注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます

同僚としてか異性としてか

レス5 HIT数 2177 あ+ あ-

匿名さん
19/03/20 16:57(更新日時)

質問失礼します。
職場で同僚の男女が仲良くしている場合には、恋愛対象と見ているのかそれともただの友達としてなのかって、見ていればすぐに分かりますか?
どう違うんでしょうか?

そもそも、特定の男女が親しくする場合に、男女として全く見ておらず、あくまで職場の仲間としてって、ありえますか?

最近、職場の女性で特に親しげに話しかけてくれる子がいます。好意があるのかな?いや、同僚として信頼してくれてるのかな?と思いながら最近は話してます。今のところいきなり付き合いたいとか二人で誘ったりという気はありません。
ただ、どういう心理で、私に話しかけてくれるのかなーと気になっての質問させてもらいました。

異性としての意識が全くなく同僚男性と仲良くしたいと思うこともありますか?

タグ

No.2725504 18/10/13 10:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/13 12:04
匿名さん1 ( ♀ )

人によると思うので何が正解かはわかりませんが、私も職場に仲のいい異性の同僚がいます、帰りに二人で食事したりたまに飲みにも行きますが男女の関係ではないです、付き合いたいと言われたら二度と二人では飲みにも行かないと思います…職場内の恋愛は私には無理ですねー
仕事は仕事だと思っているので

No.2 18/10/13 13:21
恋愛の達人2 

あくまで仕事仲間として頼りにしたいとかあると思うかな。

恋愛対象かどうかなんてどちらかが何かアクションないと分からなくない?

勘違いなんて結構あると思うし(笑)

No.3 18/10/13 15:20
通行人3 

異性としてではなく、単純に同僚として仲良くしたいってこともあると思います。
恋愛感情があって接してくれてるのかの判断は難しいのかも?

No.4 18/10/13 16:03
匿名 ( zKePv )

あまりないと思います。フレンドリーな職場ならありえるかもしれないですが。

No.5 19/03/20 16:57
恋愛中級者5 

職場だと一回話しやすいなーと思えばドンドン話すようになりますね。好意が無くても。付き合いたいとかの気持ちがあれば目線で出たりするのでは?
会話の中で探りを入れてみては?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧