注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場

距離を置いてから連絡

レス6 HIT数 639 あ+ あ-

通行人( ♀ )
18/07/30 23:41(更新日時)

少しだけ時間が欲しいと言われた彼。
2週間経ちました。
その後体調を気遣うメールをしたところ昨日返事が来ました。
返事返せなくてごめんねm(_ _)m
最近の近況メールを送って来ました。
それに対して、返信返し、それプラス何がして欲しいかあるかな?と返しました。
普通の連絡すぎてびっくりしました。
このまま距離置いたことには触れずに、ひつこくならない程度に連絡をしたりしていればいいのでしょうか?

自然消滅狙われてたら連絡こないですよね?

タグ

No.2684935 18/07/30 13:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/30 13:25
匿名さん1 


そんなのじゃ距離置いてる意味ないじゃん。

そうやって連絡したりすれば〜とか主の勝手な考えでしょ?

嫌われたいの?

彼の気持ちを考えてあげなよ。

そんなんだから距離置かれるんだよ。

No.2 18/07/30 17:38
匿名 ( zKePv )

むしろ、距離置きたいっていわれて、久しぶりに連絡くれた彼に感謝してもいいくらいなのに

No.3 18/07/30 19:24
ラブラブさん3 

二週間距離を持ち、その間自分の悪いところ反省したなんて、全然してないじゃん。
距離置きたい意味わかっているの?なんで置かれたのか理解しているの?

彼から返事が来たからって、少しでもあなたが連絡をしたりすれば、元通り嫌な女(重い女)になるだけですよ。
しつこくならない程度なんて、自分がこれぐらい感覚でしょう。でも、彼に取ってそれがしつこい程度かもよ。

自然消滅なんて言う前に、距離を置かれる前の自分と同じことをしていたらダメだと気が付かないのかな。

時間をくれといった彼に連絡したら、返事をしてくれた。これだけでもありがたいことだと思い、ここで言ったん終わらせようと思わないなんて、全然彼のこと考えてない女だよ、それじゃ。

No.4 18/07/30 22:58
通行人4 

時間を置いたことによって彼も気持ちが変わった…のならいいですけどね。
とりあえずこのまま連絡取りあってみたらどうでしょう。

No.5 18/07/30 23:23
けんた ( ♂ 0ZGQv )

ご都合主義なんでしょうね、相手が。
自分が振り回されるだけで、疲弊してしまうと思います。
それでもいいから縁を切りたくない、というなら、3日に1度程度くらいに
元気してる?次の休みに食べに行かない?とLINEなどしてみてはどうですか?

相手が何を考えてるのか正直わかりません。たぶん掲示板の誰も分からないと思います。
しかし少なくとも貴方から逃げようとしていることは確かじゃないかと思います。

100m走なら自分の足が速ければ追いつけますが、こういう人間関係のササクレみたいな
出来事では追いつけません。だから相手が心底から会いたいと思って声をかけてくれる時を待つか、
自分から三行半つきつけて縁を切るしかないように、俺は思います。

正直、面倒臭い奴だなあって思いますけどねw でも逃げてる奴を追いかけて
良かったと思えること、俺には過去に1度もありません。

恋人と会えない時は他の友達と遊ぶか、友達がいないなら趣味に没頭するしかないでしょうね。
それで時間つぶしつつ、3日に1度の割合で元気?でもいいけど、昨日食べたケーキ美味しかった!
みたいな内容のLINEとか送って様子伺いしておくと関係をつなぎ留めておくのにいいかもです。

あと、相手のことは子供だと思って、自分はお姉さん、お母さんの立場で接することですかね。
対等だと思うと色々腹立ってくるけど、格上だと思えば腹立つこともないですからw

No.6 18/07/30 23:41
八方美人ちゃん6 

https://mikle.jp/threadres/2678196/
https://mikle.jp/threadres/2683494/

同一主だよね?違うならば違うといってね。

違うとしても自然消滅を怖がっている点で、主に落ち度があって彼が距離を置きたくなったのでしょう。
距離を取った理由や原因は知らないけど、距離を取る前に自分の何が悪かったのかをしっかりと理解し同じ過ちを繰り返さないこと。

しつこく連絡という点で、彼に負担になるぐらい連絡を取り続けて、彼が負担になったのかなと思うけど、同じことを繰り返しちゃだめなんだよ。

彼が距離を取りたいと言った以上、彼のペースで動くのが一番。自然消滅怖がって、切れない程度の連絡を取り合っていても、彼があなたに会いたい関係を続けたいと思わない以上無理だから。
彼が「会いたい」と言ってこないと無理です。

彼の立場に自分がなってみたらと考えないと。

距離を取りたいと言ったその相手から、連絡が来ました。私は、距離取りたいと言ったのに…と思いませんか?距離を取る、それ自体がどういう意味かを理解しましょう。自分がその人と向き合えると思えば、自分から動きませんか?相手からガンガン来られたら、前向きに考えていた気持ちがどうなることか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧