注目の話題
友達ってなんだろう
彼氏の仕事の忙しさについてです
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

嘘か本当か分からない告白

レス2 HIT数 378 あ+ あ-

高校生さん
18/08/11 05:04(更新日時)

小学校から一緒の男子に告られました。嘘か本当か分かりません。仮にA君とします。

わたしは今、高校1年生です。A君とは中学まで、同じ学校でしたが、違う高校に行き、家が近所なので、たまに会うくらいです。

以前、5月半ばくらいに、A君にLINEで告白され、そのときは、あからさまだったので、嘘だと思い、「冗談でしょ?笑」って言ったら、「どーでしょ爆笑」みたいな感じで、そのあと、「うそよ!友達がやりましたー笑笑」ときて、嘘だと分かりました。

そして、今日、また告白をLINEでされました。前も騙されたので「もー騙すのやめよ笑笑」みたいな感じで返したら、「今回はガチ」ってきて、笑笑もなく、真面目な感じでした。そのあと、いくら聞いてもガチってA君は言いました。私には本当かは分からなかったのですが、とりあえずお断りしました。

これってガチの告白と受けとっていいのでしょうか?

今まででA君とはただの友達という感じで、そんな噂も聞いたことがなかったので、正直びっくりしてます。私自身恋愛経験もぜんぜんないので、本当だとしたら、このあとあった時どんな感じにすればいいか悩みます。

たくさんの返信お願いします。

最後まで読んで下さりありがとうございました。


No.2691182 18/08/11 00:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/11 05:03
匿名さん1 

仮に本気だったとしても
ライン告白は正直相手にしなくていいかと。
私はそんなに安くはないことをわからせてやりましょう。
じゃないと別れ話とラインで強引に言ってきたりしますから…

前に騙されたしもうラインは信用ならない!笑笑
本当なら直接告白して。そしたら真面目に私も答えるから(’-’*)

と少し冗談もいれて直接言ってくるか様子を見ていいと思います。

もしそれで直接伝えてきたらそのとき
あなたの気持ちを正直に伝えましょう。

No.2 18/08/11 05:04
匿名さん1 

>> 1 じゃないと別れ話と→じゃないと別れ話も

訂正

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧