注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

彼女ができました。そこで、、

レス7 HIT数 759 あ+ あ-

恋愛中さん
18/09/01 22:15(更新日時)

主は26の男です。
昨日好きな女性に告白をして、付き合うことになりました。
これが最後の彼女にしたいことをも伝え、お互いに結婚を前提に付き合うぐらい本気の相手です。
その女性をA子とします。
A子とは1ヶ月前に共通の友人の紹介を通じて知り合いました。

ただ、わたしには今も毎日LINEが続いているB子という存在がいます。
B子とは半年前ほど、ネット掲示板を通じて知り合いました。LINEだけでなく、食事やドライブなど2人きりで会うことも多くあり、1ヶ月前に一度身体の関係も持ってしまいました。前、付き合う?と聞いてもはぐらかされたりしました。そーいう存在です。

そのB子と、今後どう関わっていけばいいのかと悩んでいます。掲示板の人なので、ブロックをして音信不通にすることも可能なのですが、家も職場を知られているので、なるべく波風を立てたくないなぁと思っています。そんなことはないと思うのですが、、

読んでくださっている方に聞きたいのですが、
自分だったらこうする!
自分の彼氏ならこうしてほしい!など

理想でも構いません。今後、わたしがどうしたらいいかアドバイスをいただけたらと思います。

タグ

No.2702857 18/09/01 13:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/01 14:19
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

彼女ができたからもう連絡はとれないとはっきりと伝える。
付き合ったのは昨日であるし、浮気していたわけでもないので
ちゃんと伝えておけば、今の彼女にバレたとしても証拠として残せますし。
なので伝えた上でB子がどう出ようと支障はありません。
なので伝えること。これは大事。

No.2 18/09/01 14:21
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

正直に話した方がいい。職場とか知られてるからへたにごまかしたり嘘をついたら何をされるかわからない。


自分は結婚願望があり、結婚前提で付き合う人がいるからって。
誠実に話した方がいいかな。

No.3 18/09/01 14:31
匿名さん3 

セックスした相手と彼女が普通に連絡取ってたらどう思うよ?
仲良くて良いと思うかい?

No.4 18/09/01 15:18
匿名さん4 

彼女ができたからもう連絡しないと伝えブロック&着信拒否。
そしてあなたの携帯やパソコンからも連絡先を抹消してあなたからも二度と連絡取れないようにしてください。
最後の恋愛にしたいなら、そのくらいの犠牲平気でしょ。

それができないなら、あわよくば、という下心ありと認定。

平穏に恋愛と結婚がしたいなら、疑いの芽は綺麗に摘んでおくこと。

No.5 18/09/01 15:21
匿名さん5 

一切連絡を取らない!
そして自分からも取れないようにちゃんと消去。
それがこれから付き合う相手にとっての礼儀だと思います。
自分がされたら嫌なことはしない、ちゃんと誠実に対応しないと、女性は勘も鋭いですし、後々確実にバレますよ。
しっかりしてる方が人としても格好いいです○

No.6 18/09/01 17:28
匿名さん6 

B子は他に男がいると思うし
ワンナイトしただけだと思ってそう

彼女出来たので連絡はもう取りません

だけでいいと思う

No.7 18/09/01 22:15
恋愛中さん0 

トピ主です。
やはり正直に話すべきですよね。
さっきB子には、彼女ができたことを伝え、もう連絡取れないとも言いました。

罪悪感がすごいですが、みなさんのおかげで伝えることができました。感謝です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧