注目の話題
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

踏み切りでこけました。

レス3 HIT数 425 あ+ あ-

48エイジ( 30代 ♀ p7njXd )
18/09/13 10:18(更新日時)

せっかく治ってきたと思っていたのに今日踏み切りで雨に濡れた地面のせいですべり、こけました。手にはちょっと赤くなったあざができました。ちょっと元気になったと思ったらすぐこんなドジをします。生理中ってこともあったのかも知れませんが最近病気が多いので気をつけたいと思います。

18/09/13 00:55 追記
ミクル掲示板を見ていて、以外に優しいひとがいっぱいいると思いました。うわべだけの優しさだったら書けないような期待させられるレスなども多々あり、私的には嬉しいこと間違いないです。これからもミクルの運営には力を入れてほしいと思っていますし皆さんにはどうか健康にお過ごしください。

タグ

No.2709284 18/09/12 23:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/13 07:42
肌荒れさん1 

こけて打った所、痛そう😢
お大事に…

No.2 18/09/13 08:18
経験者さん2 

えーっと。。。
34歳の方でよろしいですよね?
ハンネが48エイジさんなんで😅

どうしたどうした?(゚ω゚)
こける前に病気か怪我でもしてたか?
治りかけにってなってるからさ。
こけた怪我は大丈夫?
踏み切りのレールが雨に濡れて滑りやすくなってたかな?
こけた瞬間て恥ずかしくて、すくっと立ち上がってその場を早く立ち去るけど、後からどんどん痛くなるよね(ToT)
私は恥ずかしながらよくこけます😅
足首が固いから、ちょっとした段差でグリッてなっちゃう(ToT)

まあ私のことは置いといて。。。

まだ34歳。
山あり谷ありの真っ最中。
多分今はあまり無理をするな!っていう警告なんだと思います。
体調が若いピチピチの頃から少し衰えてくる時期。
以前出来た無理が効かない時期に突入したのかもしれません。

慌てず焦らず、マイペースを確立して自分に余裕持って行動できるようにするといいですよ。
勿論周りの波長に合わせる時も必要ですが、無理しても空回りしていろんな意味で怪我の元。

何事も体が資本ですからね。
お大事になさってくださいね☺️

No.3 18/09/13 10:18
48エイジ ( 30代 ♀ p7njXd )

こけるとちょっと時間差があって痛みが増してくるっていうのがこれがまた痛いんですよね~。心配してくださってありがとうございますm(_ _)mもういい年なので私もこけないように気をつけようと思います😂お嬢さんがいるらしく、母というものは色々と大変ですね!私みたいな者の面倒までみてくださって、とても面倒見がいいのかなって思いましたが母親となると当然というのはちょっと忍耐のいる仕事になりますね。
2さん、レスありがとうございますm(_ _)mあざが今度は青くなってきたのですが早く治れば良いと思い、気長に待ちます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧