注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

相手に嫌われてしまいましたか?

レス3 HIT数 367 あ+ あ-

匿名さん
18/09/01 15:08(更新日時)

好きな女の子を急かしてしまいました…

好きな女の子とラインのやり取りをしてます。
やり取りをしてたらお互い不思議とラインが長文になってしまっていました…
なんか恋愛のコツで相手の女性にラインの長さは合わせるとあったので、相手が話題一つ一つに丁寧に返してくれる人だったから合わせて長文にしてしまいました

自分は返信ペースは相手に合わせていますが、相手は結構返信遅いんです。
具体的には、相手は平日については朝から夕方まで仕事中から帰宅までいっさい返信がなく、夜9時とかの遅い時間に一通返して寝るって感じなんです。

私自身正直不安だったのと、単純に長文ラインは迷惑かなと思い、いつも長文でごめん、面倒なら気軽に返していいよと言いました
そしたら、相手の方が気持ちを読んでくれて、いつも返信遅くてごめん、電車とかだと落とすの怖くてラインしないと言ってくれました

自分の器が小さかったです。本当に悪いと思います
取り敢えず相手の上記のラインにたいしどうやってライン返せばいいですか?
また、好感度下がってしまいましたでしょうか。
返信のラインは至って普通でした。いつも通りです
今後どうやり取りをすればいいですか?

タグ

No.2697513 18/08/22 22:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/22 23:04
匿名さん1 

落とすの怖いからって
分かって良かったじゃない

器は小さくないよ

彼女が特大だっただけよ

返信内容は自身で
悩まなきゃ成長しないから

悩む時間も楽しもう

No.2 18/08/22 23:44
大学生さん2 

長文になったタイミングで、もっと話したいからご飯行こうと誘えばいいのに。
どうしてみんなLINEでどうにかしようとするのか、謎。
直接話した方が相手の気持ちも分かりやすいじゃん。
何度も断られるようなら諦めた方がいいけど。

No.3 18/09/01 15:08
社会人さん3 

今まで通りでいいんじゃないですか?別に変える必要もないと思いますけど。
電車の中とか他の人もいるしね。私もスマホいじりにくいかも。とか適当に合わせておけば?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧