注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

原因は性行為?

レス6 HIT数 960 あ+ あ-

大学生さん
18/08/10 16:31(更新日時)

最近彼氏ができました。ですが、別れてしまいました。

一回だけの性行為で相性が合わないと決めつけて別れるのはどうなのでしょう?

お互いこういう風にしようと話し合って今後付き合いを続けるのは難しいのでしょうか?一回だけでは分からないこともあるのではないだろうかと思うのですが、どうなのでしょう?

努力しよう改善しようという心は持って話し合いをしましたが聞き入れてもらえませんでした。

まだ付き合いたてですし、これからも一緒にいたかったのですが忘れるべきでしょうか。

振られるのはもういやで前に進めない気もします。

どなたかアドバイスお願い致します。


No.2690885 18/08/10 12:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/10 13:06
匿名さん1 

そんな酷い男は1日も早く忘れた方が良いよ、貴女の事を大切にしてくれる男性は必ず現れます。次に進もう

  • << 3 現れるといいなと思います。当分は恋愛は遠慮します。

No.2 18/08/10 13:21
匿名さん2 

1度のセックスではわからないこともあります。2回目は最高かもしれないのに。
まず本当にセックスが原因?他に理由は考えられないですか?

  • << 4 そうなんですよね。何回かならわかるんです。一回きりじゃわからない。 彼に実際にそれが原因だと言われたので他はわからないです。

No.3 18/08/10 13:23
匿名さん3 

>> 1 そんな酷い男は1日も早く忘れた方が良いよ、貴女の事を大切にしてくれる男性は必ず現れます。次に進もう 現れるといいなと思います。当分は恋愛は遠慮します。

No.4 18/08/10 13:23
匿名さん3 

>> 2 1度のセックスではわからないこともあります。2回目は最高かもしれないのに。 まず本当にセックスが原因?他に理由は考えられないですか? そうなんですよね。何回かならわかるんです。一回きりじゃわからない。
彼に実際にそれが原因だと言われたので他はわからないです。

No.5 18/08/10 13:28
匿名さん5 

奴がヤリチンで単にヤるのが目的で主と名目上のお付き合いをしたわけじゃないというのを前提に考えて


主がマグロでまったく盛り上がりに欠ける女だったのであれば、それはこれから相性というものを築けばいいのであり、一回の性行為では解らないことは多いし、好きな気持ちが強ければそんな理由で別れるなんてことにはならないだろう

が、主のマンコに致命的な不具合があって、いれてもどうしても気持ちよくなれない というのがあればそれは残念ながら本当に性の不一致だから、彼も辛いだろうし、付き合いを続けても浮気される可能性が高いから別れたほうが吉


まあ普通に考えたら、元々ヤリモクで相性がよければセフレ程度にキープしとこうと思ったけど相性が悪かったから切り捨てにかかったんだろう
こんなゴミみたいな男に執着しても意味なし。

あんたのエッチも相当お粗末だったよ。下手だよね って言ってへこませて切ればいい
言えるなら前の彼氏のほうがずっと上手だったとかね
イキった男にとって他の男と比べられる・自分のテクニックを貶されるのは最大級の屈辱だから言っておいて損はない。

No.6 18/08/10 16:31
匿名さん6 

一度で合わないなら二度、三度も変わりません。それは本能です。
主人さんの本能がそう思わせたのです。

因みに男性の性行為は変わりません。
もし変わるとしたら、彼女ではなく、いかがわしいお店や、A○を見た。他の女、いずれにせよ主人さんで変わることはありません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧