注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

告白してから……

レス4 HIT数 491 あ+ あ-

匿名さん
18/10/07 15:42(更新日時)

男性にお聞きします。
私(女、23歳、フリーター)、20歳(学生)の後輩(男)に告白しました。
好きな子がいると言われて振られましたが、人生この先何があるかわからないから脈なしとも可能性ゼロとも考えてほしくないと言われました。
普段通りに接してくれと言われましたが、学校が始まったからなのか毎日連絡はとってますが、前より頻度が減りました。
意識してくれてると嬉しいのですが、今後どうしたらいいのかわかりません。
男の人は告白されたら意識するのか、それとも気まずくなってしまうのかなど色々教えてください。

18/10/05 01:29 追記
男性にと書いてありますが
女性の方の意見も聞きたいのでぜひお願いします。
みなさんの意見を聞きたいと思います、

No.2721014 18/10/05 01:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/05 10:40
恋愛の達人1 

男女に関わらずだと思うけど

主さんは逆の立場だったらどう?主さんが振った場合を考えてみて。あくまで相手がいつものように接してくれるなら問題ないけどそうじゃないなら気まずくなるよね。つまり今の状況からすると主さん次第なとこが大きい。

ハッキリ言うけど振られた以上今は主さんに気持ちがないという事だよ。今焦って付き合いたいという態度や言動を出しても今主さんに気持ちがないのだからそれはウザいだけなんだよ。だから友達としてLINEしたり会ったりしてく中でいかに彼にこいつは案外いい女だと思ってもらえるかだと思うのね。

また彼だけに執着せず他の男にも目を向ける事だよね。主さんが他の人からもモテるというかすぐ恋愛できるような魅力があるように彼から見えるなら意識をするかもでしょ?

No.2 18/10/05 16:39
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。
私自身元から男と遊ぶことのほうが多くて相手はその中の1人だと思ってたみたいでとても驚いてました。

そう考えると確かに気まずくなりますね。
ただ好きなのでLINEも前と違うとマイナスに考えてしまいます。
私は普段通りに接してるつもりなんですが、相手が普段通りではないので余計に考えてしまいました。

普段から男とあそぶことが多いのですが、魅力なども感じるのでしょうか?
友人からは普段男と遊んでても1度好きと言った相手が男と遊んでいると
こいつは俺に好きと言ったのになぁなどと意識すると言われました。
意識するんですかね?

No.3 18/10/06 04:32
匿名さん3 ( ♀ )

キープされたのかなとしか思えなかったです。
今好きな人いるくせになぜ脈なしと思わないで欲しいとか上から目線で言うのか。

告白されたら多少は意識するだろうけど、振ったくせに他の男と遊んでるのは発言を見ても、その男性は申し訳ないがやめたほうがいいと思います。

こういう男性に引っかかると本当にズルズルといきますし、下手したらかなり都合のいい女扱いされますよ。

決して悪い男性ではないのだろうと思いますが、きっぱり諦めて前を向くのが一番かなと思います。

No.4 18/10/07 15:42
匿名さん 

>> 3 ありがとうございます。
相手は私が年上で気まずくなりたくないから優しすぎるが故にずるい言葉を伝えたのかも。
ただやっぱり都合のいい女になってしまいますよね。
あっちがだめならこっちにという行動が読めちゃいますもんね。
しかし、まだ好きなので諦める気持ちがまだありませんが、頭に入れておきたいと思います。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧