注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

脈アリなんでしょうか?

レス11 HIT数 1561 あ+ あ-

匿名さん
18/09/14 23:19(更新日時)

再投稿します!
アラフォーの主婦です。

同性友人の事を学生の時から未だに好きです。恋愛感情です。ただビアンのような感情ではなく、自分は学生の頃から男性のような立場で友人が好きです。
なので、自分はバイだと思います。
友人も既婚者で、お互いに子供も居ません。
相手は同級生の友人で20代の頃から旅行へ行く度、ディープキスや愛撫がお決まりでした。相手の友人は言葉では、こちらの態度を変だと言い一応抵抗する素振りはするものの、抵抗する力は微力で表情も笑みを浮かべたりで、本心から嫌がっているようには思えずに、自分の感情も高ぶってしまいます。
お互い結婚後も、そのような旅行も数回しています。
そんな事がお決まりになっている旅行も何度か繰り返す中、関係が崩れる訳でもなくなにも無かったかのように普通に接してくれます。

そんな友人の気持ちや感情が分からず何度か聞いてみたものの、追及すると拒絶され取り合ってもらえません。辛くせつないです。
友人は、やはり明言したくないのでしょうか?
「黙認」が答えと受けとめるのが賢明なのでしょうね?きっと…。

皆様のご意見を伺わせてください。

よろしくお願いします。




No.2707933 18/09/10 16:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/10 16:53
Reo ( H4RQv )

とりあえず旦那様と離婚してあげてください。
そしてその女の人も友達だからと付き合ってくれてるだけで、本心すごく嫌がってる気がします。

No.2 18/09/10 17:14
匿名さん2 ( ♂ )

ディープキスや愛撫も、彼女にとっては可愛いペット(たとえばワンちゃん)と戯れている感じじゃないの?

No.3 18/09/10 17:24
匿名さん3 

 ボク的には、それは「黒歴史」そのもの!気持ち悪い変質者に見える。
「生まれつきの性向、バイかも」って言われても、
「それなら他所でヤッテくれ」と思う…主夫、同性友人の立場なら。

No.6 18/09/10 17:59
Reo ( H4RQv )

いや文書から察するにとしか言えないですもん(笑)
普通に他の人に奥様は気持ちがあるのに、一緒にいるって、旦那様が辛いかなって。(T ^ T)

No.7 18/09/10 22:19
匿名さん7 

旦那にバレなきゃいいんじゃない?
結婚なんて勢いで冷静な判断のできない状態なのに一生の大事なパートナーを決めるんだから、そもそもその契約自体がおかしい。
林先生が言ってた!
本当にそうだと思う。
お友達は取り合ったら終わりだと思ってるのかもしれませんよ。あなたへの気持ち認めたらお互いの家庭は壊れてしまいますよ。それってお互い幸せなのかな?
今のままでいいんじゃないのかな?
主さんも彼女の気持ち追求して知ってどうしたいのでしょうか?
知ってお互いに離婚して一緒になりたいのかな?

No.8 18/09/10 23:24
匿名さん8 

>> 7 皆さん、色々なご意見ありがとうございます❗

彼女がどの様な感情でこちらからの行為を黙認しているのかが分からないだけに、知りたい気持ちが強くなりますが、白黒はっきりさせる事だけが良い事では無いですね。

No.9 18/09/11 21:52
匿名さん7 

>> 8 そうそう!白黒つけた後お互いに責任取れるのかって事ですよ。好き同士だとわかったところでお互いに旦那さんと別れることは考えてないでしょ?
わかりますよ!すごくわかります!
モヤモヤしますよね!
結婚しちゃったんだから仕方ない!
2人とも長生きして、2人だけ残らようなことがあったら白黒はっきりさせてみたら?^ ^
だから長生きしてね〜

No.10 18/09/11 22:08
匿名さん 

>> 9 共感してくださって、ありがとうございます(*^_^*)

彼女もこちらと同じ気持ちであると嬉しいですけどね。

一般的にその気が無ければ、気持ち悪くて友達のままではいられないですよね?

もし似たような経験のある方がいらっしゃいましたら、お話聞かせてください!

No.11 18/09/14 23:19
匿名さん3 

(世間知らずで未熟な)学生の頃の友達相手だからハードルが低かった…
とは言え、快楽に負ける友達も"キモチワルイ"

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧