注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

忘れられない人っていますか?

レス4 HIT数 312 あ+ あ-

匿名さん
18/09/22 10:40(更新日時)

忘れられない人っていますか。
今結婚して、旦那のこと大好きなんですがたまに思い出す人がいます。
他の男性のことはすっかり忘れてるのに何故かその人だけ覚えてます。
皆さんはそういう人いますか?

No.2713907 18/09/21 12:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/21 12:42
匿名さん1 ( ♀ )

います!
人生で一番好きだった人。
もう大昔なんですけど、絶対に忘れない。
万一彼と再会できたら、100%不倫してしまうと思うくらい今でも思い出すと好きですね。
彼なら禿げてても太ってても、どんなに劣化してても良いです。
でもそう思うのも、もう二度と会えないだろうと分かってるからかな、と思います。生きてるか死んでるかも分からないので。

  • << 4 そうですね、二度と会えないと思っているから、余計に想いが強くなります! 私も彼がいまなにしているかとか全く分かりません。でもわからないのがいいのかも

No.2 18/09/21 15:55
匿名さん2 

現在結婚して子供もいて、旦那のこと大好きです。
私は旦那と付き合う前に付き合った人のことが今でも忘れられません。
今でもよく思い出すし、会いたいなあ何してるのかなあと気になりますが、もし会ったとしても一線は超えないと思います。
私が好きなのは今の彼じゃなくて、あの時の彼。大好きだったけど人生のパートナーではなかった。そう思います。
旦那には申し訳ないけど私の大切な思い出の人です。

No.3 18/09/21 18:50
匿名さん3 ( ♀ )

私もいます。
一度本気で好きになった人のことは一生好きです。忘れようともしてないです。忘れちゃう人は本気じゃなかったと思ってます。
今の恋人は中学の同級生で、卒業後も会えもしないし連絡も取れないのにずっと好きで、大学生の頃偶々会えることになったので頑張ってアタックしてお付き合いに至りました。
でもその人の他にも二人います。
一人は小学校の同級生なので以前とは全く別人ですし、向こうも私のことは小学生の淡い恋愛の微笑ましい思い出になっているようなので、成人後も何度か会って話しましたが一緒になりたいという感情はありません。でもその人のことはずっと特別ですし、誕生日におめでとうメール一件、返信一件程度のやりとりは続けていきたいです。
もう一人も中学の同級生でしたが、知り合ったのが三年生で、家が近かったので高校生の頃にずっと仲良くしていて付き合ったり別れたりを繰り返しました。今でも恋人含めた中学の同級生数人で会って飲んだりしています。一番喧嘩もする相手ですが、恋人に関して辛いことがあったときに朝まで数時間ずっとネットを介して愚痴を聞いてもらったり、なんだかんだで仲良くさせてもらっています。時々付き合っていた頃を思い出してあの関係に戻れたらと思うことはありますが、もちろん思うだけに留めています。
一度好きになった相手をずっと好きなので「一途」と言われたりしますが、自分はそれが複数人いるので一般的な一途ではないよな、と思います。三途?

No.4 18/09/22 10:40
匿名さん0 

>> 1 います! 人生で一番好きだった人。 もう大昔なんですけど、絶対に忘れない。 万一彼と再会できたら、100%不倫してしまうと思うくらい今… そうですね、二度と会えないと思っているから、余計に想いが強くなります!
私も彼がいまなにしているかとか全く分かりません。でもわからないのがいいのかも

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧