注目の話題
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

分からないこと

レス0 HIT数 384 あ+ あ-

匿名さん
18/09/30 14:58(更新日時)

今付き合っている彼氏がいます。彼はよにゆう「絶食系男子」です。最近は彼とあまり上手くいっていません。今私は中学2年生なのですが、彼は1年の時から私のことが好きだったと言いました。ですが、ココ最近わかったことで、ほかの女の子に告白したらしいんです。その事についてLINEで聞いてみました。すると、告白したことは本当なんだそうです。私たちが付き合ったのは9月の前半、彼がほかの子に告白したのは7月ぐらいということをきいて、矛盾してないか?と思いました。彼に矛盾してない?ときいたら、二人とも好きだったって言うんです。2人を好きになるってありうることなんでしょうか?ちなみに彼とその子は幼なじみです。私は振られた子のかわりに過ぎないのかなと思ってしまいました。でも彼は私を好きなのは嘘じゃないし、遊んで付き合ったわけじゃないと言いました。正直あまり信用できません。
話が変わりますが、この間私は最低なことをしてしまいました…。学校で友達の惚気話を聞いていて、彼が近くにいるのに「ちゃんと愛してくれる彼氏でいいよね」と言ってしまったのです。それを聞いたのか聞いてないのかは分からないです。でも最近対応が冷たいんです。怒っているかもわからないです…。一応謝った方がいいんでしょうか?すごく心配です…。
私は付き合ったなら、いっぱい愛してほしいし、1番に考えてほしいんです…。振られたかわりとかで付き合いたくないんです。私は彼のことは大好きだけど、未練とかがあるならこのまま付き合うのは嫌なんです…。
もうほんとにどうすればいいのかわからないです。
ここ最近は1人になると必ず泣いちゃうくらい心配です。
皆さんのアドバイスを聞きたいです!!
わかりにくい長文ですがアドバイスお願いします!

タグ

No.2718611 18/09/30 14:58(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧