注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

彼女をホテルに誘う

レス7 HIT数 763 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♂ )
18/08/31 23:56(更新日時)

彼女をホテルに誘うにはどうしたらいいかでしょうか…

現在21歳で付き合って3ヶ月の彼女がいます。 彼女は2個上の24歳です。
彼女とはハグやキスはするのですがまだエッチはしていません。

もう付き合って3ヶ月になるので、そろそろ誘ってみてもいいかと思うんですが…
お互い実家暮らしのため家では誘えず旅行にもあまり行けないので誘うタイミングが分かりません。

それに経験がないためそもそも誘うのが早すぎるか遅すぎるのかもよく分かっていません。
なので誘うべきタイミングと誘う時はどう誘ったら良いのかを教えて頂きたいです。

タグ

No.2702456 18/08/31 20:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/31 20:30
恋愛恐怖症1 

へー…誘うタイミングかぁ…

自分の場合はハグやキスの時に密着度をあげて、相手にムシャブリ付くかの様に、相手の感じる所をせめて、相手を既に出来上がった状況にしてからの…
『コレからどうする?』
みたいに言って相手からの…
「行こ…ホテル…」
が止められませんでした‼️

キスするときは唇から舌→そのまま横にスライド→耳の後ろや下→耳タブにカプッ♥️→正面に戻って眼を見つめてからのディープキス…
が私の基本的な構成でしたね。

また、キスする際に身を委ねて来たら、胸にしろ、アソコにしろ、色々とまさぐってあげなさい。

たまにやり過ぎると、勝手にイッチャッテる場合があります。
そうなると自分自身で駄々をこねる以外はホテルに行けませんでしたので。

  • << 3 それくらい誘うならガッツリ行くべきなんですね… 参考にさせてもらいます!!

No.2 18/08/31 21:30
匿名さん2 

泊まろ〜\(^^)/って明るく言えばいいと思います。

  • << 4 それはデートの帰り際に言うべきなんですかね?
  • << 6 いつでもいいんじゃないですか?付き合ってるんだから。あなたは純粋ですね。その純粋さ、いつまでも忘れないでね。

No.3 18/08/31 22:05
恋愛初心者0 ( 20代 ♂ )

>> 1 へー…誘うタイミングかぁ… 自分の場合はハグやキスの時に密着度をあげて、相手にムシャブリ付くかの様に、相手の感じる所をせめて、相手を既… それくらい誘うならガッツリ行くべきなんですね…
参考にさせてもらいます!!

No.4 18/08/31 22:06
恋愛初心者 ( 20代 ♂ )

>> 2 泊まろ〜\(^^)/って明るく言えばいいと思います。 それはデートの帰り際に言うべきなんですかね?

No.5 18/08/31 23:01
恋愛恐怖症1 

明日が主さんに彼女さんが暇なら、泊まりがけのデートで行けますよ。

また、実家だから無理ではなく…親御さんが居たとしても、夜の営みなんですから親が寝てるなら、たとえ実家だとしても夜の営みは出来ますよ。

ちょっと、声が出せない制限がありますがね。
あんまりにも気持ち良すぎると自分では予想だにしなかった声が出ることがありますので、ソコは気を付けて。

No.6 18/08/31 23:27
匿名さん2 

>> 2 泊まろ〜\(^^)/って明るく言えばいいと思います。 いつでもいいんじゃないですか?付き合ってるんだから。あなたは純粋ですね。その純粋さ、いつまでも忘れないでね。

No.7 18/08/31 23:56
匿名さん7 

「今日は一日誰にも見られないとこれに、二人だけでいたいんだ。」
って言えば?
実家暮らし女子はお泊まりに抵抗があるから、風情がなくてもラブホか、ビジホのデイユースで、夜には親元へ返しておやり。
私なら壁が薄くても、狭くても、ビジホの禁煙のダブルかセミダブルでいいです。
じゃらんで予約できますよ。
ラブホはなんか怖くて、若い頃は楽しめなかったです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧