注目の話題
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

残念です

レス5 HIT数 427 あ+ あ-

匿名さん
18/08/05 22:17(更新日時)

付き合って3年になる彼女がいます。
付き合い当初に一緒に選んでプレゼントした財布があるんですが、プレゼントして一回も使ってるのを見たことがありません。
10万円くらいしましたかね。
サラリーマンの私からしたら大金叩いて、汗水ぶったらして仕事したお金で買ったんですが、使ってもらえないのがすごく残念です。
使わない理由を聞いたんですが、バックが小さくて財布を入れたらゴチャゴチャしちゃうみたいです。
今では、タンスの奥に埋もれています。
安かったらいいんですが、10万円くらいしたんだから使って欲しかったです。
彼女には申し訳ないんですが、プレゼントしなければ良かったとおもいました。

No.2688029 18/08/05 04:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/05 04:30
さら ( qWNQv )

それは悲しいですね。確かにあげなければ良かったと思うのは仕方ないです。しかも一緒に選んだとあり、ショックですよね。

鞄が小さいなら、大きい鞄を持ったら使ってくれるのでしょうか?

貢ぎ慣れではない事を祈ります。

普通なら大切な人から頂いたら嬉しくて使うと思うけど…私は旦那から貰ったものは嬉しくて大事に使います。

No.2 18/08/05 06:49
匿名さん2 ( ♀ )

本当にタンスの奥にしまってあるの?

好きな人に貰った物で、一緒に選んだ高額な物を使いにくいって理由で使わないとは思えないし売ってないかな?って思ってしまった。

主さんが買わなきゃ良かったと思うのは仕方ないし、これから高額な物をプレゼントするのはやめた方がいいね。

No.3 18/08/05 08:02
恋愛の達人3 

一緒に選んだはずなのに、買ったあと そういうことする女は最低だよ

No.4 18/08/05 11:59
匿名さん0 

小さいバックしかなくて、そのためにカード入れ兼小銭入れみたいなのをプレゼントしました。
その小さな財布の中はカード、レシートでパンパンになっています。
財布の中が汚い人は、ダラしないと思っちゃいます。
整理しな。と言っても誰にも中身は見せないんだからと言い汚いままです。

正直しんどいですけど彼女が好きなので、根気強く言い続けていこうと思います。

No.5 18/08/05 22:17
通行人5 

それだけお金かけたなら使って欲しいって思いますね。
買う時にバッグの事まで考えないかぁ。
残念ですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧