯対策を考えたほうがいいと思います。

No.10 08/05/13 21:33
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

>> 9 防犯に不備がある女性もいる、と書いています。
それがなぜ被害者は全員防犯がなっていないといっているというとらえ方になるんでしょうか。
犯人が悪いのは当然ですが、防犯を考えるべき、というと考えていても被害にあう被害者もいるんだから不謹慎といい、女性も自分を守るための行動をすべきだという発言も批判される雰囲気もおかしいとは思いませんか。

No.11 08/05/14 02:29
匿名さん11 ( 20代 ♀ )

>> 9 普通に仕事帰りに歩いてる女性が襲われたら同じ事言えますか?世の中の女性が、夜中に遊び歩いてるからそういう目に遇うんだっていうあなたの意見は不… 沖縄の米兵の事件知ってます?

被害者とされる中学生。かなり援交やってたみたい

某巨大掲示板で実名晒されてた

  • << 13 何故、沖縄の話が出てくるんでしょうか?誰も沖縄な話をしてないし、話の論点がズレてませんか?私のスレはきちんと読んでますか?あなたの意見はズレてます。ちゃんと、冷静に判断してレスしましょう。😜

No.12 08/05/14 03:50
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

>> 9 普通に仕事帰りに歩いてる女性が襲われたら同じ事言えますか?世の中の女性が、夜中に遊び歩いてるからそういう目に遇うんだっていうあなたの意見は不… 追加ですが私は夜中に遊び歩いている人だけがそんな目にあうとは書いていません。
夜中に出歩く、には夜中に仕事が終わるのは仕方ありませんが、夜中に普通に歩いて帰るのは無防備すぎるということも含んでいます。
近場でもタクシーを使い家に入るまでみていてもらう、ビジネスホテルを利用する、オフィスで一人になれば鍵をかけるなどをすべきじゃないでしょうか。私はそうしているし、後輩女性にもそう指導しています。お金より自分の安全です。

もし9さんが夜中に普通に歩いて帰っているのならば防犯対策を考えたほうがいいと思います。

  • << 14 ご心配ありがとうございます。😊 でも、防犯なんかしなくたって、そんな私を襲う物好きなんていませんから😜 過去襲われたなんて事ありませんし、そんな若くないので危険な冒険なんてしません。😜私、そんな馬鹿じゃないですよ。(笑)😁心配には及びません。😜
  • << 15 あなたも私のスレ読んでますか?私は、残業で仕事が遅くなって、やむを得ず、夜中に帰宅途中に襲われた場合の事を言ったんですよ。 普通に帰って夜中に襲われた事は一言も書いてません!😠

No.13 08/05/18 20:52
犬好きさん9 ( ♀ )

>> 11 沖縄の米兵の事件知ってます? 被害者とされる中学生。かなり援交やってたみたい 某巨大掲示板で実名晒されてた 何故、沖縄の話が出てくるんでしょうか?誰も沖縄な話をしてないし、話の論点がズレてませんか?私のスレはきちんと読んでますか?あなたの意見はズレてます。ちゃんと、冷静に判断してレスしましょう。😜

No.14 08/05/18 20:59
犬好きさん9 ( ♀ )

>> 12 追加ですが私は夜中に遊び歩いている人だけがそんな目にあうとは書いていません。 夜中に出歩く、には夜中に仕事が終わるのは仕方ありませんが、夜中… ご心配ありがとうございます。😊
でも、防犯なんかしなくたって、そんな私を襲う物好きなんていませんから😜
過去襲われたなんて事ありませんし、そんな若くないので危険な冒険なんてしません。😜私、そんな馬鹿じゃないですよ。(笑)😁心配には及びません。😜

No.15 08/05/18 21:04
犬好きさん9 ( ♀ )

>> 12 追加ですが私は夜中に遊び歩いている人だけがそんな目にあうとは書いていません。 夜中に出歩く、には夜中に仕事が終わるのは仕方ありませんが、夜中… あなたも私のスレ読んでますか?私は、残業で仕事が遅くなって、やむを得ず、夜中に帰宅途中に襲われた場合の事を言ったんですよ。
普通に帰って夜中に襲われた事は一言も書いてません!😠

No.16 08/05/18 22:34
匿名さん11 ( 20代 ♀ )

性犯罪に限らず以前より犯罪って減ってます

マスコミが勝手に騒いでいるだけで…

不審者の連れ去り殺人は年間で数件ですが
母親の虐待殺人は年間数百件に上ります

今は情報が優れているのでそう思うだけです
いつの時代も昔は良かったっていいますよ😄
現実は現代の方がセキュリティーは良くなってますよね
マンションにしろ学校にしろ

No.17 08/06/26 01:54
幸せの使い ( 30代 ♂ 1f8Xi )

🔫今までは犯罪優勢だった様です。👿

😲ところが、現在、拮抗して、真っ二つに意見が離れているそうです。犯罪否定派と犯罪肯定派。👼👿

どちらも、相容れない方向に進んでいるそうです。↔
マスコミが騒いでいるのは肯定派の話。👿
だから、一見して、犯罪が進んでいるように見えてしまいますが、現実、犯罪は減少の方向を向いてます。👼
昔の方が報道してなかった分犯罪が多かった。🔫
だからと言って、今ある犯罪が許される訳ではありません。😔

ただ、焦らないで頂きたい。
あまり犯罪のニュースばかりを見ていると、怒責作用を起こしかねない。
🔫犯罪に殺意をいだいてしまうのです。

💐それよりは、優しい気持ちになってご近所と旦那とかの愚痴の話をせず、楽しい話をする事が、いいと思います。
🐤一人一人の力は微力ですが、周りの人が、主さんと話すのが楽しいと噂になれば、周りにいい影響が広がるはずです。🐔
😃そちらからアプローチした方がいいと思います。☺☺☺

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧