注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

救急車五回❗

レス0 HIT数 464 あ+ あ-

匿名さん
18/08/21 01:41(更新日時)

説明が難しいから。あまり詳しくは書けないんですけど・・・かなり昔(数百年は前だと思う)の、いわゆる『教え(価値観)』を、今も使うのは、周囲の人間の酷い迷惑になる場合も多々あると思うから、止めて欲しい❗❗無意識に教えが元になっている行動を選んでいる場合など、それだと思う。この教えを叩き込まれた時、信じられない量や種類の毒物や麻薬を強要されたせいもあると思うけど❗この時に使用された麻薬や毒物は全く実験さえ行ったことがないものを多種、大量に含んでいたかも知れない(一部は絶滅して見つからない植物を含むと思う)例えば、同じ時刻や同じ季節に奇妙な行動を取る男性と付き合った(友人や知人関係も含む)女性は、体力面で弱い女性の方が、男性の方に『同化』をしようとするのが一般的だと思うので、同じように奇妙な行動を取ったらり、体調不良を起こして、最悪は、あの世・・・なんてことも本当にあると疑いを持っているんだけど。因みに我が家は救急車に家族も入れたら五回は来てもらっていて、流石に『完全にオカシイ❗❗』と思い調べ始めたんだけど。因みに母親は普通の胃ガンで亡くなりましたか、遡ると問題が・・・なんです。あくまで私勘ですが(因みに我が家には誰も腎臓膿疱の人間はいないのに、それにもかかっていました)。

18/08/21 01:41 追記
関係ないかも知れないけど・・・今、太陽系とか地球がおかしくなってるって話はある程度は有名だから(人口密度の異常な増加も)、普段は何もない場合でも、一定以上の環境の悪化で、いつもの感覚が通用しなくなる事態も起きるのかも知れないって思った。

No.2696414 18/08/20 23:12(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧