注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます

勇気が出ません

レス7 HIT数 667 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/11/24 14:23(更新日時)

気になる人がいます。本当に好きかどうかはわからないけど、ときめきます。
何回かデートをして(ほぼ向こうからのお誘いだった)とっても楽しかった時と、あまり楽しくなかった(誘ってくる割にわたしに興味があるのか本心が読めない、わからない)ときもあります。
毎日その人のことを考えてモヤモヤします。1〜2週間前に今度ご飯行こうって約束しましたが連絡が来ません。普段からあまりラインをしない人らしく、こまめな連絡は全くないです。会いたいけど催促したら迷惑かな?大して興味のない相手から催促されたらウザい以外のなにものでもないだろうな…と思ったら、自分からラインをする勇気が出ません…情けないですが、誰か励ましてください…

タグ

No.2682122 18/07/24 22:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/24 22:48
高校生さん1 

その気持ち分かります!!はっきりとは好きとは言えない感じですよね!
私はそんな時は思ったままをラインしてますよ

No.2 18/07/24 23:37
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 返信ありがとうございます(T_T)
自分に自信がないのと、彼がまぶしすぎて、わたしなんかではダメなのでは…と思ってしまって。
自分に自信を持ちたいです(泣)

No.3 18/07/24 23:54
高校生さん1 

>> 2 そうなんです!
私も、私なんて...と思ってしまってこのままでいたいようないたくないようなモヤモヤとした気持ちに襲われたりするんですよね。

ちなみに私の想い人(笑)も全くライン見ない人でスマホ持ってる意味がないような人なんです。待ってる時間がつらいけどその分返って来た時の喜びがすごいです!

No.4 18/07/24 23:58
匿名さん ( ♀ )

>> 3 わあ〜わかります(泣)
自分から行くタイプの友達(女性)って、みんな自分に自信があったり、なんていうか、芯がブレない子が多いです。自分に足りないのはこういうところなんだよなあ…と、自分のヘタレっぷりにまた落ち込んだり(T_T)

携帯持ってる意味がない、笑いました笑あまりマメじゃない人が相手だと、これ以上送ったら迷惑かな?とかあれこれ考えてしまいますよね〜( ; ; )

No.5 18/07/25 00:11
高校生さん1 

>> 4 そうなんですよ!!!!
ホントに私にもそういうタイプの友達がいて、今の彼氏と付き合う前の時もその彼に毎回会う度に好きとかカッコいいとか言う人でよく折れないなとか思ってました!
私には絶対無理です...
心臓強すぎます...

No.6 18/08/11 11:48
恋愛中さん6 

相手から返事が来ない時点でナシなんだろうなと思うけど、そこで諦めきれなくてズルズルしつこく送ってしまったり。何回も同じことしちゃいます。

No.7 18/11/24 14:23
匿名さん7 

どちらかが「思いやりの心」をもてないとうまくいかないかもしれないね。

彼の様子がいつも通りでなかなか変わらないことがあるなら、あなたが変わるしかないよ。あなたが彼の気持ちを思いやる言動を心がけるだけでも、何かが少しずつ良い方向に変化していくんじゃないかなって思うよ(^ー^)

がんばれ~(  ̄▽ ̄)🎵応援してますよ😉また何か変わったことあったら教えてね!(^ー^)
私でよければ何度でもお話聴きますよ😉

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧