注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

バイト先にて

レス4 HIT数 297 あ+ あ-

匿名さん
18/09/21 00:07(更新日時)

初投稿です。
読みにくい文かもしれませんがよろしくお願いします。

自分は大学1年の男子です。
バイト先の先輩(大学3年)のことが気になっています。
先輩といっても、職場的には自分の方が先輩になります。
最初は何も感じなかったのですが、職場について色々教えているうちに少し気になるようになってしまいました。
フレンドリーだし、一生懸命なところに惹かれました。
彼女がバイトに加わってまだ1ヶ月位ですが、かなり意識するようになっています。

そして最近の話です。
シフトの関係で会えない日ももちろんあるので、LINEを交換してもらえないかなと思いお願いしました。
その時は「しましょう!」と言ってくれたのですが、バイトの最中ということもあり、帰りに交換するということになりました。
しかし、バイトが終わると彼女は帰ってしまい、結局交換出来ずに終わりました。
恐らく忘れていたんだと思います。

そこで相談があります。
もう一度、LINEの話をしていいでしょうか?
あまり言うとしつこいと思われるかな…と不安な状態です。
単に彼女がLINEの件を忘れて帰ってしまったなら躊躇なく話せるのですが、実は交換したくなかったのかな…と思ってしまっています。

かなり長くなってしまいましたが、話は以上になります。
どんな些細なことでもいいので、コメントを頂けると嬉しいです。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

No.2713658 18/09/20 22:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/20 23:17
社会人さん1 

こんばんは。
自分ならですが、少し様子を見た方が良いのではないかと思います。もっとあなたのことを知ってもらってからの方がいいのではないかと思います。
もしかしたら、次会った時にすぐに教えてもらえて解決するかもしれませんけどね。あるいは次にラインを送る理由ができれば、その時がチャンスだと思います。

  • << 3 確かに少し急ぎすぎかもしれませんね。 どうしても焦ってしまう気持ちが前に出てしまうのが自分の悪い癖です。 仰る通り、もう少し様子を見ようと思います。 ありがとうございました。

No.2 18/09/20 23:18
匿名さん2 

次に会って時間がある時に、このまえ交換出来なかったから、と普通に言っていいと思います。その時に躊躇するようなら、無理ならいいよと言えばいいし。もう一度声かけるくらいなら、しつこく無いと思いますね。

  • << 4 そうですね。 相手から言ってくれれば1番良いのですが、少し時間を置いて自分から言おうと思います。 ありがとうございました。

No.3 18/09/21 00:06
匿名さん0 

>> 1 こんばんは。 自分ならですが、少し様子を見た方が良いのではないかと思います。もっとあなたのことを知ってもらってからの方がいいのではないかと… 確かに少し急ぎすぎかもしれませんね。
どうしても焦ってしまう気持ちが前に出てしまうのが自分の悪い癖です。
仰る通り、もう少し様子を見ようと思います。
ありがとうございました。

No.4 18/09/21 00:07
匿名さん 

>> 2 次に会って時間がある時に、このまえ交換出来なかったから、と普通に言っていいと思います。その時に躊躇するようなら、無理ならいいよと言えばいいし… そうですね。
相手から言ってくれれば1番良いのですが、少し時間を置いて自分から言おうと思います。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧