注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

彼の行動、、、

レス1 HIT数 609 あ+ あ-

高校生さん
18/07/31 16:26(更新日時)

私にはいま気になるのかな?という自分でも曖昧な人がいます。
彼とは共通の趣味で知り合いました。
その時彼は私の友達のAのことが気になっているという噂があり、実際ラインも交換していました。その時の私はただのAの友達であり、私から彼をみてもAを気になっている人だ という認識でした。
しかし、ある日突然彼からラインを追加されました。ほぼ毎日しています。ラインの返信もほぼ即レスです。そして電話も誘われるようになり、多い時には週に3.4回しています。最初の方は用があるからと言われしたのですが、内容的に特になんも用がある話ではありませんでした。最近ではダイレクトに電話したいときます。そこで私は彼が私のことを好きなのかと思い始めました。それから私も彼のことが少し気になりだしています。
しかし先日、彼の友達から彼は本気でSのことを好きらしいよと聞きました。でも、Sとはあまりラインもしてなく電話も一回もしてないようです。彼の行動はなんなんでしょう、、。
しかも、一週間後彼と2人で遠出をする予定です。今はそのことを聞き、行くのを少し躊躇っています。


始めて電話した時に私は興味本位で彼にSのことが好きなの?と聞きました。その時彼は、話したこともないから好きか嫌いかわかんない と言いました。そしてその後からの私に対する行動は私に気があるように思ってしまいます。しかし、最近彼の友達から彼はSのことが好きだとききました。しかし、Sとは何もしていないようです。もう、よくわかりません。

今の状況をザッと説明するとこんな感じです。分かりづらいかったらすいません。真剣なので真面目に答えてもらえるとありがたいです。

・私はからかわれているのでしょうか?
・彼は何がしたいんでしょう?
・ラインがすぐ返ってくる、何回も電話をさそう、2人で遊びに出かける、スタンプ多目のライン。このようなことは普通の友達にもするのでしょうか?
・彼はどちらがすきだとおもいますか?
・私は彼との遊びに行ってもいいんでしょうか。断るとしても断り方はなんと言おうか、、。


No.2685334 18/07/31 02:25(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/31 16:26
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

sさんは高嶺の花だからあなたを代用してるのでは?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧