注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

諦めるべきでしょうか…?

レス4 HIT数 560 あ+ あ-

匿名さん
18/08/31 14:52(更新日時)

この恋、諦めるべきですか?
長文になります。読みずらい所も多いと思いますが、読んでコメントいただけると嬉しいです。
また、コスプレに偏見のない方でお願いします。

私は20代の女です。今片想いをしています。
相手は私より少し年上くらいの男性です。
詳しい年齢は分かりませんが、20歳以上です。

好きになったのは今年の初夏で、コスプレイベントでお会いしました。
お会いしたと言っとも、私が併せの撮影をしただけなので、話はしていないです。
自分の好きなキャラのコスプレをしていて、そのキャラをしているレイヤーさんを見かけるのがあまりないので、とても驚き、時が止まったように感じました。しかし、その時点ではまだ"そのキャラをしているから好き"という意味で好きでした。

後日Twitterでフォローをして、相互フォローの関係になりました。
そこから、ツイート数は少ないですが、ツイートの内容にどこか惹かれてしまい、だんだんと彼自身のことを好きになってしまいました。

そして、少し前にイベントでの併せで会い、私が彼がしていたキャラとかなり絡みのあるキャラをしていたので、話しかけてくれました。
とても楽しく話す事が出来てとても嬉しい気持ちになり、ますます彼のことを好きになってしまいました。

しかし、最近、初夏のイベントで仲良くなったと思われる別の女性レイヤーさんと仲が良く、不安で仕方がないです。その方は小柄で可愛らしく、いかにも女の子って感じの方です。それに対し私は小柄でもなく、ましてや可愛らしくもないです。

その女性と彼はお互いを「妻(夫)」と呼んだりその女性の好きなバンドの話で盛り上がってします。

不安でよく当たると噂の占い師さんにみてもらって、「その女性も気にはなってるけど、あなたの事の方が気になってる」「あなたの方が相性がいい」と言う結果でしたが、好きでもない人をTwitter上でですが、「妻」と呼びますか?「かわいい」と何度も言いますか?て思ってしまいます。(占い師さん的には「感情がそこまでないから平気で言える」らしいですが。)
それもそうかもしれませんが、見ていてかなり辛いです。

11月に会う予定があり、占い師さんが「そこで仲良くなれる。1月まで幸せが続く」と言って下さり、少しは安心出来ましたが、はずれることもありますし、すべて信用しきってはいないので、なんともと言った感じです。

諦めるべきでしょうか…?
それとももう少し頑張ってみるべきでしょうか…?

No.2697000 18/08/21 23:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/22 00:18
匿名さん1 

せっかく占いで励ましてもらったんだから、もう少し頑張ってみたら?

11月に会う予定あるんだし、それまでにメイクとかファッションとか勉強して、相手が喜びそうな話題探しとくとか色々準備できるじゃん!

男の人は可愛いと思ってる人はたくさんいるものだし、チヤホヤしてくれたら嬉しいものだし、今は目をつぶるしかないんじゃない?
相手の女の子は、そんなに可愛いなら彼氏いるかもだし、そもそも恋愛対象としては見てない可能性もあるよ。

相手の状況何も知らないまま諦めるのはもったいないと思うよー。

No.2 18/08/22 06:02
匿名さん2 

もっと絡んだら?11月まで待ってたらその彼女と付き合っちゃうかもしれないよ

No.3 18/08/22 08:33
匿名さん3 

その二人、公言していないだけで付き合ってるんじゃないですか。

No.4 18/08/31 14:52
匿名さん4 

占いが当たってるかどうか、試す意味でも思い切って行動に移してみたらどうですか?占いがどんなもんか分かると思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧