注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

突然電話をかけてくる彼氏

レス7 HIT数 800 あ+ あ-

匿名さん
18/08/08 13:00(更新日時)

彼氏が突然電話をかけてくるタイプで少し困っています。
夜に突然かけてくるのですが、こちらもやることがあるのでいつもスルーしてしまいます。一言断ってから電話をかけてきてほしいのですが…
しばらくたってからかけ直していいかと聞いたら、少し拗ねたりします。どうしたらよいでしょうか。
週末会うのだから、そんなに電話しなくても…とおもうのは、私が冷めているからなのでしょうか?

タグ

No.2680015 18/07/21 00:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/21 00:08
匿名 ( zKePv )

スルーするんじゃなくて、一度出てから今難しいって断ればいいのに。

  • << 3 そうしたいのはやまやまなのですが…。スルーというのはわざとではなくて、気づかないことが多いんですよね。電車に乗ってる時もあるし、常にスマホいじってるわけでもないので…

No.2 18/07/21 00:10
匿名さん2 

通知オフにしますね。
プライベートもないな。かわいそうに。

自分の時間があってもいいのにね。

  • << 4 通知オフはさすがにかわいそうかな、と思ったり。でも拗ねられたりすると、めんどくさい、オフしたい…という気持ちも生まれたりします。 一度断ってから電話するのがマナーだと思っていたのですが、違うのでしょうか?小さなことで悩んでしまいます。

No.3 18/07/21 00:17
匿名さん0 

>> 1 スルーするんじゃなくて、一度出てから今難しいって断ればいいのに。 そうしたいのはやまやまなのですが…。スルーというのはわざとではなくて、気づかないことが多いんですよね。電車に乗ってる時もあるし、常にスマホいじってるわけでもないので…

No.4 18/07/21 00:20
匿名さん 

>> 2 通知オフにしますね。 プライベートもないな。かわいそうに。 自分の時間があってもいいのにね。 通知オフはさすがにかわいそうかな、と思ったり。でも拗ねられたりすると、めんどくさい、オフしたい…という気持ちも生まれたりします。
一度断ってから電話するのがマナーだと思っていたのですが、違うのでしょうか?小さなことで悩んでしまいます。

No.5 18/07/21 00:35
匿名さん5 

ハッキリ言った方が良いと思うな。
出れない時は仕方ないでしょ?ってさ。

強く出るとこは強く出ておかないと主さんが自分で自分の首を絞める事になるよ。

喧嘩しない方が当然良いけど伝えるべき事を伝えずそれを避けても何も解決しないよ。

それこそ
週末会うのだからそんな電話しなくても良くない?忙しくて出れない時もあるし気づかない時もあるし出れないから機嫌悪くなるのも困ると怒ってやれば良いと思うけどな。

No.6 18/08/08 11:55
匿名さん6 

えー、うざいですね。
前もって何時に電話くれるって言ってくれれば、こっちだってやること終わらせておくのに。
こっちの都合なんかまったく考えてないんですね。

No.7 18/08/08 13:00
匿名さん7 

主さんの居場所確認でもしてるつもりなのかな?
LINEなどで「今から電話してもいい?」ぐらい聞いてくれたらいいのにね。
私でも電話に出られない時もある、ぐらいのことは言ってもいいと思うよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧