注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
彼氏の仕事の忙しさについてです

迷惑暴走族

レス8 HIT数 2707 あ+ あ-

インテリア大好き
08/08/10 12:51(更新日時)

最近暴走族(珍走団)が夜中に近所の24hスーパーの回りを走りうるさくて、困ってます。

110番はしたのですが、警察官が「ところであなたはだれですか?」なんか通報したのが、悪いみたい。もちろんイタズラ電話防止の意味はわかりますが…
結局 パトカー来たのは 暴走族(珍走団)帰ったあと

これじゃあイタズラ電話扱いになっちゃうよ

○暴走族(珍走団)対策教えてください

○警察をきちんと動いてもらうにはどうしたら良いか?

○暴走族(珍走団)はスーパーに何しに来るのか?ワオンポイント貯めるためか? 大根買いに来るか?

○昔 暴走族(珍走団)していた方 走らなくなったきっかけ 教えてください

睡眠不足だし 腹立つし…

#9110(警察相談ダイヤル)には相談しました。

No.875733 08/08/10 09:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/08/10 09:42
犬好きさん1 

ああいうのは、虫と同じで夜になると光に集まるんですよ(笑)
対策ですが、個人ではなかなか難しいと思います。周りの方も迷惑してるでしょうから、自治会などでお店側と協力して看板だしたり、警察に要望書だしたり。即効性は期待出来ないですが…😔

  • << 3 お礼 ありがとうございます! 看板か~ 近くには派出所あるのですが… 自治会のおじいちゃんに聞いてみます!

No.2 08/08/10 09:45
新米トレーダー2 ( ♂ )

自分で注意するのが、良いと思いますよ。
彼等も警察に捕まりたくないわけだから、警察が到着する頃にはいなくなるわけですからね☝

  • << 4 お礼 ありがとうございます! 暴走族の逆ギレが怖くて言えません😩

No.3 08/08/10 09:50
インテリア大好き0 

>> 1 ああいうのは、虫と同じで夜になると光に集まるんですよ(笑) 対策ですが、個人ではなかなか難しいと思います。周りの方も迷惑してるでしょうから、… お礼 ありがとうございます!
看板か~
近くには派出所あるのですが…
自治会のおじいちゃんに聞いてみます!

No.4 08/08/10 09:51
インテリア大好き0 

>> 2 自分で注意するのが、良いと思いますよ。 彼等も警察に捕まりたくないわけだから、警察が到着する頃にはいなくなるわけですからね☝ お礼 ありがとうございます!
暴走族の逆ギレが怖くて言えません😩

No.5 08/08/10 11:32
匿名さん5 ( ♂ )

そのスーパーに警察に電話させれば?立派な営業妨害だしほぼ間違いなく来客減ってるはず

とにかく警察にしてみたらその手の輩相手しても売り上げないし下手に逃げるの追跡して事故られでもしたら面倒だからよほどじゃなきゃ動かないよ
極端な話誰か注意しに行って殺されるくらいでやっとじゃない?

  • << 7 お礼。ありがとうございます。 スーパーに電話するの手かも そのスーパーの夜中は 頼りにならないおじいちゃん警備員がいます。

No.6 08/08/10 12:38
通りすがり ( 20代 ♂ DokUi )

警察なんてほんと脳足りんですょね。
威張りくさって。初対面のくせにいきなりタメ語なのが特に気に入らないしさぁ。電柱の陰に私服で隠れて、ネズミ取りするなよ、バーカ💔
まぁ、警察への悪口になりましたが、、自分も夜に、族がうるさくて眠れなくて、県警本部に電話しましたがいつか静かになるので…といわれました😍✊💔FUCK😍✊

  • << 8 お礼 ありがとうございます。 警察官ガンバ👮

No.7 08/08/10 12:49
インテリア大好き0 

>> 5 そのスーパーに警察に電話させれば?立派な営業妨害だしほぼ間違いなく来客減ってるはず とにかく警察にしてみたらその手の輩相手しても売り上げな… お礼。ありがとうございます。

スーパーに電話するの手かも
そのスーパーの夜中は 頼りにならないおじいちゃん警備員がいます。

No.8 08/08/10 12:51
インテリア大好き0 

>> 6 警察なんてほんと脳足りんですょね。 威張りくさって。初対面のくせにいきなりタメ語なのが特に気に入らないしさぁ。電柱の陰に私服で隠れて、ネズミ… お礼 ありがとうございます。
警察官ガンバ👮

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧