注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

考え過ぎてる?いやもう分からん。

レス3 HIT数 432 あ+ あ-

匿名さん
18/09/06 22:41(更新日時)

大学生1年で彼女がいます。付き合って2ヶ月ばかりの初々しいやつです。彼女には好きになってもらったんですが、最初の頃は熱々で、久しぶりの彼女だったし調子に乗って、重くなってしまうとこや嫉妬してしまうところが多々ありました。後から気づいたのですが、彼女はサバサバ系でそれがしんどいと感じていたそうです。当然落ち着いて来た今、ちょっと前に「付き合うの早かったかも、、好きなのは好きなんだけど。」と言われてしまいました。それからというもの、今日は久々にデートして楽しかったんですが、僕がいろいろ考えてしまって今メンタルぼろぼろです。デートに時間割いてくれてるってことは、大なり小なり好きな気持ちはあるんでしょうか?相手に求める気持ちにギャップがあるとしんどいですよね?

ちなみに彼女は付き合ったこととかがほぼなかったそうです。
なんかこのままだと寝れそうにないので恋愛相談と検索してスレ建てました。誰かお話ししてください。

No.2702062 18/08/30 23:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/30 23:38
通行人1 

今、どう思ってるか彼女の聞いてみたらどうですか?
主さんも彼女の性格分かって、あまりしないほうがいいことは分かったでしょうし、それを押さえてみたら彼女もまた変わるかもしれないですよ。

No.2 18/08/31 01:26
匿名さん0 

>> 1 返信ありがとうございます。聞いてみたいのですが、それがまた重く取られそうで怖くて言えないんです。今は付き合っててある良い時と悪い時の悪いよりみたいな時だと思ってて、一気に嫌われることを恐れてます。 それで終わるようなら相性合わなかったまで、なのかもしれませんが。

No.3 18/09/06 22:41
恋愛中さん3 

気持ちはあるにはあるけど、なんか違うかも…って感じかもしれません。今は焦らずゆっくり関係を深めていきましょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧