注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

中年の片思い

レス2 HIT数 3193 あ+ あ-

匿名さん
18/07/29 04:56(更新日時)

43さい男です。妻と中1と小五の子供がいます。この年になってしょうこりもなく恋をしてしまいました。相手の方は僕と同い年で高校三年と中学二年小学校5年生全て女の子の子供さんがおられます。知りあったきっかけは女性の方小五の娘同士が違うチーム同士でやっていているのですが仲良しで女性もかわいい方で自分の仕事先の近くで1人事務所で仕事しておられて遊びに月に一回程度行くようになって最初はただ話しするつもりだけでよかったのですが心が純粋で優しい方で何よりかわいい方で自分が本気になってしましました。相手の方はご主人を事故で亡くされて女手一つで子供さんを育てておられます。相手の方が自分に好意を持つ事はありません。忘れたいけど忘れられない。常に頭の中から女性の事が離れません。 もっと仲良くなりたいけど無理それでも忘れられない。胸が苦しい。忘れられる方法があれば教えてください。よろしくお願いします

タグ

No.2681506 18/07/23 20:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/25 01:52
匿名さん1 

諦めるべきだと思うから厳しいこといいます。
すみません。

子供きっかけで出会ったなら余計に絶対にだめ。

その恋心に娘さんが気づいてしまった時、知らない人との不倫よりもさらに深く傷つけることになります。
自分のせいだと責めることもあるかも。

中1と小5なら恋愛のなんたるかを知っていてもおかしくない時期。
まだ子供だと思っていても子供の成長は親が思う以上に早いものです。
ここに相談しなきゃいられないほどに気持ちが大きくなっているならいつか気づかれる日が来るかもしれません。
相手のお子さんが気づいてあなたの娘さんに伝える場合もあるんですよ。

できる限り会わないようにはできないのですか?
相手に旦那さんがいないことで頭では好きになってもらえるわけないと思っててもどこかでいけるんじゃないかと思ってませんか?

彼女が素敵なのはわかりますが、それはあくまで外面です。
よく知れば普通の女性となんら変わらない人なのに、自分の中できっと素敵な人だと理想化してしまってる部分もあるでしょう。
今は好きだから全て可愛く見えてしまうというのもあると思います。
奥様のことだってはじめはそうだったはず。

なにより自分に家庭があるからと実らぬ恋、実らせてはいけない恋だからこそ燃え上がってるというのが一番大きいと思います。
好きな気持ちは抑えようとすればするほど大きくなるものですから。

ママ友である相手に好意を抱くなんて奥様にも失礼だし、なによりも子供のために区切りをつけるべきです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧