注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

男友達って?

レス2 HIT数 333 あ+ あ-

匿名さん
18/09/30 02:40(更新日時)

20歳の学生です。
私の好きな人(Kくん)には彼女がいます。
Kくんは中学の同級生です。私たちの地元はとても仲が良いので定期的に遊びに行ったりしています。その中でも特に私とKくんは仲が良く、今年の夏休みは、他にもメンバーはいたものの週2くらいの頻度で会っていました。Kくんの彼女は1つ年上で、隣の県に就職しているので遠距離です。嫉妬が激しかったり、地元の人たちと会うのをとやかく言うような彼女さんでもなく、きっと良い人です。
そしてKくんは一緒にいるとき、時間が経つにつれて肩や腕を組んだり、手を繋いできたりと、スキンシップが激しくなります。(お酒を飲んでいても飲んでいなくても)それはたぶん私にだけではないと思います。でも、地元の中でそういうことをしてくれるのは私だけなので正直嬉しいです。でも、彼女さんへの罪悪感もあります。遊ぼうって誘ってくれたり、バイトに迎えに来てくれたりもします。昔から仲良しだったのでそのくらいでKくんが私のことを好きだとは絶対に思わないのですが、彼女がいるのにどうしてそういうことをしてくるのかがわかりません。何を考えているのか本当にわかりません。期待ばかりさせられて彼女とのデートをインスタとかでみたときにいちいち落ち込むのも疲れます。どうしてこんな人を好きなのかもわかりません。でも、一緒にいてすっごく楽なんです。気も使わないし、笑いのツボも一緒なので心地いいんです。出会ってからの期間があるので告白とかもタブーな気がします。どうすることが正解なのかわかりません。誰にも言えなくてモヤモヤしていました。どんな言葉でも構わないのでご意見もらえれば嬉しいです。

タグ

No.2718325 18/09/29 23:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/30 00:49
匿名さん1 

私は中学から仲良い男友達いますけど、肩や腕組んだり、手を繋いだりしませんよ。

主さんはKくんの事が好きなんだったらそこで友達としては終わってる。

彼女とKくんの幸せを考えてあきらめるか、好きな気持ちを伝えるか。。

私ならKくんの事が好きならこのまま友達としての関係を続けるのは嫌だからフラれるの前提に告白するけど、あきらめるなら手を繋いだりとか期待するような事はしないで欲しい、とお願いするかな。

No.2 18/09/30 02:40
匿名さん0 

>> 1 すごいですね、、、
期待させるようなことしないでってお願いするのはどっちにしろ好きって伝えてますもんね、、、
それで、わかったもうしないって言われればきっぱり諦められるし、、、
結局は勇気なんですよね!
何かしらの覚悟が必要ってことですもんね!
第三者から意見を頂けてよかったです!
ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧