注目の話題
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら

彼氏と親友の浮気疑惑!

レス1 HIT数 395 あ+ あ-

恋愛中さん
18/08/25 18:21(更新日時)

わたしには小6からの彼氏がいます。
その彼氏が、最近私の親友と浮気(?)をしている気がするのですが‥‥。

最初に思ったのは、四月です。親友(M)と彼氏(K)が同じクラスになって、仲良くなっていきました。
私は違うクラスで、MとKが私には分からない話題について話していました。
その時は軽いヤキモチだったのですが、Kの誕プレを買いに行った時、MとKが2人でいるとこを見てしまいました。
《多分、Mにはその日にKの誕プレを買うことと買う場所を伝えていたから、わざとそこで誘ったんだと思います。》

その時に、「何してんの?」って聞きにいったら、「偶然だね、さっきクラス会だったんだ」って言われて何もいえず、そのまま3人で帰りました。

Kのクラスメイトに、クラス会とかやるんだね、って聞いたら「そんなの一回もやったことないよ?」って言われて、
調べてみたらその日はクラス会なんてなかったそうです。

そしたらこの間、Kと2人で帰る約束をしてたのですが、30分くらい来なくてクラスまで迎えにいったら、Mとクラスで話していました。
Mが先に気づいて、声をかけてきて委員会の作業だといっていて私は1人で帰りました。


結構辛くて、Kに、
「Mのこと好きなん?w」
ってラインしたら
「友達としてね。サッカー仲間ってゆうか。」
ってきました。

↓ある日の会話コピー

K「12日は空いてる。俺の家で遊ぶ?」
私「?なんか約束してたっけ?」
K「ごめん、誤送!」
私「友達と?Kって家で遊ぶ派だったけ?」
K、ここから既読スルー。

一応Mに「12日空いとる?」ってLINEしたら、「ごめん!用事。汗」ってきたんです。
これって浮気?ですか???

No.2698961 18/08/25 18:11(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/25 18:21
通行人1 ( 40代 ♀ )

小学生でうわき???
うきわの間違いですか?

みんなでなかよくしましょうって習わなかった?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧