注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
スカートの丈が床につきます

なぜ怒るの?

レス8 HIT数 536 あ+ あ-

恋愛初心者
18/07/23 12:02(更新日時)

毎日連絡取り合っていましたが、彼が仕事が忙しい、と言うので、10日間ほど連絡をせず、10日ぶりに連絡したら、彼は怒っていました。私は気遣いのつもりだったのに、なぜ怒らせてしまったのかわかりません。

タグ

No.2680395 18/07/21 19:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/21 19:48
匿名さん1 

寂しがりやだから。かわいいっ♡

No.2 18/07/21 21:47
匿名 ( zKePv )

連絡なくて、さびしかったんじゃないのかな?ごめんねって言えばおっけー!

No.3 18/07/21 22:48
通行人3 

連絡をしばらくしないよってこと伝えなかったんですか?
彼にとってはなぜ急に連絡が来なくなったのか分からなかったんじゃないですか?

  • << 5 初めての彼氏で、大好きなので、嫌われたくないと気を使いすぎるあまり、どうしたらよいのか、わからないです。

No.4 18/07/22 14:05
恋愛初心者0 

>> 3 確かに、何も言わずに連絡を絶ちました。毎日3通ずつくらい来てたメールが、パタっと来なくなって、彼からすると、理由もわからないし、驚いたかもしれません。理由がわからないので、腹が立ったのかもしれないです。
彼から、忙しいのはそのとおりなので、返信は遅れるけど、連絡はほしいと言われました。いつもとおりのペースでメールをしていいってことなんでしょうか。

No.5 18/07/22 14:07
恋愛初心者 

>> 3 連絡をしばらくしないよってこと伝えなかったんですか? 彼にとってはなぜ急に連絡が来なくなったのか分からなかったんじゃないですか? 初めての彼氏で、大好きなので、嫌われたくないと気を使いすぎるあまり、どうしたらよいのか、わからないです。

No.6 18/07/22 19:45
通行人6 

彼の言う通りに毎日メールをすれば良いと思いますよ。
三通にこだわらず、一通だっていいと思いますよ。
突然理由を言わずに毎日あったメールがないと事故にあったの?とか心配してしまったのですね。
分からなかったら彼にどうして欲しいか一度聞けばいいと思います。
初めてだから難しいとか考えてるかもしれませんが。

No.7 18/07/23 11:28
匿名さん7 

勝手に相手の気持ちを推察して決めてかかって一言もなく10日も連絡しなかったからだよ。

彼は仕事忙しいって連絡取りたくないと言う意味で言ったわけじゃなくただ単に愚痴とか事実として言っただけ。
連絡しない方がいいかな?と思うならじゃあその間は忙しいだろうし連絡控えようか?とか一言あればよかったのに。

仕事が忙しくて連絡取りたくないと思う人もいるけど、疲れてて大変な時だからこそ恋人に癒しを求める人だっている。

自分がこうして欲しいからと思っても相手も同じことされて嬉しいというわけじゃないし、10日も連絡ないのは恋人なら寂しいと思うよ。
俺に無関心なのかと捉えられても仕方ない。

極端な行動に出る人ってなぜかそれを相手に聞かないことも多いからちゃんと意思確認した方がすれ違わなくていいよ。

No.8 18/07/23 12:02
匿名さん8 ( ♂ )

主さんの『察する能力』も問題。
コミュニケーション不足も問題。
本当に忙しいのか、ワガママか見極めるのも必要。

恋愛の主導権を握ると楽になりますよっ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧