注目の話題
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

私は恋愛恐怖症です

レス1 HIT数 692 あ+ あ-

恋愛恐怖症
18/08/03 15:06(更新日時)

私は男子と話すのが得意ではありません。恋愛が怖いです。理由は3年前に大きな失恋をしました。先輩にLINEで告白をしたら振られて、次の日ほとんど全員が知っていました。ばらされてました。その事がきっかけで恋愛が怖くなりました。皆から笑われて本当に怖かったです。
今年、中学校に入ってから男子と話す機会が多くなりました。怖くていつも小声になります。男子を目の前にすると体が勝手に震えてきます。その先輩と同じ中学校なので、その先輩を見ると逃げ出してしまいます。体が勝手に動きます。怖くて怖くて毎日が暗かったです。そんな中で私は一人の男の子の同級生に出会いました。初めはその先輩にあって震えながら逃げていたら、[大丈夫?]と話しかけてくれました。
自然と涙が出てきて、その子に全部話しました。なぜか、その子にだけなら話せそうな気がしました。その子をAくん先輩をB先輩とします。
Aくんは、よく聞いてくれました。うなずきながら。そして、[辛かったね。もう大丈夫だよ]といってくれました。涙が止まらなかったです。
他の男子とは話せないのにA君とは話すことができました。不思議でした。A君がいると心が落ち着きます。
ある日、Aくんが言いました。[俺のこと、男としてしっかりみてほしい。好きだよ。付き合ってくれ!]って言われました。ショックでした。Aくんまで恋愛感情が私にあるなんて思いませんでした。手が震え始めました。言葉が出ませんでした。逃げてしまいました。
どうしたらいいのかなと思いながら学校へ行くと、A君が女子と話しているのを見ました。心がいたかったです。はじめてでした。こんな気持ちになったのは...
私はAくんのことが好きなのでしょうか?私はどうしたらよいでしょうか?
アドバイスお願いします!

No.2687097 18/08/03 14:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/03 15:06
通行人1 

女の子と話していたのは恋愛感情抜きでただ話をしていただけでは?
自分に告白してきたくせに、もう他の女の子と話してるの?!なんて思っちゃったんでしょうか?
告白されたから今はちょっと気になってるだけなのかも?
でも、主さんとしては友達としてAくんとは付き合いたかったんですよね?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧