注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
友達ってなんだろう

別れたい?

レス7 HIT数 595 あ+ あ-

恋愛初心者
18/09/08 23:19(更新日時)

ちょっとしたすれ違いから連絡返してくれなくなった彼氏に、別れたいなら恨まないから言ってほしいとラインで言ったんですが、何も考えたくないと言われました。

すれ違いのことは、正直わたしが悪いとは思ってませんが、仲直りしたいので、謝りました。

そしたら、連絡遅れてごめん、気が晴れなかったと言われたので、話そうと言ったんですが、話したくないと言われ、でも今気持ち整理してる!と言うので、じゃあ待ってるねと言ったけど二日も連絡がないので言いました。その時点で1週間くらいまともに連絡とれてませんでした。

それまでは、彼が電話好きで、毎日仕事終わってから寝るまでライン電話繋げっぱなしで生活してたので、こんなに連絡とれないとか初めてです。

これは別れたいってことですよね?

No.2702451 18/08/31 20:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/31 20:14
八方美人ちゃん1 

はい正解です
ズバッと主さんからサヨナラを言ってやりましょう

  • << 4 ですよね…

No.2 18/08/31 21:08
匿名さん2 

LINEや電話を頻繁にしてたのに
どうしたら?こんなに手のひらかえしたようになるんだろう?

ちゃんと理由は話して欲しいよね。

何かに疲れているのか?
甘えたいのか?
好きな人が他にできたのか?

ちょっとめんどくさい性格だな~💦

  • << 5 それだけじゃなく、週2でお泊りで、多い時週5で顔合わせてましたし、その前日まで、仕事のスケジュールもわたしに合わせていつも変えてたくらいなので、他の女が入る隙はないはずです…。 付き合いたての頃も、わたしは普通なつもりなのに、構ってくれないとか言い出して無視されたり、試してきたり、我が強いのはありますが。 そのときは、電話したらすぐ機嫌治ったけど、今回は拗ねなのか、ガチで別れたいのかわからないです。

No.3 18/08/31 23:08
通行人3 

気持ちの整理が出来たら連絡が来るかもしれない。
でも、別れたいと考えてる可能性は高そう。

  • << 6 やっぱ、悪い方の整理ですかね…。明るく言ってきたんで、いい方だと期待してました。

No.4 18/09/01 02:37
恋愛初心者0 

>> 1 はい正解です ズバッと主さんからサヨナラを言ってやりましょう ですよね…

No.5 18/09/01 02:43
恋愛初心者 

>> 2 LINEや電話を頻繁にしてたのに どうしたら?こんなに手のひらかえしたようになるんだろう? ちゃんと理由は話して欲しいよね。 … それだけじゃなく、週2でお泊りで、多い時週5で顔合わせてましたし、その前日まで、仕事のスケジュールもわたしに合わせていつも変えてたくらいなので、他の女が入る隙はないはずです…。

付き合いたての頃も、わたしは普通なつもりなのに、構ってくれないとか言い出して無視されたり、試してきたり、我が強いのはありますが。

そのときは、電話したらすぐ機嫌治ったけど、今回は拗ねなのか、ガチで別れたいのかわからないです。

No.6 18/09/01 02:44
恋愛初心者 

>> 3 気持ちの整理が出来たら連絡が来るかもしれない。 でも、別れたいと考えてる可能性は高そう。 やっぱ、悪い方の整理ですかね…。明るく言ってきたんで、いい方だと期待してました。

No.7 18/09/08 23:19
匿名さん7 

別れたい気持ちのほうが大きいかもしれませんね。とにかく今はもう連絡も取りたくない、考えたくないって感じですかね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧