注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
友達ってなんだろう

とりあえず読んでください。

レス20 HIT数 907 あ+ あ-

匿名さん
18/08/21 22:09(更新日時)

別れ話をすぐ持ち出されます。

「お前は俺の事好きでいてくれるから」
そんな理由で軽はずみに別れようなどと言ってしまうと、彼は私に言ったんです。

今の状況を説明します。

彼とLINEをしているとき、話題が切れてしまって、彼は本当に軽い気持ちで、多分何も考えてなかったと思います。
突然「さよなら」とLINEしてきました。

え?ってなるじゃないですか、「そんなこと急に言わないでよー」。
こう返したんです。
そしたら「きもい、それはまじできもいわ」


……????????


私、面倒くさい女なのかもしれません、その返信に結構傷ついてしまってかなり落ち込んでしまいました。辛いよ、とか思ってることを言ったら、

めんへらじゃんきも、いかれてるわ、きもいまじで、普通の彼女がいい、俺可哀想、

などなど、ひどい時は、しね、いらねえ、とまで言われます。


仲直りすると、ごめんねその場の勢いで言っちゃうんだ、みたいな。。

そのLINEがあってから、「3日だけブロックするわ」って言われて、今三日目です。

彼のLINEの一言は「次はもっと頑張ろう」です。

辛いです本当に。

普通の彼女ってなんですか?

彼は私と会うと必ず携帯(LINE、電話履歴、フォルダ(たまに)、DM)などを確認してきます。

私の友人関係も把握していたいらしく、一切関係なくても私の友人をフォローしたりします。逆は許されません。

普通の彼女って本当になんなんですか?普通の彼氏なんですか?これは。


信じたんです、この人と寄り添おうって、そんな中で終わってしまったらもう自分も信じられません。
この世から消えたいです。

彼女の目の前で俺可哀想、次の人は〜、って言うのは普通の彼氏なんですか?


普通の彼女って本当になんなんですか?

タグ

No.2696722 18/08/21 14:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/21 14:57
匿名さん1 ( ♀ )

彼氏の方が変、普通ではない。

  • << 5 私だからなんですかね、他の人だったらもっとうまくいける性格なんですかね、わかんないです。

No.2 18/08/21 15:03
匿名さん2 

文調がものすごく釣りっぽい。

  • << 6 随分精神すり減って文章ガタガタですが、釣りではなくて実話です。現状なんです。

No.3 18/08/21 15:24
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

彼氏が情緒不安定な人なのです。
神経質でモラハラもありますよね?
そういう彼氏と付き合っていくことは、相手に合わせないといけないので辛いですよ。
いちいち彼氏の反応を気にしていては付き合えないタイプだと思います。

  • << 8 彼には本当に言葉の重みを分かって欲しいんです。 気にしないなんてことは無理かもしれません。。

No.4 18/08/21 15:25
匿名さん4 

彼、ウチの旦那みたい。
モラハラですね、
そんな彼氏と付き合うには、傷つかない強靭な心を持たないとダメですね。

  • << 9 旦那さんとはお付き合いされていたんですか? お付き合いしてる間もこんな感じですか?

No.5 18/08/21 15:27
匿名さん0 

>> 1 彼氏の方が変、普通ではない。 私だからなんですかね、他の人だったらもっとうまくいける性格なんですかね、わかんないです。

No.6 18/08/21 15:28
匿名さん 

>> 2 文調がものすごく釣りっぽい。 随分精神すり減って文章ガタガタですが、釣りではなくて実話です。現状なんです。

No.7 18/08/21 15:28
匿名さん7 

彼氏が普通の彼氏ではない。

なので彼が思う普通が、他の人から見たら普通じゃない人。

あなたは彼から見たら普通ではないのかもしれないけど
他の人から見たら普通の可愛い彼女ですよ。

どちらかが優位に立つようなのは恋人同士とは言えません。
あなたばかりが傷付いて、彼氏は支える存在なのに傷付けてどうするの?って思いました。


あなたは好きで離れられないのかと思いますけど、
このままでいても彼は反省することもなにもできません。

ブロックされて3日目と言うことですから、そのまま未読無視をして相手の様子をみるか

ブロック解除した途端に別れ話をしてブロックしてしまいましょう。

さんざんいじめ遊ばれたのだもの。
今度はこっちが同じ気持ちを思い知らせる番。

  • << 10 お前はおかしい、付き合う人が大変だ、俺以外と付き合ってもうまくいかない。 とか言われっぱなしでした。普通の可愛い彼女だなんて言われたら本当に嬉しくなりました。 私が別れようって言ったら本当に最後だと思います。 お前は一途だから、お前より可愛くていい人いないから、そんなお前が別れようって言う時は本当にダメだと思うから俺は何も言えないって前に言われました。 私が言ったら本当に終わってしまう、言い出せないんです、どこかで止めて欲しいって気持ちはあるので、、

No.8 18/08/21 15:30
匿名さん 

>> 3 彼氏が情緒不安定な人なのです。 神経質でモラハラもありますよね? そういう彼氏と付き合っていくことは、相手に合わせないといけないので辛い… 彼には本当に言葉の重みを分かって欲しいんです。

気にしないなんてことは無理かもしれません。。

No.9 18/08/21 15:30
匿名さん 

>> 4 彼、ウチの旦那みたい。 モラハラですね、 そんな彼氏と付き合うには、傷つかない強靭な心を持たないとダメですね。 旦那さんとはお付き合いされていたんですか?
お付き合いしてる間もこんな感じですか?

  • << 11 付き合っている間は、お姫様扱いでした。(笑) 大好き 大好き 愛してる。のオンパレードで、でも、束縛は有ったかも。 友達と出掛けるから、遊べない。と予定を言ってるのに、出かける前日に家に来て泊まって行き、出かけさせない。みたいな事や、携帯を水没されたり… 当時はワザとじゃないんだろうな。と思っていましたが、何度か続くと、もしかしたらワザとだったのかな?と後々気づきました。

No.10 18/08/21 15:34
匿名さん 

>> 7 彼氏が普通の彼氏ではない。 なので彼が思う普通が、他の人から見たら普通じゃない人。 あなたは彼から見たら普通ではないのかもしれな… お前はおかしい、付き合う人が大変だ、俺以外と付き合ってもうまくいかない。
とか言われっぱなしでした。普通の可愛い彼女だなんて言われたら本当に嬉しくなりました。

私が別れようって言ったら本当に最後だと思います。

お前は一途だから、お前より可愛くていい人いないから、そんなお前が別れようって言う時は本当にダメだと思うから俺は何も言えないって前に言われました。

私が言ったら本当に終わってしまう、言い出せないんです、どこかで止めて欲しいって気持ちはあるので、、

No.11 18/08/21 16:39
匿名さん4 

>> 9 旦那さんとはお付き合いされていたんですか? お付き合いしてる間もこんな感じですか? 付き合っている間は、お姫様扱いでした。(笑)
大好き 大好き 愛してる。のオンパレードで、でも、束縛は有ったかも。

友達と出掛けるから、遊べない。と予定を言ってるのに、出かける前日に家に来て泊まって行き、出かけさせない。みたいな事や、携帯を水没されたり…

当時はワザとじゃないんだろうな。と思っていましたが、何度か続くと、もしかしたらワザとだったのかな?と後々気づきました。



No.12 18/08/21 17:13
匿名さん12 

普通って人それぞれだからなんとも言えないけど、その彼と付き合ってても幸せにはなれないよ。

主さんは好きじゃなくて依存してるだけじゃないかな。

依存はなかなか抜け出せないけど、そんな常に傷つけられる恋愛なんてしなくて良いと思う。

  • << 14 依存も絶対あります、でももうこれでダメだったら自分すら信じられないんです、

No.13 18/08/21 17:27
社会人さん13 ( ♀ )

別れた方が良いです。

  • << 15 理性では分かっているんですけど、 、こればっかりは自分が弱いだけです、、

No.14 18/08/21 18:04
匿名さん 

>> 12 普通って人それぞれだからなんとも言えないけど、その彼と付き合ってても幸せにはなれないよ。 主さんは好きじゃなくて依存してるだけじゃない… 依存も絶対あります、でももうこれでダメだったら自分すら信じられないんです、

  • << 17 じゃあそのまま付き合ってたらいいんじゃないかな? 私も彼に依存してるし傷つけられる事もあるけど、好きだし離れる気がないから仕方ないか。って開き直ってる。 でもでもだってって1番めんどくさいから、別れるか我慢するかしかないよ。

No.15 18/08/21 18:05
匿名さん 

>> 13 別れた方が良いです。 理性では分かっているんですけど、
、こればっかりは自分が弱いだけです、、

No.16 18/08/21 18:38
匿名さん16 

彼がへんな人であっても、主さんが彼に対して好きな感情があり、依存もしてるのなら、このままいくしかないですよね?
共依存なのでしょうし。。

自分で自覚もしていて、レスして下さってる方に対しての主さんのレスが「分かってるんですけど~。」 みたいな様子なので、彼と離れるの無理そうですし…!

私も主さんと同じような経験あるから、気持ちは全部といかなくても分かります。。

けど、主さんみたいにこの世の終わりぃ~みたいには、感じないかもだけど…悲しくなったり悩んだりする気持ちは分かります^^!

う~ん。。悩んで悲しくてこの世の終わりに感じても、彼と離れられないのであれば、ジタバタするしかないんじゃないかなぁ 涙。。

身の危険を感じとない場合ですけど…。

  • << 18 そういう時はどうのりこえましたか? 素敵な人と今は出会えて幸せですか? 忘れられなくてしんどくなることが怖いです

No.17 18/08/21 18:46
匿名さん12 

>> 14 依存も絶対あります、でももうこれでダメだったら自分すら信じられないんです、 じゃあそのまま付き合ってたらいいんじゃないかな?

私も彼に依存してるし傷つけられる事もあるけど、好きだし離れる気がないから仕方ないか。って開き直ってる。

でもでもだってって1番めんどくさいから、別れるか我慢するかしかないよ。

No.18 18/08/21 19:02
匿名さん 

>> 16 彼がへんな人であっても、主さんが彼に対して好きな感情があり、依存もしてるのなら、このままいくしかないですよね? 共依存なのでしょうし。。 … そういう時はどうのりこえましたか?

素敵な人と今は出会えて幸せですか?
忘れられなくてしんどくなることが怖いです

No.19 18/08/21 21:42
匿名さん19 

>> 18 人と深く関わりを持つと言う事は、大なり小なり傷つく事が有ります。

お互い、いつかは亡くなるから、ずっと一緒には居られない。

出逢いが有ったら、別れが有るのは当たり前の話です。

1人でも平気なぐらい、もう少し強くならないと、依存ばかりでは、碌な男と出会えませんよ。

モラハラやサイコパスの様な碌でもない男は、依存性の強い女や、自己犠牲も厭わないぐらい優しい女を見抜くのに、長けていますし、コイツだ!と思う人を捕まえたら、意地でも離しませんし、別れ話も成り立ちません。

だから、結婚していない今の内に、徐々にでも離れた方が良いですよ。

寂しいときなんかいっときです。
寂しいから、これから先の人生を無駄にするんですか?

寂しいなら、寂しくならない様に、本を読んだり、部屋の模様替えしたり、体を鍛えたり、忙しくする。

知らない間に女子力も付いて良いじゃん。

No.20 18/08/21 22:09
匿名さん20 

別れた方がいいと思う。
完全にモラハラ。
たぶん、彼はあなただけにそう言うこと言ってるんだと思うよ。

調子に乗ってるんじゃない?こいつにはなに言っても許されるってね。

普通に考えてみたら?
いくら冗談でもきもい死ねって連呼する男と付き合いと思います?
平気で人を傷つけることができる人ってことですよ。
相手がどういう言葉で傷つくのかを考えられない人なんですよ。

今度もし同じこと言われたら『わかった、あなたが別れたいなら仕方ないね』と返してみたら?
すがるような態度出してたら、ずっとナメられたままだよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧