注目の話題
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場

遠距離で浮気… 本当にわかりません

レス3 HIT数 818 あ+ あ-

大学生さん
18/07/28 15:13(更新日時)

高校3年生の秋から付き合い、大学進学と同時に遠距離(近畿圏内ですが)になった相手がいます。私は看護学生として忙しく、相手も部活をしています。月に1回私が会いに行ってました。お互い会えることを楽しみに日々頑張っていました。異性とご飯に行ったりする時はお互いちゃんと伝えようという約束みたいなものもつくり、相手も何かあれば伝えてくれていました。真面目な性格でとても一途に思ってくれていました。
しかし、先月下旬、自身が部活や就活などで忙しくなってきた、私も看護師になるためお互いやるべき事をやらないといけないと言われ、距離を置こうと言われました。毎日連絡してたら会いたくなる、メリハリを付けたいなどと言われ、納得できませんでしたが受け入れました。相手と同じ大学に行っている私の友達に相談したのですが、私と別れたという噂を聞いたそうです。しかし、行きたい企業が決まってきたなど、就活のことを報告してくれています。距離を置いて2週間立たないうちに、寂しくなってきたと言われました。この電話で、噂のことについて聞いたのですが、俺は私とのやり取りをありのまま伝えただけであって、それは噂であると言われました。もうすぐ私の実習が始まるタイミングであったので、連絡はまた報告という形になりました。実習中も報告はもらいました。しかし、相手と高校の時同じ部活だった男の子に相談しているのですが、相手はインスタをやっており、私はやっておらず、友達と遊んだりすると結構ストーリーを載せるそうです。実際今までにも男女関係なくストーリーは挙げていたそうです。それに、同じ部活の子たちで飲む約束をしていたらしいのですが、行くつもりが予定が入った、直前になると用事が終わったら合流する、最終的には気分が悪いとドタキャンしたそうです。友達には、用事があったとしか言わなかったそうです。その男の子から、おそらくマネージャーであろう女のみを写したストーリーがあがっているのを私に画像で教えてくれました。私の他の友達も、相手フォローしあっているそうですが、私の友達はそのストーリーを見ていないそうで、私に繋がる子のストーリーを非公開にしています。相談している男の子と私は、相手にとって、まさか連絡とっていると思ってないと考えてると思います。まさか連絡してたなんて考えもしなかったという感じでしょうか。
いろいろと怪しいなと思っており、同じ大学に行っている私の友達は、嘘か本当かよくわからない噂は聞くと言われました。内容は教えてもらっていないのですが、付き合い始めた、二人きりでどこかへ行っているなどだろうとしか思えません。先程のドタキャンの件も怪しすぎます。
早くはっきりさせたいと思い、相手が規制する来月、直接話ができるよう連絡をとりました。今すぐにでもはっきりさせたいのですが、テスト期間だそうで…
今日は夢で相手が私の全く知らない人とと浮気し、別れるという夢を何度もみています。相手が知らない人の場合、予知夢であると書かれてあり、実習中も精神的に本当にしんどかったのですが、今日夢を何度もみて本当にしんどいです。
どなたか、これを読んでいただき、何かコメントいただければ幸いです(´;_;`)

18/07/28 14:01 追記
2年半ほどの思い出がたくさんあり、大好きで、安心できるような存在です。浮気していたり、目移りするような人は本当に無理なので、そうとわかればすぐに私から振ります。でも直接会ったからといって、本当のことを言ってくれるかどうかもわかりません…相手の言うように、本当に自分のことを頑張っており、今も同じであるのであれば、もう一度ちゃんと付き合いたいです。でも怪しいことがここまであると、疑いしかありません。

No.2683771 18/07/28 13:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/28 14:52
匿名さん1 ( ♀ )

その女の子と一緒にいた事を主様に隠したいのは、最早明白かと存じます。異性と会う時等はお互い報告し合っていたとの事ですし。
黙っている、バレないようにしたのは後ろめたいからだと考えて間違いないと思います。
直接彼氏さんに確かめてみましょう。

但し、これだけでは浮気じゃないと言い逃れされる恐れがあります。
その時は「ならどうして女の子と遊んだ事を黙ってたの?目移りしてしまうような人は無理だから」と毅然とした態度で伝えましょう。

遠距離は不安になりますよね。
今後もお互いに一緒にいたい気持ちがあるのなら、彼氏さんにしっかり説明させて不安要素を取り除いてもらって下さいね。

No.2 18/07/28 15:05
大学生さん0 

>> 1 コメントありがとうございます。
距離を置いているため、相手も報告する義務はないだろうと思っていると思ってます。ストーリーには、他の男の子も写っていないだけで一緒にいるのです(´;_;`)

No.3 18/07/28 15:13
匿名さん3 

彼の相談と名目をつけあなたも他の男と密に連絡とってるしお互い様だと思います

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧