注目の話題
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん
友達ってなんだろう

既婚男性と終わりたいけど気になることが。

レス8 HIT数 738 あ+ あ-

なな( WpXQv )
18/09/27 16:55(更新日時)

こんにちは。相談させてください。
ある男性と不倫していて、
私は大好きですが、男性からはそんなに気持ちも感じられず、辛くて心が病み日常生活でもぐったり寝込んでしまう日もあるくらいでこんな事ではダメだと思い、やっと終わる決意をして連絡を経ちました。
初めはすっきりしていましたが、性行為の動画がある事が今更ながら気になってきました。
相手の方に言うべきでしょうか?
今更でしょうか?
もう誰かに見せられてるかもしれませんし、
なぜあんな事をしたのだろうと後悔ばかりの日々で
こんな事誰にも言えず相談しました。
相手に伝えるという回答の方はどう伝えますか?
よろしくお願い致します。

No.2712729 18/09/19 08:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/19 09:21
匿名 ( ♀ MEtKv )

はっきり別れるという話をして、動画は消してほしい、もし流出するようなことがあれば、本当は嫌だけど、やむを得ず奥さんに今までのことを言うと伝えるしかないと思います。
行為の最中に撮影するような人とは付き合わない、もし撮影したがっても、しっかり拒否しないと。
撮影された時点で、その人の中ではAV女優と一緒です。
風俗でも、撮影はさせませんよね?プロがしかるべき料金を提示してさせる行為ですよ。

もし最悪流出しても、たぶん世間ではその手の画像はたくさんあるので、もう忘れることです。
もし、知り合いが見ても、別人と思われるように、しっかり毎日を送って、今度は普通の恋愛をして下さい。


  • << 3 ありがとうございます。 回答とても嬉しいです。 きちんとお別れはまだ言えていませんし、動画を気にして悩んでいることも言えてません。 忘れる事も大事ですね。 お別れと動画の事は勇気を持って伝えたいと思いました。 アドバイスありがとうございます。

No.2 18/09/19 12:35
通行人2 ( ♂ )

既婚者であれば自分の不倫画像をわざわざ公衆の面前に晒すようなことをしないのでは?
それに主さんが誠意を持ってキレイにお別れしたのならそもそも復讐の気持ちなんて起きませんよ。

  • << 4 回答ありがとうございます。 男性も写っているので見せることは無いとは思うのですが、別れようと思うと急に不安になりました。 すっきりしてからお別れしたいと思います。

No.3 18/09/20 20:05
匿名さん3 

>> 1 はっきり別れるという話をして、動画は消してほしい、もし流出するようなことがあれば、本当は嫌だけど、やむを得ず奥さんに今までのことを言うと伝え… ありがとうございます。
回答とても嬉しいです。
きちんとお別れはまだ言えていませんし、動画を気にして悩んでいることも言えてません。
忘れる事も大事ですね。
お別れと動画の事は勇気を持って伝えたいと思いました。
アドバイスありがとうございます。

No.4 18/09/20 20:07
匿名さん3 

>> 2 既婚者であれば自分の不倫画像をわざわざ公衆の面前に晒すようなことをしないのでは? それに主さんが誠意を持ってキレイにお別れしたのならそもそ… 回答ありがとうございます。
男性も写っているので見せることは無いとは思うのですが、別れようと思うと急に不安になりました。
すっきりしてからお別れしたいと思います。

  • << 6 あ、男性も映っているんですね。 顔も映ってますか? 顔が映っているなら、ネットに流出とかはしないでしょう。 不倫の証拠バラまく様なバカは、まず、いないと思いますよ。 ちゃんと、主さんが見てる前で消してもらってね。 それから、不倫はもうしない事。 時間の無駄だよ?もったいないよ。 ちゃんと独身の男性と楽しい恋しましょう。

No.5 18/09/26 10:55
匿名さん5 

エッチしたときの動画は削除してもらえますか?
と言う。
それで本当に削除してくれるかどうか・・・。
コピー録ってなきゃいいけど・・・。

No.6 18/09/26 12:40
匿名さん6 

>> 4 回答ありがとうございます。 男性も写っているので見せることは無いとは思うのですが、別れようと思うと急に不安になりました。 すっきりしてか… あ、男性も映っているんですね。
顔も映ってますか?
顔が映っているなら、ネットに流出とかはしないでしょう。
不倫の証拠バラまく様なバカは、まず、いないと思いますよ。

ちゃんと、主さんが見てる前で消してもらってね。

それから、不倫はもうしない事。
時間の無駄だよ?もったいないよ。
ちゃんと独身の男性と楽しい恋しましょう。

No.7 18/09/26 15:01
社会人さん7 ( 20代 ♀ )

それが心配でしんどくなるのでしたらそれを伝えるべきだと思います。ただ少したてば忘れれるくらいならもう連絡もせず忘れたらいいと思います。

No.8 18/09/27 16:55
匿名 ( zKePv )

きっちり終わりにされていて、すごいと思います!動画の件は、目の前で消去してもらっては?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧