注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

M男の扱い方を教えてください

レス4 HIT数 1133 あ+ あ-

高校生さん
18/07/31 08:24(更新日時)

初めまして。私は交際して8ヶ月程の彼氏がいます。最近彼の性癖がよく分かってきたので困っています。

彼はすごくドMで、今度うちに来る予定なのですが、LINEでめちゃくちゃに犯してくれと頼まれました。正直引きました。反応に困り、Mだねと流してしまいましたが、どうすればいいか分かりません。自分がM気質なので、いじる方法も分かりません。自分がSになればいいのでしょうか。彼をSにできる方法を検索して実行してみましたが、効果はありませんでした…。

M男の扱い方を教えてください。
Mの男性がいたら、どうすれば満足してくれるのかや、NGな事とかも教えてください。よろしくお願いします。

タグ

No.2685317 18/07/31 01:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/31 05:22
社会人さん1 ( ♂ )

高校生なら担任の先生に聞きなよ!

No.2 18/07/31 05:55
通行人2 

合い言葉を決める。プレイを中断するための合い言葉です。緊急回避措置。

あとは試行錯誤してください。

ハンカチやタオルがあれば目隠しや手足縛りくらいは出来ます。

飴とムチ
要望は聞いてあげますが、直ぐにはしません。ご褒美としてやってあげる。

めちゃくちゃに犯してくれ……まさかお尻ですかぁ!?

何を求めてるかはわかりませんが…、手を後ろで拘束され、四つん這いで尻の穴マジマジと見られたら恥ずかしいかも…声に出して言うと効果的?

私はただの素人なのであしからず。

No.3 18/07/31 07:59
匿名さん3 ( ♂ )

M男です。

やはり奴隷の様に命令を出されるのに興奮します。
主さんが大胆になる必要がありますが良く出来たら御褒美をあげて下さい。
取りあえず縛って長時間攻めてみては如何でしょうか?

No.4 18/07/31 08:24
匿名さん4 ( ♂ )

仰向けに寝かせて、顔に跨り、糞尿をぶっかけてあげてください、とても喜びます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧