注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

女性のことが頭から離れません

レス1 HIT数 214 あ+ あ-

匿名さん
18/10/12 15:07(更新日時)

32歳男性、ある一人の女性のことが頭から離れません。
スレ違いかもしれませんが、相談させてください。長くなるので、箇条書きを主体にします。

・恋愛未経験、32年間、彼女はおろか女友達すらいない。
・女性は42歳、シングルマザー、同僚であり、仕事場で嫌でも顔を合わす。
・女性は美人でスタイルも良い。一年近く前、女性からアプローチがあり、メールで「男性として好き」と書かれる。
・異性に「好き」と言われたのは生まれて初めてであった。次第に私も意識していき、遂には恋愛感情を抱く。
・女性のことを思うと胸が苦しくなり、涙が溢れるくらい強烈な感情を抱いた。未だかつて感じたことはなかった。
・告白をしてOKを貰う。キスをした。初めてであった。
・それから養育費に困っていることを告げられる。現金をくれないと、夜の仕事をすると言われる。
・現金を渡すとホテルに誘われ、初体験をした。何から何まで生まれて初めてだった。
・後日、程なくして親にばれ、「詐欺師だ。今すぐ離れろ。」と激怒される。
・LINEで親にばれて会えなくなることを丁寧に伝えた。「気持ち悪い。仕事以外で話し掛けるな。」といった内容を書かれた。
・落ち込み、睡眠不足の日が続いた。2週間後、「酷いこと言って本当にごめんね。」ときたのでLINEを再開。
・だが既読スルーが続き、素っ気なくなる。
・過去を指してこう書かれた。
「あれって付き合ってなんかいないよ」
「あんなのが付き合っているうちに入るんだったら、私、付き合ってる男いっぱいいるー」
・この頃、口の軽い同僚に睡眠不足であることを言う。弱音を吐いた。女性のこと、LINEのことなどは口止めされているので一切言わなかった。
・同僚は「(原因は)きっと女だな(笑)」と喋り回った。それを耳にした女性がLINEでこう書いてきた。
「今度○○さん(口の軽い同僚のこと)に悩み相談したのが分かったら…」
「その時点で、切る!」
・それを読んで気分を害した。上から目線、威圧的だと感じた。理不尽だった。自らLINEを退会。
・それから「付き合ってる男いっぱいいるー」の意味を理解した。他の何人もの男と肉体関係を持っているってことだ。
・女性は一言も謝ってくれなかった。結局、一部の同僚に事の一部始終を話した。それが女性の耳に入った。
・謝ったが避けられ続けた。互いに避け合った。すれ違う度、鬼のような形相をされた。
・3カ月くらいして、あからさまには避けられなくなった。ある同僚を通じて、「何とも思ってない。(=嫌いを通り越して無関心)だからもう避けるな。」と伝言された。
・あからさまには避けられないが、相変わらず避けられている。業務上の最低限を素っ気なく言われるのみ。
・女性は他の同僚には男女関係なく、全員に笑顔で談笑しまくっている。
・その声を聞くだけで、気が滅入る。


退職すればこの悩みは解決しますが、今まで頑張ってきた職場を去りたくありません。
新たに女を作る、女遊びをするというのも考えられません。

気にしなければ良いのですが、それが出来たらここには投稿していません。
女性のことは嫌いです。無関心になろうと思ってもなりきれず、プライベートでも脳裏から離れません。
嫌いな奴にどう思われても平気な筈なのに、どうしてかこの女性だけは平気じゃないんです。

18/10/12 14:52 追記
自業自得であり、女性には嫌われ続けます。自分の仕事に集中するほかありません。
ただ、仕事中も女性を見る度、声を聞く度、気分が悪くなります。
少しでも気を楽にする方法等あれば、お願い致します。

No.2725094 18/10/12 14:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/12 14:50
匿名さん1 

あやうくカーポート代を出しそうになった方かしら?

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧