注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

紹介されたのに誘われません

レス7 HIT数 452 あ+ あ-

匿名さん
18/08/04 23:10(更新日時)

30歳女性です。
友人の紹介で「(事情あり自分が一緒に行けないので)二人でご飯行っておいで!」とLINEを交換した方がいます。

毎日LINEのやりとりをして二週間経ちますが、一向に会う話になりません。私は連絡がマメでないので、どちらかと言うと早くお会いしてみたいです。
その男性は自分より10歳年上なのでお相手の方から誘ってもらいたいのが正直な気持ちです。が、私からお誘いするべきでしょうか?

タグ

No.2678284 18/07/17 19:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/17 19:38
匿名さん1 ( ♀ )

私も友達の紹介で、付き合ってる彼がいます。私から食事に誘いました。嫌なら断るはずです。頑張って下さい。

  • << 4 ありがとうございます。 男性から誘われるのを待つだけではダメですよね。私も思い切って誘ってみます!

No.2 18/07/17 20:31
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

相手の男性も
臆して誘えないのかもね

自分から女性に積極的に
行動できる人なら
紹介なんて必要無いしな~


私のようなおっさんなんて
まともに相手にしてもらえない

とか

自分に自信が無くて
会うのが恐い

などと考えてるかもね

できれば
最初くらいは
紹介者に付いてきてもらいたい
と思ってるかも

  • << 5 ありがとうございます。 お相手の方も、いきなり二人で食事しても大丈夫という話で連絡先を交換したはずなのですが、、 奥手な方なのかもしれません。 私も積極的な方ではないですが、自分から誘ってみようと思います!

No.3 18/07/18 09:10
通行人3 

男から誘ってもらいたいというお気持ちはわかりますが、
紹介者の顔を潰したくないという想いで、
10歳上の自分と無理して連絡を取ってくれているのかなと思われてるかもしれませんよ。
ですので不本意かもしれませんが、主さんから誘ってみませんか?
私自身のことになりますが、あまりお洒落なお店を知らないので、
せっかく誘ってもガッカリされると嫌だな~とか考えてしまうので^^;

  • << 6 ありがとうございます。 連絡先を交換して一通目に、大分年上だけど大丈夫かとのメッセージがあったので、おっしゃるように気にされてるのかもしれません。 また、友人(紹介者)の父の部下にあたる方なので、私も失礼のないように向き合いたいと思っています。

No.4 18/07/18 18:28
匿名さん0 

>> 1 私も友達の紹介で、付き合ってる彼がいます。私から食事に誘いました。嫌なら断るはずです。頑張って下さい。 ありがとうございます。
男性から誘われるのを待つだけではダメですよね。私も思い切って誘ってみます!

No.5 18/07/18 18:29
匿名さん 

>> 2 相手の男性も 臆して誘えないのかもね 自分から女性に積極的に 行動できる人なら 紹介なんて必要無いしな~ 私のようなお… ありがとうございます。
お相手の方も、いきなり二人で食事しても大丈夫という話で連絡先を交換したはずなのですが、、
奥手な方なのかもしれません。
私も積極的な方ではないですが、自分から誘ってみようと思います!

No.6 18/07/18 18:31
匿名さん 

>> 3 男から誘ってもらいたいというお気持ちはわかりますが、 紹介者の顔を潰したくないという想いで、 10歳上の自分と無理して連絡を取ってくれて… ありがとうございます。
連絡先を交換して一通目に、大分年上だけど大丈夫かとのメッセージがあったので、おっしゃるように気にされてるのかもしれません。
また、友人(紹介者)の父の部下にあたる方なので、私も失礼のないように向き合いたいと思っています。

No.7 18/08/04 23:10
匿名さん7 

このまま会わないで終わってしまってもいいなら、このままでいいと思いますが、少しくらい進展したいと思うなら自分から誘ってみたらいいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧