注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

付き合ってる彼氏

レス16 HIT数 948 あ+ あ-

匿名さん
18/09/01 12:06(更新日時)

付き合って1ヶ月ぐらいの年下の彼氏がいるのですが、(お互い20代前半です。)
結婚願望もあるみたいで、子供もこの先つくりたいとも言っていて、私は今の彼と結婚できたら嬉しいなと思います。でも会うのが土日は予定が入っているみたいでいつも仕事終わりの平日です。なので他に本命がいるのかな?と思ってしまいます(汗)

でも会った時は結婚資金を貯めているとか、自分の給料を言ってくれたり、将来のことを考えてくれているのかな?と思います。
彼は真剣に将来のことを考えてくれていると思いますか?
付き合うまではグイグイって感じだったのですが付き合ってからは連絡頻度も少なくなってます。



No.2702285 18/08/31 12:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/31 13:26
匿名さん1 ( ♂ )

すでに彼は
結婚編に突入してます。
彼は一歩前を
進んでいます。

あなたは
恋愛編と思っていますが

グイグイが
なくなってきた事を
考えると
両者にズレがありますね

認識合わせをしましょう。


付き合って1ヶ月で
結婚は確かに早いですね

何を急いでいるのやら

No.2 18/08/31 13:30
匿名さん0 

>> 1 コメントありがとうございます(^^)!

私も結婚したいと思ってるので嬉しいのですが話が早すぎて謎に思います(汗)

No.3 18/08/31 13:30
恋愛の達人3 

その情報だけじゃ分からないかな。

土日会えない不満はたまにはこちらを優先してくれと言うしかなかろう。

それに将来を考えてって漠然とは思ってるかもしれないけど実際には付き合ってみて合うかどうかそう思えるかどうかだからね。

要は遊びかどうかって事なのかな?それなら土日の件も含めて不安材料を潰していしかないと思われる。

No.4 18/08/31 13:53
匿名さん 

>> 3 コメントありがとうございます(^-^)!

自分が思っていることを言ってみます!
そうですね(泣)
ありがとうございます!!

No.5 18/08/31 13:53
ラブラブさん5 ( 20代 ♀ )



会った時は結婚資金を貯めている通帳を見せてくれましたか?
自分の給料明細を見せてくれたわけじゃないですよね
本当に言ってるだけです。
言うだけは誰でも出来ます。

土日の用事に私が納得出来ないなら
私なら彼を信用できません。

No.6 18/08/31 13:55
匿名さん 

>> 5 結婚資金はお母さんに預けて貯めてもらってるみたいです。
明細はみせてもらってないです(汗)
これだけもらっていて、この分はこれに使ってとか使い道などを口で言われただけです(汗)

  • << 8 言われただけでは信じないほうがいいと思いますよ そもそもいい年して 結婚資金はお母さんに預けて貯めてもらってるって聞いて ドン引きします。 なし!!

No.7 18/08/31 14:51
匿名さん7 ( ♀ )

母親に預けるって何だかな…

No.8 18/08/31 15:47
ラブラブさん5 ( 20代 ♀ )

>> 6 結婚資金はお母さんに預けて貯めてもらってるみたいです。 明細はみせてもらってないです(汗) これだけもらっていて、この分はこれに使ってと… 言われただけでは信じないほうがいいと思いますよ

そもそもいい年して
結婚資金はお母さんに預けて貯めてもらってるって聞いて
ドン引きします。
なし!!

  • << 12 そうですね! 私は23歳なのですが周りに親に預けてる人がほぼなので普通だと思ってました(汗)

No.9 18/08/31 16:02
匿名さん9 ( ♂ )

結婚を考えるなら彼の話し全て信用しないで 疑問は納得するまで確かめたら宜しいのでは?

まだ1ヶ月程度の付き合いだから お互い何も知り合えてないのに結婚願望を出されるのも重く感じます。

  • << 13 そうですよね(汗) これからちゃんと相手のことを知っていこうと思います!!

No.10 18/08/31 17:04
匿名さん10 

仕事休みの土日に会えない場合は高確率で既婚者か本命がいます。
普通に考えて結婚を意識している彼女と土日に会わない人間がいると思いますか?
どんな言い訳するかは分かりませんが、病気の家族や友人を出してきたり結婚資金を貯めるための仕事とかが出てきたら嘘100%。
さらに不幸なお金の話が出てきたら詐欺100%。

  • << 14 既婚者ではなさそうなので本命がいるのですかね(汗)土日には友達と遊びに行ったり趣味のことをしたり飲みに行ったりしてるみたいです。汗

No.11 18/08/31 19:06
匿名さん11 

連絡ペースが下がったりするのはよくあることで、それが本来の彼のペースなんだと思う。
まだ若いし結婚してる可能性は低いけど、土日なにやってんだろね?

もしかしたらすごいインドアで、休みの日は1人でゆっくしていたいタイプとか。
自分のやりたいことがあって土日はそれにあててるとか。

1人の時間が大事な人なのかなって思った。

  • << 15 コメントありがとうございます! 既読スルーされてもいい内容でもまた違う話で返信きたりするので連絡とるのは嫌ではないのかなとは思います(汗) 趣味は写真撮ることが好きみたいなので 、土日は趣味に使ってるんですかね🙂

No.12 18/09/01 11:41
匿名さん 

>> 8 言われただけでは信じないほうがいいと思いますよ そもそもいい年して 結婚資金はお母さんに預けて貯めてもらってるって聞いて ドン引き… そうですね!

私は23歳なのですが周りに親に預けてる人がほぼなので普通だと思ってました(汗)

No.13 18/09/01 11:42
匿名さん 

>> 9 結婚を考えるなら彼の話し全て信用しないで 疑問は納得するまで確かめたら宜しいのでは? まだ1ヶ月程度の付き合いだから お互い何も知り… そうですよね(汗)

これからちゃんと相手のことを知っていこうと思います!!

No.14 18/09/01 11:45
匿名さん 

>> 10 仕事休みの土日に会えない場合は高確率で既婚者か本命がいます。 普通に考えて結婚を意識している彼女と土日に会わない人間がいると思いますか? … 既婚者ではなさそうなので本命がいるのですかね(汗)土日には友達と遊びに行ったり趣味のことをしたり飲みに行ったりしてるみたいです。汗

No.15 18/09/01 11:48
匿名さん 

>> 11 連絡ペースが下がったりするのはよくあることで、それが本来の彼のペースなんだと思う。 まだ若いし結婚してる可能性は低いけど、土日なにやってん… コメントありがとうございます!
既読スルーされてもいい内容でもまた違う話で返信きたりするので連絡とるのは嫌ではないのかなとは思います(汗)

趣味は写真撮ることが好きみたいなので
、土日は趣味に使ってるんですかね🙂

No.16 18/09/01 12:06
匿名さん16 

>> 15 1ヶ月で結婚なんて浅はかです。笑
それに土日会えない理由分かってるじゃない。
写真とか友達との飲み会とかレスしてるし。
1ヶ月でそれはないなー。盛り上がる時期なのに。
彼女ほったらかし。自分の趣味優先。
彼氏との価値観が違うわ。お金を母親に預けて貯金でしょ?男の癖に自立してない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧