注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

彼女が冷めたのかなって不安

レス4 HIT数 633 あ+ あ-

恋愛初心者( 10代 ♂ )
18/08/29 19:39(更新日時)

彼女に付き合う前に慣れたらLINE適当になるっていうか冷たくなるって言われました。

共通の友達に聞いてみたらLINEの感じが全然違いました。
自分の場合めっちゃ適当ですし、質問とかも全然してくれません。

付き合ってすぐの頃にLINE全然来ないので言ってみたら、電話とかもしてるしいっつも会ってるから(同じ学校です)LINEはあんまりいいかなーって言われました。
確かに電話も結構してます。
LINEは日をまたいで返ってきたりで毎日続いてます。

付き合う前から返信は遅くて自分から話振ってくる事はなくて、親友に6日間既読無視してたwとか言ってたのでLINEは割と適当なのかなぁって感じです。

あと好きって言ってくれたことがないです。
好き?って聞いてみても、んーえーとか言って3分くらい躊躇ってやっぱり恥ずかしいから無理って言われました。
性格はかなり恥ずかしがり屋かなーって感じですが1回くらい言ってほしいなって思いました。

なんか色々不安になる事ばっかりですけど、この子はこういう子なんだって思って付き合うっていうか理解していくべきだと思うんですが、やっぱり不安です。

お互い初めての彼女彼氏で、冷めたのかなぁとか不安になります。
電話で他の女とは仕事の事とかで話すのは良いけどそれ以外は嫌って言ってくれたので、どうでもよかったら別に電話くらいいいよって言いますよね?

考え過ぎでしょうか
男の癖に言葉を求めるのは女々しいだの思われるかもしれないですが、自分は相手の事好きです。
だからこそ言ってくれないと不安になるっていうか。。。

タグ

No.2695654 18/08/19 17:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/19 17:19
通行人 ( ♂ xzosc )

ここの掲示板に聞いても彼女の気持ちは誰もわからない。本人ではないと

しかし主
まず主が輝いてないと

それと生活の中の恋愛比率が恋愛充実になると
相手が恋愛充実が違っていたら
お互い疲れます。

もっと主は部活や勉強や趣味 バイト 仕事に一生懸命になって
輝いてね

No.2 18/08/19 17:23
通行人2 

彼女自身が言っているようにLINEは適当になっちゃうんでしょうね。
だけど、彼女は彼女で主さんの事思ってるんだろうし、不安にならなくていいんじゃないですか?

No.3 18/08/29 19:26
恋愛中さん3 

冷めた?冷めた?って何回も聞いてると、それはそれでウザく感じますよ。主さんも自分発信の連絡とか控えてもいいと思います。

No.4 18/08/29 19:39
匿名さん4 

友達と身内は違いますからね。
ずっとドキドキするような関係を保つのは結構大変なことです。
冷めたというより、今後付き合っていく身内なんだと気持ちが安定したのかもしれません。
非日常から日常になったということです。
友達にはがんばって明るく振る舞うけど、彼氏は常に心にいるような身近な存在なので、返事とか適当でも分かってくれる、みたいな、良くいえばそれが彼女なりの「甘え」かも。
だからといってあなたが一方的に我慢するのはおかしいと思うので、もう少しドキドキするような仲でありたい、と伝えて話してみたら良いと思います。
過度に不安ばかり示すと、彼女に「めんどくさいなぁ」「重いなぁ」という気持ちが産まれて逆効果かもしれません。
自分から変わったデートの提案をしたり、サプライズをしたり、トキメキを維持する努力を怠らないようにできればイケメンです。
彼女本人が何を喜ぶのか、リサーチできるのはあなただけ。
初めての彼女ですもんね、大事にしてあげてください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧