注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

どうすればいいんでしょうか。

レス2 HIT数 406 あ+ あ-

匿名さん
18/09/12 21:13(更新日時)

ネット恋愛です。ミックスチャンネルというアプリで知り合った人と1年以上付き合っていたのですが、つい最近振られました。直前まで大好きと言い合うほどの仲だったのに、です。
最初に告げられた理由は「愛してるけど、守れる自信も幸せにする自信もなくなった」でした。
しかし、何日か経ってから、「実は半年くらい前から他に守らなきゃいけない人ができた。」と言われました。「あいつには俺しかいないから。」と。そして、そのお相手の方からの言葉のスクショを私に見せつけるようにミックスチャンネルのホーム画面にし始めました。半年前から今までの期間も、前と変わらず私に愛してるや大好きの言葉をくれていました。
すごくすごく傷つきましたが、「お相手の方とお幸せに。今まで本当にありがとう。」とちゃんと伝えました。
それで終るかと思ったのですが、どうやら元彼の友達と元彼に悪口を散々に言われているみたいです。私が悪者になっています。
なんででしょうか。
やはり、冷めていた気持ちに気付かずに「ずっとそばにいる」という言葉を信じていた私が悪いのでしょうか。
ぜんぶぜんぶ私のせいだと言われているような気がして、息が苦しくなります。
元彼との連絡は断ち切りましたが、こんなことになっても好きという気持ちが消えません。
私はこれからどうするべきでしょうか。
厳しい意見もお待ちしているので、アドバイスを頂きたいです。


乱文申し訳ありませんでした。

タグ

No.2704719 18/09/04 18:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/12 12:57
恋愛中さん1 

そんな最悪な男のことはさっさと忘れて次にいきましょう!相手にしない、気にすることないですよ。

No.2 18/09/12 21:13
匿名さん2 

私もネット恋愛で失敗したことありますがやはり1番にまず忘れることですね!
やることは彼に関係する画像動画を削除する、もし余裕があるならばアカウントもログアウトして新しいアカウントを作って再スタートしてみてはいかがでしょうか?
正直この世の中もっといい男たくさんいますよ!行動しなかったら前には進めません!これからに期待しましょう!人生はまだ長いです!ちなみにあなたは何も悪いことしてないですよ!愚痴なんて気にしないで!勝手に言わせてればいいんです!後悔させてやりましょう!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧