注目の話題
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場

2日間連絡がありません。

レス5 HIT数 459 あ+ あ-

匿名さん
18/09/20 20:17(更新日時)

月曜日の夕方に、彼氏から、返信遅くなってごめん、事故起こして連絡する気にならなかったとLINEがきました。
心配なって電話(LINE)しました。
そしたら呼び出しましたが何回かコールして切られて応答なしになりました。

どうしても心配だったので、ケガはない?大丈夫?と送ったら、返事きて何回かやり取りしました。
軽傷で軽い事故だったみたいですが、かなりショックを受けてるみたいです。

今は事故のこととかも話したくないと思うから、落ち着いたらまた話してね。
私でよかったら何でも話し聞くから。これ以上話すのも悪いと思い、今日はもう連絡するのやめとくね。と言いました。
すぐ既読になりましたが、2日経った今日の今まで連絡がありません。
今までこんなに連絡ないことはありませんでした。

他の人からは、嘘なんじゃない?って言われたり、ほんとに心苦しくて辛くて何も手につきません。

客観的にみて、どう思いますか?
皆さんならどうしますか?

No.2712913 18/09/19 17:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/19 19:01
匿名さん1 

ん⁇
たった2日で⁇
彼と主さんには、信頼関係はないんですね。
たった2日なのにね。

  • << 3 付き合う前からも1日1回も連絡取らなかったことがないので不安になっています。 まだ焦るのには早いですか?汗

No.2 18/09/19 20:18
通行人2 ( ♂ )

主さんが彼氏さんが信用できない何かを感じているんじゃない?
普通は2日連絡取れないくらいでヤキモキしない。
まー事故でショックというのも意味わからんが。。

個人的に違う事故はよく起こしているので嫁には言えんが…

  • << 4 今まで付き合う前から1日1回も連絡ないことはなくて、初めてなので不安になっています。 それプラス、信用出来ないではなく、ここ数日ぎくしゃくしていたので余計に気になってしまって。 様子を見るべきですかね?

No.3 18/09/19 20:20
匿名さん0 

>> 1 ん⁇ たった2日で⁇ 彼と主さんには、信頼関係はないんですね。 たった2日なのにね。 付き合う前からも1日1回も連絡取らなかったことがないので不安になっています。
まだ焦るのには早いですか?汗

No.4 18/09/19 20:21
匿名さん 

>> 2 主さんが彼氏さんが信用できない何かを感じているんじゃない? 普通は2日連絡取れないくらいでヤキモキしない。 まー事故でショックというのも… 今まで付き合う前から1日1回も連絡ないことはなくて、初めてなので不安になっています。
それプラス、信用出来ないではなく、ここ数日ぎくしゃくしていたので余計に気になってしまって。

様子を見るべきですかね?

No.5 18/09/20 20:17
匿名さん5 ( ♀ )

事故って彼が運転している車で事故を起こしたってこと?
ならショックというのも理解はできるかな。
いくら軽い事故とはいえ愛車に傷がついた、相手を怪我させてしまった、運転自信あったのに事故を起こして自信喪失など理由は色々。
それに相手ありきの事故だとしたら保険会社とやり取りしてるから2日経ったって言っても事故起こしたという事実のど真ん中にまだいるだろうし。
何にしろ落ち込んでるのには変わらないんだから、本人が吹っ切るまで待ってあげたら?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧