注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

純心のお部屋part2o(*⌒―⌒*)o

レス500 HIT数 9991 あ+ あ-

純( 60代 ♂ xoGnye )
19/08/08 21:10(更新日時)

純ちゃんと心ちゃんのただ今恋愛中o(*⌒―⌒*)o

No.2718194 18/09/29 20:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 18/09/29 20:21
心 ( 50代 ♀ moMmye )

純さん(*´∇`)またよろしく😉👍🎶

  • << 262 出来ました♪ リスさんのド-ナツ屋
  • << 497 Good morning

No.2 18/09/29 20:24
純 ( 60代 ♂ xoGnye )

心ちゃん何とんちんかんなことゆうてんの~(^^;

黒いのとちゃうで~黒いのの上に置いてるプラボックスやがなぁ~(笑)

笑わせなやぁ~もう寝まっせ。

No.3 18/09/30 13:01
心 ( 50代 ♀ moMmye )

>> 2 純さんこんにちは✨😃❗
とんちんかんとはあまりやないかいい( ̄□||||!!


上のはただのプラスチックの箱にしか見えへんから、一般家庭にはないその黒い計りみたいのが気になったからむしろそれを問題にだしたのかと思ったのよ。

プラスチックのがクイズかあ、なんやろな。
工具をいれてある箱かな。
あたり?はずれ?

No.5 18/10/01 17:58
心 ( 50代 ♀ moMmye )

>> 4 純さんこんにちは✨😃❗

う~ん、カップイン?ゲームの?

カップには見えないのやが(^_^;)?

あまりわからんわからん言うと純さんに嫌われるからほどほどにしとくわ。

しかしカップには見えへん。

純さん実は上高地いくちょっと前に年末のオフ会の下見に行ってきた。

某市にね。
しかし我が県は観光しようと思うと駅近くになくバス移動なのがネックや。

観光地ほどバスが一時間に一本しかないとか歩くにはかなり遠いとか。

詳しいプランは10月中にラインするね(*´∇`)

No.6 18/10/02 13:31
純 ( 60代 ♂ xoGnye )

>> 5 心ちゃんいてるかぁ~今日は孫の運動会行ってきました。

昼からは綱引きあるけど、どないしようかなぁ~家内は行かんみたい。

プラケースは卓球したらピンポン玉がガレージのあちこちに落ちるやろ。

それを一つ一つ腰かがめて広い集めるのが大変やから作ったピンポン玉集塵ケースですよ。

掃除機のパイプ継手と水道管のパイプが付いてますやろ(^^;

掃除機の弱で十分一杯になるくらい吸い込みますよ♪

ただ継手だけでははずれ安いので改良の余地はまだある。

はずれんようにせんならん。

今また違うもん作ってるのでクイズにしようかな(笑)

No.7 18/10/03 15:35
心 ( 50代 ♀ moMmye )

>> 6 純さんさすがやな❗
プラスチックケースにグレーのものが確かにくっついている気はしたけど、まさか純さんがピンポン玉集めるために工夫してつけたやつだとは思いもせずまったく無関係のものがうつりこんだだけや思うてた。

純さん、発想が冴えてる冴えすぎている✨

さて、純さん、風邪はどうかな?
今日はゆっくり休めたかな?

私は今日休みだからさっきウォーキングしてきたよ。
秋はすずしくて昼間もウォーキングできるからいいね。

No.8 18/10/04 16:53
純 ( 60代 ♂ xoGnye )

>> 7 心ちゃんこんにちは。

風邪の寒気は一晩寝たら収まりました。

それよりも仕事もせんと家ばっかりでいてたら気が滅入る、
孫家の同じ歳の爺々は仕事してるらしいゆうのを運動会で聞いて、何か余計に置いてけぼりになったよう。

最近、台風で毎日天気も悪くて気温も下がり気分は鬱状態。

仕事したいなぁ~交通事故なんたら合うもんやおません(-_-;)

今日は部屋の大幅模様替えの準備で壁に作ってたプロジェクターの棚を外しました。

その位置に部屋一周プラレールを走らそうと思ってます♪

部屋一周にプラレール専用の棚を作らんならん。

68歳の子供かぁ~(笑)

また、家内に部屋中穴だらけにして家つぶれるわぁ~ゆうて怒られるやろなぁ~(T_T)


No.9 18/10/05 09:35
心 ( 50代 ♀ moMmye )

>> 8 純さんこんにちは👋😃
私は遅番です。
その気持ちわかる気がする(o´・ω・`o)

私も今の仕事につく前3ヶ月空きがあり求職しつつ置いてきぼりくった気分でした…………

けど純さんは65過ぎたから十分家で悠々自適に暮らしてもバチがあたらない年や。

私も65過ぎたら退職し悠々自適に暮らしたい。

それでも所在がないというなら純さんは社会に貢献したい気持ちが強いからボランティアに参加するのもいいかもしれないよ。

ほんの参考程度にとどめていただけたら、と。

No.10 18/10/06 17:09
心 ( 50代 ♀ moMmye )

純さんこんにちは✨😃❗

今日は夜勤なのよ。
だから朝これだけ歩いたの。

10000歩きたいとこですがなかなかです(^_^;)

  • << 12 心ちゃんいてるかぁ~いてないなぁ~(^^; 今朝はこんだけ歩いてきますた~何故か信号に一回だけ引っかかっただけ。 神社にお参りしたら神さんに「久しぶりやなぁ~何しててん( `ー´)ノ」と怒られますた。 ちょっと寝不足ぎみやったけど夕べから娘がダイエットまた初めたので、 「ダイエットするなら運動しながらせなあかん」とアドバイスしたら、 ウォーキングに行ったので親父も負けてられんからね♪ 今から先日、サンダーかけた幅105cm長さ2メートルの板材を壁の柱に取り付け工事、 部屋一周取り付けたらプラレールを走らせる。 家内にはまだ何にも言うてない。 部屋には入ってこないからガタごと音たてて何してるんやろ思うてますやろな(^^; それが済んだら後三枚の板材のサンダーかけ、近所迷惑なサンダー音たてます。

No.11 18/10/07 01:19
純 ( 60代 ♂ xoGnye )

>> 10 心ちゃん夜分お邪魔しますで夜勤頑張ってますかなm(__)m

今日は孫たちが来てビリヤードとカップインゲームと卓球して遊びました♪

ビリヤードは流石に小学三年の女の子には難しく苦戦してました。

カップインゲームは卓球台の上で六個の紙コップに、
ピンポン玉を先にみんな入れたら勝ちの単純なゲームやけども、
大変難しくてなかなか入らず大人でも難しかった。

そんなんで小学生の孫はうまくできんことがよっぽど悔しかったのかトイレで一人泣き出した(T_T)。

ちょっと孫に可愛そうなことしたかな。

そんな今日の出来事が何か気になって爺々は眠れんでこんな時間に書き込みしてる"(-""-)"

お邪魔しますた、寝なあかん(-_-;)

  • << 17 純さんこんばんは。 純さんはやさしいな(*´∇`) けどかわいそうなようでも、子供に悔し泣きさせることは大切やと私最近思うの。 卓球の愛ちゃんかて小さい頃のVみてたらうまくできなくて悔し泣きばかりしていたじゃない? むしろ悔し泣きした子の方が伸びると思うの。 そんな負けずぎらいの芽を伸ばしてあげられたらいいなって思うよ。 さあ、私は久しぶりにスーパー銭湯行ったの。 昼少しすぎに帰ったら姑がすごく不機嫌だったの。 しっかり家事してから行ったのにな(>_<)

No.12 18/10/08 09:12
純 ( 60代 ♂ xoGnye )

>> 10 純さんこんにちは✨😃❗ 今日は夜勤なのよ。 だから朝これだけ歩いたの。 10000歩きたいとこですがなかなかです(^_^;) 心ちゃんいてるかぁ~いてないなぁ~(^^;

今朝はこんだけ歩いてきますた~何故か信号に一回だけ引っかかっただけ。

神社にお参りしたら神さんに「久しぶりやなぁ~何しててん( `ー´)ノ」と怒られますた。

ちょっと寝不足ぎみやったけど夕べから娘がダイエットまた初めたので、
「ダイエットするなら運動しながらせなあかん」とアドバイスしたら、
ウォーキングに行ったので親父も負けてられんからね♪

今から先日、サンダーかけた幅105cm長さ2メートルの板材を壁の柱に取り付け工事、
部屋一周取り付けたらプラレールを走らせる。
家内にはまだ何にも言うてない。
部屋には入ってこないからガタごと音たてて何してるんやろ思うてますやろな(^^;

それが済んだら後三枚の板材のサンダーかけ、近所迷惑なサンダー音たてます。


  • << 14 心ちゃん世間の皆様お早うございます(^^)/ 今朝はこんだけ歩きますたぁ~♪ 神社にお参りすると、神さんが出てきてな。 「おはようさん!あんたなぁ~機嫌ようお参りしてるけど、 賽銭一円では挨拶はするけど願い事聞くのは無理やで、 せめて10円くらいはりこまんとなぁ~(^^)/」と言われますた。 純ちゃんの願いことはかなわんようです(-_-;) 肩が元通り筋トレできるようになりたいだけやのになぁ~。 今朝は目覚ましジャンケン二連敗(-_-;)
  • << 15 純さんおはよう☀🙋❗ 私も歩いたけど純さんの半分や(>_<) 今日明日連休なんで今日あたりスーパー銭湯でまったりする予定や。 明日は10月中に帰ってくる次男にそなえ大掃除や☀ 母親業は当分卒業できまてん(^ω^) しかし純さん、プラレールが走る家ってかっこいいな。 プラレールは子供がよく遊んでいて、未だにとってありまつ。 これだけは捨てるつもりあらまてん。

No.13 18/10/08 09:55
純 ( 60代 ♂ xoGnye )

>> 12 cmはmmの間違いでつm(__)mあほやなぁ~やっぱり(笑)

No.14 18/10/09 07:36
純 ( 60代 ♂ xoGnye )

>> 12 心ちゃんいてるかぁ~いてないなぁ~(^^; 今朝はこんだけ歩いてきますた~何故か信号に一回だけ引っかかっただけ。 神社にお参りし… 心ちゃん世間の皆様お早うございます(^^)/

今朝はこんだけ歩きますたぁ~♪

神社にお参りすると、神さんが出てきてな。

「おはようさん!あんたなぁ~機嫌ようお参りしてるけど、
賽銭一円では挨拶はするけど願い事聞くのは無理やで、
せめて10円くらいはりこまんとなぁ~(^^)/」と言われますた。

純ちゃんの願いことはかなわんようです(-_-;)

肩が元通り筋トレできるようになりたいだけやのになぁ~。

今朝は目覚ましジャンケン二連敗(-_-;)

  • << 16 純さんおはよう………むしろ1円やったことにびっくりや✨ そんな純さんもおもろくて好きやがな(^ω^)

No.15 18/10/09 08:41
心 ( 50代 ♀ moMmye )

>> 12 心ちゃんいてるかぁ~いてないなぁ~(^^; 今朝はこんだけ歩いてきますた~何故か信号に一回だけ引っかかっただけ。 神社にお参りし… 純さんおはよう☀🙋❗

私も歩いたけど純さんの半分や(>_<)
今日明日連休なんで今日あたりスーパー銭湯でまったりする予定や。

明日は10月中に帰ってくる次男にそなえ大掃除や☀

母親業は当分卒業できまてん(^ω^)


しかし純さん、プラレールが走る家ってかっこいいな。

プラレールは子供がよく遊んでいて、未だにとってありまつ。
これだけは捨てるつもりあらまてん。

No.16 18/10/09 08:43
心 ( 50代 ♀ moMmye )

>> 14 心ちゃん世間の皆様お早うございます(^^)/ 今朝はこんだけ歩きますたぁ~♪ 神社にお参りすると、神さんが出てきてな。 「… 純さんおはよう………むしろ1円やったことにびっくりや✨

そんな純さんもおもろくて好きやがな(^ω^)

No.17 18/10/09 20:10
心 ( 50代 ♀ moMmye )

>> 11 心ちゃん夜分お邪魔しますで夜勤頑張ってますかなm(__)m 今日は孫たちが来てビリヤードとカップインゲームと卓球して遊びました♪ … 純さんこんばんは。
純さんはやさしいな(*´∇`)

けどかわいそうなようでも、子供に悔し泣きさせることは大切やと私最近思うの。

卓球の愛ちゃんかて小さい頃のVみてたらうまくできなくて悔し泣きばかりしていたじゃない?
むしろ悔し泣きした子の方が伸びると思うの。

そんな負けずぎらいの芽を伸ばしてあげられたらいいなって思うよ。

さあ、私は久しぶりにスーパー銭湯行ったの。

昼少しすぎに帰ったら姑がすごく不機嫌だったの。

しっかり家事してから行ったのにな(>_<)

No.18 18/10/11 07:23
純 ( 60代 ♂ xoGnye )

>> 17 心ちゃん世間の皆様神様仏様お早うございます(^^)/

そうですなぁ~心ちゃん卓球の愛ちゃんも泣いてましたなぁ~。

何たら気持ちが安らぎました、有難う♪心ちゃん(^^;

ところでプータローの純ちゃんは話題がなくて、大工さんばっかしやってます。

今だに半袖半ズボンの夏姿で買い物も大工さんもやってるけど、
目覚まし天気予報の綺麗なお姉ちゃんによると明日から急に寒くなるらしい。

そんなんで明日から衣替えしようと思ってまつ(^^;

心ちゃんは衣替えは済みましたかなぁ~???

今朝は目覚ましジャンケン一勝一敗ですた。

あっ、そうか心ちゃんは目覚ましテレビちゃうかった。

純ちゃんは毎週プレゼント応募してるけど当たらんもんやなぁ~。

No.21 18/10/13 11:23
心 ( 50代 ♀ moMmye )

>> 20 純さんこんにちは👋😃
この木は純さんに知り合ってまもなく見せてもろうたような気がします(*´∇`)


あとな、神様の願いは抽選かあ😱
私はくじ運悪いからどないかな(笑)

けど一度だけくじで大当たりしたねん。
新婚旅行先のハワイであるデパートで数千円買うとくじをひけるのがあって、三万円の商品券が当たりました❗

しかし帰りの飛行機搭乗まで2~3時間だったからあわてて記念になりそうなものを買ったのもいい思い出です。

あとにも先にも大当たりはそれくらいや。

ちなみに今日のバザー、あまりいいのがなかった(>_<)💦

No.23 18/10/15 09:13
心 ( 50代 ♀ moMmye )

>> 22 純さんおはよう☀🙋❗
いい掃除機やな✨私が欲しいくらいや。
けどな、怒らないで聞いてや。

毎日掃除機かけるのは奥様や?

だからいい最新式掃除機よか奥様が使いなれているであろう急型のを…昔からあるやつを使ってしまうのではないだろうか?

純さんが買ったからいやとかそんなん違うと思うの。

うちの姑も最新式の掃除機を、軽いのを買おうか?って昔言ったことがあります。
しかし使いなれている型のがいいと断られたことがありました。

奥様もそうではないのかな☀

  • << 26 心ちゃんいてるかぁ~いてないなぁ~(-_-;) 大きな勘違いで自レス削除したり閉鎖したから怒ってるんやろなぁ~。 お邪魔しましたm(__)m

No.25 18/10/17 08:18
純 ( 60代 ♂ xoGnye )

心ちゃん世間の皆様神様仏様お早うございます(^^)/

プラレールとアドバンスが壁を一周走る部屋が完成しました♪

ときどき脱線しますけどな(笑)

クーラーの前と真下をギリギリ走行しています。

  • << 28 純さんめちゃくちゃ遊びごころあるな~🌠楽しそう! こういうのを器用に作れる純さん素敵です。 さてと私は買い物前にイートインで珈琲たいむ。 なんだかやたら眠くてね。 会社でも眠くて眠くて昼休みは昼寝してました。 明日は休みなのに次男がアパートひきはらう手伝いに行きます。 最近のんびりできてないなあ。

No.26 18/10/18 13:37
純 ( 60代 ♂ xoGnye )

>> 23 純さんおはよう☀🙋❗ いい掃除機やな✨私が欲しいくらいや。 けどな、怒らないで聞いてや。 毎日掃除機かけるのは奥様や? だか… 心ちゃんいてるかぁ~いてないなぁ~(-_-;)

大きな勘違いで自レス削除したり閉鎖したから怒ってるんやろなぁ~。

お邪魔しましたm(__)m

No.27 18/10/18 18:39
心 ( 50代 ♀ moMmye )

>> 26 純さんこんばんは。

それは昨日誤解がとけたからもういいんだ(*´∇`)

これからもずっとずっと仲良くしてね🎵

いまからかえるからね。

けど買い物してかえるからなんだかんだで8時になるかも。

No.28 18/10/18 19:09
心 ( 50代 ♀ moMmye )

>> 25 心ちゃん世間の皆様神様仏様お早うございます(^^)/ プラレールとアドバンスが壁を一周走る部屋が完成しました♪ ときどき脱線しま… 純さんめちゃくちゃ遊びごころあるな~🌠楽しそう!

こういうのを器用に作れる純さん素敵です。

さてと私は買い物前にイートインで珈琲たいむ。

なんだかやたら眠くてね。
会社でも眠くて眠くて昼休みは昼寝してました。

明日は休みなのに次男がアパートひきはらう手伝いに行きます。

最近のんびりできてないなあ。

No.29 18/10/19 22:17
純 ( 60代 ♂ xoGnye )

>> 28 純ちゃんのお勧め映画~山崎賢人くんと広瀬すずちゃん主演

涙なくしては見れない悲しくも切ない青春ラブストーリー♪

すずちゃんが病気で死ぬなんてだめ(-_-;)

心ちゃん世間の皆様しかしまぁ~何ですなぁ~50年くらい若返りました(^^;

歳いくと清々しい青春ドラマを見ると何たら若さという体力と気力をもらえそうな気がします。

純ちゃん大好き♪山崎賢人くんと広瀬すずちゃんやっぱりええわ♪

超人気アイドルになるのが良くわかる。

二人の映画は全部観ることにしますた(^_-)-☆

次は何見るか~こうご期待♪

No.30 18/10/20 09:18
心 ( 50代 ♀ moMmye )

>> 29 純さんおはよう☀🙋❗

四月は君の嘘、有名だけど私まだ見たことないな。
すずちゃん、かわいい(ノ≧▽≦)ノ

そうかあ、うちの旦那も10年くらい前から青春映画をたくさん観るようになったのはそういう心理なのね😃
アイドルばかり応援するのもそういう心理かも。

近所のママ友達の旦那様もアイドルに夢中だって(ノ≧▽≦)ノ

私もジャニーズJr.系みるとかわい~🌠言っちゃうもんね(^ω^)

ちなみに今日夜勤だよ✨

No.31 18/10/20 17:14
心 ( 50代 ♀ moMmye )

純さんこんばんは。

今日夜勤だからいまから行ってきます(*´∇`)

あ、ご飯食べたらね(*´∇`)


次男は最終的に日曜につまり明日帰ってきます。

しばらく休ませたら職探しのおしりを叩かなきゃ(>_<)

母は子供がいくつになってもつらい(>_<)

できがよければ良かったのだが私に似たのかな(笑)

まあ元気ならよしとしなきゃね( 〃▽〃)

No.32 18/10/21 10:25
純 ( 60代 ♂ xoGnye )

>> 31 心ちゃん夜勤お疲れ様でしたm(__)m

ジュリーがコンサートをドタキャンしたことが話題になってるけど、
しかしジュリーってもっと年上かと思ってた(^^;

70歳二つしか変わらんのやな。

ところでドタキャンはいけないことやけど何かわかるような気もします。

まるで違うけど映画好きの純ちゃんはシネコン出来てから映画館で映画見ても昔のようなワクワク感が減ってきた。

シネコンはネットで予約できて昔のように並んでチケット買うこともない。

昔のように通路で立ち見で見ることもない狭いし椅子も少ない観客も少ない。

何か映画までつまらんように思う時がある。

ジュリーのコンサートも空席が目立つとジュリー本人も意地があるやろうし、
ファンの観客も何かつまらんように思えてくるんやないやろか。

ジュリーの意地もあるけどファンのためにもなったかも。



No.33 18/10/21 19:13
純 ( 60代 ♂ xoGnye )

>> 32 心ちゃん世間の皆様神様仏様~こんなんできました(^^;

手作りミニチュワランプ♪

高さは12cmほど百均のキャンドルライトやけど電気も点灯します。

上部の人形の蓋取ったらスイッチオン(^^)/

孫はもらってくれるかなぁ~(^_-)-☆

No.34 18/10/21 19:18
心 ( 50代 ♀ moMmye )

>> 33 純さんこんばんは。

めちゃくちゃかわいい(ノ≧▽≦)ノ

女の子なら喜ぶと思うよ✨
純さんは器用に作れるから羨ましいよ。

色々なものをインスタグラムにあげてネット販売したらよいのに~🌠って思うよ。

純さんにその気があればだけど(^з^)-☆

  • << 36 心ちゃんこんにちは🙌 スマホの純ちゃんも入れてください🙏 出ないと田舎に帰った時に重いパソコン持って帰れん車やないから。 田舎からはスマホの純ちゃんがきまつ

No.35 18/10/21 20:07
純 ( 60代 ♂ xoGnye )

>> 34 心ちゃんゴメンm(__)m

ランプ高さ21センチでした。

ネットオークションはフィットネス用品は直ぐ売れるけど、
手作り品を売るのは難しいよ。

今まで純ちゃん手作りで売れたのは、孫に紙芝居見せようと思って作った舞台が4000円で売れた。

もっともネットで買った紙芝居付きやったけどね。

心ちゃん、今夜は早いなぁ~。

No.36 18/10/22 15:22
純 ( 60代 ♂ BWkmye )

>> 34 純さんこんばんは。 めちゃくちゃかわいい(ノ≧▽≦)ノ 女の子なら喜ぶと思うよ✨ 純さんは器用に作れるから羨ましいよ。 … 心ちゃんこんにちは🙌

スマホの純ちゃんも入れてください🙏

出ないと田舎に帰った時に重いパソコン持って帰れん車やないから。

田舎からはスマホの純ちゃんがきまつ

No.37 18/10/22 16:52
心 ( 50代 ♀ moMmye )

>> 36 もちろん‼いつお入れしましょうか?

今日もまた夜勤なのでつ(>_<)

スマホ純さんはスマ純さんとお呼びしてよいかしら(笑)

  • << 39 PCの純ちゃんです~こんばんわ(^^)/ 夜勤続きで大変ですなぁ~心ちゃん頑張ってくださいm(__)m スマホの純ちゃんはもう入ってはるから大丈夫です。 PC版ミクルがリニューアルされてログアウトボタンが無くなったり、 あったもんがあったとこにあらへんし難儀しました(^^; 慣れるまで今しばらくかかりそうです。

No.38 18/10/22 19:41
心 ( 50代 ♀ moMmye )

あやや、バカな私(笑)

今回は純さんがスレ主なのに~💦

仕事頑張ってくるね( 〃▽〃)

No.39 18/10/22 19:45
純 ( 60代 ♂ xoGnye )

>> 37 もちろん‼いつお入れしましょうか? 今日もまた夜勤なのでつ(>_<) スマホ純さんはスマ純さんとお呼びしてよいかしら… PCの純ちゃんです~こんばんわ(^^)/

夜勤続きで大変ですなぁ~心ちゃん頑張ってくださいm(__)m

スマホの純ちゃんはもう入ってはるから大丈夫です。

PC版ミクルがリニューアルされてログアウトボタンが無くなったり、

あったもんがあったとこにあらへんし難儀しました(^^;

慣れるまで今しばらくかかりそうです。

No.40 18/10/23 18:40
心 ( 50代 ♀ moMmye )

純さんこんばんは。

夜勤が二回続き頭が昼寝したのにくらくらしてます(>_<)💧
私もあまり若くないしね(>_<)💧
夜は簡単に鍋にしました。
温まるし手軽ですしね。


純さんは田舎にいるのかな?

私は明日次男と出掛けるはずだったのに姑さんが美容院いきたい言い出して次男とのお出掛けは姑にゆずることにしました。
まあ、休みはまだある。


ほんと頭がふらふらでやばい(>_<)💦

No.41 18/10/24 05:19
純 ( 60代 ♂ xoGnye )

>> 40 心ちゃんおはよう(^^)/

夕べは早く寝たので二度寝で3時に目が覚めた。

田舎は土曜日ゆうたけど土曜は高速バス混むからな。
割引チケットは当日売り場で買わなあかんので満席やったら困るからね。
平日がええかも。

こないだのミニチュワランプlineで画像送ったら、
妖怪ウォッチのプシニャンが乗ってるから「いらん」言われた(T_T)

今は妖怪ウォッチ好きやないんやて(^^;
娘にはキキララが逆さまやんってクレーム付けられるし。
逆さまはどないもならん。

そんなんで蓋だけ作り直しリラックマやったらもらってくれるって(^_-)-☆

右から二番目のくまさんのやつ。

No.42 18/10/24 20:00
心 ( 50代 ♀ moMmye )

>> 41 純さんこんばんは。

リラックマならよく知っているよ(*´∇`)

そやなあ、小学生は低学年と高学年では大きく趣味が変わるからね。
むずかしいよね( 〃▽〃)

キキララ、逆さまやったのか。私も気づかなかった( 〃▽〃)

今日は次男とのお出掛けできました。
姑さんとの用事が意外と早く終わってね。

近所のファミレスでお食事デート❤👫❤
あまりデートデートと喜ぶと息子が嫌な顔されるからほどほどにしとくか(笑)

純さん田舎に帰ったら御母様孝行してゆっくり骨休めしてきてね( 〃▽〃)

No.43 18/10/25 20:05
純 ( 60代 ♂ xoGnye )

>> 42 心ちゃんこんばんは(^^)/

今日は高速バス乗り場となんば駅の下見ついでに、
「大阪環状線スタンプラリー」を決行してきました。

JRの京橋駅を7時スタートで桜の宮駅~天満駅~大阪駅~福島駅~野田駅~西九条駅~弁天町駅~大正駅~芦原橋駅
ここまで歩いたら3時半になってしもた。

大阪駅で2時間くらいうろうろしたのと西九条駅~弁天町駅~大正駅で道に迷って時間がかかった。

家出る時は大阪環状線完全走破のつもりやったのに(笑)

今度は迷ったところの地図とグーグルマップを使いこなせるように頑張る。

しんどかったし足も腰も痛くなったけど、それなりに楽しかったです♪

  • << 45 純さんすごい😆⤴ 私最近歩いてないやあ(>_<) 昨日ウォーキングしてね。 秋になれば涼しいから歩ける思うたのになさけない限りです。 主婦は時間が限られるから純さんほどでなくても毎日一万は歩きたいのに(>_<)🌀

No.44 18/10/25 20:07
純 ( 60代 ♂ xoGnye )

>> 43 これは京橋駅のスタンプです。

明日は桜ノ宮駅のスタンプアップします。

No.45 18/10/26 14:08
心 ( 50代 ♀ moMmye )

>> 43 心ちゃんこんばんは(^^)/ 今日は高速バス乗り場となんば駅の下見ついでに、 「大阪環状線スタンプラリー」を決行してきました。 … 純さんすごい😆⤴


私最近歩いてないやあ(>_<)

昨日ウォーキングしてね。
秋になれば涼しいから歩ける思うたのになさけない限りです。

主婦は時間が限られるから純さんほどでなくても毎日一万は歩きたいのに(>_<)🌀

No.46 18/10/26 15:44
純 ( 60代 ♂ xoGnye )

>> 45 心ちゃんこんにちは(^^)/

純ちゃんも最近歩いてないよ、バス乗り場の下見があったからスタンプラリーを兼ねて歩いただけでつ。

寒くなると朝早く歩くのはどうしても億劫になってあきませんなぁ~(^^;

田舎にはバスやなくミニサイクルを輪行して和歌山港からフェリーで帰ることにした。

高速バスの輪行は難しいみたいなのでね。

田舎は車か自転車がないとあちこち行けんので。

ミニサイクルと言えども重たいし腰痛あるししんどいけど頑張ります。

鳴門大橋が出来てからフェリーで帰るのは何年ぶりかな、楽しみもあります♪

桜ノ宮駅とスタンプです、桜ノ宮駅というとラブホテルがいっぱいあることです(^_-)-☆

No.47 18/10/28 14:32
心 ( 50代 ♀ moMmye )

>> 46 純さん、スタンプラリー楽しそうね。
私もやってみようかしら。

さてと今日は実家の法事でした。

さっき戻ったばかり。

これからちょっと昼寝してから夜勤にのぞみます。

またね。

No.48 18/10/28 17:29
純 ( 60代 ♂ xoGnye )

>> 47 心ちゃんはもう起きたかなぁ~(^^)/

スタンプラリーはやめときや、いつもバックにスタンプ帳を入れといて何かのついでに駅に行ったときスタンプ押したらええ。

まとめて押すのはしんどいで(笑)

けど、それなりに面白かったけどね。

親切な駅員さんもいれば愛想のない駅員もいる、改札の中にスタンプがあって「スタンプだけですか?」疑り深い若い駅員スタンプだけやがな(^^;

道尋ねてめちゃ詳しく親切に教えてくれる人もいれば、あきらかに地元の人やのに最寄り駅知らんゆう人もおる。

いろんな人と巡り合えたり会話したり面白かったよ♪

一番印象に残ってる年上のお爺さん、難聴で補聴器してない純ちゃんより聞こえん。

そのお爺さんに役所の申請の仕方教えてあげたらえらい喜んでくれはってな♪

そんなんあるの知らんかったらしい。

本日は天神橋商店街にある天満の駅、心ちゃん覚えてますか?

No.49 18/10/29 10:02
純 ( 60代 ♂ xoGnye )

>> 48 心ちゃん世間の皆様神様仏様おはようございます(^^)/

手作りランプがリラックマになりました。

二度目やから前より蓋がピッタリカップに収まった。

それからな、田舎の物置に若い嫁の自転車があることが判明、
和歌山港から輪行行きは中止になったよ。

母に自転車で行くゆうたら大反対にもあったし、
自転車でうろうろするのもやめて言われてしもた(^^;

No.50 18/10/29 10:25
心 ( 50代 ♀ moMmye )

>> 49 純さん(>_<)💧かわいそう。
なんで御母様自転車で移動するの反対するのかなあ?なれない道はあぶないからかなあ?


あと純さん、リラックマになってなおいっそうかわいくなったね(*´∇`)

純さんそういうのうまいから羨ましいよ。

私仮に孫ができてもそういうことなんもできないからなあ、手芸も下手やし(>_<)
いまからちょっと昼寝します(*´∇`)

夜勤明けだしね(>_<)眠くてね(>_<)💧

  • << 51 心ちゃん見てるかぁ~見てないかぁ~(^^)/ 心ちゃんも使ってるスマホポーチ透明でポーチに入れたままスマホ操作できるやつ。 こないだ環状線スタンプラリーやった時に純ちゃんのポーチバックルのところが破損しました。 そんなんでまたええのん見つけたよ。 スタンプラリーの時に写真撮るのにポーチから出し入れが面倒やったので、 出し入れせんでええスマホホルダー首から下げてこれは非常に便利ですよ♪ 今こんなん使ってます、1000円しません♪
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧