注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

占ってください!占い師の方見ていただきたいです。

レス3 HIT数 476 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
18/08/09 12:43(更新日時)

占い師の方占いお願い致します!悩んでます。

28歳女です。

私には仲のいいシャイで繊細な男友達がいます。
中学時代の同級生で当時はあまり仲良くはありませんでした。
大人になり同窓会なので会い去年から友達交え遊んだり食事に行ったりしてい
ました。

最近は回数が多いわけではありませんが、2人で食事に行ったり、ドライブに行ったり、遠出で朝から晩まで14.5時間出かけたりこれからのお買い物で出かける予定も立てています。

好みや考え方は似ていてこんなに似てる人が居るのかとびっくりしました。
一緒にいて楽ですが地元の同級生と今更恋愛はありますか?

お互い連絡を頻繁に取り合うのは苦手なので用事のある時だけ、既読無視もザラです。

都内ではないので遊ぶときは送り迎えをしてくれるし、電車が止まっているときは迎えに来てくれたり、困ったときは助けてくれる優しい人です。

ですが彼が私のことをどう思っているのかわかりません。仲がこじれるのは嫌でどうしてもそのままです。

ドライブ中も恋愛の話は割と頻繁にしていますがお互いのタイプの話をするとお互い当てはまるのですが付き合おうと話にならないのでいつも女としては見られてないんだなと思ってしまいます。

また男の友人交えての時は酔うとおっさんみたいと隣にも座ってもらえなかったりと冷たいのでわからなくなります。

私もシャイで行動できないのでまだ回数も少ないしとマイナスに考えてしまいます。

シャイな彼から誘われたことはなく食事もお出かけも話の流れで決まりました。

SNSなど繋がっているためそちらで数日に一回くらいやりとりあり。

SNS上で私が出かけた投稿に俺誘われてない!!笑とありました。

彼が私をどう思っているかわかりません。
私は趣味も価値観も合う人なので少し気になっています。

彼がどう思っているか知りたいです。
どう関係を保っていいのかわかりません。

No.2690202 18/08/09 01:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/09 02:26
匿名さん1 

次に会った時に一言、私の事をどう思ってるって質問してみて下さい

きっと答えが出ます。

No.2 18/08/09 11:15
お香 ( ZMOQv )

僭越ながらタロットカードで占ってみました。
女帝R、節制、隠者Rから読み取れる彼の考えは…
彼はとても慎重な人のようです。
まだまだ主さんのことを自然体で受け入れられる余裕は無く、友達以上恋人未満なような今の状況が心地よくも感じているみたい。
主さんと同じように今の状況を壊したくないと思っているようです。
またこの先、主さんを選んでしまって本当に良いのか推し量っている時期かも。
お付き合いすれば相応の責任も負わなければならないことにまだ躊躇していそうです。

No.3 18/08/09 12:43
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 2 ご丁寧にありがとうございます!
これからが重要ということですかね?
これから次第でお付き合いするなどかわっていくのでしょうか?
素をまだ完全に出してないことはわかってはいましたが私もそうなので頑張って心を開いていきたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧